忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日授業中にY子と合作した四コマで
できあがったCPwwwww
もう完全にネタキャラだなこの2人wwきめぇwww

Y子がかいたバルバトスが無駄にクオリティ高くてびっくりだww
ヴァン先生は女子高生設定なのです(´・ω・`)きもいにもほどがある



つ…ついに明後日ぇえええええええええ!!!!!!!!!
ガーロットたぁあああああああああああああああああん!!!!
たまらんはすはすはすはすはす^p^今からwktkしてますっ
でもまぁ、密林さんなので明日には手に入らないんだけどな。
そしてその次はユーリたんが嫁にぃいいいいいいいいい
ほんと楽しみだっ!!!
あ、そういえば馬鹿の誕生日…忘れとったwww



続きはコメ返!!!
拍手も放置すいませんでしたぁああああああ
気づくのが遅すぎました/(^p^)\

拍手

PR
学校行ってまでなにしてんww
いや、ちゃんと聞いてるのもあるよ!!←
ただ…手が勝手に…あはっ


いっぱいあるからちまちま載せます。(´・ω・`)
今日は鳥さんとセクシー番長を~
どっちも鳥海にしかみえぬぇwwww





カレーうまうま☆


ぬこ耳帽子wwかぶってくれww



吹 っ き れ た鳥海www
かきたかったんだww



あっは~んセクシー番長エロイよぉおおお



ぷんっ
べーさんかまってくれなくてつまんなぁ~い



そういえばコメ返忘れてた/(^p^)\
サーセンwww

明日にでもしまっする☆


拍手



翆ちゃーん
遅くなってすいませんでしたぁああああああああ;
そして線汚くてさーせん/(^p^)\
ペン入れ嫌いだからさぼりました←

似非淫靡ユーリたそです

お買いものいってきたYO~

つか3週間連続同じとこって・・・www
かわって・・・ない/(^p^)\当たり前www

だから銀天街の後はグランで
服みました~^^
ずっと前からほしかったウザビッチのシャツげっとwww
柄は違うのがよかったけどデザインが
よかったので・・・^^
キレ様かわいいよキレ様www



そのあとはブックマーケットで
BL本漁り☆


Mちゃんに漁り方がプロって言われた・・・


プロですからΣd(´∀`*)←違



欲しいの片っ端から積み上げて12冊購入☆★


えろえろなのがいいなうっほ
美人系が大好きです
ビッチな受け子が大好きですはすはす
チャライのとかいいよね
ホスト受けとか滾るしwww

ホスト受けっていったらなぜか
ゆっちーのイメージが…何故?笑



つか昨日食べ過ぎたのでやばいから
明日から食事の量へらさなきゃー
間食はしたくてもできません。
なぜならお菓子がないから←

貧乏なんぢゃないよ!!
ただゲーム代に回すから節約してるだけよ!


ペルソナもほしいのよー

拍手

今日も先週と一緒の友達の家でお泊り~^^

でも今日はメンバーは高校の時のイツメン★
やっぱ落ち着くなwww

とかいってるとうざい友達がいるからなー笑



お風呂結構狭いのに3人で入ってせまかったw
やっぱりキモイメンバー★笑
へんなことばっかりしてるよwww



あ、無事にヘタリア&BL本買えました~



若干だけどBL本の主人公(受)がギルに見えてたぎったww


kwskはリアタイでwww




あ、それと我が家に嫁が嫁いできましたwww


はじめきゅんフィギュアぁ~www


写真は明日にでものせます
リアタイにものってますがね。



でわでわわ~ん

拍手



ニコルがかわいすぎてけしからん(●´∀`●)はぁはぁ


ちまちまアークライズファンタジアしてますww
ニコルを常にパーティーに入れてるww
ちゃんと仲間になってよかったぁ…
焦るわぁー


ほんと絵のとおりみたいな感じですww
似てはないけどね


ニコルかわいいニコルー


サージュもかっこよいよぉおおお
なんかゼロスみたいww

つか30代だったのか…
20代かと思っててびっくらこいたww


サージュ×ニコルとか
サージュ×ラルクとか
おいしいと思うんだはふはふ(●´∀`●)



拍手



お誕生日おめでとぉおおお

えがちゃん、おまめ、翆ちゃんwww

なんか今日、周りで誕生日多いな☆★

絵、こんなんでごめんねー
ほんと最近時間ないのよ。あふんっ

明日運動学テストあるのぉおお
小テストで成績入らないけど
がんばりたいので…!!!


早く覚えれたらゲームしたいし(´・ω・`)



ニコルがやっぱりかわいいんだニコルぅううんwww
サージュもやばいくらいかっこいい^p^
海賊好きだなぁww

サモナイのカイル様も大好きだったしww
カイルやべぇはぁはぁ


拍手

はだかはだかはだかし~つ~じ~


いかん、まぢで中毒ってるwww裸執事いつ発売だwww
これはもう買うしかないだろうwwwwww


まぢで気になってます笑
中の人まだ決まらないのかなぁ…
うぅう…心配だ。
先割れ出ないだろうか…www←

春野たんでもよいよっタダノさんでもっ!!!

完全に趣味ですなwwwむははは

ほんとにボブゲ欲しいんですよ
なんかいいのないですかなー??
主人公が女々しくないの。
男前受け大好きだっ!!!

俺の下でAGAKEでも買うか←



今日先生が『同性愛』って言ったときにちょっと
反応してたら


友達(私が腐ってるって知ってる)が
2人とも私のほう見てきましたよwww


やめてぇええええええええwwwwww
私は同性愛者じゃないのよっ!!!


ただちょっと、おとこのこどうしで
にゃんにゃんしてるのを見るのが好きなだけよぉおおお

あわよくばにゃんにゃん通り越して
あはんうふんしてくれればいいとかおm(ry




あっはっは。


鳥ま疲れた/(^p^)\

拍手

昨日のブログの観覧数が異常な件について。

なんかイベント事やってると多い時あるよね
昨日のイベントっていったら絶対鳥誕だよね…
ここに鳥さん目当てで来てくださってる人多いと思うと
はぁあああああああああああん^p^
鳥さん愛されてるっwww

でも渡さないぜっ☆


鳥さんはべーさんの嫁なんだからぁあああああああああああああ!!!!



水無月の頭はもう末期だ。





今日疲れたーとか家に帰ったら
桜鳥から手紙きてて滾った。

さすがやつは仕事が早いぜ…惚れる←



そして中身も中身で超絶滾ったwww

なんかい吹いたことかww
声だして笑ったよ


まぢで嫁に来いよ・・・・←




ならべくはやく返事かかなきゃなー





今日つい学校で絵かいちゃってたんですけど
休み時間のときにノートのしたにおいて友達としゃべってたら
前の男子が見やがったぁああああああああ

うわぁあああああああああんばかぁああああああああ!!!!



『めっちゃかわいいやん』


とか言ってたけどかいてたの全部男ぉおおお!!
ぬこ耳ギルとかしょぼくれギルとか
ビッチ鳥さんとかフェロ海とかかいてたけど

まぁ、ぬこはきついが



全部服着せててよかった(-д-;)


これだけは助かったな…


しょっちゅうちくb見えてるのとかかいてるからね。ハハハ
俺自重。




拍手



37歳おめでとうございますぅううううう!!!!!
これからも素敵でかわいくてエロティックな
鳥さんでいてください><wwwww


と、いうことで
今日は鳥さんの誕生日www

昨日のブログの通り絵茶してました~^^
ほんとに、つぶやいてくれてありがとう翆ちゃん。

どのくらい来てくれるかわからなかったけど
ピークで12,3人はいたよね、たしか!!
うぉおおおおおやっぱりこんなに鳥さん好きな方がいるのね!!

こんなに多くの鳥インフル患者が集ったのは初めてで
興奮してしまいました。
最初から最後までクライマックスでしたはぁはぁ

10時からはじまったんですけど私は結局5時30分まで
いました。主催者のくせに途中退室ってどういうことだ。
な、なんかほんと駄目主催者ですいませんでしたぁあああ

おもにピクシブから来てくださったのかな??
何人かお友達が増えてうれしいうれしい^p^


いっぱい鳥さんの愛を語れたし
鳥キャラがいっぱい見れたからよかったー
というかはぁはぁした…^p^

俺このまま死んじゃうの??www的なほど萌えました。



ほんと、楽しかったです!!!!
調子に乗ってまた開いちゃいたい勢いです←

来てくださったかた、ありがとうございましたぁあああ
お世話になりましたwwww


ログは今日載せたかったのですが、
なんか調子が悪くて…(パソコンの

明日か明後日にはあげますのでぇええええ


12時ちょうどに友達から鳥誕メールがきましたwww
催促してたからね←

ぱんぴなのにww


つか『彼女は病気です』ってどういうことだwww
ある意味病気だけどね
鳥インフル末期患者☆★


鳥まありがとんwww





続きはコメ返

拍手


私もひっそり思ってたんだけど
翆ちゃんがしたいって言ってたので
急きょ2人で企画して今日の10時~しますwww

絵かかない方でも鳥さんが好きなら是非っ!!!
おいでまし~^^
一緒にお祝いしようでないか


(●´∀`●)つhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=436394

拍手


今日は中学、高校と一緒な子&小学から中学まで一緒な子と
お泊りです★
パソコンは種類一緒なので更新はしやすいよー
ただ、単語登録とかしてないので
そこらへんはやりづらいかも…;;


小学のときの話とかしててすっごい懐かしくなったー
なんか記憶あやふやで
誰が小学から一緒やった子かとか覚えてない…ひどいなおれwww

でもそんなもん!!!
何年も会ってなかったらそうなるよねー;;;

会いたい気もする。
小学のときとか懐かしすぐるぅ
あのころはまだ純粋だった…←




まぁよるはこれからだよね!!!
多分すぐ眠くなって寝ると思われるが。



今日は学校で男子と下ネタばっかり話してたwww
以外に下ネタイけるんやねとか言われて


バリバリですがww


って感じだったww

でも多少は自重したよっ!!!!




でわわーん

拍手

いつまでだってもう、うじむし以下なのよぉお!!!



いまさらになってよっぺいにハマってますwww
前は炉心のときにハマってたけど
こんどはローリンガールが新たにあがってたのでwww
よっぺい好きすぐるwwww

黙ると死ぬ男最高なのだが

そしてテライケメンワロタwww
めっちゃタイプでした←
細い人大好きだぁwww



昨日からリピートしまくりなのだがw
まさによっぺい中毒。



今日も一日おもしろかったなーww
クラスの人がおもしろすぎてね…w
毎日楽しいのだが。


男子のちくbが見えたからいい日でした←最低


ほんとに私中2男子みたいだ。
ちくbでテンションあがるw笑
そんなもん



てか昨日?も地震あって
今日もあったらしい!!

昨日のは気づいたけど今日のは気づかなかった
たぶん、私がニコニコでギルみてて
悶えまくって自分の足ばんばんたたいてたときだと
思われるんだよね。ツイッタの時間的に。

つまり悶えまくってて気づかなかったと。←


俺オワタ/(^p^)\



そしてあまりにも萌えすぎて泣いたし←




それもこれも全部鳥さんのせいなんだぁああああああああ
ギルかわいいよはぁあああああああああああん




拍手



フレユリかいてみたよっ
これはそんなにエロくもないから
規制もしてない
ってかするところがないww
かいてないしねー


つか最近1日1回はわらびもち~ぷりぷりっ
を見てるのだがwwww
アレは痛いwwww

でもあんなの来たら…うけるな
きっと私も携帯で撮影するww


わらびもちだけでもうけるのに
さらに冬にはいもいもいもいもー


どんだけwwwwwwww


おっさん自重☆


気になる方は

(´・ω・`)つぷりっww



さいこうすぐるwwwwww

拍手




ガーロットたんはぁはぁ^p^
美人すぐるよwwwwww



それにしてもコレはひどいwww/(^p^)\
何も見て書いてないし
肩の獅子?がにゃんこだったらかわいいなー
とか妄想してみた。かわいい
結果かわいいはぁあああああああああん


とにかく今からwktkなんですけどっ
どんな戦闘なんだろーかー


思ったより声が幼い感じだった
まぁどんなのでもかわいいんだけどね
鳥さんだしはぁはぁ



今日は6時限だったから
疲れた…/(^p^)\気力がぁー

拍手



沖斉夫婦が萌えすぐる
なんであんなにかわいいのはじめきゅぅうううん!!!!

美人だし美人だしかわいいし美しいしはぁあああん

なんか乙女ゲーのキャラっていうより
BLゲのキャラ(受)にしか見えん。
だってあんなにふつくs(ry


とりあえず沖斉夫婦最高ってことで。
でもね、ゲームはできないんだ…
乙女ゲ苦手だから…/(^p^)\
はじめきゅんのためにしたいけど
女とくっつくだけで嫉妬!!!沖田が!!!←

それに今月は鳥さんのゲームでるしさ…
TOV映画DVDもでるしさ…

今月は鳥祭りぃいい
wktkっ!!!!(●´∀`●)




昨日買ったゲームやってたんだけど
ニコル(わちゃ)でたぁああああああああああああああああwww
かわいいよかわいいよわちゃぁああああああああああああ

すっげーヘタレキャラでした
なにあれすっげーかわいい
年下の主人公に『アニキ』ってww
敬語ってwwww
もうっ!!!!!

ラルクにいじめられてればいいよはぁはぁ!!!!


多分メインキャラじゃないので
ちゃんとパーティーにははいらないのかなぁ;;
1回ちょびっと入ったけど
GUESTってなってたし…くすん(´;ω;`)
悲しい…
でもすっごいかわいかった。
たまらんほどかわいかった
ウィンクかわいいよばかっ


私ってつくづく赤毛キャラ好きだなって思った。
今度の鳥さんのキャラも赤毛だし
あれぶっちゃけ周りの女の子よりも
美人だと思うのは私だけだろうか。笑

いや、なんか華奢だし美人だし
背とかもそんなに高そうに見えないし
鳥さんだし
とりあえず受けですねはぁはぁ


拍手


今日は前々から言ってたから
うみと遊んできました★

結構暑かったなぁ(-д-;)


チャリでせっせこ行って
20分くらいでついたかなwww

つかマンション4階までがつらいつらいwww

最初は語りながらFEやってました
FEはイケメソ多いよね。
育てるメンバーイケメソばっかりだもんTHE★趣味w

パントさんイケメソ!!!!
烈火はクソーニャ(酷)のとこで止まってます。
サンダーストーム怖い。
すぐ死ぬ。


すっごい久々にGBAとかのポケモン、かわいいペットショップ物語とか
出してきてはしてましたよ
なっつい!!!小学生のときにしてたなぁwww

やっぱり昔のゲーム好きだ。



そっからゲームほしい。ってことになって
カメクラに★

ホントはうみに進められたモンハン買う予定だったんだけど
つい…






あはっwwwだってほしかったんだもーん!!!
もちろんわちゃ目当てww
ゆうきゃんも好きだけどね!!

思いのほか安かったんだ。
2100円くらいだったんですけど
これかったら財布の中身がほぼなくなって…/(^p^)\
だってだって!!買い物いくとか思ってなかったから!!
前の日に冷凍食品買いまくったから!!!


んでおなかすいたからうみの行ってる大学の学食にいこーって
なってお邪魔してきました。
大学とかはじめてはいったよすげー
でっかくてすごい感動★


ついでにだいぶ早いけど夕飯たべよってなって
チキン南蛮丼食べました。

お金足りなかったんでちょっと出してもらいました…
うわぁああああああああごめんよぉおおおお
こんどなんか、埋め合わせするから…!!!

すっごいおいしかったです^^



楽しい一日でした★



続きはコメ返

拍手



この前の翆ちゃんとの絵茶での
宿題やっとかいたよ!!!
ごめん30分クオリティ/(^p^)\
気力がないっ
『ドM』ってとこがないけど
気にしちゃらめぇええええ

だってドMでおばかなのって…
シチュむずかしいよ!かわいいけどっ!!!
おばかなのしかかけなかった。
はたしてこれはおバカのうちにはいるのだろうか。



今日男子が言ってた遊び?に爆笑しての
紹介しておきます。


まずコンビニとかで
何かを買う

そして一回出た後もう1回戻って

『今俺と同じ顔したやつがきただろう!!!』

で、店員が困ってたら


『今のがルパ●だ!!!まてぇええー』

みたいな感じで店を出ていく。



これめちゃくちゃ爆笑したんですけどwwww
考えたの誰だww
そして言ってた男子やったときあるのかww

やってもいいけどわが校のジャージ脱いでやってくれwww


戻ってきた男子に聞いたら
やってないらしいww
やったらよかったのに^^激しく見たいです。

拍手


ぴのたんからもらったトークCD聞いてました!!!!

きら星ダイヤルのめっさウケたwwww
生肉先輩のネタ出すぎwww
はっ…!!鳥さん…もしかしてもりもりのこと…!!!???

べーさんというものがありながらっ!
このさい3Pでm(ry


わちゃもSわべさんの話出しててウケたwww
星のグループリーダーwww
うますぐるwww

わちゃも鳥さんも大好きな俺にとっては
うっはうはなCDでした。


鳥さんもわちゃもかーわーいーいー



FEばっかりしてます。
今は7章くらいにいるんですけど(たぶん
めっさヴァネッサ死にまくった/(^p^)\
シューターで狙われたんだ!
あと魔導師にもやられたり
ルーテさんも1回しんだし

とりまヨシュアひいきしまくってます。
でも一番レベルたかいのはフランツなんだけどね
やつは強い。


つか…いまさらだけどゼト様かっこよすぎる…!!
あれはやばいね。惚れるね。
守ってほしい!!!
もとから強いんであんまり使ってないけど
皆が追いついたら育てる気満々です。

完全にキャラで育てるの決めてるな
いんだそれで。



続きはコメ返

拍手



ヨシュアかっこいいよ
かわいいよ^p^

俺やっぱり剣士とか赤毛とか大好きだなぁ~…
烈火もギィだし。剣士だし
でも盗賊も大好きだ
アサシンにする(●´∀`●)
モーションが好きなんだよね~

剣士はソードマスターにしたらかっこよすぎて死ぬ
あれはやばい。必殺だしたらかなりやばい
GBAなのにやるよね、なかなか。

FE新しいの出ないのかなぁ…www
出たら買うなっwww


再熱しかけてるのでFEばっかりやってます
でもさっき調子に乗ってずんずん進んでたら
アスレイが死んだ/(^p^)\
死亡フラグーとか言ったらまぢでしんだあうち

もちろん犠牲になんてしないよっ!!
ちゃんと消したもぉおん

こんどはもっと慎重にいかなければ…



あー明日から学校かぁ…めんどいなぁ~




拍手



さっき暇だったので
とあるBL本のパロしてみましたww
このシーンみたときはもうフレユリでやるしかないと思った。
キモイ

でもかいてて超楽しかった^p^


先ほど無事帰還しましたー
途中けっこう混んでていつもより時間かかったけど…
車の中でゲームしようかと思ってたけど
やろうと思ったら充電赤…?!
ぎゃぁあああひどいっ!!!!

超ショックでしたよ…/(^p^)\


家ですることなくて
なんとなく持って帰ったDSがすごく役にたったwww
ポケモンを主にしてたんだけど
アドバンスのとこにたまたま入ってた
FE聖魔の光石が…!!!
一回やり直してたんで2章目からだったんだけど
今6章くらいまでいった~^^
ヨシュアがね…ヨシュアがテライケメン!!!!
正直再熱しかけたwwww
やっべぇテラモエス!!!

いやぁー小学校のころを思い出すよ。
烈火のギィとマシューは今思えばデキてた。←
なんぞあのラブラブはwww
マシューで仲間になるギィってwww
あぁああギィかわいいよっ!!!

久々に絵でもかいてみよかったな

てかFE知ってる人いるのだろうか…
好きなんだけどなー…

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]