忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うさみみルーク。今回も一発がき
趣味です趣味。まいどのことなので気にしないで下さいね




現在進行形で杉田受け聞いております・・・

銀さんエロイ!!!
(違う


いや~杉田さんって銀さんのときはほとんど地声なんですけど、
この前のBLCDは結構高めだったんですよ~
だけど今回のはちゃぁんと銀さんです☆
あ、今濡れ場だ・・・音エロ!!!(変態
やっべ・・・顔にニヤケるぞ・・・


今日はメグりん絵茶誘ってくれてありがとうね☆
暇人だったんでうれしかったwww
昼間っから途中からエロ茶になってたよね(笑
後日のせますね☆
参加してた皆さんも仲良くしてくれてありがとうございました!!!!




拍手返信

>>*李由さん*
返信遅くなってすいません><忘れてました~;;
あれはまぢで大変でした~><というかあの時きてたんですね~
すいません;;なんかよくばくるんですよね
これからも(多分)運営していくんでよろしくおねがいしますw


他にも拍手してくださったかたありがとうございました!!!

拍手

PR
やっべ。
まぢ鼻血でそww

杉田さん受け最高Σd(゚∀゚)


(現在進行形で濡れ場きいてる)

拍手


暇だったのでがさがさかいた物。(いつもじゃん
ま、まぁ一発がきなんだからこんくらいだよね。。。
下書きしても、アレだけど;
だ、誰かオラに画力をわけてくれ!!!
え、土下座とかしますんで(無理
はぁ・・・練習しなきゃな。バランス悪すぎる。


タイトルのことですけどBLCD漁ってるんですけど、
受け攻めのやつって普通『攻め×受け』じゃないですか??
なのにそれは『受け×攻め』でかいてあって中井さんが後にきてたんで
一人でひゃっほう!!!!ってなってたらその下のほうに私がもってる中井さん受けのがあって
『あれ・・・?なんで中井さん前にきとるん?』ってなって
説明のとこみたら案の定逆でしたょ・・・;
うわぁああああああん
俺の喜びをかえせえぇええ



あ、そんで暇なんでBLCD聞き漁ってるんですけど、
いつも攻めな人が受けやってるのを好奇心で聞いてみたら・・・
案外イけるΣd(゚∀゚)
例、というか実際やったんですけど
キングオブ攻めの森川智之さんとか
いっつもエロ声鬼畜が似合う遊佐浩二さんとか・・・
もうこれ・・・やべぇって・・・(鼻血
特に遊佐さんはそのキャラ京都弁だったんですけど
京都弁と大阪弁ってあんまり変わらないじゃないですか。パッとは
だから攻められてるの聞いてて『ギン(市丸ね)に聞こえる!!!』ってなって悶えてました///(プルプル
『こんなん・・・はじめてや・・・』とか!!!!
しかもなんかその辺音がエロイのなんのって!!!
多分ピーーーーしてるんですけど(想z(妄想)ですけど
喘ぎもかわいいね☆遊佐☆
森川さんのほうもかわいかったw
いつも攻めてるけど受けもいけるなwあんまり喘いでなかったけど
ちなみに2人のは違うCDですけどCPは
杉田智和×遊佐浩二で(杉田さんも最中喘いでたんでよかったw)
菊池正美×森川智之ですww(菊池さんが変態で妄想に笑ったw)
いつもの違うので新鮮ですw
あ、中井さんは完全受け派です!!!(一変死ね


最近声優語りが多いな~。もう大好きだもん
中井ボイスで軽く死ねる
さっき、なんかで怒ってたんですけど
中井さんの喘ぎ聞いてすっかり機嫌直りましたからね(うわ単純
*私の機嫌悪いときには好物の声優さんの声を聞かしてやって下さい


伊達のにょたかきたい・・・裸で(ぽそっ(死

拍手





即効でかいた(そればっかだな)暑中見舞い絵~
一応フリーにしときますんで(いないだろうけど)ほしい方はどうぞお好きに~w
ん?決して卑猥物を咥えてる訳じゃないですよ???(嘘っぽい


今すっごく萌え死にそうです…///
なんたって中井さん受けのBLCD聞いてるから!
いつものと違うやつですww今日何気なく探してたらあったんで
さっそくダウンロードして聞いてたら・・・
本当は攻めだけど夢の中で無理やり受けになってるのなんですけど
なんと遊佐さんが!!!『ほら・・・おとなしく足開けよ・・・』
とかとかとか!!!!!(萌え!!!!!!
遊佐攻め好きだぁあああああああああああ
まぁこれは5分くらいの短いおまけなんですけどね
本編ではちゃぁんと遊佐さん受けですw
中井さん最初はすっごく声低いんですけど、(伊達より低い
でも喘いでる最中はすっごくかわいい!!!エロい!!!萌えるぅううう!!!!
なんかヘタレな一面もありましたょ
それももむっちゃかわいい!!!!
またまたイヤホンつけてないんで聞かれたらやばいな(おい


ほかにもいろいろBLCDみつけたんで楽しみたいと思います☆




電王感想
侑斗お前は何をしてるんだ
前回に続けて2回も催眠スプレーつかってから・・・
良太郎になにをする気だお前w
んで毎回思うけど
遊佐声エロイ
朝からエロボイスだしすぎ。まぁ私としてはバリバリOKなんですけどね!
良太郎は『およよ~』がかわいい!!!!
もうメロメロだよ・・・はぅん(きもっ
スネスネリュウタもかわいかったし
金はおっとこまえ!!!はぁはぁ
夢の憑依イマジンズ競演!!!!
・・・でもなんでモモだけ仲間はずれ・・・?(笑
一応準主人公(だとおもってる)だよね・・・?
う~ん。きになる
映画はやくみたぁあああい!!!!



拍手



う/み/ふ/ぐのオリキャラの『相馬』です~ww
もうこの子かわいいww私がかくとぶっさいくですが。
ドーナッツ好きとかかなり萌え萌えポインツなんですけど!!!!
とにかくかかせてもらってありがとう(日本語おかしい


現在中井さん受けBLCD聞きながらブログかいてるんでうけど・・・
まぢ萌え死にそう
しかもイヤホンもなにもしてません。声垂れ流しです(しかも濡れ場
ああんもうかんわぃいなぁ~(変態


バサラ春の陣みたんですけど
中井さんまぢかわいいんですけど!!!!!!
あの慶次(というか森田さん)の『出会った人みんな友達』ってとこの
中井さんは本当にかわいかった。リピートでみててまぢ萌えたし!
何気に石野さんも一緒になってやってたよね。
明日もなんかいもみちゃる!!!!中井さんはサービスしまくり!!!
『いっつぱぁーりー』とか『パーリィ』とか『OK!!』とか///
やべっ鼻血でそう!!!
今聞いてるCDもあるし・・・・(萌


今日はう/み/ふ/ぐと遊んできましたぁ~
ついに弟にまで私、壊れてるって言われちゃいましたょ(うわ
『伊達伊達』いってるからねΣd(゚∀゚)
普通に『受け』とか『攻め』もいってるかね
いやぁ~弟くんをいじるのは楽しかったよw


明日は電王~wwひゃっほう!!!

拍手



自慰(意味わからない人は親に聞かないでね☆)伊達さまww
さすがにここでは公開できないから気になるかたはGalleryで見てください
まだUPしませんが明日にでもしときます。何枚かw
なんか急に昨日エロ絵がかきたくなって衝動でかいてしましました
変態管理人ですいません。多分黒幸村が視k(強制終了)してますw
・・・という妄想を・・・(おい


松山から帰ってまいりましたw疲れた疲れた・・・
足がいってーのなんのって・・・いってーよ!!!
でもその代わりに収穫ありましたょ~
まぁ収穫っていってもBL本ですけどね(やっぱりな
私の場合松山にでかける=BL本探し
みたいなものですからねー
おかんからこずかいもらえるしぃww
ラッキー以外の何者でもありませんよ(謎

あ、ついで(酷)に兄貴のとこいってたんですけど
パソコンの話になって
『お前パソコンで何しよんど?』みたいに聞かれたんで

『えー、サイトみたり絵かいたりHP更新したり?かなぁ~』
まぁ実際
サイト→エロ(BL)サイト

絵→エロ絵

HP更新→卑猥なHP更新

な感じですけどねー

あははは・・・はぁ・・・・大丈夫なのか自分OTL


GETしたBL本よんでねます~ww


拍手

松山にいってきまぁす
多分今日中にはかけない・・・と思うので
かいときました
でわぁw

拍手



突発でかいたロリロリ伊達・・・・
いっつもロリすぎなんだよ!!!!
うぅ~画力がください・・・・OTL
またスランプ到来ですょおおおおお
もう!しね!(ぇ


部活めんどかった~1時間もしないうちに帰りましたょ
あっついあっついなんだこれさすが温暖化
猛暑だよ猛暑あっつい!!!!


昼からさちと遊んでまいりました~ww
た・・・楽しかった。うへへ(怪しいょ
音楽とかBLCDとってくれてありがとうね!!!!
まぢ感謝ですwww
中原さん受けのはまぢかわいかった///
もろナリだったしね///はぅううううん(壊
あの途中ででてきた『ヴァンオークション』の話にはつぼったよ///
さちはヴァンの使用済み(いろんな意味で)ティッシュを買うんだよね~(笑(ニヤニヤ
あの話は爆笑ものだったょww
あ、電王映画楽しみだね~(私信だ・・・


ネウロアニメ化するそうですね!!!やったね子安!(ぇ
あれは前から好きだったんですよねー
ネウヤコ大好きです!!!!!
私にしては珍しいNCPだwてかBLにするにもやるのあんまりいないよね・・・
あーアニメむっちゃみたいww
ニコニコでネウロフラッシュあったんですけどかなりクオリティー高かった!
まぢ感動しましたょ・・・///
普通にYOUTUBEにもあったんで今度のせときます~


リピートで土方さん喘ぎ(*昨日の記事参照)を聞いております///
やっべ鼻血でるって///

拍手


は・・・腹が痛い・・・
これ絶対ストレスのせいだよ・・・
さっきらから何回『死ね』っていったことか・・・
パソ子に切れてる馬鹿な管理人です
だってまぢむかつくんだよ!!!!
3・4回ほどぱくって強制終了したんだよ!!!!
死ね!!!!(またいった

HPいじってたらぱくってINDEX表示されないわ
カウンター表示されないわで・・・・
もう2回ほどぶちきれかけたけど
ペンタブにあたってもペンタブがかわいそうなので
机をバンバンたたいておりました
今は何ページかぱくったままですけど
メインページはなんとかなおせましたょ・・・
もうしばらくHPいじりたくない・・・
恐怖症だよ・・・うう・・・・・
鬱になりそ・・・・


拍手



やべぇってアレ・・・
もう言葉にできないくらいに悶えた!!!!!!

土方さん萌えぇえええええええええ!!!!

とうか中井ボイス萌えぇえええええええ!!!!!
はぁはぁ・・・動悸に眩暈がするくらいにはぁはぁ・・・(重症
今回の銀魂カブト狩りのとこだったんですけど
沖田のリュウタロスより(電王パロ)
サド丸の『ガンフォオオオム』より

土方さんの喘ぎに悶えた(ぇ
あれは喘ぎにしか聞こえなかったですよ!!!!
ちょw銀さんとなにしてんのあんたww(もっとやっちゃえよ
今回のは銀土でかなり萌えました
銀さんのあの目はやばい。犯罪級www
攻め攻め銀さん受け受け土方さんは・・・死ぬ(私が
ちょwしばらく興奮収まりそうもありません。いまだに
まともにブログかけませんもん(いつもだよ
中井ボイスはやばいって・・・ハァハァ


今日あさはっけんしたんですけど、
8時からやってる『スッキリ!』のナレーター
中井さんだったんですね!!!
今日は部活に行くんではやくおきててきと~にチャンネル変えてたら
まさにあの超絶素敵悩殺セクシーボイス(長)が聞こえたでわありませんか!!!(一瞬
もうその瞬間にテレビにものっそい近づいて聞いてました(画面みてない
やっべ朝からテンション上上昇ww
知らず知らずのうちにニヤけてたみたくて兄貴に
『なに笑いよんど?』って聞かれちゃいました
なんとかごまかしたけどね・・・
んもう中井さん大好きだぁああああああ



何気にさっきまでハリー・ポッター見てたんですけど
石田さんでてなかったですか???
声優さんとか私の見る限りかいてなかったんですけど、
あれは多分石田さんだったはず・・・・
ヴォルデモート・・・だよね???昔の。
しゃべった瞬間にビビビって反応しておかんに
『石田さんやん石田さん!多分やけど石田さん!!』
ってうざく報告してました。まぁおかんは
冷たく右から左へ受け流しましたけどね・・・ひどい!!!


拍手




即効でかいたウラタロスもどき・・・
雑さがバレバレ!!!!でも・・・愛はこめてるからねΣd(゚∀゚)
浦ちゃん大好きぃいいいい


最近のブーム
動画漁り
それで結構古キョンあるんですけど何個か頭から離れないのがっ!!!
現在進行形で聞いてるやつあるんですけど・・・
リズムがよくってついつい口ずさんでしまうー
いっちゃんやべぇ・・・いつきマジック!!!(謎
もじぴったんのパロ(?)です~wwあれいいわぁ~
何気に『いっちゃん』の部分が『淫乱』になってて笑ってしまいましたょ
うっし、萌え動画さがすぜーおぉ~


今日テレビ見ててセロに萌えた
やっべ・・・かっこいいしかわいい///
前から好きだったんですけど、さらに好きになった
結婚したい。(ぇ
あのくらいの年(何歳かしらないけど)でもバリバリOKですw
私ってほんと大人好きだよなぁ・・・
25歳以上すき。(ぇー)
あ、でもおっさん趣味ではないんです!!!断じて違う!!!
藤くんとかたまきひろし(漢字わからん)とか好きだし・・・
ジョニーデップ(というかジャック)も好きだし・・・
あぁあああ萌えぇえええ///かわいいかわいいwww
3次元に萌えてる管理人でした。
健くん(良太郎)もすきよぉ~www


花火終わっちゃいました~
今日は一日ヒッキーマウスだったなぁ~
ずっとパソしたり絵かいたり宿題したり寝たり・・・
することなくって暇でしたょ
誰かに誘ってもらうまでだいたいは引きこもってるんで(笑
だめだこの女子高生。
あ、花火は綺麗だった☆
でも昨日のほうがでっかくって綺麗だったんだよねー
まぁ今日のもよかったけどww
花火見てると好きCPで妄想しちゃう(何故?!
さ・・・サナダテ・・・ハァハァ(´д`*)


明日は部活なんではやめに寝ます~

拍手

バトンたまってるんでちょっとずつ消費していきまぁす
今回はこれだけだけど・・・・;(てかバトンか・・・?
まぁおもしろそうなんでやってみた
輝ありがとぉww



◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇

自分の性格を占います 

◇*゚+*:;;:*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇

= A =
学級委員をやったことがある 【×】責任感強くないしw

長女である 【○】兄弟の一番下だけど長女・・・だよね?

相談されることが多い 【×】ないなぁ~。頼りがいがないw(虚しいょ

お年寄りには必ず席を譲る 【×】無理だなぁ・・・・

成績は中の上より上 【×】中・・・ですね。

人前でメイクするなんてありえない!! 【○】きもいわ!!

= B =

何もない所でよく転ぶ 【○】ものっそい転ぶ。(つまづく

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】私はいたってまじめなのに!

好きな色はピンク 【×】白とか青がすきぃ~

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】のろい。でも絵かくのははやい(雑ともいう

何か集めているものがある 【○】同人誌・BL本などなどw

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】自分でも何いってるのわからないときあるし(あほ

= C =

初対面の人と話すのが苦手 【○】苦手ですね・・・;

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】楽だ。人任せ~

あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い 【×】ちゃんか呼び捨て

人前に出るのが苦手 【○】目立つこと大きらい!

校則は破ったことがない 【×】校則は破るためにあるんじゃん

細かい作業をするのが好き 【×】途中であきます。(単細胞)やってるとああぁあああってなるもん
= D =

女友達より男友達が多い 【×】女のほうがおおいなぁ~特に腐女子。(笑

声が大きいとよく言われる 【○】というよりうるさいって言われる

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】何回か・・・

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】腐話で盛り上がってる!

文化祭や体育会は燃える! 【×】たるい。(ぇー

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】これ・・・微妙だな・・・

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】ないよ

1人でいるほうが楽 【×】家では一人がいい

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】怒ってる?じゃなくて怒られたん?って言われた・・・(謎

自分はめったに怒らない 【×】怒ってすぐに忘れる(あほだから

早く結婚したい 【×】政宗となら・・・w

学校の友達に言っていない秘密がある 【×】オープンなんであんまり・・・

________________________________________ 

Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ

A→2  B→5  C→3  D→3  E→0

え、私って天然なのっ?!5個ってほとんどじゃん!!!
そんなつもりないのにぃいいい(それが天然だっていうんだよ
自覚ありの天然も嫌ですけどね(笑


気になった人はやってみてわ??



拍手



らき☆すた風の伊達・・・
みえぬぇ!!!!まぁはつの試みってことで許してw(死
アニメ塗り楽しいwというからくい~ww
これからはネタがないのでどんどんはつがきキャラかいていくことにしました!(多分


花火むっさきれいでしたょ~ww誘ってくれてありがとうねさちw
お祭り行った後にいったんですけどむっちゃこんでたなぁ~
車とかかなり渋滞してたし・・・。チャリでよかったww
すいすい~っていけたし、車でいってた親よりはやくかえれたしね
ぁあ~やっぱ花火っていいなぁ~w最高だ☆
夏の風物詩って感じですね。でも、なんか切なくなっちゃいます~(涙
あの・・・こう宿題終わらせなきゃって(ぇ
とにかく綺麗でしたww
今回のは港だったんですけど
明日は山からなんで家からでもバッチリ見えますww
明日もたのしもぉおおおお
ヒッキーしてます☆(←人から誘われないとだいたいヒッキーしてる


今年の夏は幸先いいかもしれませんよぉ~
なんと私にとってはかなり珍しい!!!
宿題が1個終わりましたょぉおおお(馬鹿だ
えっと好きな社会です~wwプリント裏表印刷で2枚分なんですけど
すぐすんだぁ^^
でもかなり珍しいいんですよ!!!
いっつも最後のほうにしかやんないんですけど今回ははやめに・・・
これが続けばいいんですけどね・・・
むりぽOTL


コメ返信

>>彼邪ちゃん
うちも見たよ!!!!なんかおっさんがふんどししとるような・・・んだっけ?(うろ覚え
でもなんか違うかと思ったけどやっぱそうだったんだぁ!!!
三成っぽいなぁ~とは思ってたんだよ!!
さすがメグりん☆(うざっ
コメありがとうね~



拍手

現在花火みてます
綺麗だ
また後でかきまぁす

拍手



一応キョンのつもり~
最近はつがきキャラ多いなぁ
あ、コレも一応はつがきですよ。ちびキャラだけど
でっかいのはかく気力がありませんでしたOTL
もうこの子もっさかわいいですよね?!
同意をしてくれる人求む!(ぇ
声がかなり萌えるし古キョンに萌え萌えしていますょ
ハァハァ(´д`*)
杉田さん受けのBLCDがかなりほしいです


電王侑斗の夜這いの回でしたね(違
良太郎の寝ぼけのかわいさにはもう鼻血がでるかと思いましたょ
デネブもかわいいし良太郎もかわいいし侑斗もかわいいし
かわいい者ずくめ!!!!!(壊れた
今回のって映画のと関係あるんですよねー
あ。てか何気に今回の敵イマジン鈴木千尋さんでしたょね
どんだけ声優さん豪華なんだ。
私の好きな(知ってる)声優さんかなりでてるよね
さすが電王!!!!だから好き!(うざっ
来週も見逃せませんねΣd(゚∀゚)


Yちゃんとかなり久しぶりに遊びました~
学校違うからめったに会えないんだけど私が無理いって遊んでもらいましたぁ~ww
いろいろ萌え語りができて楽しかったょ!
ゆっきーと伊達はいいよっΣd(゚∀゚)まぢいいから(うざいな
BLCDをたっぷり堪能してくれたまえ


コメ返信

>>市*すばらしい絵じゃぬぇ!!!でもありが㌧w
夏休み補習なんだぁ~大変やぬぇ
うちらは補習受けてないからいかんでいいんだけど
かわりに部活で体育祭の門作らんといけんけんほぼ毎日いかんといけん~><
お互いがんばろうね!
うちら課題もたっくさんあるし・・・・OTl死ぬわ
えっとうちらも100点満点のやつやけど、何点以上が5みたいな感じだよ
多分市のと同じだと思うよ~
うちは美術と社会だけ5やったょ(アレ言ったっけ?
まぁいいた、んで体育が3でそれ以外が4でした~
なんか微妙だ・・・体育はもう絶対あがらいw(あきらめ
そんでわ!夏休みをエンジョイしてくれ!!!


拍手返信

>>22日 21:57の『こんばんは!古キョン~』の方
えっと・・・まず誰ですか???(笑
もしかして知り合い・・・ですかね??
わかんないですけどとりあえず古キョンいいですよね!!!
国谷ってまた微妙なCPですねー(笑
今度気にしてみてみますね☆
拍手ありがとうございましたぁ~



拍手

引きこもりの私が今祭りにきてまぁす
自分でいうのもアレだけど珍しっ(笑
宇和島の踊りの『ガイヤ』って言うんですケドそれぞれ個性があっていい
私は自分の好みの衣装とか男の人を探して萌え萌えしてます(不純
なんと今年は『政宗』っていう団体もでてるんですよ萌えぇえ
まだでてはいないんでまた後でかきます
今日中にはかけないかもなんで友達に携帯かりて現在かいてます
あんがとよぉ

拍手



即効でかいた物。
黒りっくん(陸孫)ですー
なんか今日陸孫で無双やってて
凌統と甘寧が近くにいてそのままプレイしてたら
火計の後に見たら甘寧が消えてたんで
これは絶対陸孫の仕業だよ!!!!ってう/み/ふ/ぐ/といってた!!!(笑
あれはむちゃ笑ったな
りっくんは火計大好きっ子だから普通にしそうだもん
どんだけすれば気がすむんだよ!みないな
とにかくこの子大好きです(笑


今日は久々にう/み/ふ/ぐ/と遊んできましたぁ~
これからちょいと名前だすときに↑みたくしますよ~
検索で引っかかったらいやなんで・・・;;
久しぶりに遊んで楽しかったなぁ
弟くんの『伊達は受けよね』宣言にはびびったけど(多分意味はわかってない
かなり久々のウィーも楽しかった
ぶっ飛ばしてごめんね(笑(うな
あと絵ありがとぉおおおかなりかわいかった!!!ナリセーラー萌え!!!
また遊ぼうね☆


家でもおかんとウィーしてました
かなり久々なので埃かぶってたしね;
1時間くらいやってたんですけどかなりもりあがったょ
汗もむっちゃかいたし・・・ダイエットになるか!?(無理
おかんの必死さに笑えましたょ。なんか同レベルで話せるなあの人
あ、マリパのウィーのCMがやってたんで冗談半分で『買ってー』
っていったら『いいよ』って・・・
太っ腹だね☆おかあさん!!!!ナイスΣd(゚∀゚)
楽しみですwwwウィーのディスクぜんぜんもってないんでー・・・
なんか・・・BASARAのもほしいな・・・ってw
テイルズも新しくでるよねーウィーで
気になるなぁ


拍手


えーと。。。またまたすいません
も、いいよね。普通だ。普通
かなり失敗しました。胸でかすぎ
あと、もうちょっと下までかいてたんですけど
バランス悪くなったんで切りました
昨日から猛烈に政宗のにょたがかきたくなったんでかいちゃいました
もろだしじゃないからいいよね
本当は政宗が女体化しても、恥じらいとかなさそうな感じなんだけどね
私の妄想の中では。


今、古キョンに萌えております
やばくないですかあのカップル!!!!(ぇー
ニコニコ動画で動画漁っててはまったw(笑
それがきっかけだからアニメ見てるとその編集される前のシーンが
あるとついついニヤけてしまいますょ
ニコニコいいな!!!!Σd(゚∀゚)
まぁ実をいうと銀さん大好きからきて
→『キョン萌え』になったんですけどねw
あの声は犯罪だ。死ぬわまぢ。。。。
キョン萌えぇえええええええええ


成績でたんですけど結構思ってたよりよかった
やっぱり体育は3でしたょ(←運動音痴
あとは4と5でした^^
5あってよかったwwwむふふ(●・ω・)
んで友達に言われたんですけど
『あき(仮名)ってまじめに勉強したらトップ10入りしそうだよね』
・・・
できないから無理なんだよ!!!!

てかまじめに勉強してもトップ10入りは無理だと思うよ
数学がやばいもんょ~;;;数学爆発しろ!!!



りっくん(陸孫)かわいいよね・・・・
いきなり三國無双の話ですいません
さっきやっててまぢかわいかったんですよ
でも・・・
腹黒攻め派なんです!
凌統受け派ですから、陸×凌なんですwきゃわいいかっぷるw
あの人は火計大好きっこですから甘寧とか燃やしてそうだよ(笑
三度の飯より火計が好きっぽい
三國はまっております



夏休みにしたいこと箇条書き~
・早めに宿題終わらせる
・借りた本読破
・サイト更新
・絵の上達(無理
・気になるアニメを見る
・電王本つくる(願望
・BASARA本つくる(願望
萌える
悶える
妄想

最後の3つはいつもやってます



夏休みはっちゃけよぉ~www

拍手


風魔からのリク『ちびキャラサナダテ』
そしてあんまりちびくないという罠・・・
ちびキャラ練習しなきゃ!!!ごめん!
ゆっきーかくのがかなり楽しかったです
幸村ほど鼻血の似合う男はいないと思いました
とにかくリクありがとう!!!まだまだ募集しておりますので~


さっきおかんにちょびっとですけどカミングアウトしました~
え?何をかって?もちろんBLについてですよ
まぁあんまり聞いてなかったみたいですけどね
おかんが『花ざかりの君達へ』の佐野と中津のキスシーンを
自撮りしてたんですよ~(ここだけでも同じ趣味かと思った(笑
それ私が見てて『男子寮だったらこういうのもあるよね~』
と言ったら『えー男どうしやったら気持ち悪い~』みたいに言ったんで
『別にいいやん。うち好きやし。
かなり軽く言いましたょ。まぁ聞き流されたけど(笑
そしたら『あんたは偏見とかないよね~』って・・・・

私そういうのあんまりないです。

というか



それ(BL)が大好物ですから!!!!!

あぁ~ほんとにカミングアウトする日はくるのだろうか・・・
結構オープンなんだけどな・・・私
BL本は普通に本棚(しかも見えるとこ)においてるのに。



今日学校で情報の時間とか(というか全部)自習だったんですけど
情報だからパソしてたんですよ~
普通に同人サイト見る私。
後ろに先生いたけど気にしない☆
か~なりきわどいのあったけど気にしない☆
まぁそれはいいとして
もう一個KTっていってパソする時間があったんですけど
そのときに暇だから私のサイトためしにイってみよ~ってことになって
星屑。のほうに逝ったんです。
これは普通に表示できたんですけど、

BASARA別館が表示されなかった!!!!


なんだよそれ!!!
私のサイトが卑猥サイトだというのか!!!


ちょっとショックでした。まぁ裏表わけてないしねー(笑
友達にも笑られましたょOTL
卑猥けっこう!!!破廉恥上等!!!な感じでこれからもイっちゃいますぜ☆


明日で学校最後~ww爆発しろw

拍手


悶えすぎて泣くことってあるんですね。

土銀漫画を素敵サイト様で読んでたら・・・
泣いちまいました。。。(萌えすぎて
決してシリアスとかでもなくて
甘々なだけです。

それもどうかと思うけどね・・・自分OTL(笑

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]