忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっとテレビみてたからかけなかった・・・

花君は佐野×中津フラグがたってたね(ぇ

かわいいな・・・中津ww
そして難波先輩もかわいいんだよっ!!!細っこい!!!受け受けしいぃい



現在千葉さん受けきいております・・・あんたかわいいなぁ!!!
ちなみに中井さん攻め(笑 
中井さん攻めでもエロイ・・・いっつもエロボイス!!!腰にくる(笑


情報の時間に普通にBASARAサイトみてましたぁ~
隣の子(バリバリのパンピー)に『それBL?』って聞かれて
普通に『うん。』って答えましたよ
度胸ある(笑
てか授業中にみるなよって話(笑


帰りの電車がかなりおもしろかったww
自称パンピーのヲタクのHちゃんがまりもっこりのことばっかいってて笑ったww
どんだけ好きなんだお前ww
台詞が『Hey!Boy!いいキーホルダーつけてるじゃねぇか』(うろ覚え
みたいな感じで爆笑しましたょ///
最近壊れ気味のHちゃんでした


拍手

PR

暇だったんで素敵サイト様から勝手にバトン奪ってきましたー



※萌え~!と思ったら○で、萌えなかったら×でお答え下さい。
■ホクロ→○(りょ・・・凌統!
■男子小学校→×(ショタ好きじゃないんで
■血管→×(普通
■チョビヒゲ→○(ムゲン!!!でもアレはチョビヒゲ?
■眼鏡→○(めがねは萌えアイテム!!!
■帽子→△(萌えるときと萌えないときが・・・
■スーツ→○(アイシテル浦!!!
■すね毛→×(なんかね・・・;
■ショタ→×(ショタすぎてもね・・・;
■耳たぶ→×(よくわからん
■裸に靴下→○(ごめん・・・OTL
■喉仏(ノドボトケ)→×(別に普通
■長髪→○(さらさらしてたらさわりたくなるよね
■短髪→△(どのくらい短髪なのかわかんないから・・・
■白衣→○(保険医萌えですので!!!
■童顔→○(かわいいよねw
■BL→○(大好物さ★
■受→○(受け子大好きです
■攻→○(攻めも好きです(笑
■学校の先生→○(響きが・・・それで生徒と禁断の愛へ・・・(妄想するな
■生意気→○(大好きさ!!!強気受け萌え~
■ナルシスト→×(キャラ的には好きだけど萌えはしない
■一重→?(なんですか?
■筋肉→△(程度がよくわかんない
■胸毛→×(毛は・・・苦手かな;
■ガウン→×
■強姦→○(ごめん・・・鬼畜気味けっこう好き・・・
■監禁→○(これまた
■低い声→○(どきゅんwってくるよね
■高い声→○(喘ぎならOKさ★
■エロ声→○(大好きさ!!!!!ハァハァ
■ハスキー声→○(中井ボイスだよね!!!


■バトンを回す腐女子を3名を述べよ。
→うみ・風魔・輝
スルー可でふ。



拍手




やっちゃったゼ
前々から挑戦しようしようっとおもっててやっとやった物。
『伊達政宗の憂鬱』(爆っ
一発がきなんですっごく線汚い
実際この絵没にしようと思ったけど、せっかくかいたから一応UP・・・
許して下さいOTL
似てないしバランス悪いし色の塗り方きたないしで・・・
こんどまた挑戦しますw
最近の絵はすべて一発がき・・・どうりで汚い・・・
下書きからやるのめんどくさいんです(おぃ



今日はカラオケいってきましたぁ~
さそってくれてありがとうね★☆
今回もブリ声前回で歌いましたょ『恋のミクル伝説』
ギャグなんでゆるしてちょwあ、キモイとかいわないで・・・(笑
自分がきもいなんて自分が一番わかってますからねw
今回もアニソンばっかりでしたぁ~
やっぱりヲタク軍団だな。。。



結界師終わっちゃいましたね・・・(涙
あそこで終わるなぁ!!!!つか志々尾殺すな!!!
せっかく志々×良フラグたってたのに!!!!
くそ・・・志々尾がヘタレでなければあそこでキスの1つや2t(撲殺
よっすぃ~かわいかったなぁ///泣き顔萌え~(Sだ
よっちんもかわゆす☆★
月曜日によっちんの声が聞こえなくなると思うと寂しいです・・・
こんどアニメはじまるのかな・・・・
そのときにはぜひ中井さんを・・・!!!あと松野さんとか森久保さんとか
遊佐さんとか子安さんとか・・・・って多すぎだ!!!
好き声優さんがどんどん増加中~


拍手



またまたらき☆すた風政宗さま~
前よりかはましになった・・・?(聞くな
う~ん久しぶりにかいたような気がする
なんかリクください・・・・OTL



遊佐かわいいよ遊佐ぁああああああああ
お前どんだけ好きな声優いるんだって話ですね
だって好きなんだもん!!もんっ!!!(き も い
受けで特に最近好きなのは中井さん・森久保さん・遊佐さん
ですね~ww他にもいろいろいますけど、今はこの3人熱いよww
現在進行形で遊佐受け聞いております。攻めは森川さん~
遊佐の喘ぎは絶品ですΣd(゚∀゚)



今日は母校の中学の体育祭にいってきましたぁ~ww
応援合戦だけ見て帰りました
なんか久しぶりにいって懐かしかった~☆
でも同じ学校の苦手な人がきてていや~な気分になった・・・
あの人たち気があわないからすきくないんだよね・・・
Yちゃんと語れて楽しかったですww
BLCDも大量に帰ってきました
まぁまた大量(?)に貸しましたけどね☆
じっくりたっぷり楽しんでおくれ☆★Yちゃんw


まだ昨日の体育祭の疲れがのこってます・・・
体がだるい・・・・
うう・・・・
ムゲン萌えでがんばります(謎



政宗さまはやっぱりかわいいです!!!///
さっきまでBASARA2してました~
エロイ台詞多いな・・・政宗様・・・
しかも無駄にエロイ(笑
某素敵サイト様にかいてあったんですけど
政宗の台詞は誘ってるのが多いんですよね
『ComeOn!!!』(←つづり怪しい
とか『こいよ』とか(うろおぼえ
んでもって幸村のは攻めてる台詞が多い・・・
政宗は受けだと確信した・・・
同士様を求む(笑


暇だったのでボーボボのアニメみてたんですけど、
中井さんがでてた!!!!!!
リアルタイムで見てたときにはまったくきづかなかったんだよね・・・
くっそ~
しかもそのキャラが

ケセランパセラン(超脇役)かよ!!!!

うわぁああああああああああすごいキャラだあぁああああ
(わかる人だけわかってください)
ぜっんぜん声が違うんですけどぉおおおおおおおお
でもちゃんと最後のキャストには『中井和哉』って・・・
あんなキャラでも萌えました(爆っっ
小野坂さんと子安テラカワユスww


久しぶりに長い分かいたな・・・




返信

>>時計さん
リンクの件OKしてもらえてうれしいです!!!
ブログのほうからリンクさせていただきました~
何か問題があればおっしゃってくださいOTL
これからも仲良くしてもらえたらうれしいです
コメありがとうございましたww



>>木芽さん
こちらこそお久しぶりですぅうううううううう(煩い
えぇえっ?!ウイルスがそんなに・・・・
パソ子がなおってよかったですね!!!
絵茶ができたのは筆頭への愛(かなり迷惑)ですねっ!!!
またできたらうれしいです///
マサルさん小十郎いいですねっ!!!
アビスパロに激しく萌えました///(ぎゃわぁあああ
コメありがとうございましたぁ!!!

拍手


今日は体育祭でしたぁ~
最初はたるかったし勝てるとも思ってなかったんで
どうでもよかったんですけど、
進むにつれて楽しくなって最後は盛り上がってましたょww
思い出に残ったwwめずらしめずらし★
三年生の皆が異様に仲がよかった最後のアンコールのときよかったww
色関係なく盛り上がってね^^


3年の男子がネズミミをつけてたのがかわいかった///


体育祭終わったんで時間あるときにサイト更新したいと思います
願望・・・だけどね;;
できる・・・かな
まずスランプを解消しなくちゃな・・・!!!
現在絵かけないからな・・・;;


拍手


あ、別に卑猥な意味とかじゃなくって・・・(タイトル自重
疲れたからって意味で・・・
違うもんね!!決して違うもんね!!!



嗚呼・・・明日体育祭ですよ・・・たるいですよ・・・
ダンスとかまぢたるいですよ・・・ですよですよ
今のうちに萌えを補給しとかなきゃ本番動けなくなっちゃうよ
BLCDきいてます★森久保さん受けらびゅ~
中井ボイスにはかなりやられてます中毒者ですから



疲れてるので、今日はここまで・・・短くってサーセン


拍手



またサムチャの語りはいりま~す(軽いノリで言うな

ムゲェエエエエエエエエエエン!!!!

ついに喘いだ!!!!(萌

いや、実際には喘いでないんですけど私には喘ぎにしか聞こえなかったという・・・・
ホラーチックにかかれてた話なんですけど・・・確か22話かな?
ゾンビ?がいっぱいムゲンに襲いかかってくるところなんですけど
確かに喘いでた!!!(鼻血
まぢ萌えたょ!!!!パンピーだったら萌えないだろうけど
私は萌えた!!!!ハァハァ
んで途中まではホラーチックにかかれてたんだけど
最後の落ちが・・・・。(笑
さすがサムチャだね★☆
EDの最後にびびりました・・・(怖っ
ああいういきなりくるやつって苦手なんだよね・・・チキンハートなもので・・・・。
それと作画が戻っててよかったwwいつも通りかわいかったですww


23話もおもしろかったです・・・・。(爆笑
あそこまで爆笑したアニメは銀魂いらいですかねww
ムゲンの馬鹿さに萌えたしwwwなぜあそこでブレイクしながらなげるよ(笑
一番笑ったのは『ち~ん』の部分ですね
何回死ぬんだよ!!!!(笑
ジンが死んだのは以外でしたょ///
長老が死んだあとのお線香につぼりました…


コレ読んだ皆さん!!!(いるんだろうか・・・
もうサムチャおもしろいんで是非是非みてください!!!!
中井さんファンは特に!!!!損はありませんよ!!!(多分!


拍手


ちょ、今かくきになれないんで・・・
なんかかいてても思うようにかけないっていうか・・・
自分の絵が嫌で嫌でしかたないというか・・・
バランス悪すぎなんだよコノヤローってな感じでかけません
体育祭終わったらイラストUPする予定です
あくまで予定。うん予定


今日は体育祭の総練習でしたょ・・・
弁当のとき意外ずっと外にいたんで焼けましたょ・・・
まぁ一応日焼け止め塗ってたんですけどやっぱり焼けるな
普通に塗ってない人と比べるとぜんぜん違うんですけどね
友達は痛いっていってたけど私はいたくなかったです~
いやぁ~日焼け止めぬっててよかったよかったww
前はこういうの大嫌いでした
まぁ別に今も好きじゃないけどね
あ、でも日焼け止めって白いから政宗さまにぶっかk(撲殺
ずびばぜんでじだ・・・・・。


拍手


立派なカズラーですよ私は
カズラーというのは中井和哉さんのファンみたいなものでし
マヨラー・・・みたいな感じ?(笑

あーちょっと体育祭終わるまでこんな感じの短い文で終わる可能性大ですょ
疲れが・・・たまってるんで・・・・ね。


帰るときに風魔と妄想語りながらかえるのが楽しかったww


絵は最近かけてません・・・すいません・・・スランプなんですよ・・・
またかって感じです。くっそぉおおお死ねぇえええええ(謎

テンションがおかしいです・・・・うう・・・


鬱じゃなっいもぉおおおおおおおん

拍手


ハマッて4日目でエロ絵かくとは

自分でびっくり(笑
もちろんサムチャ(サムライチャンプルー)です
ちなみにムゲン受けですww
はぁああああああああああんムゲンやべぇ!!!かわいい!!!激らぶりぃいいい(落ち着け


さっき18話みてたんですけど・・・・
字読めないムゲンかわいすぎなんですけど!!!!(プルプル
もうこの話みてて何回萌え死ぬと思ったことか・・・・///(まだ心臓バクバク
あああああああもうかわぃいいいいいいいいいいいいい///
あ、でもあの『∞』って書いてたところはかっこよかったww
惚れたわ。前からだけどね
そのあとの『いっちばーーーーーーん!!』ってのがかなりかわいかった///
中井ボイスはやべぇ・・・
軽く死ねる・・・///


誰かサムチャはまってくれませんか・・・・おもいっきり語りたいんだよぉおおおおお!!!!
同士の方募集中(爆っ
いまさら・・・ですかね。はまるの遅いんだよ自分!!!
ムゲン受けサイト様少ないんだよ!!閉鎖ばっかりしてるよぉおおおお(涙

拍手



今日は画像ありません・・・。なんあか疲れてるんでね・・・
なので文も短め・・・。
うぃ~


今日は朝からムゲンのことを考えてニヤケながら駅にいきましたょ
無理やり風魔にサムライチャンプルーをハマらそうとしていますょw
かわいいんだもんムゲェエエエエン!!!!ハァハァ
もう中井さんの声=受けの方程式が成り立ってきています
レジェンディアのモーゼスも前は攻め派だったんですけど
いろいろ考えてみたら・・・かわいいな!!!!
受けでもいけますw余裕で★☆


拍手



ユッキーでわありませんよ。
ムゲンですw昨日から言ってるムゲンですwwはぁあああん
もう昨日からはまりっぱなしで今日一気に10話以上みちゃいましたょ
ハァハァする・・・ムゲェエエエエエエエン!!!!
あ、ちなみに初がきです。キャラの書き分けができません助けて
私がかくといっつもロリるぅうう・・・まぁいいや
ロリ風にかいたんだしね。
中井さんが演じるキャラは全部受けと確信しました。独断で(笑
まぁー多少例外はいるかもしれませんがとにかく中井は受け!!!
誰か私と同意権の人はお友達になって(笑

語りなのでサムライチャンプルーの感想は別にかきます~
結構話みたのでくわしくじゃなくて全体的に~ですけど


最近中井さんがでてるBLCDをとりまくってるんですけど
攻めでも受けくさい!!!!
今日とったやつなんか中井和哉×結城比呂があったのでとってみて
聞いたら・・・喘いでたよ!!!!
ハァハァ・・あんたどんだけかわいいんだぁああああ///(鼻血
あ、別に中井さんが受けだったとかじゃなくって、
んーなんというか・・・結城さんが襲い受け?みたいなんでしたょ
攻めでも喘いでほしいなぁwwやっぱ中井さんかわいい///
あれはどう聞いても受けにしか聞こえないからねっ
でも結城さんは受けだけど・・・・
あ、結城さんは・・・太公望とかの役やってますw
太公望は受けですからねっwwあ、なんか読みたくなってきた・・・

モリモリ(森川さん)受けもとっちゃいました★
なんか最近森川受けが好きになってきたかも・・・(笑
だって喘ぎかわいいんだもんっ!!!もう・・・ハァハァ(?!
鼻血でる。攻めのほうも大好きですよ
鬼畜ばんざああああああああい



 

コメ返信

>>彼邪ちゃん
ごめんっ!!!いっつも返信しようしようと思ってるんだけど、
手が勝手に投稿ボタン押しちゃうんだよっ;;
ってかもうボケはじまってるから(爆っ
仲間か☆やったね☆★
エロネタ大好きだからこれからもこういうのちまちまあるかも~
コメントありがとうね!!!てかブログに来てくれてありがとぉおお



拍手返信

>>木芽さん
PC壊れてしまったんですかっ?!(はわわわ…
落ちてしまわれたんで何かあったんだろうと思って
30分くらいは待ってたんですけど来なかったんで落ちました~;
私のほうはぜんぜん気にしてませんからねww
むしろちょっとの間でも木芽さんと楽しい話と絵がかけたことが楽しかったですww
また誘ってくださいね★
返信遅れてすいませんでした><
拍手ありがとございましたぁ~ww

拍手




お色気筆頭~wwにょたいかもしてませんょ。多分
あー腹痛い。から変になった(言い訳


現在ムゲンにメロメロです!!!
『サムライチャンプルー』のムゲンですよ
中井さんがでてるのは前々から知ってたんですけど、
ものっそい萌えたょ!!!!
はぁはぁムゲン細っこい///
短パン&下駄に激しく萌えたww
アレ好きだな~///アクションがすっごくうまい!!!
ってかおもしろくて・・・w戦いの場面すっごく好きです!!!
ムゲンのアクロバティックの技が大好き!!!身軽なのって好きなのでw
7時からみだして今5話目です~w一気にみちゃってます☆
1話目の拷問シーンがあったんですけど
ごめん。萌えた
だってちょっと喘いでたように聞こえたんだもんっ!!!
おもしろいです。アクション大好き(2回目


拍手


なななな中井さん受けキター(゜∀゜)――!!!!

やっぱり受けでしたっ!!!ハァハァ

喘いだ!!!ちょっとだけど喘いだ!!!ハァハァ

中井さん卑猥な言葉いいすぎですっ(顔ニヤケっぱなし

ちょww死んできますw(萌え

拍手



え、冷蔵庫の中にですよ。
変な方向に考えないでください(笑
まぁ、そっち系にかきたかったのもあるけどね



オリキャラ。といか突発キャラw
てけとぉ~^^
頭でかいよ。てかかなり久しぶりの女の子だな・・・


やぁっ1週間終わったよぉおおおおww
うれしやうれしや!!!帰りはテンションあがりましたょww
明日が休みだと思うとうれしくてうれしくてw
ひゃぁっほい!!!

・・・ブログかくことない・・・毎日同じようなことばっかりやってるからね・・・


中井さん受けっぽいBLCDげええええっと!!!
時々受け攻め逆にかいてる人がいるからまだわかんないけど・・・
今聞いてるんで確かめてます!!!
ってかまず最初に保志さんがでてたょ!!!サナダテ!!!(違う
中井さん受けだったらいいな・・・


拍手



変な想像をしちゃったあなたは私の仲間。

別にいやらしい意味じゃないですよ
歌の歌詞です。ブリトラの(笑
『片栗粉』ですww
ブリトラの曲好きだよぉ^^


今日は授業中といい体育祭練習といい
ものっそい眠たかったです!!!!
つか寝てたし(爆っ
練習中も昨日と同じく寝てましたょ
パネルあげるの遅れた・・・笑
私、人に迷惑かけすぎだ☆★


またドジ踏みましたょ
ダンスの練習のときにツイストしながら移動するとこあるんですけど
地面がすべれらなすぎてずりってなってこけそうになったょ(爆っ
ドジっこは萌えるけど自分じゃだめなんだぁああああ(またいってる
先輩にも笑われましたょ・・・はずっ!!!


しんどいので今日は・・・ここ・・・まで(力つきた


拍手



絵が・・・かけない・・・最近かいてなかったせいか・・・?
うわぁ~んまたまたスランプ到来かょ!!!ヤメテっ
女体の練習中であります。


今日の帰りはテンション低めでしたょ~
もう疲れたんだもんっ!!!
毎日同じような体育祭の練習がつらなくてなりません
うう・・・
椅子に座ってるときは(外で)お隣の友達と語ってるんですけど
やっぱり暑いんだよねー・・・;
日焼けしないことを祈る・・・。
あ、でもテンションは低めだったんですけど帰りの電車のなかで好みの人がいたからよかった☆
風魔に『あきの趣味がわかってきた・・・』っていわれました
淵メガネ好きで悪いか!!!
淵メガネはかなり萌えます!!!特に三次元ではねっ!!!

帰り道でもうすぐ駅~というとこで新築祝いのもちまく?やってたんですけど
かなり人が多くてむかついた。
特におばちゃん類が多くって通れなかったんですよ
通らないわけにもいかないんで押しのけてとおったんですけど
ぐいぐい押してくるおばちゃんがいたので
カバンで叩いてやりました。
ははっざまーみろ!!!
自己中な人は本当に嫌いです!!嗚呼むかつく!!!
んでやっと通れたんでその群れを見てると
BASARA技ぶっ放したい気分w
もうほんとすごかったですよ
あそこで政宗の技でもやったらかなりコンボかせげますってww
あ、まつでもかなり・・・1000くらいはいくよ。


コメント返信

>>時計さん
はははははじめましてっ!!!
コメントされてるとは思わなくて返信遅れました;;
杉田さん受け好きですかっ!!!かなりうれしいです///同士様ww
あのニコ動の杉田の受け声きいたんですか!!!
私アレがきっかけでそのCD全部とっちゃいましたょww(笑
かなりかわいかったですよぉ///
結構恥ずかしいこととかやらされてたり…
時計さんのブログも遊びにいかせてもらったのですが
土銀すきなのですかっ!!!本当に気があいますねっ///(迷惑
ニコ動の結構リンクされてたのがあったのですが
ほとんど私も見てるものばっかりでした・・・!!
な、仲良くさせていたただいたらうれしいです><
こんなブログにコメントありがとうございましたっ///



拍手


作文みたいな題名・・・
前の記事とかも編集するかも(気が向いたら)


~花咲かりの君たちへ~

来た北キター!!!

佐野×中津フラグキタ――(゜∀゜*)―!!


ちょw悶えてしまいましたょ///
『抱いてもいい・・・?』とか!!!(もしかしたら『泣いても』かもだけど
かわいいたらありゃしぬぇ!!!!!
んでぎゅ~って!!!ぎゅ~って!!!///(萌
佐野もまんざらでもなかったな
ていうか抱き返したし。

今日のは(も)BL要素満載だなオイ!!!
これはご褒美なのかな?!
んでみずきは一応女だけど男ってことで見てるんで(私は
先生に『脱げ』っていわれて『え?そんな趣味!?』とか思っちゃいましたょ///
んで無理やり脱がそうとする先生・・・

私…ヴァイオレンス的なの嫌いじゃないかも…

(何かに目覚めた・・・?
嗚呼!!なんか受け子がいじめられてるのとか好きなんだよっ!!!
やっぱ私Sなのかな・・・?
そこまでいじめるのは好きじゃないですけど;あまりにもかわいそうなのとか
ていうか保険医×先生ってのも有りかも・・・

どんだけそういう目で見ているんだろうか
でもでも!!!アレはそうにしか見えなかった!!!
あ、でもリバで先生×保険医でもいいかも~
すごいカオスになってきたな・・・
難波先輩受けも好きなことが今日気づきました・・・(うわぁ~
誰とだよ!!!って話ですが・・・う~ん誰とだろう・・・
関目・・・でもいいし(今日一緒にいたから)天王寺でもいいし・・・
ここは大穴の保険医?!(笑
とにかく難波先輩には受けててほしいです
女の子に攻めるのはなれてそうだけど
男に攻められるのはなれてなさそうでたじたじしてたらかわいいよ!!(妄想
そ・し・て!!!
最後はやっぱり佐野×神楽坂!!!

あれは・・・デートのお誘いですか・・・?
しかもいきなりお泊りですかっ?!誘い受けっ?!ハァハァ
素直じゃなくってかなり悶えてました
佐野!みずきやめて神楽坂とくっついちゃいなよ!!!ハァハァ
次回が楽しみですね~(笑



BLCD
~純情はぁと解放区~(子安武人×森久保祥太郎・井上和彦×緑川光)

今回のは、昨日かいたやつの続編です~
話は子安×森久保中心
けど!!緑川さんはまたまたヤられまくってましたょ~
出番少なかったんですけど出るとこほとんどヤってなかったか!?(笑
まぁかわいいから良し!!(またか
森久保さんは前回よりは比べ物にならないくらいに喘いでましたね!!
くわぁあああいい!!!
自分的にはお風呂で一人でスルところがかわいかったです
あひるちゃん浮かべてやってたからねっ!!かわいすぎるぅううう///
あとは、子安の咥えしゃべりですね(爆っ
うまいよ!!!!演技うますぎるって!!!
え?何を咥えてるって・・・いえませんよそんなこと///(笑
わかるひとにはわかる。うん
あーよかったなぁ~
続編もとらなきゃな!
フリートークはこんどは子安が進行役でした~
やっぱりこやぴーはおもしろいなw好きだぁw
ここで気づいたんですけどサブキャラで櫻井さんと福山さんがでてたのは
気づいたんですけど、岸尾さんと吉野さんがでてたのは気づきませんでした~;
いつもと雰囲気違ったからかな~;くっそ~なんか悔しいぞ;
櫻井さんには『相手の気持ちを自分のほうにもってくるとしたら
どうやったらいいの?』みたく聞いてそのあとに
『普段の生活で・・・櫻井君が好きな女性でも男でもいいしね

こやぴーなんという発言を!!!!(爆笑

すごいなこの業界は・・・
そんで福山さんはなんとBL初体験らしいです!!!
まさか初の作品にめぐりあえるとはっ!!!
びっくりですよ。まだヤってはないんですけどね~
そしたら今度は井上さんが『ヤられるとしたら誰がいいですか?』って・・・
ほんとすごいな!!!
しかも受け限定で(笑
福山さんが迷いながらも『緑川さんで・・・』
カップルたんじょぉ~ww
あと、福山さん原作本を電車のなかで全部よんじゃったそうですw
赤面したらしくって…嗚呼もうかわいいなぁ!!!
じゅんじゅん好きだぁ~!!!

ってなことで一応感想おわり~
(長いな・・・

拍手


森久保さんが最近すごく好きですww
らびゅ~喘ぎが好みなんです!!!
ハァハァ・・・かわいいなぁww


かーなりバランスが悪いなぁ!!!
3日前くらいにかいたにょた伊達~
最近女体化好きです。
いっつも男しかかかないから丸っこい体つきとかかけないんですよね;
男だったら胸もないからすーってかけるんだけど・・・
まぁ私のは男でも胸のない女みたくなるけど;
とにかく胸かくの苦手です!!!練習します!!!
なんならCPで女体化して百合でm(自重しろ
BL前提の百合ならいけます(笑
まぁやっぱりBLが好き!!!(結論そこにイクのか




今日はいっぱいドジしちゃいましたょ;
う~ん・・・駄目人間だな☆
迷惑かけた先輩方すいませんでしたぁぁああ(全力で土下座っっ
これからはまともに生きようと思います。(ぇ
・・・まぁ無理ですけどね



体育祭の練習たるい
いっつもかいてるなコレ。(爆っ
だってつらいんだも~ん!!(も~んも~んも~ん(エコー


次の記事に感想かきます
感想のカテゴリーつくりましたので
今度からは別になります(多分

拍手

タイトルは某ガチホモ漫画のKそMその台詞とは違いますょ(爆っ
なんとなくかいたらそうなった(笑
てかわかる人いるのか。このネタ


今日から学校はじましましたぁ~;;
うん。まず一言

熱い!!!!!!!!!!

毎日家でクーラーかけていたんで外の気温とかぜんぜんしらなかったんですよね(爆
あっついなぁ~。もう学校イクだけで汗かいて気持ち悪い;;うえー
体育祭の練習もがんばりましたょ。つかれたけど;;

だ・け・ど☆
帰ってBLCDで体を潤してるんでだいじょーぶ!!
つか現在も遊佐受けきいておりますww
えろっ・・・///
最高です遊佐さぁあああああん!!!!!!


風魔と話てて言われたんですけど
私って天然なんだ・・・。つかドジ・・・?
ちょっと地面がぼこってなったとこにつまづいたんですけどね~
私よくやりますよ
昨日とかも家でまじめにこけそうになったしな。
こういうのが男のこだったら萌えなんだけどね
自分だったら萌えない!!!うん!!!
こういうときは妄想妄想ww



拍手返信
>>2:55の『2万HITの絵が~』の方
そ、そうなんですかっ?!すいません><
時々なるんですよね;原因は不明です;
今のところ私のところでは表示されているのでわかりませんでした;
今も見られないようでしたら(見るような絵でもないですけど)
これ↓でみてください;;お手数おかけしてもうしわけありません;
http://masamuneww.hp.infoseek.co.jp/20000hit.jpg
わざわざこんな絵のためにお知らせしてくださってありがとうございます!
拍手もありがとうございました!!!







ちょっと急にBLCDの感想とかかいちゃいます~(何故に?
見たいかたは続きからどうぞ☆
みたくないかたはスルーしてくださいね

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]