忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません
今日はなにもかくきがおきません・・・・
憂鬱なんです
はぁ・・・明日から学校・・・


朝がつらい(そこか
あと暑いし、歩くのたるいし・・・
はぁ・・・・

拍手

PR

「デスクトップバトン」



《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。

執行猶予はありません。

あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。

さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!








1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

*ごちゃごちゃしてる
たまには整理しますょ(爆っ
というか修正いれすぎですいません
勝手に人様の絵をデスクトップにしているもので;
あとは人の名前がはいってるものを修正いれときました~



2.一番使うデスクトップ内のソフト等は?

*はじっこにあるFrontpageとかインターネット
マイコンピューターとかですかね~



3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

*個人のパソコンです
兄貴のお下がりだけど;


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

*BASARAサイト様w(おい!


5.壁紙は頻繁に変える?

*気が向いたらかえます


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

*35個(多っ!!! さっき一個増えました☆ダウンロード完了した


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

*許せるっていうか実際自分やってますから。別にいいw


8.何かこだわりはある?

*UPしてないファイルはデスクトップに!!!


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

*変えてないっしんぐ~(謎


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

1:うみ

2:風魔

3:輝

4:さち

5:李由さん



拍手


今日は絵ありません
かく気力が起きないというか・・・。


うみと遊んできました~☆
パソコンして語ったり
ゲームして語ったりとにかく楽しかったです!!!
てか私うみの家で何回『筆頭かわいい』っていっただろうか・・・(笑
絶対20回は超えてる。うん。
うみの弟にもあきれられてました
てかまた『幸村は攻め』とか『伊達は受け』とかいってましたょ
あれ?『M』と『S』だっけ??
まぁとにかく私のせいで悪影響を受けておりますよ(こら



宿題がすんでないので(爆)今日は短めで・・・;;

拍手


中井さんに萌えすぎて泣けてきた(本気で

あ、まぢで涙でてきた。

拍手






ルークたんかわいいなあ(いきなりなんだよ
アビスしてて思った。やっぱりかわいい~
まだ長髪だけど、ツンデレいい!!!
つくづく思うけど私ツンデレ好きだなぁ~
ツンデレは腐女子のロマン!!(またかってにまとめる


あ、妙に長いタイトルは現在『ツンデレのうた!』を聞いてるからです
昨日たまたまダウンロードしてみてきいてたら
『あ、なんかいい歌だなw萌える』(←脳内変換してます
って思ってたら

なんとニコニコに『乙女筆頭のうた!』(←うろおぼえ)がUPされてた!!

な、なんという偶然!!!びっくりしたょ
ああ・・・筆頭なんてかわいいんだ・・・///
やっぱり筆頭は乙女受けかツンデレ受けがいいな…ハァハァ
台詞がかなり萌える!!てか口の動きにあってた!!
ニコニコ動画の会員の人はみてみてくださいw


今日は家庭科の宿題やろうと思ったんですけど、
やっぱりやる気でなくて(駄目人間!!!)ちょっとしかできませんでした
だって意味わからいんだもん!!!かきかたわけわかめなんだよ!!!ぷんぷん(死ね
あ~まだ宿題結構残ってるな・・・
えっと、数学(まったくやってない)・美術(あと文字塗るだけ)
家庭科(しゃしんはるだけ)・読書感想文(まったくやってない)
ですね~
まぁ・・・がんばります(目線を泳がせながら



杉田受けかわいいな!!!!!

今日1日で杉田受け4個もとっちゃったよw
フリートークがかなり笑えた!!!
置鮎さんに格闘してるときの喘ぎみたい~てな感じで言われて
へこんでたのがかわいかった///
私はそんなあなたが大好きでございます!!!
地声も素敵すぎるっ!!!!


拍手

パソしてるところを母がのぞいて一言


キモイよあんた






わかってらぃ!!!!(涙


古キョンをニコニコでみてたんですYO!!!
るっせーばーろー!!!
どうせ俺はニヤニヤしてたYO!!!

でもそれが腐女子ってものw(まとめた!!



寝ます。ねむい

拍手


現在聞いてる曲(?)ですw
ヌヌネノヌヌネノ・・・
『君のためなら死ねる』っていうゲームの曲でふ。




ロリった・・・;一応土方さんのつもりですょ~ん
ミニキャラってやっぱかきやすいなぁ~
塗る部分も少ないし、少々バランス悪くても大丈夫だし!!
でも普通ってミニにしたらかわいくなると思うんだけど・・・
私のは憎さ100倍ですね(爆っ
うーん1回でいいからかわいくかいてみたいょ。



今日は歯医者いってきましたぁ~;;
もうめんどかったの一言(あれ?この前もそうじゃなかったか?
あ、あと苦かった><;;
あの味嫌いなんだよなぁ~
今回のはまぢで喉がいたくなったもん!!!
あーまだ後1回いかなきゃ・・・
今日新たに虫歯発見されちまいましたょー
うわぁああああああああん
みつけなくってもよかったのに!!!って本気で重いましたょ;;


昨日からかーなり久しぶりにアビスしてます!!!
久々だとなんか新鮮☆★
BASARAとか無双ばっかりやってるからクセで『□』ボタンばっか押しちゃいますょ
そこは防御だっつーの!!!
戦闘もド下手で経験値10倍なのに体力かなりへっちゃいましたょ
まぁ最初のほうですがね。むふふ(?!
夏休み中にできなかったのが最悪です
クソ兄貴が・・・恨むぞ・・・##


久しぶりにYちゃんとメールしてました★
いやぁ~かぁ~なり会話が怪しいけど楽しかった!!!
ということで(どういうことだ)今回の画像は携帯サイズにあわせてます
私のとこはこの大きさなので・・・;
えへっ(謎


松野大紀さん受けのBLCDGETぉおお!
もうGETした瞬間おどりはねたかったですもんハァハァ
聞いてみたんですけど・・・・
ちょwwまぢかわいいんですけど!!!
ハァハァ(´д`*)
ちょっとしか喘がなかったケドかわいかった!!!うまいし・・・
つか台詞に萌えたょ///(萌死
ちょっとアレ(そこまででもないけど(露骨すぎて)なんで反転してください

もっと…もっとして…エッチ、いっぱいシて!!

コレ聞いた瞬間『うごおぉおお///』ってなってました(危険人物
ハァハァ(いや、ハァハァいいすぎだから)
松野さん受けかなりはまりそうです!!!
あ、ちなみに松野さんは凌統の声やってる人ですw
かわいすぎるっ!!!!

拍手


びっくりしました!!!
さっきみてたら

イマジンの台詞がっ!!!!
後ろの黒板に桃以外の台詞がかいてありましたww
『僕に釣られてみる?』と『泣けるでっ!』と『答えは聞いてない!』(うろ覚え
絶望先生ってパロ多いよな~ほんと
後ろの黒板、特にww
まぁおもしろいから良し!!!
つか糸色先生がかなりかわいいんですけど///
めがね・・・かわいい///
温泉で女の子達に裸みられて『キャー!』て!!!かなり萌えましたょ

つか、電王パロって最近良くあるな~
良くあるっていってもまだ3個しかしらないんですけどね
1個目は銀魂の沖田の台詞&『ガンフォオオム』で
2個目はハヤテのごとく!の電車の中で桃がでてたやつで
3個目は絶望先生の黒板の文字ですー
好きなやつのパロがあるとうれしい!!!

あー眠い。もうすぐ寝ます
でわ

拍手


なのにまだ宿題が終わってない奴。

まだだ!!!まだだから危機感がないんだ!!!
どうしよう!!!間に合うかな!!!まぁがんばる!!!!


今日はさちと遊んできました~
暇だったんで誘ってくれてありがとうね
もうずっと語りぱなしだったょね!!おもしろかった
つかポップン良いなぁ~
ほしいわぁ~ww
曲&ポップン&語りの楽しい時間をありがとう!!!!


絵茶やってますww
さっそく2枚めからもうエロ茶~あっはっは
楽しいです!!!
でわぁ~


拍手



キョン・・・に見えたらいいな、という願望。
普通のバージョンのキョンはじめてかいたなぁ
前に一回ちびキョンかいただけでそれから一回もかいてなかったょ
うーん・・・へたくそだな!!(爆
努力あるのみ!ポジティブに生きよう~☆☆


今日はうみと遊んできました~
相変わらずテンション高めで遊んできましたょ
宿題の途中、現実逃避でかいた三橋もどきをあげました。
てかところどことに弟くんとうみが日和の台詞いってておもしろかった!
どこで言ってたのかは覚えてないけど
『○○してやる~』 『せんといて』『駄目。してやる』って言ってたので
私も日和の台詞で『なんだこの兄弟』っていってやりましたょ
やっぱ日和はおもしろいなぁ~ww
あと久しぶりにBASARA2して政宗をつかいましたw
ああんもうかわいすぎるっ!!!
うみに『あのこしの細さがたまらん』っていったら
『うん。同意する』っていってくれましたょ!!うれしい
あと太ももも同意してくれました///ハァハァやべー
とにかく楽しい時間でした~


おかんと花君みてたんですけど、
やっぱり神楽坂かわいいな!!!
あの子完全受け子だよねっ!!!かわいいったりゃありゃしねー
あといろいろ問題発言があったょ
中津の
お前は男を受け入れる覚悟はあるのか

え?お前受けっ?っておもっちゃいましたょ(そっち的な意味でとってる痛い子
親の前なんでニヤケをこらえるのに必死でしたょ///
あと最後に『俺はみずきが好きだ』っていったときに
おかんが『男同士っておもっとるのにね・・・』
っていって・・・私は
『え、いいやん別に男同士でも』

むしろバッチコーイだよ

親の前でも堂々と発言しちゃってる奴。
まぁ気づいてはなかったですけどね。いつかはいってしまいそうな勢いだよ




拍手返信

>>*木芽さん*
こちらこそお久しぶりです☆
夏休みに入られたのですか~おめでとうございます(謎
こっちはもうすぐ終わるので宿題が大変ですよ~;
絵茶ですかっ?!はぃ!!ぜひともやりたいでございます(興奮
夜ならだいたいあいてるので木芽さんのいい日に決めちゃってくれて
かまいませんよw
拍手ありがとうございました!!!!

拍手


あ、タイトル特に意味はありません
日和知ってる人ならわかるでしょうけどww



ツンデレ風味の筆頭
ツンツンしながらもやっぱり幸村にかまってほしい・・・みたいな妄想を・・・
最近妄想が多いな・・・具現かしなきゃな・・・!



今日は久しぶりに部活にいってきました~
もうかなりあっつい!!!!
ムカっときますねこの暑さは!
しかも久しぶりの制服なんてかなり動きづらかったです
いつもは薄着で涼しいのでね。つか家からでないときはいっつも
パジャマのままですし~(馬鹿
制服は好きなんですけど・・・やっぱ自分が着るのはね・・・
だから私はコスとかむりそうです
自分の体系&容姿わかってるんでね。無謀なことはしませんよ
あっはっは。その前に金ないしね。する気はないです。とりあえず
あ、で、話がずれたけど
部室もあっついのなんのって!!!
なんか頭痛くなってきたしおなかの調子も悪くなってきたし・・・
でもがんばってパネルをひたすら塗ってました
いや~つかれたつかれた(座ってたくせに。

明日からもあるそうです・・・OTL
うわーんいきたくないよぉおおおお
でも明日はうみと遊ぶんでそれを楽しみにしてがんばります(何を



拍手


李由さんからいただきましたww
ありがとうございますっ!!!



【好きな二次元キャラバトン】

好きな二次元キャラを各項目1人ずつ答えてね。

★NARUTO

*特には・・・あえていうなら声優さんでシカマル

★D.Gray-man

*アレンか神田かラビ(一人っていってんじゃん

★テニスの王子様

*前はリョーマ。今は・・・声優さんで神尾

★BLEACH

*日番谷だった。

★ONE PEACE

*中の人でゾロ!!!///(趣味まるわかりだな。

★ガンダムSEED

*イザーキュw

★ガンダムSEED DESTINY

*シンかイザーキュw(おーい

★ファイナルファンタジー

スコール。しかしらない・・・;あ!!チョコボ!!

★エヴァンゲリオン

*シンジ・・・?まだあんまり読んでないから・・・カヲル君も好きw

★ドラゴンボール

*パン

★北斗の拳

*・・・;好きじゃないです;

★セイント星矢

*ネビルチェーン!!!(笑 キャラ名覚えてないょ

★ボボボーボ・ボーボボ

*田ボw

★HUNTER×HUNTER

*キルアw

★銀魂

銀さんか土方さん!!!ってかこのCPが好き☆

★DEATH NOTE

*Lwか月w

★魔人探偵脳噛ネウロ

*ネウロ!!!ハァハァかっこいい///

★地獄少女

*あいちゃんw雰囲気が好き☆

★スラムダンク

*流川(字あってるかな?)

★名探偵コナン

*新一かキッドww

★ローゼンメイデン

*真紅~wツンデレ好きなのです

★幻想水滸伝

*キャラ知りません;

★おおきく振りかぶって

*アベミハ(CPキター!)単品でも好きです

★テイルズ

*ルークでw

★エア・ギア

*読んだときないっす;

★鋼の錬金術師

*エド

★アイシールド21

*よくキャラは知らないけどセナかな~

★地球へ。

*見たときないけど杉田さんでてるらしいな!

★リボーン

*骸→ツナ←雲雀が好き(キャラじゃない!

★戦国BASARA

政宗どのぉおおおおおおおおおおおおおおお
政宗受けが大好物です☆

★BLOOD+

*知らない・・・

★ツバサ・クロニクル

*ファイ(だっけ?

★ピューと吹く!ジャガー

*ジャガーさんのキャラが好き~

★戦国無双

*伊達でしょ!!!(笑 かわいい…

★桜欄高校ホスト部

*ハルヒ好き~。あと殿とか双子とかハニー先輩とか・・・おりすぎ!

★ホイッスル!

*キャラしらない・・・;

★神風怪盗ジャンヌ

*千秋wwあーんどマロンも好きw

★バッテリー

*キャラが・・・

★ひぐらしのなく頃に

*レナちゃんかわいいです!!

★魔法先生ネギま!

*ネギかわいすぎる・・・

★まほらば

*見たときぬぇ~

★るろうに剣心

*剣心かな~

★D-N ANGEL

*ダーク☆おっきー!!!

★ケロロ軍曹

*キャラよくしらない・・・

★封神演義

*太ちゃん!!!あと普賢とか天化ww(多いな・・・
急に読みたくなってきた・・・

★涼宮ハルヒの憂鬱

*キョンくぅうううんw古キョン大好きです

★学園アリス

*棗~

★シャーマンキング

*連!!かわいいよな・・・つかかっこいい・・・

★らんま1/2

*らんま好きw

★NIGHT HEAD GENESIS

*聞いたときないな・・・

★らき☆すた

*こなたww

・1人以上に回してね・

*うみ・さち・輝・風魔・ほかやりたいかたどうぞ~w

スルー可です


拍手




ロリロリ銀さん(かいてたら勝手になった)
実は使いまわしなんですよーあっはっは
もう1日1枚まじめにかいたら疲れますね
夏休みの前半とかは5枚くらいかいてたのに・・・
う~ん歳だね歳!!!(謎


電凹感想~

浦いっぱいでた!!!(萌

そしてメガネパラダイス!!!!

イマジン皆が・・・メガネかけてた・・・ハァハァ///
メガネ大好きな私としてはかなりの萌えでしたっ
やっぱ元が健君だから皆似合うなぁ~
かわいいかわいいかわいい!!
肝試しのとこ浦はやっぱり怖がらなかったな~
そして期待通りに桃はびびりまくってたね☆(笑
犬にね。
てかもうスネスネリュウタかわいい!!!
どんだけすねてるんだあなた!!!体操すわりかわいいぃいいい
見てる途中に兄貴とおかんが来たんであんまりにやけれませんでした
まぁ自分が気づいてないだけかもしれませんけどねー
とにかくイマジン全員に萌えますょ~///
皆大好きだぁああww
もちろん良太郎も大好きだよ~ww
次は・・・なんだっけ??
次回予告ちゃんとみてるんだけど終わったら2度寝するからあんまりよく覚えてない・・・

多分ですけど冬くらいになってお金がったら電凹のDVD買うと思われます
今までアニメでもなんでもDVDってかったときないんですよねー
それほどはまるやつがないというか・・・・
でも電凹はほしいです!!!あ、銀魂とかもほしいかも・・・
そんなに金がないんで電凹だけでも買いたいですな。


拍手


中井和哉さん受けのBLCD発売決定!!!!!

やっべぇ///死にそうっ!!!!

これは絶対買うよ!!!新品でも買うっ!!!



ああこれでやっと生きる気力が見つかった!!(ぇ

まぢうれしいわぁ~///昨日探してたらあったからね///

えっと発売は9月だったかな~ww楽しみでならない

しかも美男の殿堂2も発売するらしいからねーふふふふふ・・・

こんどはヤリはしないけど、塗れ場はちゃぁんとあるからねっ

しっかり喘いでくれたまえ!(何様?

ハァハァ今から楽しみでなりませんょ。

拍手


地雷バトンを踏んだw
いつもはやらないんだけど(駄目ジャン)暇なので挑戦
なんこかやろうと思います。バトンを



『学校バトン』





01、校則は厳しいほうですか?

*厳しいのかな・・・?でもほとんど破ってますけど(爆っ

02、昼食は弁当ですか給食ですか?

*弁当~。毎日だと飽きるなオイ!!!給食が懐かしいです(遠い目

03、クーラー・暖房の設備はついていますか?

*今年からついた!!!ラッキーですよまぢw
でも私の席一番後ろなのであっついです#

04、通学はどのような方法ですか?

*電車です(デンライナー!)
10KM以上あるんでね・・・。でも駅から20分徒歩です
きっつい!!!

05、男女あなたの事をなんと呼ばれていますか?

*名前か、苗字かなー ごく普通です
時々『サド☆エロ☆プリンセス』とか(笑

06、好きな人はいますか?

*Yes!!!


07、いる人は同じクラスですか?

*いたらいいんだけどね・・・
政宗!!!(爆っ)
3次元ならウラタロス(だめじゃん

08、校内で何を履いていますか?

*普通に靴のままです

09、あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!!

*特に・・・。

10、あなたのクラスに1番近いクラスは何年何組ですか?

*1G1ですね。私のとこはじっこなので

11、部活はどのくらいありますか?

*かくのめんどい(爆っ
結構ありますよ。ちなみに私は美術部でふ。

12、他の中学校・高校になさそうな自慢はありますか?

*ない!!!(笑
あえていうなら校舎が古い(というか90周年とか・・・

13、担任の先生の教科はなんですか?

*はぁ・・・担任の話はタブーで。
思い出しただけでもむかつくので。

14、制服はブレザーですか?セーラーですか?

*セーラーです。もう飽きたょ
ブレザーに憧れます。着たい・・・

15、授業and休み時間は何分ありますか?

*休みは10分・・・?かな
んで授業は50分はやいときは40分

16、あなたのクラスの人数は何人ですか?

*しらん(爆っ

17、絶対入部したくない部活は何部ですか?

*運動部(おーい)

18、その理由は?

*運動嫌いです。


19、休み時間の過ごし方は?

*寝てるかボーっとしてるか友達と話してるか本読んでるかですかねー





拍手


パソコンがバクった。

なんだよこのやろぉおお

なんかね、CD(BL)やいてたら途中でバクってからのCDを入れてくださいってなって

一回だそうと思ってボタン押すんだけど

ひらかぬぇ!!!!!(怒

前にも1度あったな・・・むっかー

なんだこのパソバクリやすいのか・・・##

前は一回電源落としたら普通に直りました。

う~んパソやりすぎなのかなぁ?

がんばります(ナニヲ

拍手




さっきてきとうにかいた。一応伊達のつもり
幸村ビジョンだからかなりロリってる。てかもう女だよこれ。
ものすごくバランス悪いけどこれ以上絵かくきがなくなったのでこでれ妥協。


楓ちゃんのところに遊びにいってきましたぁ~ww
はじめていったけど・・・部屋があっていいな(そこか
私のとこはないから羨ましいょ・・・
すっごく萌えトークで盛り上がったww
皆騒ぎまくりだからねっ!!!
ってか私のアイスの食べ方はエロくないよ!!!失礼なっ
皆にエロイっていわれましたOTL・・・何故?
ピチャピチャ音たててたししゃぶってからかな(笑
なんか噛むより舐めるほうがすきなんです。
味わえるしね~ww(純粋に、ですよ
とにかく今日は萌えトークができてよかった☆
ありがとうね~wこんどまた皆でカラオケイこうね~
恋のミクル伝説練習しとくから!(笑


拍手

何気にはつがき銀八先生~
資料なんてものは皆無なのでいろいろ違うょ。きっと



『せんせー!そのペロペロキャンディーくださ『うるさい大串くん』
ってのを妄想して・・・・。
先生が舐めたキャンディーを何につかうつもりなんでしょうね・・・
きっと夜のおかずに・・・(爆



お泊りからかえってきましたぁ~
まぁ昼にブログかいてるからわかるとは思うでしょうけど。
疲れたけど楽しかった!!!!
だって2時間しか寝てないからねっΣd(゚∀゚)

朝の6時に寝て8時におきました。寝た気がしない。
あんなにおきてたの生まれてはじめてかもしれませんっ!!!
楽しいなぁ~やっぱり☆☆
朝までゲームで盛り上がってましたww
なにかで爆笑したょね。
2階でイニシャルDみててさちと話てた途中でキャラがしゃべると聞き入ってましたょ
神奈さんまたいたょ(笑
神奈さんは一発でわかった。なんか友達に関心されたしねー
やっぱ好きな声優さんには敏感になるんですよねー
でもイニDは絵がきもい!!!(笑
何気に声優さん豪華だし。子安はわかりやすいなぁ~
檜山さんもすぐにわかったけど


とにかくおとまり楽しかったです☆またしたいなぁ
さそってくれてありがとうさち!!!

変なジュースのにおいが印象に残りました。
あれ?!作文?!(土方さん風に



黒執事のドラマCD、GETしましたぁwwやったね☆
森川さん・・・あんた声エロイ!!!セクシーすぎなのっ
フェロモンありすぎだ・・・(メロメロ
まだちょっとしか聞いてないんですけどね。
誰役か忘れたけど高城さんがでてた・・・かわいいなぁ



Yちゃんとちょっとだけど遊びました~
久しぶりに話せてよかったよ☆
ピタゴラスイッチのネタ(?)にはわらったょ
BLCDを楽しんでくれ~


ああ・・・つかれた。
寝たい・・・


拍手

やっばい


何あのかわいい生き物2人。


犯罪級のかわいさですよハァハァ



純愛エゴイストのドラマCD聞いてたんですけど・・・・




悶えすぎてどうにかなるかと思った。

野分かわいいしヒロさんもかわいいしぃいいいい

特に野分の手紙がヒロさんにばれたとこの野分の必死さにメロメロズキュン(謎)でした

はぁ~ん、もうなんなんだろうこのかわいい生き物///
お前らはやく結婚しちゃえよ。そしてラブラブしちゃっててょ
伊藤さんの濡れ場の声がたまりません(^q^)
リピートして聞いてますょはぁはぁ


ちゃんとした日記?は後でかきますょ
今は萌えててそれどころではありません(パソコンの前でごろごろ悶えてた



拍手




タイトルどおりです。
なんか急にチェシャ猫がかきたくなったんですよ
っていってもかいたのは結構前ですけどね。
チェシャ猫かわいい・・・ww


今日はブログかくのはやめです~
泊まりにいくんでねー
まぁ泊まり行くところでもパソはあるからその気になればかけるけど
めんどいんで・・・ね(うわー


嗚呼・・・腹筋がいたい。以上!!!ネタがない!!!
一日中家でごろごろしてるだけですからね
さっきまで昼寝してましたょ


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]