忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさうさゆーりん(*´ω`*)
飼いたいよね!
しっぽ引っ張ってぴぃぃいって言わせ隊←



先生に逆セクハラって言われた水無月です( ´∀`)ノどうも

そんな変な格好してないつもりなんだけどな!
自分的には…(´・ω・`)しょぼぼぼん

ただ暑いし窮屈な長ズボン嫌いだからショーパン&ニーソとか
肩出しのデザイン好きだからたまにそういうの着るってだけなんだが…
まぁ学校向けではないよねΣd(´∀`*)でも好きな格好したいじゃない!


あ、今日はフェロメン新曲発売ですね!!
もちろん!!!!!!!!


届いてない 涙目乙☆



いいもん!明日通常版はメイトで買うもん!
てか限定版ジャケ楽しみにしてたら
まさかのアマゾンでネタバレ…フォロワーさんたちは
ちゃんと隠してくれてたのにぃいいいっ
アマゾンこらしっかりしろ!!!


明日小テストなくなったんで今日はちょっと休憩www

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うまあああああ!
ユーリさんうまああ!
飼いたいねほんと(^ω^)
お持ち帰りしていい?
あ、絵ね!
あんどれい 2011/06/29(Wed)23:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]