忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさヴェスペリアクリアできましたょ!!!!

いや~やりごたえはあったかな??
アビスと比べるからいけないのかな…??プレイ時間…

でも他の人と比べると時間長いと思います。
方向音痴なので無駄に迷うし、
必要以上に敵と戦うし…。
あとラスダン前に色々サブイベ起こしててねー


ひとまずクリアできたんでゲームの時間は減る…かな~??
2週目もするから減らないかもだけど。(爆



こっから感想~*ネタバレ注意*


フレユリキタ――(゜∀゜)――!!!!

やばかったね…あの2人(ラピードはどうした)
が協力して戦闘するとこは…!!

やっとフレンと一緒に戦えるからテンションあがってたら
戦闘中の会話でユーリが

フレンが男前すぎて見とれてた』(ウロ

とか言い出すんですよぉおおおお!!!!!!!!

まぢ鼻血でるかと思った。

やっぱり公式でフレユリなのか…!


そのシーン置いとこうと思ったけど
間違えてセーブ上書きしてしまって…(涙
2週目では置いとくからいいもん!がんばるもん!
夏休み終るまでには2週目クリア目指します!(宿題しろ


ラスダンではやっぱりデュークがラスボスでしたょー

いや~デューク好きだなぁ…ww
美人だと思う。ユーリと並ぶと百合ップルwどっちも美人!いいな!!!


戦闘はかなり苦戦しましたょ…;;
状態変化攻撃多すぎだから!ヤメテ!!

グミとかボトル系使いまくって勝てました…。
秘奥義は一回もかませなかった;
邪魔すんなよ!!


ムービーめさくさ綺麗でしたょ~
ユーリはやっぱり美人…w

というかユーリがヒロインに見えた。

エステルあんまりでてなかったし(爆


ユーリがデュークに『またな』って言うとこに
かなり萌えた!!!!!!

デュクユリいいなぁ…w





ヴェスペリアよかったな~w
ほんと『鐘を鳴らして』のオルゴールとかオーケストラ?
とか流れたときには泣いたし…
最近涙もろいなー

今回すっげーグラフィック綺麗だったし
いつものごとく声優陣も豪華だったょなー

小野D!!(笑
緒方さんも出てたしw


一番は鳥さんだけどね!!!!!(やっぱりか。
最高にかわいかった!!

気絶するときがエロクて仕方ありません…

あと後ろから敵にぶつかられてはじまって
隊列乱されるときのユーリの

後ろからかよ!』が
どうしてもエロく感じてしまいます(末期。



今回はホントにフレユリ要素多くてよかった~
ぶっちゃけユリエス要素はなかったと勝手に思ってます(うわぁ

変わりにエスリタ要素多かったよね~
リタカワユスww


2週目してきます!!!!

拍手

PR
結構進みましたよぉ~
終盤…だよね??多分。
まだクリアしたくないけど物語が気になるから
進めずにはいられない!!!


*こっからかなりのネタバレ注意~



いや~まさかレイヴンシュバーンだったなんてねー…
ちらちら後姿が見えたときあったけど
ぜんぜんそうは思わなかったょ

役がゼロスっぽいな~とは思ったけど
やっぱりそうだったょ。
性格も結構似てるしね
ユーリのこと『ハニー』って呼べばいいよ(*´Д`)
レイユリハァハァ


んでシュバーンと戦闘に。
好きだけど気にせずフルボッコw
ユーリコンボつなげやすい!∑d(´∀`*)
結構楽いな~と思ってたら不意打ちで秘奥義かまされた。

ジュディ姉さん以外死亡/(^q^)\


やっべぇ~危なかった…!


レイヴン死にそうになったとこは
まぢ泣きした。o(ToT;):あうあう


あぁ~生きてくれててよかった…
おっさん…好き!!!!


どこか忘れたけどおっさんがユーリに
手ぇつないでもいい?』って聞くとこあって
かーなり萌えた!!!!

つなげよ!!!!!!!!!


あとザギユリにも萌えたょ
ユーリ『あいつの愛は重いからな』(ウロ)

愛かよ!!!!!!!(鼻血

あれってザギ死んだ…の??
まだ死んでないよね!!うん!
あんだけで死ぬはずないからね!!!!
ユーリモテモテww



エステルとユーリは(今のところ)
恋愛感情ないと確信した!!!

どっちかってゆーと
エステル×リタだよね
リタかわいいよぉ~!
やっぱり俺はツンデレ好きなのか…


でも女の子で一番好きなのはジュディ姉さんです

ボイン最高!!!!(おまw



無駄に戦闘しまくってるので時間かかりすぎかも。




ユーリの秘奥義初めてみました!!(PVとか以外でね。
やっべ!めさくさかっこいいんですけど!!!!
あの言ってる台詞を覚えるのが夏休みの目標です(ぇ



デューク×ユーリが見たい今日この頃。
あるサイト様で見て完全に骨抜きにされました
どっちも美人だよね!!!



そういや下町のじいさんがユーリのこと
『べっぴんさん』って言ってたよね
女とも間違えてたし…

公式でユーリは美人。



またやってきます。
今日も朝までやる…かな~w


拍手


ユーリ肌白すぐる!!!!!

いや、フィルターかかってるとかじゃなくて!

全員と比べたんだけど
私が見る限り一番白かったょ!!!!

やっべぇ…765…GJ!!!!!∑d(´∀`*)



あと腐フィルターで見てるといろいろ反応してしまうよ…


『角笛(うろ覚え)でイけるのか?』

とか

なんて言ったか忘れたけど
誘い受け~な襲い受け~な発言もしてたし(腐ィルター


ぁあもうユーリかわいすぎるんだゼ!!!!!



昨日(つか今日?)は朝の6時までやってました(爆w
ちゃんと寝ましたょ。それから11時まで




フレンがユーリを愛しすぎてると思うょ


そしてレイヴンが好きすぎる俺w
やっべぇおっさん大好きだ!!!

フレユリ前提のレイユリもいいよね
恐怖、魔の三角関係!



エスリタフラグもたってるょね…
リタかわいいょ~
エステルは以外にも男前

天然ってどうしても黒にしか見えないんだよね俺。
イオン様といいコレットといい…



戦闘終了会話に萌えて仕方ありませんよ
ニヤケっぱなしw

ユーリとカロルがハイタッチするやつがすごい好きww

『カロル…痛いぞ…』のユーリの声最高にかわいい!!!



戦闘が楽しすぎて無駄に戦いまくってますw
ユーリの攻撃の仕方がかっこよくって…!

アクロバティックなのってめさ好きww


今日も徹夜でがんばります!!!!!




拍手

いや、まだぜんぜんクリアとかしてないんだけどね。
つか2日でクリアできないだろ。通常は


いや~今の今までVやってて
首いたい…OTL

約7時間ぶっつづけでやってたから
さすがに疲れた。


べ、別に普通だよね?これくらい
少ないほうだと思ってます。




やっばいくらいにユーリかわいいんですけど

どうするこれ。

性格といい、顔といい、声といい、口調といい…

すべて俺好みなんですけど。

いい人って大好き…w


ユーリの手配書はひどすぎる…
ロイドくんのよりひどいかも(笑
つかよくアレでみんなユーリだってわかるよな。
わかるわけぬぇよ!!!


ユーリも激萌えなんですけど


以外なことにおっさんにも激ときめいたww

いい…!!おっさんめさ好き!!!!!

性格とか皆からの扱いとか
ゼロスそっくりだよね(笑

レイユリがかきたい。



フレンはユーリのストーカーだよね何回会えば気が済むんだ!!!!
ユーリもフレンも素直じゃないから
お互いの気持ち分かり合えてないのね…!
もうお前ら結婚しろよ!!!


前から気になってた白髪の美人さんが
思いのほか好きですデュークだっけ??
デューク×ユーリもいいなぁw


ザギって敵いるんですけど

まさかのデクスボイスでビックリ!!!!

ちょ!!まぢかよ!!

『アリスちゃぁ~ん』とか言い出しそうでびくびくだよ(笑

ザギユリでも(お前は…




戦闘中とか歩いてるときとかユーリの胸チラと
太ももから目が離せませんどうしよう。



かわいいかわいいかわいいかわいいぃいいい!!!!!!



また夜がんばろう!!!!!うっし!!!!!!



拍手


かきわすれてたんだけど、

ガンダム00はじまりましたね~

なんか公式で見たときには絵とか微妙だなって思ってたけど

いざテレビで見てみるとかわいいって思ったょww

セツナかわいいかもww宮野さん!

んでキャストとかも公式で前みたけど

知ってる人三木さんくらいしかいなかったんですけど

今日見てみたら知ってる人いっぱいいたよ!!

神谷さんとか中村さんとかうえださんとか浜田さんとか…

気のせいかもだけど松本さんでてた…?それっぽい声聞こえたような

気がしたんだけど…

主人公はテラ月だよww

キャワユイw

絵が違うのでガンダムっぽくないけど

来週から楽しみにみまぁすww

遊佐さんとか中井さんとかでないかな…ww



ネウロもニコニコでみました!!

最初の始まり方が原作とぜんぜん違う

んでもってドラマCDとキャストが微妙にかわってる…

遊佐さんかわんなくてよかったwww

鳥海さんカワユスwよっちんカワユスww

テラ子安は鬼畜!ドS!!

似合いまくりですよww

拍手


電Oh感想~

ウラ大活躍ww盛りだくさんエロボイス!!!
(訳がわかりません

つか、もう・・・ウラ・・・エロ過ぎる・・・///(鼻血
だれか絶対鼻血吹いたって!!!
デネブは目かくしてたし(ウブすぎる(藁
つかナンパを侑斗に教えてって・・・!
そ ん な 侑 斗 は み た く な い

あ、でもちょっと見てみたい気もするかも(どっちだ


ウラの出番の多さにウハウハしながら見てましたょ~
ビデオまでとりましたww
ピアノ弾ける浦カッコヨス!!!

前回からそうだったんですけど
ピアノVERのDouble-Actionは反則なんだぜ
っつ・・・泣きそうになるんだょ!!!
なんか最終回っぽくっていやだぁああああ
終わらないでくださいぃいいいいいい
あ、ピアノVerは大好きですww(だからどっちなんだよ
切なくなるけどむっちゃ大好き!!!
着歌にほしい・・・・
アレ聞いてると鳥肌たつんだよね・・・感動して・・・
私の気のせいかもしれませんが、
前回は桃Verで今回って浦Verでした・・・?
多分・・・そう・・・???あ、でも気のせいかも・・・!!!
ああぁあ誰か真相を教えてくれ・・・


次回も浦が盛りだくさんなことを期待してるよ!!!


(浦のエロさに触発されてこの日遊佐受けBLCDを聞いてました)

拍手


いやぁ~終わっちゃいましたね~
花君
そして

BL要素満載だったな!!!!

なかお×難波先輩とか中津×電波君とか佐野×神楽坂とか///
とくに難波先輩受けには激しく萌えます!!!!
かわいいよなぁ~ヒロさん…ww女装なんかもかなり美人だったし☆
女装といえば中津のナースにかなり萌えた!!!
かわいいかわいいかわいぃいいいいなにあれぇええええ
そして何気に電波君もかなりかわいかったしww
あそこで神楽坂→佐野フラグがたつとは思わなかったな・・・
神楽坂はツンデレ希望!!!

終わったあとに翔兎からメールきてたの気づいて
しばらく語ってたょ!!!(笑


拍手


BLCD感想~
苦手な人は読まないほうが身のためですよぉ~

ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱されて~

キャスト 千葉進歩・成田剣・遊佐浩二・高橋広樹・山口勝平

CPは私が聞いたところ
成田剣×千葉進歩(リバ有)
遊佐浩二×千葉進歩(リバ有)
高橋広樹×千葉進歩(リバ有)
山口勝平×千葉進歩(リバ有?)
な感じですね~
1枚で2度おいしいwというか★☆
聞くまで遊佐がでてることしりませんでしたょ
聞くきっかけになったのは田中君十本勝負(うろ覚え)の中であって
千葉さん受けかわいいなぁ~ってなってとってみた
千葉さんは攻めでも受けでもいけるんでどっちも聞けて満足☆
濡れ場の多さにも満腹ですよww鬼畜がよかったょ(笑
あと遊佐受けがきけてよかった!!!
攻めもあったんだけどそれもどうも受けっぽかったんだよね
『お前ら2人とも受け受けしいよ!!!』って思った///かわいいから良しっ
遊佐の喘ぎは絶品
高橋さんのははじめて聞いたけど嫌ではなかったなぁ
てか結構いいかもwwでも絶頂の声は微妙だった・・・;
あと成田さん受けは苦手なんだよね・・・;あの声で受けられると・・・
攻めはOKなんだよwいい声してると思うし
ってことで微妙な感想ここまで~
読んでくださった方ありがとうございましたぁ^^
興味をもったら聞いてみては?オフ友はかすよww


拍手



またサムチャの語りはいりま~す(軽いノリで言うな

ムゲェエエエエエエエエエエン!!!!

ついに喘いだ!!!!(萌

いや、実際には喘いでないんですけど私には喘ぎにしか聞こえなかったという・・・・
ホラーチックにかかれてた話なんですけど・・・確か22話かな?
ゾンビ?がいっぱいムゲンに襲いかかってくるところなんですけど
確かに喘いでた!!!(鼻血
まぢ萌えたょ!!!!パンピーだったら萌えないだろうけど
私は萌えた!!!!ハァハァ
んで途中まではホラーチックにかかれてたんだけど
最後の落ちが・・・・。(笑
さすがサムチャだね★☆
EDの最後にびびりました・・・(怖っ
ああいういきなりくるやつって苦手なんだよね・・・チキンハートなもので・・・・。
それと作画が戻っててよかったwwいつも通りかわいかったですww


23話もおもしろかったです・・・・。(爆笑
あそこまで爆笑したアニメは銀魂いらいですかねww
ムゲンの馬鹿さに萌えたしwwwなぜあそこでブレイクしながらなげるよ(笑
一番笑ったのは『ち~ん』の部分ですね
何回死ぬんだよ!!!!(笑
ジンが死んだのは以外でしたょ///
長老が死んだあとのお線香につぼりました…


コレ読んだ皆さん!!!(いるんだろうか・・・
もうサムチャおもしろいんで是非是非みてください!!!!
中井さんファンは特に!!!!損はありませんよ!!!(多分!


拍手


作文みたいな題名・・・
前の記事とかも編集するかも(気が向いたら)


~花咲かりの君たちへ~

来た北キター!!!

佐野×中津フラグキタ――(゜∀゜*)―!!


ちょw悶えてしまいましたょ///
『抱いてもいい・・・?』とか!!!(もしかしたら『泣いても』かもだけど
かわいいたらありゃしぬぇ!!!!!
んでぎゅ~って!!!ぎゅ~って!!!///(萌
佐野もまんざらでもなかったな
ていうか抱き返したし。

今日のは(も)BL要素満載だなオイ!!!
これはご褒美なのかな?!
んでみずきは一応女だけど男ってことで見てるんで(私は
先生に『脱げ』っていわれて『え?そんな趣味!?』とか思っちゃいましたょ///
んで無理やり脱がそうとする先生・・・

私…ヴァイオレンス的なの嫌いじゃないかも…

(何かに目覚めた・・・?
嗚呼!!なんか受け子がいじめられてるのとか好きなんだよっ!!!
やっぱ私Sなのかな・・・?
そこまでいじめるのは好きじゃないですけど;あまりにもかわいそうなのとか
ていうか保険医×先生ってのも有りかも・・・

どんだけそういう目で見ているんだろうか
でもでも!!!アレはそうにしか見えなかった!!!
あ、でもリバで先生×保険医でもいいかも~
すごいカオスになってきたな・・・
難波先輩受けも好きなことが今日気づきました・・・(うわぁ~
誰とだよ!!!って話ですが・・・う~ん誰とだろう・・・
関目・・・でもいいし(今日一緒にいたから)天王寺でもいいし・・・
ここは大穴の保険医?!(笑
とにかく難波先輩には受けててほしいです
女の子に攻めるのはなれてそうだけど
男に攻められるのはなれてなさそうでたじたじしてたらかわいいよ!!(妄想
そ・し・て!!!
最後はやっぱり佐野×神楽坂!!!

あれは・・・デートのお誘いですか・・・?
しかもいきなりお泊りですかっ?!誘い受けっ?!ハァハァ
素直じゃなくってかなり悶えてました
佐野!みずきやめて神楽坂とくっついちゃいなよ!!!ハァハァ
次回が楽しみですね~(笑



BLCD
~純情はぁと解放区~(子安武人×森久保祥太郎・井上和彦×緑川光)

今回のは、昨日かいたやつの続編です~
話は子安×森久保中心
けど!!緑川さんはまたまたヤられまくってましたょ~
出番少なかったんですけど出るとこほとんどヤってなかったか!?(笑
まぁかわいいから良し!!(またか
森久保さんは前回よりは比べ物にならないくらいに喘いでましたね!!
くわぁあああいい!!!
自分的にはお風呂で一人でスルところがかわいかったです
あひるちゃん浮かべてやってたからねっ!!かわいすぎるぅううう///
あとは、子安の咥えしゃべりですね(爆っ
うまいよ!!!!演技うますぎるって!!!
え?何を咥えてるって・・・いえませんよそんなこと///(笑
わかるひとにはわかる。うん
あーよかったなぁ~
続編もとらなきゃな!
フリートークはこんどは子安が進行役でした~
やっぱりこやぴーはおもしろいなw好きだぁw
ここで気づいたんですけどサブキャラで櫻井さんと福山さんがでてたのは
気づいたんですけど、岸尾さんと吉野さんがでてたのは気づきませんでした~;
いつもと雰囲気違ったからかな~;くっそ~なんか悔しいぞ;
櫻井さんには『相手の気持ちを自分のほうにもってくるとしたら
どうやったらいいの?』みたく聞いてそのあとに
『普段の生活で・・・櫻井君が好きな女性でも男でもいいしね

こやぴーなんという発言を!!!!(爆笑

すごいなこの業界は・・・
そんで福山さんはなんとBL初体験らしいです!!!
まさか初の作品にめぐりあえるとはっ!!!
びっくりですよ。まだヤってはないんですけどね~
そしたら今度は井上さんが『ヤられるとしたら誰がいいですか?』って・・・
ほんとすごいな!!!
しかも受け限定で(笑
福山さんが迷いながらも『緑川さんで・・・』
カップルたんじょぉ~ww
あと、福山さん原作本を電車のなかで全部よんじゃったそうですw
赤面したらしくって…嗚呼もうかわいいなぁ!!!
じゅんじゅん好きだぁ~!!!

ってなことで一応感想おわり~
(長いな・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]