忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生理学のテストが思いのほか早く終わったんで
午後から後輩ちゃんが来てたので
遊んできました~☆

DO☆人誌とキューティクル探偵因幡の新刊と耽美シャス3巻買って
プーチンぬいぐるみ買って、くつしたかって…

いろいろ満喫してました☆


んでなんかお化け屋敷行こうってことになって
行ったんですがまったく怖くなかった件。

一回も叫ばなかったよw
むしろ笑ってた…

最近女としてどうかと思い出したよ
キャーとか言えない。笑


明日はお昼から~ww
どう森やりたい…でもない…/(^p^)\

拍手

PR

801nohi.jpg





















今日はやおいの日だぜぇえええええきゃふぁあああ\(^0^)/

そしておっぱいの日でもあるらしいよ。
初めてしった。
だから明日テストということも捨てて(←)
お絵かきしてたよー(●´∀`●)ハハハ

久々にsai様開いた気がする☆
でも時間かけるのもあれだから10分くらいの落書きですサーセン/(^p^)\
どうせなら支部にあげるようにちゃんとかけばよかったんだゼ。


まぁとにかくおめでとう☆(なにが



今日のお昼頃にDIVA2クリアしましたよー☆全曲でたっ!!!!

さっき気づいたんだけど8時間ちょいやってた…
自分…今テスト期間中だぞ…??( ̄□ ̄;)あれぇ
つかいつの間にそんなにやってたんだろうかハハハ

ぬこぬこ兄さんも無事ゲットできたから
うはうはしてますよ
おかげで無意識のうちにぬこ兄さん受けエロかいてたw(`・ω・´)むひひひひ
これも兄さんがかわいすぎるせいだよひゃっふぁああああああああああああああwwwwwwww


ぬこ兄さんの絵でも支部で漁ってこようかしらんwww



とりまテスト爆発しろ

拍手

昨日からDIVAずっとやってるので
oho!!!指と手首が痛いっ←馬鹿

これもすべてKAITO兄さんがかわいすぎるのがいけないんだ…^p^
早くぬこぬこ兄さんモジュほしいよ…
まずノーマルをすべてクリアしなきゃなっ
あと何曲…
というかまだ全曲でてないよっ/(^p^)\
がんばりますー(勉強しろや


昨日と今日もランニングしてきましたー☆
おかげで実家帰る前よりもちみっと減りましたっ!!
目指せ-2キロっ!!!!
せめて2キロぢゃぁああああ

んで走ってるときはBLCD聞いてるんですけど
これはいい。テンションあがるっ

まぁ


ハァハァ5割増しですがね(`・ω・´)←


そして顔のにやけが抑えられないぃいいふひひひひ

ワケアリ聞けてなかったんで1枚目だけは聞き終わりましたっ!!!!
なんてかわいいビッチ鳥海…^p^
エロかわいすぐるぅううううううはぁはぁはぁはぁ
ぺろぺろしt(ry

すべてが誘ってるよね、容姿とか雰囲気とか香りとか声とか発言とか
天性の魔性なんですねはぁはぁ
ビッチほんと大好きビッチはぁはぁ^p^

鳥さんのビッチキャラ大好きだなぁ…まぢ好き愛しとる


まぁそれはいいとしてね…
またドジしましたよ


盛大にこけたwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwww自分wwwwwwwww超ウケル!!!!!!!


しかも人いたんで超はずかしかったwwwwwwwふひひひひ

普通に女の子っぽい声とか出ませんでしたよwww
思わず

『いってぇ!』

ほんとに女かww『きゃぁ』とか言えない人ですから。


そして前にも同じところで思いっきりこけそうになった(すれすれで持ちこたえた

ほんとに学習能力のない人ですハハハハ( ^ω^)笑うがいいさ!!


痛みはそんなになかったけど帰ってみてみたら
紫になってたwwwwwwバカスwww

普通にしてたら痛くないからいいか。


明日はやめておこう←

拍手


思ったよりはレク論できたよっ!!!!
とか言いながら落ちてたらやばいがなっ

公衆衛生は…記述は無理やったー/(^p^)\
まぁ勉強してないもんなーあっはっは

たぶん大丈夫だろう…きっと。きっとね。


んで放課後はディーバ2買ったよ!!!!

2しか持ってないからデータ引き継ぎとかできなかった;;
兄さん最初居ないからルカ姉さん使ってましたww

ルカ様かわいいよルカ様!!!

んで兄さんでたらそっからずっと兄さんっwww
乙女兄さんかわいぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

ダンスもめっさかわいい^p^

尻っ!腰っ!!!

興奮しすぎて鼻水でてきた←


よっしゃ!今日は夜中にどう森もするっ!!!(勉強せいや

拍手


見えますかね…??
一応解剖学のときにかいたはじめきゅんです←勉強しろや

はじめきゅん天然すぎてかわいいよぉおおおお
これくらいぬけててもかわいいよぉおおおおおおおお
セリフは

『総司大変だ、片目が見えない』

『あと猫飼いたい』
ってかいてます☆

はじめきゅんのかわいさにはぁはぁしまくって最近やばい。いつもだが。



昨日言ってた風呂を直してもらうために
業者の人呼んで親父に来てもらいましたー

私は学校だったんで誰か対応しなきゃいけないので
わざわざ実家から来てもらいましたよー
いやぁさんくすさんくす

しかも部屋掃除してくれてたし食器洗ってくれてたしww
ほんと助かった~☆

床にBL本散乱してなくてよかった←
少年よ耽美を描けはセーフだよね?ね?



明日は先生の神的な計らいで1コマ目休校なので
いっぱい勉強できるぞぉおおおお

まぁブログかいてる時点で勉強できてないのだがね。ふひひひひ


さて…洗濯物でもとりこんでくるか←(現在夜10時すぎです)

拍手


今日はテストがなかったから悠々とさぼりまくってまs(ry

いや、ちゃんと授業受けてました←


放課後に筋トレ?発表やらなきゃいけないから
パソコン使ってスライドショー作ってました☆

初めて使ったんだけどちまちまインスピレーションで
やってたらけっこうこったのできたよっ☆
でもかなりふざけた画像ばっかり使ってるww
アレだよ…まじめ要素なんてほぼないよ…


ピクシブの画像とか使ってるから公にはできないけどねΣd(´∀`*)



つか今日最悪だったよぉおお;;
テスト勉強とかでストレスたまってイライラしてるのに
さらに追い打ちをかけるかのように
お風呂のお湯がでなくて…/(^p^)\
この前から調子悪かったのは悪かったんだけど
今日はお湯すらでなくて
イラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
まぢむかついてだんだんしてたっ!←

しょうがないから水で風呂入りました…寒い…( ̄□ ̄;)

まぁ馬鹿なんで風邪はひかないですけどね。



ずっと欲しかった少年よ耽美を描けが来たっwww
オークションでおとしたやつwww
半身浴のときに読むんだぁww
パラパラみたけど潮が超かわいいっ!
めっちゃタイプっww受けぇえええええええええ

ギャグ大好きです><ww
今は半身浴はHIGHSCORE読んでますww
正宗先輩ぃいいい京介ぇえええええwww

ときわづも中学時代はかっこいいんだよね…^p^


続きはコメ&メール返

拍手


昨日はテストだったから個人的に自重してブログかきませんでした。
パソコンはきちんとしてます←
漫画も読んでました。
勉強はあんまりしてません/(^p^)\←

そして今日はテストでしたぁ
いろいろ終了したよ。あっはっは
でも私は過去を振りかえらない人だから(かえれ)
先にどんどんすすむよ。
とか言いながら眠いしやる気ないんでまったくやってないんだけどね…

夏バテかただたんにやる気がないのか…

ヤル気だけは満m(ry


あぁん鳥さんかわゆしっ!!!はぁはぁ^p^

拍手


昨日帰る予定だったんだけど
急遽今日の朝に帰ってまいりました。

今日友達と遊ぶ予定だったんだけど
寝坊して/(^p^)\ぎゃぁああああああごめんよぉおおおおおおおおおお

せっせこ用意して行ってきましたw


メイトでフジノさんの咎狗の再録本あったから購入ww
あとらしんばんでまさかのキヨナナ18禁発見!!!!!!!!!

しかも400円で安かったから即効で購入wwほくほくだよぉ~


んでカラオケ☆ボカロいっぱい歌ったぁww
楽しかった><ww



帰ったからは密林さんから届いてた
金爆の初回限定DVD見てたwww
 

夜魔堕さんwwwwww
歌激しくうまいけど格好がw
そしてボクww教育に悪いから聞いちゃだめですっ!!!爆笑

淳子@れいたの嫁かわゆすぅううううう><www
ドSマスクがかわいかったwwwww
いつか絵かきたいwww


もう1個はお待ちかねのガチュピンチャレンジしりーず!!!
相変わらずですwwwwwwwwwwwww

ガチュピンのエナジーボールがレベルアップしてた気がするよw

アトヌもひどいねwww
ムックーは相変わらず無表情で。そして毛を生やせ。

審判さんだけ人間なんだね。



非常に申し訳ないけど

皆でローションぬりたくってたとこに萌えてしまった。ごめん。←


喜屋武さまかわゆー(アレで?←


やっぱりGB大好きだなって思ったwww
 

拍手



今日はまやとちっぱとかれんでお祭り行ってきました★

ほんと久々で楽しかった^^
幼馴染とも会ったけど眼鏡かけてないから
ほぼ顔見えなかったよぉ/(^p^)\

でも変わってないらしいww

久々に童心に返ってブランコでひゃほ~いしてましたww
馬鹿な大人です( ´∀`)ノ


色々ぶらぶらして
主に本ばっかり買ってましたwww

新刊でHIGHSCOREの9巻出てたから速攻で買った(´∀`)
表紙がモコちゃんでびびったけどww
最初何の漫画だよっって思ったww


あとは椎名秋乃先生のもあった!!!
いやぁホクホクだよっ( ´∀`)


夜までまたぶらぶらして
花火みて帰りましたww
楽しかったよー★
昨日の花火よりはしょぼいけどね←


とりあえず足が痛すぎて泣きそうwwwwwwwwwwwwwwww

拍手

今日はお祭りだからということで
実家に帰省しました~☆

帰ってからちょうど花火あがりだしたので
おかん拾って港まで行ってきましたww
綺麗やったなぁwww
やっぱり夏は花火やなっ☆(´∀`)w


んでその後は和霊神社のお祭り行ってきましたw
夜だからあんまりたべなかったんだけど・・・
ちまっと食べたんだけどおいしかった~☆

明日はまやと遊ぶ~^^
ちっぱとかれんもかな??ww

楽しみやぁ~

今日は早いけどこんだけっ!!
ぢゃっw

拍手

前々からしたいと思ってたけど
勉強とかテストが近くてできなかったけど
今日やっと1個終わったので
ランニングしてきました~☆

自分の体力のなさを再認識しますた/(^p^)\

でもがんばってグランのほうまで行ってきましたw
途中ブックオフでBL本物色してました←
明日また走りに行ったときに買おう。うん。買おう。


んでグランの近くに住んでる友達のとこにお邪魔して
30分ほどビズログ読んでましたwww
 

133621189.jpg



 


 






 




 

薄桜鬼はBLゲになった模様です。

どうみても一きゅんが
『あ~ん』してるようにしか見えません(●´∀`●)
そういうのは旦那(沖田)にしてやれ。ふひひひひ^p^

買っちゃおうかな…wだって主人公男だしww
つか、たぶん買うよふひひ



帰って汗だらだらでしたよー
でもスッキリ☆お風呂気持ちぃいい

目指せマイナス3キロっ!!!!
がんばるぞぉおおお
夏や痩せやすいからなっww


 

拍手

1236.jpg















 

 


キタヨォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ワケアリ!!!!!!!!!!(●´∀`●)
萌え萌えっwww
志岐エロイよぉおおお^p^
なんかしゃべりかたっていうか雰囲気っていうかが…
ビッチっぽいっていうか…ふぉおお
もろ好みぃいいいいwww

そして今日はオナ●ーの日だよ!!!
その日にワケアリ発売って狙ってるのか?www

鳥キャラみんなおなn(ry
すると良いよはぁはぁ^p^
くそう時間あったら鳥キャラ自慰書きたかったけどなぁ…

テスト爆発しろっ!!!!



まぁ時間なかったから
濡れ場チェックしかしてないんだけども
鳥さんかわいすぎるにもほどがあるwww
エロいぃいいいいいいいい


『おっきいの…』
とか

『大きくて硬くて雄々しくて…死んじゃう』

ふぉおおおおおおおお
滾るぅううううううううううう

どんだけ破壊力抜群なんぢゃぁあああああああああああ


萌え萌えでした…
早く全部聞きたい…


続きはコメ返
 

拍手


今日はコミュ論テストでしたー
直前はどきどきでしたけど
前の骨スケテストほどでもなかたったww
とかいいながら若干間違えてたけどね/(^p^)\あうー…;;


そのコミュ論テスト待ち時間に
男子たちがこの前ガキ使でやってた
遠藤の『まぁまぁまぁまぁ』っていいながら
顔近付けてキスしようとしてたやつしてて…うっほってなってた/(^p^)\←

だってしょうがないじゃない!!!腐女子だものっ!性だよ性っ!!!


結構顔近付けてたから後ろからガッ!っておしてやりたくなtt(ry
自重しないぜΣd(´∀`*)

まぁそんなことはできないから妄想だけで終わるんだがな。あっはっは


男子同志のイチャイチャなんて萌える。はぅんっ←


ごめんね、こんな目で見てて
だがやめないやめれない。それが腐女子フィルター☆しょうがないっw


こんなんだから彼氏できないのかな/(^p^)\ならいらないっ!!!


ちまちま勉強してくるかなー…
現実逃避がほとんどだけどなっ!!!!ぁあああめんどぃいいいい

拍手


ぬら孫みたよぉおおおおおおおおおおお!!!!!

ふぉおおおお二言くらいはしゃべってくれた黒田!!!!
かわいいよふつくしいよはぁはぁはぁはぁ
画面にでてきたらずっと目で追ってたし
視線でずっと犯してましたはすはす^p^
えろいよぉかわいいよーふつくしいよー


思ったより声高かった…な
いや、いいんだけどねっ
自分が考えてたのはユキちゃんくらい
あのくらいでもエロイかわいい!!鳥さん大好きだぁあああw


あときーやんとかタカピロとかあんげんとか
声優陣が豪華すぎてびっくらですよ^p^非常に俺得www


黒田受けとか黒田受けエロとか激しく見たい
相手?もうそんなのどうだっていい!!
モブだって人外の形だって(触手とか)黒田が受けてりゃなんでもいい
もっと増えろよ
もっとみんな黒田受けかけよっ!!!!

拍手

masamune10.7.18.jpg





















BASARA2期見てるから伊達様熱が高まったので
ついついかいてしまったwww
筆頭セクシィイイイイイイwwwww
あの人はほんとに誘い受けが似合うよね
にゃんこ受けだよね黒にゃんこぉおおおおおおおお!!!!
エロイ誘い受けとか大好きです^p^はすはす

中の人もあうぇぎうまいしねはすはす



昨日は兄貴が12時30分までいたのでブログかけませんでした/(^p^)\
まぁでもアイスを買ってきてくれたので許してやろぢゃまいか
アイス1個で期限が良くなる俺ってすごい単純だと思った。笑
でもアイス大好きなんだもんっ
おいしかった(●´∀`●)ほくほく


んでまぁ、昨日のことからかくと
昨日はMちゃんと遊んで銀天街ぶらぶら~
ショーパンとサンダル、キレ様ぬいぐるみ買いましたww

キレ様ぬいぐるみ安い!!!!
この大きさで1300円ってそうとう安いと思いますwwはぅ~んww

1223.jpg





















結構大きいんですwww
かわいすぎてなごみまくり!もうなごみまくり!!(●´∀`●)はぁあああんwww

最近ほんとにビッチグッツが増えてきました。
おもにキレ様だけどね。
このぬいぐるむと対でプーチンもほしいなぁ…
こんどお金に余裕があったら買おうかなwwww



んで今日はイベントでしたぁww
こっちきてから初めてのイベだよ☆
急遽ペーパーも作ってから行ってきましたwww

スイーツのアクセとかストラップとかおいてるスペ見てたら
クロス元帥に『美女』とか言われたwww
きゃー><www元帥にナンパされたぁwww←違
すごい面白くていいお方でしたwww2回目行ったときににも覚えててくれたしwww

あとはぶらぶらまわってキレ様ラミカとかフレユリ本ゲットww
ふひひひひww満足満足ww

あとすっげーかわいかったのでもちイギストラップも購入ww
これは使えないぃいいいいいい

しかも包装がこっててそれもかわいかったwww

1226.jpg





















左からケーキストラップ、もちイギストラップ、包装についてたクリップもちイギww
かわいいかわいいww

永久保存です。使えませんもったいない!!!!



んでイベは12時30くらいに帰って
そっから違う友達とエミフルー

ごはんたべて服見てアイス食べてぶらぶら~
まぁ楽しかったかな^^

でも歩きすぎて足痛くなった/(^p^)\


明日も休みだからゆっくりしようかな。
ちまちま勉強もしなきゃだよなぁ…ああぁめんどくさい/(^p^)\あうあう




長いブログでサーセン/(^p^)\

拍手



昨日暇だったのでニコニコでわちゃ鳥ラジオ聞いてましたwww
なんかBLCDの紹介とかしてるやつ??
おもしろかった><www

鳥あえず2人ともかわゆすぐるっ!!!!はぁはぁ^p^


中学生に『初々しかったですww』って言われて
恥ずかしがってたわちゃに激萌えっ

そして中の人でBLしてしまって申し訳ないです2人とも。
いやでもだって・・・それにしてもラブラブじゃないですか

鳥さん→べーさん、わちゃ→たつ

結婚しろよ。いいから結婚しろよ



スズとこにたんのむちゃぶりにもウケたよww

最低30秒以上のOPを作ってください。


困ってるわちゃかわぇえええええええ

で、ゲストには10秒以上のEDを作ってください

『想像の範囲内です』


冷静な鳥さん萌え


さすがすたーめん☆www
もうそんなのには慣れっこなのねwww


がんばって歌ってたわちゃがすっごいかわいかったーw
しかもちゃんと番組のOPに使われてたしwwBGM自重www

れっつぷれい☆


鳥さんの
『はたのの番組終わりだよ~』
ってのもかわいかった><www

『僕の番組じゃないしっ!!!』って言ってたわちゃもかわゆぅううww


かわいすぎる2人だったので音源落としたwwwふへへへw


拍手

akira10.7.15.jpg





















久々にアキラたんかいてみたー
というかsaiさん開くのも久々な気がする。
それは気のせいかもしれないが。←


今日は骨スケテストでした!!!!
ほんと緊張したよぉお…;;
脛骨はあたりたくなかったんだけどあたっちまったよ…
上肢は当たりひいて手選んで言えたけど
脛骨はひどかった/(^p^)\ほとんど言えなかったー

体幹は胸椎でした
12個並べるのすっげー緊張してて手プルプルだし/(^p^)\

まぁなんとか合格でした。
でもあんなに言えなかったのに
皆より5点低いだけってびっくりなんだけど
先生優しすぐるwww

テストしてるとき落ち着けって3回くらい言われたwww
だってまぢ緊張やばかったもんっ!!!!

次は解剖学とか生理学、運動学辺りがんばんなきゃ…!!!



続きはコメ返

拍手


4コマ目に膀胱破裂しそうなほどトイレ行きたかった/(^p^)\


言えばいいんやろうけど、なんか恥ずかしかったから
50分間我慢しましたよ←

ほんとに極限でした/(^p^)\アッー


終わってから即効トイレ直行でした。。。
いかんな、飲むとすぐにトイレ行きたくなるー



明日はついに骨スケ口答試問/(^p^)\
が…がんばらねば…!!!

拍手


ほんとビッチキてる。
いろんな意味のビッチね。


彰みたいなビッチもだけど
やぱりウサビッチも大好きなわけで。
でも俺擬人化とか創作系へたくそだから
かけないわけで/(^p^)\

愛があるからがんばってかいてるけども!!!
どうもなっとくいかない!!!
支部では皆様の美麗絵眺めてはぁはぁしてますよ^p^
キルキレって少ないのね…(´・ω・`)
マイナーなの…??
いいじゃんキルキレ…萌えるべ
あんまりないけどあったらすごく萌えるっ!!!
それに比べてコプボリは多いよね…
ボリスかわいいボリス!!!!

結構看守組も好きんだんだけどねwww
とりまビッチ大好きです。

前ビッチにハマってた友達にメールしたいんだけど
興奮しまくって長文になって勉強できそうにないんで自重しとく。
テスト終わったらメールしたいな…(●´∀`●)
キレ様かいてくれぇええぃ
キレ様受け派って言ってたしwwうほっ

貴重な仲間ですヽ(ゝω・)ノ


さて…もうしばらく現実逃避してから骨覚えるか…
結構覚えたぞっ(`・ω・´)



続きはコメ返

拍手

akira10.7.12.jpg






















まさかのアキラァじゃなくて
彰のほうですはぁはぁ^p^
なぜかキてる彰たんっ!!!!!

知らない人のため…っていうか
知ってる人のほうが少ないだろうからかいときますが
いわずもがな鳥海受けの作品LOVE SEEKERの南條彰たんですっ

ほんと彰は私の理想のビッチ受けwww
言動のすべてがエロイぃいいいいいはぁあああああん^p^

自分から誘ったくせに乱れくるっちゃってるのかわいいし
えっろいセリフとかばっか言ってるし

俺をメロメロにさせてwとか超…・!!!!!!!!はふぁあああああああああwwwはぁはぁはぁはぁ^p^
かわゆすぐる…


この作品って2で終わってるのかな??終わり方が微妙っていうか
続いてるような感じだし…
龍川先生ぃいいいいいいいいいい
是非続きをっ!!!!!!!

そして是非ドラマCDをぉおおおおおおおお←目的ばればれ


でも声が鳥さんってのなしにしても
彰はかなりの私の好みのキャラなのです(´・ω・`)
たまらんっ




続きはコメ返

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]