忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あはっ(殴っ
またまたこんなんですいませんOTL
だって・・・政宗セクシィなんだもん!!!!!
ティクb(強制終了)かくの楽しかったですww
変態な管理人ですっいませぇーん


昨日の朝にBASARA2してたんですけど、
おかんがきてからゲームをみて『男みたい』っていったんですけど
BASARAは女性向けゲームだよ!?(違
伊達は萌え萌えだし
幸村ワンコだし
ナリはツンツン(?!)だし
チカちゃんは・・・・Mだし(?!?!)
とにかく萌えるんだよ!!!!
伊達様に萌えまくっております


今日は暑かったですねー;
バス停で待ってたときも暑かったもんー
日が・・・焼けるな~多分。どうでもいいけど


もうちょっとで夏休みですね~。
今年こそははやめに宿題終わらせるぞ☆(毎年そう思ってる
無理・・・かもですね。まぁがんばりますw


さっき何気にブラックジャック見てたんですけど、
な~んか聞き覚えのある声がぁ~・・・っと思ったら
幸村!!!!(保志さん
もろ幸村の声の高さでしたょ
低めで男前・・・というか~ww
もう一人で悶々してました///
きゃ・・・きゃっこいい!!!!
ブラックジャックて何気に声優さん豪華だよねー
前とか見てなかったときに中井さんでてたし!!!!(かなりくやしかった
てかこの前も保志さんでてたぞ。
昨日は緑川さんだったし。。。。この際毎日チェックするか!(笑
暇人ですね。

拍手

PR


さちからのリク『侑斗』
・・・眼帯してない伊達にしかみえぬぇ!!!

・・・ってことでヤってみました(笑 ↓↓

ほぉ~ら伊達でしょ??
キャラの書き分けができません。誰か助けて。
というかスランプなんですけど(またか!
なんか顔かくとものっそいバランス悪くなるし、
体と顔のバランスが悪くなるし・・・ああーもう練習しなきゃな!
とにくさち。リクありがとうね~www
助かったょwww
まだまだリク募集中ですww


今日はこの暑い中野球応援いってきました~
まぁ、私の家から結構近いので助かったけどね。
でもものっそい暑かった!!!!
日輪強すぎだろ!もうちょっと弱まろうよぉ~;;
久しぶりに日焼け止めを塗りましたょ
なのであんまり焼けなかったwよしw

野球応援中は友達とずっと話てました~
話のほとんどが下(エロ)ネタで構成されてます。
かなり楽しかったですよw語れるのは良い☆
クラスごとじゃなかったし違う科のことともしゃべれたしね
下ネタ祭りは楽しいからまたやろうねー


あ~明日から学校か・・・たるいなぁ~
体育祭なんかやりたくぬぇーよー
つかバイトしたかったなぁ・・・(できなかった。
冬はやるぞ!!!!ぜったい(赤点とらないようにしなきゃな


今日ヤフオクで落としたBLCDがきました~ひゃっほうw

拍手



う/み/ふ/ぐからのリク~w『凌統』ですww
いやぁ~リクしてありがとうww凌統だいすきなんでかくのもすんなりかけたよw
ポニテ萌え!!!!!!さらっさらの髪の毛触りたぃいいいい(変態!!
それでどんな男(男限定かよ!)も魅了しちゃえばいいよ!
とくに甘寧辺りを~(趣味だなおい
とにかくリクありがとう!!!そしてこんなのでごめん!!!


今日はさち。とカラオケ行って参りました~ww
あ、2人だけじゃありませんけどね。
そしてはじめて男子もいたので最初はとぎまきしてたんですけど
少ししたら普通に歌ってましたょ。恥じらいもなくね。
もちのろんで巫女巫女ナース歌ってやりましたよ(笑
かなりのぶりっ子声だったと思う。自分でも
なんか高いの出したらむっさキモイ!!!わかってます
自覚しております。なんでBUMPの歌がやっぱいいwwはぅ~ん
藤くんあいらびゅーwww(話がかわってきたぞ
とくなくカラオケ楽しかったょ!!!
そしてその待ち受けナイスΣd(゚∀゚)
でもサブ待ちうけは・・・・OTL
もうそんなに気に入ってくれるとは思わなかったよ(笑
この際はやらすか(無理


明日は野球応援~。。めんどい!!!

拍手



いきなりこんなんですいません。(笑

さちからのリク『イチゴマン
なんかCGソフトの説明するためにかいた一発キャラをかいたやつ。
・・・・あはははははははははOTL
なにかいてんだろう自分。。。いっちょ前に影もつけてみました
皆さんなんでもいいんでネタ提供(というかリク)をお願いします!(切磋ないな



昨日かいた伊達~(うわぁぁああ~;;
ロリまくりです。むふふふふ完全趣味ですよ
知らない間にうさみみでセーラー服になってましたょ
なんか一種のギャルゲー(といっても下手すぎるけど)みたくなったょ
最近暇なので、パソで絵ばっかりかいてます


今日さちと遊びました~
暇だったんで私から誘いましたw
遊んでくれてありがとうね☆
もうむちゃくちゃ語りましたよ
なんかさちと話してたら時間が足りないとうか・・・・
あっという間に時間たっちゃうんですよねー
まぁいいことですね(謎
BASARA2してたりパソで絵かいたりねー
また遊ぼうね!!!!


電王楽しかったです~
て・・・てか最後のほうに桃が良太郎にバッ○してるように見えたんですけど(死
やっぱ腐フィルターがかかってるせいかな・・・・
浦ちゃんと金ちゃん仲良いなぁ~
萌ゆる!!!!!!!!
最近いろんなサイト様の影響で金浦が好きです
良太郎受けも大好きですけど
浦受けにかたむいてきています。。。ふふふふふふふ(怪しい

拍手



翔兎のリク~『練乳まみれの猫耳銀さん』
撃沈☆
ごめん・・・これで精一杯。
ありがとうね!!!リクうれしいよww
まだまだリク受けつけ中~ww
昨日だけでしたね。まともだったったの(笑


今は台風くるっていってたので誰とも遊びませんでした~;;
久しぶりにう/み/ふ/ぐと遊べると思ったのぃいいいいい
暇だったので家にひきこもってました。
ヒッキーヒッキー(笑
パソで絵4枚もかいちゃいましたょ
おかげで手いてーいてー
うふふふふふふふ(謎
まぁ趣味ですけどね趣味


することもないのでゲームとパソばかっかりしてました
(というかそれしかしてないよ)
久々に三國やってましたww
クリアデータが趣味でしかない(笑
凌統&周瑜・・・・。見事に呉軍www
呉軍大好きなんですよwwww
今は陸孫と甘寧でやっております
陸孫使いやす!!!!!
あー曹丕ででもやんなきゃなーー・・・
あの人使いづらい(酷

BASARA2もやってました~
佐助で天下統一してましたww楽しいw
でも難しいだったのでちょっと時間かかりましたょー
レベル低いからねー

明日もやります!!!!!



台風からの妄想物~
なんか伊達が台風怖がっててゆっきーに抱きついてたら
かわいいな・・・なんて・・・・
でもツンデレだから強がってれば更に萌えwww
むふふふふふっふ(怪しい


YちゃんがBASARAを楽しんでくれてるのがまぢでうれしい
そして伊達をかわいいっていってくれるのがまたまた更にうれしいw
伊達受けにはまれぇええええ2をやったらきっとはまるはず・・・!!!

拍手



今回はけっこうまぢめ。
サイズもでかめですよぉ~ん。
なんかかいてるうちにこんなのになった。
ネタがないんですよ。最近
誰かリクしてくれ・・・!!!!(切実
あ、一応これは筆頭のつもりです
んで手が幸村。色がこいすぎた!!!


朝からびしょぬれになりながら学校いきました~
あのもう、靴がぐしょぐしょ(私がいうとなんかエロイ)になるのが
嫌なんですよねー。もう靴下びっしょびしょ!!!
歩くたびにぐしゃ、ぐちゅ・・・みたいな(卑猥!!!
蒸れる蒸れる。もう梅雨はいや!!!!
今日は風強かったなぁ~
まぁ台風来てるんだからあたりまえかw


みのもんたのCMで『まさかの大豆粉』ってあるじゃないですか~
アレなんか私の友達が言ってて、面白いんですよ~
友達いわく合言葉になったらしいです。
いろんなバリエーションがありますよ
『まさかの』 『セレブ粉』
これはHちゃんがセレブだから言ってみました
一番うけたのが『ガイジ粉』です
もうむちゃくちゃうけましたもん…///
最近よくがいじって言います


野球応援たるぅ~い。
こんどありますょ


拍手

ごめん。前から行ってた『青のり』忘れてた

これ。


これもまぢ笑った
デスノート『バカな夜神月』
これ。


これもみつけた
ブリトラ『さなだ虫』
爆笑してしまいました・・・・///(さなだに反応したょ
これ。
なんか面白いのとかあったらのせていきます。

拍手



(無理やり)風魔からのリク
『犬耳土方さん』
・・・土方さんでも犬耳でもぬぇ!!!
ごめんよ・・・こんなんで・・・・
でも、忘れなかっただけえらい!!!Σd(゚∀゚)(自分でいうな
またリクしてやってくれw


今日はこの暑い中奉仕作業でしたぁ~
あーたるいたるい。
なんか行事予定とかかいてる本に私がかいたんでしょうけど
『奉仕作業』に『ご』をつけて『ご奉仕作業
になってました。
いつやったんだろう・・・・。(←覚えてない。
無意識ってすごいですね。(笑

あーんで奉仕作業はなんか学校からちょっと離れた場所であったんで
友達と話ながらいってたんですけど
行き帰りともエロネタばっかり!!!!
翔兎はエロネタわかってくれるから良い!!!!
今回は土銀ネタが多かった・・・・www
ここではいえないこととかものっそいいってたし
エロイ台詞をはきまくったからね☆
ものすごく萌えたΣd(゚∀゚)
時々中井ボイス萌えについて(一方的に)語ったり
伊達受け、というかサナダテについて(一方的に)語ったりしたり・・・
行き帰りはものすごく楽しかった!!!!
ありがとう翔兎!!!!

奉仕作業中は腐友とクラス違うんでパンピーの子達と一緒にいたんですけど
これも結構話せるww
(私のせいで)声優さんの話してたんですけど、
『中井さん好きなんよ~』
っていったら『誰?』って聞かれたんで
『あの、ゾロとか土方さんやってる人w』
っていったら『あぁ~うちも好き~』って・・・・・・・
わかってるね君!!!!!!
パンピーなのに銀魂とかSEEDとかしってて
もう一人の子はキラの声優さんが好きって言ってましたww
保志さん&中井さんはいいよね!!!!
保志×中井でないかな・・・・(ぼそりっ


最近気づいたんですけど、私前から『中和』って言葉にときめいてたんですよー
前はアビスの影響かな?って思ってたんですけど(それもあるけど)

だったからか!!!!!!!
わかってすごくすっきりwwwむふふ・・・・・
こんなことばっかり考えてる管理人ですいません。
というかこんなに長いブログ読んでる人いるのか???

このブログの半分は皆さんの優しさでできています。
そしてもう半分は管理人の萌えと妄想でできています。



乙女の日はつらいですね・・・・昼からものっそい腹痛かったもん
もう薬のんでなおったけどww

拍手


なんか、、、、ピンクピンクしてるな。
一応凌統のつもりですー
凌統って美人ですよねー。きゃ・・・きゃわいいwww
あー今ものっそい無双したい!!!!(しろや!!!
花が似合うよねーwwむふww
美人大好きです!


結構ぞくぞくとテスト返ってきましたょ~
う~ん・・・結構いいのもあるけど・・・
英語より理科のほうが悪いってどうなのでしょうかねー
理科は得意なほうだったんですけど今回はかなり難しかったんですよね;
次回は70以上はとりたいなぁ。
そんであほの友達は親に怒られる、というか言うのが怖いとかいってるんですけど
私のとこって親厳しくないし点数悪くても怒られないんですよねー
私としてもそっちのほうがいいからうれしいんですけどw
それを親と話してたんですけど、怒らない理由を聞いてみたら
あきらめてるから。

なんか酷くないか?!?!

ある意味酷いよ。あなた。
あ、でも私そんなに酷い点数とったときないですよwww(嘘
こんな感じで親とふざけあってますww


最近ブログにかく絵のネタがなくなってきました~;;;
誰かリクしてはくれませんか・・・・?
してくれるという心優しい方は掲示板か拍手かコメかで
リクしてください~><

拍手


銀さん・・・に見えるかな??うーむ微妙。
天パ具合がたりない!!へにょんとしてる!
もっと練習しなきゃな!!!うん。
私がかくと、なぜかロリるなぁー
パソで1からかくのがはまってます。
楽しいwもっといろ塗りとか絵が上達したらなって思います
思うだけ・・・。あはぁ~ん(謎



今日はクラスマッチでしたぁ~
うん。一言
たるい』(酷っ!!!
だって私スポーツとか嫌いだしぃ~(だから太るんだ。
バレーだったんですけど、私まったく役にたってないしー
ただしゃべりに行ってただけ~みたいな感じですかね。ふふふふん
でもでも友達としゃべれてかなり楽しかったですww
その点でではよかったー
朝はテンション低かったですけどね。
しばらくしたら直ったw


ああんもうこの前からかいてるけど銀魂にすっごくお熱!!!
はぅんwwやっべえまぢ銀さんかわいい土方さんかわいい!!!
サイトのほうにも銀魂絵UPしたいなぁ~
それに漫画かきたい。うん。
あー時間ないなぁ~。誰か私に画力と時間を!!!
あ、あと萌えもほしい。金とかとかとか・・・(多!!!
BASARAのほうも現役で萌えてますよwむふふ
政宗大好きですから!!!
アビスもちゃぁんとアシュルク大好きですよw
でも私がルークをかくとまぢきもくなるんです;;
う~ん。どうにかしたい。画力をぉおおおおおお


このあと花君だwwみなきゃなw
むっふふ~んww

拍手



趣味まるだし。
銀さんは白猫だと勝手に思っておりますww
ああんもうきゃわいいなぁ~wwはぅ~ん
土方さんとだったら受けでも攻めでもいけます
でも他の人とだったら受け限定です。


テストぞくぞくと帰ってきました~
う~ん。以外に悪くわない・・・w
うれしい!!!でも英語は・・・うん。ノーコメントでw(をい
でもでも一番がんばった社会はすごくよかった!!!
なんと95点!あ、でもアレは多分100点じゃないんだよねー
だって5点以上間違ってるしなぁ。
まあとりあえず赤点なくってよかったょ!!!^ω^*



今見てわかるとおり銀魂ブームです!!!!
まぁきっかけはBASARAだけどねー
なんたって、、、中井さん萌えだから!!!
伊達萌え→中井さん萌え→土方さん萌え→銀魂まぢいい!!!
みたいな感じでしょうかねー腐腐腐腐腐
とにかく土方さん&銀さんまぢ萌える!!!!
あの2人のカップリングだったらもう・・・ハァハァ(´д`*)


なんか今友達とかでHP作ってる人結構いるなぁ~
なにこれ?ブームなの??(笑
でもやっぱ携帯のが多いよね
私はパソオンリーだから!!!携帯なんて邪道だ!!!(嘘です。
実際は携帯ではEZつないだらかねかかるからね・・・・
親父のけちぃいいいいいいい!!!!


拍手


かえってまいりましたぁ~ww
ん?誰だ、今帰ってこなくっていいのにって思った奴は・・・・!!!
いいもんっ!!!!またまたBL本買ってきたからそれを読んで満喫してるもんっ!!!!
ちなみに両方みなみ遥さんのですwwむっふ~ww萌ゆる!!!!


んでがちゃぽんを松山でしたわけですよ。
銀魂の。
1発目に土方さん・・・・!!!!!
運命?!(どきどき
そんで調子にのってもう1発。
今度は沖田!!!!むっちゃうれしかったです><
でも本当は土方さんと銀さんでセットでほしかった(趣味まるだし


電王感想今日かいときまぁすw

まず一言・・・
敵イマジンにキャンナさん(神奈さん)でてるよ!!!!
OPのときに声優のいっつも見ようとしてるんですけど
いっつもなぜか遊佐さんのほうに目がいってしまって・・・;
あ、でも今日は三木さんのほうに目がいってしまいました~
でも消える間際にチラッと『神奈』の文字が目にはいったんだけど
そのときは『まっさか神奈延年さんじゃないよなぁ~。』
てな感じで気にしてなかったんですけど、
いざイマジンがしゃべると
『!!!!きゃんなさん!!!!!』(←動揺してる
ウハウハしてましたwwwwなんかキャラ的には曹丕・・・?か蛮ちゃん?かなー
野分とは違いますね~。口調とか。
あとリュウタかわいかった~www
浦もかわいいし、桃もかわいかったしww
あ、あと金ちゃん久しぶりの活躍!!!!おめでとう!!!(笑
よっしゃこれからまた電王サイト様飛んでいきますww
次回も目が離せませんね~wwかなり楽しみですw

拍手


今から松山いってきます!!!!
電王の感想は多分明日になると思われますょぉ~~
でわっ!!!!

拍手

昨日のことですけど、
さち。遊びましたぁ~w
テスト終わったんではっちゃけて遊びましたょw
てか、ぐちってごめんよぉ~;あれは、まぢ腹たったからね・・・;
あと、CGソフトとか借してくれてありがとぉ~
アーンド使い方教えてくれてありがとぉ~!!!
まぢ助かったょwwむふふ
さすがさち。だよね!
いろいろ楽しかったよ^^
今度はうちの家に来てくれ~w


今日は元中の皆でカラオケ行ってきました~!
最初から輝はハッチャケてたな・・・(笑
そしてなぜか風魔と2人で信長公と明智のマネしてたしね(爆笑
カラオケの最中も腐女子的(エロ)な用語に反応しまくってたしね
あれ・・・?私変な歌しか歌ってなくね??
巫女巫女ナース・好き好きうさみみ仮面・撲殺天使ドクロちゃん・青のり
・・・うん。気にしない☆
久しぶりのカラオケでむっちゃ楽しかったよぉ~
またいこうね~ww


夜はう/み/ふ/ぐと夜市いってきましたぁ~
いってる間ずっと萌え語りばっかり。(笑
道行く男子をカップルといったり、
浴衣のミニを見て政宗に脳内変換して悶えてたり、
サナダテ語ったり(一方的に
あぁ~サナダテスキー増えてくれないかな・・・


拍手絵増やしました~
4・5枚ありますよぉ~

明日は松山いってきます~w

拍手

今日ぎりぎりのブログ~


さっそく加工をやってみたやつ。
一応土方さんですよぉ~(わ か ら ん!!
いやぁ~楽しかった!
かくの楽しいw塗るの楽しいw
でも・・・画力がほしい!!!!練習あるのみですかね。


テスト終わったよぉおおおおおおお
ひょぉおおおおおおおお(モーゼス調
最終日は世界史&美術だったんですけど
美術はほんとに楽かったぁ~
両面印刷のプリント1枚で問題ちょっとしかなかったしぬぇ~
あと社会は昨日約4時間かけて暗記したから結構できたw
しかも今回のキャラはサザエさんだったしね。
*ちなみに前回はドラえもんでした
う~ん70点はイクはず!(あくまで多分
うーん・・・イったら・・・いい・・・な。(自身なくなってきた。


山田太郎物語おもしろいですね~ww
さっき見てたんですけど笑ってしまいましたょw
てか、二宮君かわいいなぁ~(ほわぁ~ん
ちょっとBLっぽいのもいいww

拍手

今の私のお気に入りの曲。。。
すいませんOTL
見る方はかなり注意~
*お下品です・エロイです・下ネタ満載です・銀魂のキャラ壊れまくりです
銀土銀っぽいですー。

これ。

なんか頭に歌詞が残るのでテスト前とかの方は注意~



・・・歌詞ちょっと覚えてしまったよOTL

拍手



即席でかいたやつ~
う~ん。かなり微妙。そんなのわかってらい!!!(涙
自分の絵の下手さに嫌気がさしまぁす。ぶーぶー


明日でやっと最後のテストでぇすー
やったね★
だけど世界史なんでいっぱい覚えなきゃいけないんですよねー;
今までまったくやってなかったから・・・
まぁ世界史はそこまで嫌いでもないので
適当にやっときます。
そして今日の英語は死んだ。
帰ってきたら誰か励ましてやってくださいOTL
いいこいいこして・・・政宗!!!(ぇ
政宗のおひざでごろにゃんしたいですw(変態!!!
ハァハァしちゃいます!

拍手


微破廉恥御免!!!!!!!!!!!


あ、いや・・・これは練乳です。
ホントだもん!!!嘘じゃないもん!!!!
最初からそのつもりでかいたんだもん!!!!
でも、アレに見えるようにかいてんだけどねー
とにかく練乳だもん!
あ、これは一応銀さんのつもりでかきました


今すっごく銀魂フィーバーですww
土方さん&銀さんのカップルが大好きww
土銀も好きだけど銀土もいい・・・・
あ、でもどっちかっていうと土銀のほうがいいかも・・・うーん
土方さん受け(というか銀さんとのCP)が大好きです!!!!
銀魂絵増える可能性大ですよぉ~


拍手

あぁ~
だめもう終わったよ

理科とかなんなのあの難しさは!!!!
人間の解く問題じゃないよあれ!!!!
もうこのさい赤点じゃなかったら何点でもいいや・・・・(ヤケ


今日の帰りはものっそい楽しかった!
翔兎とちっ○と話ながらバス停までいったんですけど
バス停で待ってるときにちょいとS魂(?)に火がついて
ちっ○の靴の中に石を翔兎と一緒に入れてたわけですよ
そしたらそのときの発言が
奥までいれたら痛いやろ!!!!
(下ネタすいません)
 
な・・・・なぬっ?!?!

もう聞いた瞬間爆笑してしまいました。
さすが!(謎

拍手


ぁぁ~
終わったよぉ~もう(いろんな意味で
もうテスト死ね☆★
ほしって打ったら保志がでるぅ~わぁ~い(かなりイっちゃってるようです

テスト1週間も続くなんて・・・体もつだろうか・・・・ふぅー
もう・・・鬱に・・・・
な っ て た ま る か !!!!
わしゃ~若いもん(?!)には負けんぞい
あーなんかテンションおかしい
久々に英語したせいかな・・・
あの、あれだよ。伊達萌えが足りないんだよ・・・
誰か萌えをプリーズ
プリーズぎぶみ~萌え。
つかもうこのさい伊達をください
中井ボイスで喘がせたい。(ぶっころ

なぜかミスフルのアンソロ引っ張りだしてきて読んでます。ただいま

明日も死んできまぁす★

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]