忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アキラァをかいてみたよ。
あぁーなんかまたスランプ…OTLぎゃぁあ
もうヤダょ。絵の才能ほしぃいい!!!
練習します!エロ絵をかくためにもっ(ぇー

こんなんでいいかな??Yちゃん・・・OTL



今日の銀魂でまたまたゆっちーが!!(激萌!!
しかもおっぱいって!!おっぱいって!!
ゆっちーがおpp(もう言うな
ハァハァ…激萌えですなぁ~
コノ前からゆっちー出るたびに下ネタいってないか??
まぁこんなゆっちーが大 好 き で すw


バレンタインデーはチョコ作ることにしました~
味は心配なし!!
だって溶かして固めるだけだから!(笑
今までに作ったときないからね∑d(´∀`*)
ヲトメだよ自分!!(笑
鳥海さんにあげt(撲殺


あー今日めちゃめちゃ腹痛かった…OTL
2時間目の終わりに痛くなってきて
3時間目はまぢでやばかったもん;;
ちょっと泣いた(マヂ話
んで授業半分でて(ほぼ聞いてないけど)それから保健室いって
ベットで寝てたーww
ベットで苦しんでるときに意識遠のいてきてヤベーとか思ってたんですけど

だめだ!!こんなことでへこれたれたらいけん!!受け子はもっといたいんだ!!!アキラァは慣らさずダブルドライバーだし(笑)御堂さんは監禁の上バイブとかベルトとか鞭とかで色々されてたし…


とかかなりあほな感じできりぬけました~
腹が痛いけど妄想がんばった!!(笑






返信

>>Yちゃん
あほべよかった??うれしいよぉ~;;
こんなんでよかったんだね・・・あはは
アキラァのミニキャラかいたよー
へたくそでサーセンwwもう駄目ぽww
コメありがとねんw


>>珀ちゃん
マラソン疲れたよぉ~;;でもがんばったww
愛の力だw鳥海さんにあっためてもらうww(ばかーん
ほんとぎゅwwってしてもらいたい
と、とろけるぅううう(妄想した(爆
耳元でエロボイスで『おつかれw』っていってほしい!!
もうその場で押し倒s(殴
御堂さんの腹チラも拝みたい・・・
眼鏡克哉ににらまれそうだけどねww(萌
ぁああメガミドいいょぉおおおwハァハァ
お腹痛いの今はなおったよー
心配ありがとうね・・・おいちゃんはうれしいよ・・・(涙
コメありがとぉ!!



>>Mちゃん
うちがエロ控えたらなにもかけなくなるよww(笑
エロがなければうちは生きていけないよ!!
それはうちに氏ねといってるようなもんだよ~(爆
う腐腐腐腐wwぐへへ
コメありがとね!

拍手

PR


今回はかく気力と時間がないので
源アキwwこれで勘弁wwつかむしろコレのほうがいいよねww
うっへーアキラ萌え萌え!!
この表情がかなり好き!!
他に赤くなってるのあんまりないから
これはめちゃ貴重な絵だもん!!
おいちゃんが最近好きですw
あの性格いいよなー
一番はシキアキですがねうへへっ

あ、これでアキラのパンツが黒ってことわかりますでしょうか?(笑もうほんとエロイよねアキラはww
黒とかまぢモユルス!!(黙れ変態

あーこのブログどんどん変態な方向に進んでいく(いまさら



今日はマラソンありました~
最初は妄想してたんですけど
途中から余裕なくなってもう何も考えませんでしたよー
5キロはしんどい・・・
でも終わりになるにつれて余裕でてきて(なんでだ
突然『咎狗キャラがマラソンやったらどんなんやろうな~』
という妄想をはびこらせてました(爆


アキラは腹ちら背ちらで滴る汗と漏れる吐息がエロイww
これは確実だね!!(笑
『マラソンなんてする意味なんかないだろ。』


ケイスケは頑張り屋さんww犬みたいな感じ?
『アキラ!俺がんばるからね!』


黒ケイスケはマラソンそっちのけでアキラを襲うww
『アキラァー、マラソンなんかいいから俺と遊ぼうぜー』


シキは息ひとつみださず走ってそうw
『(疲れたアキラをゴールで抱きしめるか、後ろからついていき
背中チラを拝むか…)』(悩


リンは余裕でアキラについていきカメラで写真をとりまくる
カメラ小僧ww(笑
『アキラァーwwいいよぉ~w(高く売れそうww)』


源泉はバイクで後ろから着いていくwおいちゃんだからね!
『おいちゃんは見守ってるよ~(特にアキラを)』


nはどっかで寝てそうwwかわいいなぁオイ!
『・・・z』


処刑人Sは最初から全速力で走ってそうww
グンジとか叫びながらやってるよー


これは管理人の妄想であり実際の人物、団体とは関係ありません



コメ返信は明日にします・・・
もうしんどいのさ・・・OTLごめん

拍手




あほべぃをかいてみたぜぃ☆
おい!そこのきみ!!受けとか絶対言うんじゃねぇぞ!!
跡部はれっきとした攻めだ!!断じて攻めだ!(日本語おかしいょ
それで千石とイチャイチャするの!!イチャイチャパラダイスなの!!(ナルトネタ??
私は跡千以外みとめません!!(笑
ちょっと赤くなってるのは
千石でも見つけたんでしょうwへたれーへたれーww
跡千大好きだぁあああああ!!!



いやぁ~まぢ全身いたい☆
なんか今日朝から、つか寝てるときから痛かったょ・・・
昨日パソしすぎたせいかな??
そんなにしてないと思うんだけどなぁ~
何時間だろう…??12時くらいから~…9時間くらいじゃん
たいしたことないのに・・・なんでぇ~??
ワケワカメ!!!
それだけ私のカラダがなまってるってことですかね。
うーむ歳かな?ハッスルハッスル


あぁああ明日マラソン大会だよぉおお
まぢたるいよぉおお
5キロ??ふざけんな!!
ちょうど乙女の日の予定とかさなるんでね・・・
まぢありえないよ・・・
せめて終わってからなって!!おねがい!!



返信

>>彼邪ちゃん
ぇえええΣ(`Д´ノ)ノ
いやいや!!ぜんぜん彼邪ちゃんのほうがいいから!!
アレルヤたんカワユスハァハァ(*´Д`)
CPはねー基本アレ総受けだけど
ロクアレ・ハレアレ・ティエアレがすきかな~w
他CPはグラ刹とかかな~
まだまだ増えると思うけどw
コメありがとうね!!



>>MとY
その題名はなんだ??下ネタなのか?!ちがうのか!?
○に入るのは『ち』なのか『う』なのか気になる…(笑
それとも違うのかな?はんことか?あんことか?
4妄想してるYチャン・ドンゴン  でしょww(笑
マスオさんの『ぇえ~!!』を聞くと鳥海さんを思い出すww萌えス!!

M もっと絵かくね!!エロでいいかなw

Yちゃん あほべかいたおwwこんなんでいいかな?

コメありがとぉね!

拍手




アレルヤかいてみた~・・・
はつがきだからこんなもんだよね?(ヲイ
やっぱり絵かけないOTL

才能を!!才能をくれぇえええ!!


やっとのこさHP改装&更新できましたょー
いやぁ~1ヶ月ぶりくらい??(爆

イラスト古いの削除したょー
古い絵まぢありえん
でも、進歩してるってことだからいいのかな??


雨が降ってるよ・・・明日も降るんかなー?やだなぁ
朝歩いていくのがつらい
雨だとかささすのがめんどい
バスが羨ましいょ
電車だと駅から遠いからもっさ不便!!
電車も学校まで行け!!つか学校、家までこい!(ぇ



はじめてストーブに殺意が沸きましたょ。(アホぢゃん

いやぁ~昨日ね、ストーブの野郎のせいで寝不足だったんですよ
寝不足っていって7時間は寝てるけど。

なんか寝ようとしてベットに入ったはいいけど
灯油が切れかけなのか2分おきくらいにピーピーピーピやかましいわけですよ
んで電源も切ってたけど念のためコンセントも抜いたけど
まだなるので、灯油いれるタンク?をガコガコ(憎しみをこめて)したけど
まだだめで、
ぁああああああぁああ!!!!!##
ってぶちきれてましたょ。
で、冷静によく考えると下の台所に持っていけばいいじゃんって
ナイスアイディアを思いついて(遅)もっていって
それから寝ました~w

ぁああほんとまぢむかつくストーブ!!
俺の睡眠を邪魔するやつは鳥海さん以外許さないぜ!!
あとゆっちーもwてか好きな声優さんはOKw



返信

>>みずきさま
またまたお越しいただきありがとうございますぅうw
跡千いただいてもらいありがたいです!!
あんなんでよければいくらでも(いらんわ
眼鏡よかったですか??
時間かけただけあったですwwわっほーいw
ちなみにノマもありますw
この2人しかまだかいてないOTL
もっさりむずかし!!
木内さんエロボイスですよねー・・・w
『バレタインキッス』なんて鼻血でますから!!!
低音ボイス好きです///
ニコニコは登録無料なんでおススメですよぉ~w
色々楽しいのもありますしねw
コメありがとうございました!!

拍手




なんっちゃって眼鏡(謎

いやぁ~鬼畜ぢゃないよねコレ(笑
眼鏡には萌えるんだ!!愛だもん!!
御堂さんはやっぱりかわいいな(話違うょ


ホスト部OPパロしようと思いちまちまかいてるんですけど…
何時間かかるんだいったい。

やばいよ。キャプってみたけど300枚以上はあるもん!!
それをフルカラーでやろうなんてなんて無謀な…
動画2作目がこれとかありえん
もっと簡単なの探そうかな…
一時保留にしようかなホス部。まぢ大変!!
一応5枚ほどはできたけど
キャラ配分はむづかしすぎるキチメガ。
一応今のところ→
ハルヒ→ノマ克哉 環→眼鏡克哉 鏡夜→御堂部長
光→太一 薫→未定 ハニー先輩→秋紀 
モリ先輩→本多 くらいかな…
カオルはまぢで困る!!だって片桐さんとかまぢ役ないぢゃん!!
しかたない…Mr.Rにでもしておくか(笑

前回のでてなかったしねー・・・かけるかな??


他にもネタを探し中~
がんばるぞーぃ…OTL

何ヶ月かかるかな(爆

拍手


ねむいよー。。。

今日は一段とねむいょ;

そんだけ

拍手





あとせんじゃぁああ
あほべまともにかいたのコレがはじめてー
んで、跡千をまじめにかいたのもこれがはじめてだな。うん
普段はペン入れなんかしないからね
ほぼ1発がきっすwめんどい!つかペン入れ苦手;



under the darkness (つづりあってるかわかんない)
聞くとものっそいキチメガしたくなる
とくにみどたん受けルートww
もうしてるんだけどもっかいみたい!!
最後のシーンはまぢ萌えるねw泣けるでぇ(ぇ




タイトルでケイスケ風にさけんでるのはさっきまで

アキラ受けのシーンを見てたからですw

アキラ細い、色白い、かわぁいいいいい
あの子は受けるために生まれてきたんだねw
痛そうな声のあとの気持ちよさそうな声とかたまらん
そりゃ勃つわな(黙

すぐ影響される奴なんで
御堂さん受けみたら多分みどたんハァハァとかいいだしますよ(笑

私は単純なんだ。うん
布教も多分たやすいと思うよ(笑



返信

>>珀ちゃん
エロは最高だよwwハァハァ
おれの生きる源(どんだけー
まぢで!共感してくれてうれしいw
ほんとなんかイライラするから…
うじうじしてるの基本キライだからね
かわいい受けこならOKだけど!(ヲイ
それで弱みに付け込んで攻めが無理やり(妄想ムンムン(ヲイ
また語ってやってねw
コメありがとぉ!!


>>ミシュさま
共感していただいたのですか!!
うれしいです!日ごろから思ってたことなんで
かいてみました。まともなことかいてかなり珍しいですよ(笑
愚痴りたいのはわかるけど、他の人まで嫌な気分にさせるのは
どうかと思うんですよねー;
死にたいとかもってのほかですよ!
意味分からん!!死にたいなら勝手にしねww(うわぁ
やっぱブログは楽しいものですからね∑d(´∀`*)
まぁ私のはカオスすぎますけど・・・(爆
拍手ありがとうございました!!
うれしいです!
私もサイトにちょくちょく行かせていただきますね
!

拍手




アキラァのちびキャラを適当にかいてみた。
いまだに髪型よくわからないという///OTL
キチメガといい咎狗といいなんでこう皆難しい髪型ばっかなんだ!
あ、それは俺に画力がないせいかww


自分でいってたなんだかむなしくなってきたよジョニー(誰



最近よく思うんだけど愚痴の日記(つかブログ??)かくのってよくわからん
だってブログは皆が楽しんでみるもんぢゃン??(例外もあると思うけど
個人的なことをぐちぐちかいてても見てる人が嫌な気分になるだけじゃんょ
コメントとかもそういう日記だったら絶対したくないし。
見てるこっちが気分わるくなるわぁ!!
そういうこと思ってかくなら直接言いにいけ
行く勇気がないならそんなことネット上でかくな
自分の日記だけにかいとけって思うぜ☆
…ってかいてみたけどうちって愚痴かいたときあるかも;
自分、人のこと言えねーじゃんwでもほとんど変態的なのだから
いいよね??!(爆っ

あと、『死にたい。』とかかいてる奴。

『死ねば??』っていいたいものすごくいいたい
ホントにしにたいなら勝手にしね。ブログにいちいちそういうことかくな
イライラする

お前みてるとイライラする(これがいいたかった(笑

ああいうのって同情引いてるようにしか見えないんだよね
だから明るいハイテンションな日記とか
笑えるのとかのしかコメはしないww


あー…なんか難いこといったような気がする。
暗く?てサーセンww


俺 は エ ロ が 大 好 き だ

と本多風にいってみるww

キチメガしたいよぉ~!!休みに絶対する!!
御堂さん受けを見るんだい!!(またか
だって萌えるんだもんwwだもん(うざいなぁ


エロ絵かきたい。
つかHP更新!!!ぜんぜんしてない!!NOぉおおお!!!



返信

>>M~あんどれ~
エロエロビームは聞かないのか…
てかポケ○ンセンターかょww
コメありがとね!!

拍手




て、ことで冬っぽいキヨを…
一発がきだから線汚いYO

あ、いつもか・・・OTL

線太くかくと塗りやす!!
コレかく前に細い線のかいてたんで(まだ未完成)
線太くしたらかなり塗りやすかった!!
色塗りすぐ終わったょ~
あぁやっぱデジタルっていいなぁ…


ほんと寒いよやんなっちゃう


学校でマラソン5キロ走りました~
なんか、3キロ走ったときより疲れなかったのはなぜ…??
ずっと同じスピードだったからかな?
一回も歩かなかったよ!!3キロのときは歩くのに(謎



返信

>>ミシュさま
おはやいお返事ありがとうございます!!
まさか返事までもらえるとはおもっていなかったので…ww
サイトわかりました!!
アイコンを借りていた素敵サイト様ですね!!
あ、あんな素晴らしいサイト様にリンク返ししてもらって…
もうほんと涙で前が見えませんよ!!
キチメガ好きです~w
是非やってみてください!!
スーツ&眼鏡&鬼畜スキーならものすごく萌えますw
声優さんも大好きな人だったので余計にww
動画みていただいたのですか?!///
恐れ多い!!(笑
吹いていただけて光栄です(ぇ
コメありがとうございました!!


>>珀ちゃん
御堂さんかわいい?!ありがとぉおお
泣いて喜ぶよーー
ニコニコ無料だから結構いいよぉ~
携帯からだとかなり見づらいけどね;
コメありがとぉ!!


>>MとY
いや、しょっぱなからわけわからんしw
同人誌が消えたら大変じゃぁぁあああ!!
キヨ受けとかも消えちゃうぜ!!??
ちょっとしかないけど(爆
じゃぁ5番でww
Yちゃんw絵かいたよぉ~ww
下手でごめーん
Mwビーぃイイイイム!!これでお前も腐女子の仲間入りぢゃw
コメありがとぉね!


>>桜姫ちゃん
お久しぶりだね!!
動画見てくれたんだぁああ(感涙
ありがとぉ!まぢうれしいょw
すんごい雑だけどね;
もっと時間かければよかった(爆
次回もがんばるね!!
次は咎狗の予定ぃ~
コメありがとぉ!!

拍手




御堂さんをかいてみた。


髪型むずいんだよ!!!愛してるけど!!!

いやぁ~…ミニキャラ以外でパソでははじめてかいたかも。
すんげー髪型むずい。OTL
キチメガキャラは愛はあるけど髪型がむずくて書きずらいわぁ;



昨日ニコ動にUPしたやつ思いのほか再生数とコメとマイリスがあって
びっくらこいてます…!!
あ、あんなのでいいのか!!ほんとに!!
製作期間3日だぞ!!すんごい雑なのに…
もう感動の嵐ですね(笑

次の動画も作る気おきてきたぞぉ~w




拍手返信


>>ミシュさま
わわわ!!わざわざありがとうございます!!
感動してます…ww
す、すみませんがどこのサイトでしょうか…??
無断でってるの多いんでわからなくて;
ほんとすみません!!
リンク返しかなりうれしいです(感涙
私がリンクしてるサイト様は憧れサイト様ばっかりなので
コメしていただけてほんとにうれしいですww
拍手ありがとうございましたぁああああ!!!


拍手




やっとできたんでニコニコにUPしてきたぁ~
なん無謀な…(爆っ
いやぁ~、もっと修正してからUPればよかったょ;
修正版もつくらなきゃなぁ~;
見てくれたらうれしいです!!!
15時間くらいかかった(もっとかも)
激しくむずかしくて疲れたけど
楽しかった!!!ww
またやるぞぉ~wおー!!


しばらく絵かくの嫌になるかも(笑
いや、かくけどね
だって2日間で50枚以上カラーでかくんだよ…
まぢ疲れたょ
楽しいけどね


ってことで今日は動画につかった絵でも…w




一番これが気に入ってるのw



返信

>>珀ちゃん
だよね!!もうほんとみどりん最高だったよ!!
うちも言われたい(Mはつげーん
いや、Sだけどね
みどりんは攻め派ですから

拍手


あとちょっとで動画完成!!!

いやっほぉ~ww

作るの楽しいけどむちゃ疲れる;;

拍手


うわぁ~絵かいてたらもうこんな時間になってた…
気づかなかったYO



キチメガで『男女』かいてます!!
結局キチメガになっちゃったょ…w
でも跡千でもやりたい!!
時間あったらやるぞー

ロイツマもやらなきゃw
これは咎狗で~

拍手

男女に即発されてかなり適当にアニメを作ってみた(笑

シキ好きな人サーセンww
いや、俺も好きだけどね(笑

パソではクリックしたら動いたけど
携帯では無理でしたぁ~;;
欲しい方はメールしてくれw(笑
果たしてそんなもの好きはいつんだろうかね(爆っ




ロイツマパロ完成したら絶対男女のパロやるぞ!!
もちろん音つきでww
でもキャラだれにしようかなぁ~って迷い中…
咎狗ばっかだからたまには跡千書きたいな…~
って
あほべかけるかな??うへっ


返信

>>珀ちゃん
あわわわ!!ありがとう
そういってもらえてうれしいよ!!
資料なしだからかなり微妙なんだよね;
そうだよ吸われまくりだy(ry
感じてる鳥ちゃんはかわいすぎぢゃぁ
常にかわいいけどw
カキコありがとうね!!

拍手


学校でかいた落書き…


アキラと



シキティ

見えないとかいうなー!!
もう自己満ですよ自己満
いや、できてないけどね。
コレでもまだだいぶ直ったほうだよ!!
スランプなんてしんじまえーーー!!!(`ロ´)

画像きたないかな???


しんどいなぁ…うん。なんか眠い…OTL


返信

>>みずきさま
コメありがとうございますぅ!!
諏訪鳥好きですか?!そうですか!!///
うれしいです!!同士様☆☆
御堂部長も受けかわいいんですよ!!ハァハァ
画像はお持ち帰りOKですよぉ~;
あんなのでよければ;
メール返信遅れてすいませんでした~><
カキコありがとうございました!



>>珀ちゃん
返信おくれてごめん!いっつもすぐに忘れるんだよ…
アルツハイマーか…??(爆っ
最高??!!ありがとぉ~///
キヨはかわいいからね!!つか
乳b色赤すぎたかな…??
きっとこれは跡部が吸ったんだy(撲殺
アキラエロ絵はかならずかくよ!!(笑
カキコありがとうね!!



拍手

どうどうとエロ絵をかざすぅ~(歌??

いやぁ、ぱっと思いついた。んふー(*´Д`)

てことでエロ絵!!



エロ絵ってかいてるけど、たいしてエロくないよね??
だって下までかいてないし…
あ、でももちろん挿入済m(撲殺


次はもっとエロ目指すか、アキラかきたいなぁ~ww
うへへ
御堂さん受けでもいいなぁ~
ノマ受けでもいいよなぁ~
まさかの眼鏡受けでも(もういいよ



いやぁ~今ほんと家の事情で大変なんすよね~;;
なのでパソする暇があまりない!!!
ぎゃぁ~一大事だよぉ~!!パソできないと死ぬ!!
萌え補給ができない!!うぎゃわす!!(?


拍手


もうわかってると思うけど
一応イっておく…


このブログは自重しません。

エロ大放出バーゲンセール変態、カオス、などなどの成分が含まれてます
気分が悪くなる場合もありますが
責任はとれません
てかもうぶっちゃけ15禁くらいの内容じゃね??
教育に悪いよここ

あーもうだめだね☆
いいのもういいの…
なんかテンションおかしいね
いつもかwうへっ


と前書き(?)かいて画像を下げてみた
ちょっとだけ自重してみた
画像は自重してないけどね(爆



そんなにエロじゃないよね??つかエロじゃないよね??よね??
サーセンw適当にかいたんでかなりヤバイ絵になっております
まぁ、丁寧にかいたってヤバイ絵にはかわりないんだけどさ…



らんらんるーが頭から離れません。助けて(笑

拍手


勉強??なにそれおいしーの??


もう10分くらいやってあーわかんぬぇー
ってなってやめました(爆っ
一応全部に目通しましたけど
見ただけじゃ意味ないけどね!あはっ

もういいの。しらない。
数学なんて、、、、爆発しろw


さっきてきとうにかいたにゃんごくw


サーセーンw趣味でぇーぃす(*´Д`)
うさぎもいいけどにゃんこも良い…
キヨはなんでも似合うね!
さしずめあほべは狼ってとこかいw
兎キヨをたべちゃうのですwベットの上d(撲殺
あ、野外でもい(強制終了

妄想もたいがいにしろって感じですね
I LOVE妄想!!!


拍手


らんらんるー

一部の人にしかわからないネタでサーセンww

ちょw明日数学テストだっってw
しらねw

…期末ヤバイと思うのでべんきょしてきますー(涙

拍手


メグリンのとこで踏んぢゃったw
久々のバトンぢゃぁあw

地雷バトン(ヲタ用)



■このバトンはどうみても地雷です、本当にありがとうございました
■タイトルは必ず【ヲタ系のもの】か【人を惹きつけるようなもの】にしてください( ^ω^)
■踏んだら自分の日記に書くまで、解除できません
爆発すると超ブサメンキモデブヲタになり、更に一生DT、処♀になるので注意☆ミ
■自分のありのままの姿をさらけ出してください。嘘は禁><
■質問にはヲタ系の質問と一般の質問が混ざっています
これで貴方がどのような人間かが一目瞭然!




【1】まず、あなたのお名前をどうぞ(HNでもなんでもどうぞ)
*水無月うる。いっぱいHNあるけど今はコレで…



【2】自分を何かのヲタクに分類するなら、何?
*声優オタク?
あとBL(爆っ



【3】自分自身はヲタクだと思う?
*おふこーす∑d(´∀`*)



【4】自分自身に何か誇りを持って生きていますか?
*そこまでマイナーじゃない男性声優だったら
声聞いただけでわかるぜッ(ファンなら普通だけど
あれ?コレ誇り??



【5】ゲームはしますか?
*ゲーム大好きだぜぃ☆
感情移入しやすいんだよねー



【6】好きなジャンルは?
*基本RPGでアクション、ほのぼの、アドベンチャーとかかなw



【7】PCの一日の稼働時間をどうぞ
*んー…まちまちだけど平日は4・5時間で
休日は10時間以上かな??



【8】最近外出したのはいつ?
*今日。あそびにいったぜ☆


【9】リアルにて親友と呼べる人がいる?
*いるともさ!!腐レンドさぁ!(笑



【10】リアルにて異性の友達はいる?
*んー…いるのかな??わかんね


【11】リアルにて現在交際中の人はいる?
*鳥海s(撲殺
妄想の中では俺の嫁です



【12】今まで付き合った人数をどうぞ
*嫁がいr(瞬殺



【13】今まで*******した人数をどうぞ。(任意回答)
*え、そんな!破廉恥な!(私の中では下ネタしか浮かびません
すいませんエロ人間です
鳥海さんを喘がせt(死



【14】オシャレを心掛けていますか?
*ぜんぜんーあっはっは
金は漫画(BL)とか同人誌に消えるからね∑d(´∀`*)
服とか買う余裕ぬぇーや



【15】普段の服装を簡単にどうぞ
*ジャージとパジャマ(家では着替えない(最低



【16】ブランド物は好き?また、好きなブランドは?
*ない。(キパッ



【17】服とゲーム、どちらにお金をかけていますか?
*ゲームゲーム!!去年は正月に6個くらい買った記憶がある…
今年はそれにくらべて少ないなぁ~



【18】2ちゃんねるって知っていますか?
*もちろぉーんw



【19】18ではいと答えた人へ、書き込んだことはありますか?
*NO!!なんか痛そうな人ばっかそうだからいかない。
ネタには使うけど、興味ないし



【20】新学期初日、登校途中の曲がり角で、見知らぬ美少女(美青年)と衝突!そのときに貴方が口走った言葉は?

*『っ…(萌///)』受け子希望!!(笑
サーセンw



【21】クラスに入ると、彼女(彼)は別の学校から転入してきたらしい!

*へー。彼氏はいるのかな?(お前…




【22】ゲームや漫画の影響を受けて犯罪を犯す人がいます。どう思いますか?
*自重しろw(お前がな



【23】朝起きてまず最初にすることは?
*携帯のアキラたんを見てハァハァする(いたい子


【24】どうしても夜眠れません。何をする?
*妄想。
わかりきってますね∑d(´∀`*)



【25】日本に生まれて良かったと思う?
*日本の文化さいこぉ~!!
声優さんさいこぉ~!!



【26】アニメは世界を救う?
*救えるね(キラーン
つか声優さんは神だからw



【27】100万円を拾いました
*一応届けるね。
絶対危ないし(ほんとはものすごくほしい



【28】18禁ゲームをプレイしたことがある?または興味がある?
*ありまくりww(ヲイ!!
所持品は~、鬼畜眼鏡、みらくるのーとん(2つ)、咎狗の血ですw
アキラたんハァハァ(´д`*)



【29】今までプレイした18禁ゲームの数をどうぞ
*3つ(まだのーとんの2個目やってない



【30】質問は以上です、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
*らんらんるー(わかる人にしかわからんネタはやめろ

鳥海さん愛してる!!
諏訪鳥 大 好 き だ(ぇ



拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]