忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アキラァアアアアアアアアアが
嫁にきたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やってないけど←
というかやるのいつになるやら/(^p^)\積みゲー多すぐるんだが
もうっ!!!


とまぁ、今日も今日とてえがちゃんがいたので
朝からぬ~べ~見て
私はちまっとモンハンしてたけど

久々に髪巻いたんだけど
思いのほかうまくいった!!!
それに比べてえがちゃん…へたくそするぐwwww
アイロンのせいにしない!

結局俺が巻いてあげて銀天街と大街道に~

ぶらぶらしながらいろいろ買ったよぉ~^^
牛丼うまし!

プリもとったよー^^デコメ酷いwwwww


そんでメインのメイトにwww
もうwwアキラかわいすぎて死ぬwwwはぁはぁ^p^

最近鳥さん関係のことでめっさ金飛んでくww
もうメイトのポイント2000円引きたまったんだが



明日は友達でクリなべぱ!!!!!楽しみひゃっほぉ!


〉〉えが
ないわーそれはないわー
早く実家に帰れしwwwwww

拍手

PR


キタァアアアアアアアアアアアアアア( ゚∀゚)

迷路男子来たきよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!


来たっていより取りに逝ってきたんだけどね。
やっぱ発売日に欲しいよね!うん!!!

もちろん恒例の濡れ場チェェエエエック!!!!!!


死ぬかとおもった^p^鳥さん激かわはぁはぁしまくる
だいさく激かわいいな。普通に聞いたら受けに聞こえる
まぁだいさく受けだったら買わないけどね。

やっぱ鳥さん受け最高ぉおおおおおおおお!!!!!
きゃふぅううううううううううううううううう!!!!!!!!!

濡れ場だけ切り取って携帯データに入れましたwwwww
これで寝る前にいつでも聞いてねれるぞwwwwwwww

要ちゃんかわいいなぁー
いつか全部聞かなきゃね…

まだ『あばずれ』聞いてる最中なんだよ(´・ω・`)
最近走りに行けてないからなー





今日はえがちゃんが何故だか知らないけど
泊まりに来てるんで
夜はホラー?映画みまー☆
でわわわんヽ(ゝω・)ノ

拍手


久々に鳥さんー!
大好きだよぉおおおおおおおおおおおおおおおはぁはぁはぁ^p^
ついに明日!!!!!男子迷路!!!!きゃふぅうううううう

そして明後日は咎狗…うひひひひひ楽しみが止まらないっ!!!



最近すーさん関係で爆笑よくするなぁ~

『めっ』っていう効果音いいなww
よくわからんけどwwww

昨日のスライドショーのセンスもやばかったけど…
キリンでかすぎwwwwwwww
魚入れすぎwwwwwww

ほんと23日時間あったら部屋片付けたいな~
まぢ汚い/(^p^)\
大掃除したいぃいいいいいい


コメ返信



〉〉えが
ご愁傷さまやろwアレはww
けいたどんまいすぐるwww笑
表紙になれるね!!
売れるわけぬぇwwwww

UNKOはあなた一人でしてください(´・ω・`)

あのプリン食べきるとかぱぬぇwwww



〉〉まや
あの惨敗はすごかったねwwww
『さてと…』流行らすかww
また次はなんかしらのパーティしたいねΣd(´∀`*)

拍手

今年も高校のときのいつメン5人でクリパ!!!!!!

こっちで5人で集まるのは初でした^^

昼から買いだしして
3人で大富豪して2人はケーキ作り笑
働け俺達wwwww

ちょっとは手伝いますたよ。( ^ω^)

ケーキ作り終わってからは
おしゃべりしたり
写真撮ったりしてました。
一番馬鹿っぽいのがこちら



変なポーズwwwwwwwww
もう爆笑しまくってポーズ保つのがつらかったわぁー^^
Mちゃんは映りたくないらしいのでとってもらった~

こんなんとか変顔、似非V系ポーズ、ダイナミック目薬の入れ方ポーズ
とかいろいろやってましたwwwwww
もうおもしろすぎたwwwwwwwwwww

夜になるまで大富豪~
盛り上がった盛り上がった!!!!
まやはつよすぎ。俺糞カードばっかだった。よえぇえええ

夜はケーキwww
まぁ…手作り感ばりばりでした
DSC00166.JPG




















左が俺がかいて右がえがちゃん
今年もTAKUYAの誕生日ケーキになったチョコケーキ。ご愁傷様です。
まぁ俺は食べれないから関係ないんだがな。

去年はきのこの山でひわーいだったけど
今年は嗜好を変えてたけのこの里笑
チョイスがおかしいですよwwwwwwwww笑


夜はおなかすいたんでピザとって
夜中まで大富豪&UNO!

えがちゃん…『UNKO』とかいうんじゃないよ(´・ω・`)

はじめにした回がうちとちっぱが酷い争いしてた…
20分は2人でもがいてたな。。。あきらめたかった/(^p^)\

UNOって運悪いととことんカードこないよね。ハハハハ


んで日曜日は街でお買いもの~^^
いっぱい買ったwwwほくほくーww

とりま本棚欲しい(´・ω・`)




そして現在進行形で宿題というものを完全に忘れてて
やばいです/(^p^)\アッー


今からがんばりますよ。間に合うんかなー

拍手

今年から12月は23日までになりました
クリスマスなんてない!!!!!!!!!!!!



とまぁ非リア充のひがみは置いといて

まぢ最近寒いですねぇ;;
今日なんてバイトの帰りめっちゃ雨降ってて
やばかったですー;;荷物多いんでむっさ濡れたし;;
傘が意味をなしてなかったもん。吹っ飛びそうになった。

あー本棚欲しい(´・ω・`)
置くところはあるんやけど
移動手段がチャリしかないので…
これは兄貴をパシリにするしかないよな!!!うん!

どうでもいいけど大掃除したい(●´∀`●)
めっさ汚いし片付けたいんだよなぁ!
ウサビッチのぬいぐるみとかかわいく配置したいー
今の状態はどう考えても無理/(^p^)\

埃とかもやばいー;;



もうちょっとで締め切るんですけど
年賀状交換募集中です^^お気軽にどぞー




コメ返

〉〉えが
うちもよくわかりませんwwwwwwww

拍手



ギルがこんなん言ってたらかわいいなってB.B.Jokerのパロw
ギルは一生童貞だよね。うん。
とっくに処女はオズかヴィンスに奪われてるといい。
オズギルもヴィンギルもおいしい^p^はふはふ
久々にぎるるんかいたなぁー
わかめがかけないお/(^p^)\



んーまぢ最近かくことないわー…。
今日ウケたのは
すーさんの『ケツ蹴って』宣言かなwwwwww
わらったぁ~^^ドM発言ですかwwwww

本人いわくかゆかったそうです。
でも蹴ってって普通言わんよな…さすがすーさんww


拍手


今日授業で個人的にツボったセリフをイル・レに言ってもらったら
厨二になった。\みごと/ \さすが/ \カリスマ!/

ほんとは鳥キャラに言わせてばかわいいのがかきたかったんだけど
鳥キャラでばかわいいってあんまりおもいつかなかったんで
とりまカリスマに。

まぁkwsk説明するのめんどいんで
気になる方は伸張反射とかⅠa抑制とかでぐぐってwww←
たぶんむずかしくて理解できない←


とまぁ今日は授業午前だけだったんで
家帰ってからG-F進めたー
そんなにすすまなかったよ/(^p^)\
とりまなんとかブリッジ攻略完了☆今はバロニア城乗り込んでます^^

Wiiのときはマリク教官にめちゃくちゃてこずった覚えがあったんだけど
PS3は…あれ~?楽勝に勝てた。。。慣れてるのか
前がへたくそだったのか。まぁいいや。


んでお昼寝してからたまってた狗メみてました^^
アキラたんところどころめちゃくちゃかわいい顔があるwwww
もうwwwwwwwwかわいいwwwwwwwww

今やっと8話まで見て次は9話だ!!!
ケイスケのモツENDスチルには笑いがwwwwwwwww
ぼかしてるけど無理やり入れた感がwwwwww

まさかのふいうちに吹いたw

あとはー…とりあえずアキラがかわいい。
殴られてるアキラがかわいい呻くアキラエロイ。はぁはぁ(´Д`*)
狗メ見てたらすんごいPC咎狗やりたくなってきたよぉー^p^はふはふ


さて…英語してくるかぁ…めんどいけど/(^p^)\明日バイトやったと思うから
今日やらなやる暇がないのよぉおおお



コメ返

〉〉えが
遠慮すんなしwwww
家のゴミ持っていこうか??

性なる夜wktk!!!^p^BL関係の物いっぱい持っていくよΣd(´∀`*)
トランプしたいwUNOもしようず

拍手


写メでとると余計にバランスの悪さが目立つわぁ~/(^p^)\


いやぁ、最近ほんとかくことないな。ネタが。
学校でも大しておもしろいことしてないし…
すーさんは毎日面白いんだけどwwwwww
横腹つついたときの反応がかわいすぎるwww
いじりたくなるよね。ついつい
すーさんは俺のペット!!!←


暇だったのでBLCD(濡れ場オンリー)聞いたり
USBにあったむかーしとったBLアニメ見てたりしましたwww
喘ぎばっかきいてたwwもうwwwwwえろすwwww
ゆっちーとかわちゃ、鳥さん、きーやん
かな^^
受けかわゆす!!!!!!

鳥さんの絶対服従シリーズの時の喘ぎが好きw
つか濡れ場多いなwwwいい、大いにいいです!うほっうほほほっ


こう…甘いっていか…なんというか
ほんと言葉に言い表せないくらいエロかわいい。

ところでSTEALYOURLOVEは続編出ないのかな??
だって原作2巻出たってきいたような気がするんだけど…
うーん…
諏訪鳥少なすぎて泣けるわー…本命なのに(´;ω;`)



どうでもいいけどちょっと自分でびびったこと。
ニコニコでニトキラ手書き動画見てたら
哲蓉ラブラブ画像で変な奇声発して自分でびびった。
どこから出したあんな声wwwww笑




あー黒田坊押し倒してぇ。異物ぶっこみてぇ




〉〉えが
えー血があるから余計にかわいいんじゃないか!!ばか!
あ、えがちゃんがうちが鼻かんだティッシュ欲しいの???
もうwww遠慮しないでいってよぉwいくらでもあ・げ・る・か・ら( ^ω^)うふw
ブゥウウウウウウー  …(`・ω・´)つ○ ハイw
えー!そんなこと言わずに皆で見ようよ!
ほら、性なる夜っていうしさ!!!ねwねwだって鳥さんかわいいし。
大富豪はやっぱ恒例だよね!

拍手


やっぱりエロ天使ですな。ハハハエロすぎて困るぅ~


特に今日は何もしてないんでちょっと語ろうかな☆


最近ちょっとハマってる本がありましてねwww
『4ジゲン』をかいてらっしゃるにざかなさんの本です!
4ジゲンもからはまって他にも本ないかな~と思って探したら
B.BJOKERっていう結構前だけど本出してたみたいなんで
オークションでおとしました!

5冊です^^
あの少女漫画チックな絵なのにネタとミスマッチなのがいい!!!

まだ1巻しか読めてないんですけど
修さんが大好きです!!!!
誰かでやってみたいなぁwwwww

鳥キャラなら黒田が似合いそうだ。笑

でも若干ナルシっぽいところはカリスマでパロりたい。


修さんああ見えて童/貞なんだもんな。wwwwwwwきゅきゅーん///

5巻チラ見しました。だってかわいいじゃない修さん!!!

というか少女漫画なのにいいのか?!っていう下ネタとか結構あるけど…
大丈夫か…??\問題ない/

にざかなさんの作品ほんと大好きだ!!!!



あかぎれがぱないです。ハンドクリーム明日買ってこよう(´・ω・`)




コメ返


〉〉えが
グルーミーかわいくね?!
今ウサビッチの次にキャラもので好きかもwwww
豚也のプレゼント?
うちが鼻かんだテッシュでいいよね?大喜びだわい。

よし、そんなに言うなら極上の恋人と一緒に持っていくねwwww
楽しみやなwwwwww

拍手

今日は朝からバイトでした/(^p^)\朝苦手なんだから
まぢ勘弁してくれぇえええい!!!
なんで休みの日に学校よりも早く起きなきゃいけないの…
5時45分起きですよ…つら。ねむ。。。
またイスであっちの世界に逝ってました←
最近15分くらい早く起きてうつろうつろするのが好きww
気付いたらすごい時間たってるときあるから注意しなきゃだけどw

んで11時にバイト終わってから友達の誕生日プレゼント買いに
一人で出かけてました。さびしい奴とか言うな。
だって、、、断られたから…。
ほんとは遊びたかったさ!!!残念!

まぁ一人も気楽でいいもんだよ(◉◞౪◟◉`)←

いつものビッチの店(名前忘れる)でプレゼント選んで…
自分のも買ってしまった。。。




だってかわいかったんだもの!!!しかも2匹!!!
いやね、1匹だけのつもりだったんだけど
もうこれしか置いてなかったから買わなきゃ後悔すると思ってつい…
まぁ1個1200円くらいだから安い安い。
同人誌買うより安い安い/(^p^)\私この前らしんばん3000円超えてたものwww

黒いのがどうしてもシキティに見えてしかたない。笑
だったらピンクはアキラたんだねΣd(´∀`*)
後で押し倒しておいておこう←

家帰ってから風呂入って家モード!
ルームウェアで眼鏡ですっぴん超楽!!イイ!!

TOGをちまちま進めてました。。。
やっとヒューがでてきたよ。
ぼっこぼこにされちまった/(^p^)\
2週目だったら勝てるの?無理ゲー??

たぶん勝ったら話進まないから強制終了パターンだろうな。
ユグドラシル戦みたいな。


久々にご飯作ったんですけど
玉ねぎ切るときに手かじかんでてうまくできなくて
指切ってしまったwwwwwwwばかすwwwwww

でも痛くないの(´・ω・`)指先感覚なかったから
皮はがれて血でてるのに気付くのにちょっとかかったしwwww

今日バイトでも指怪我してさらに家でも/(^p^)\
さらにあかぎれも治ってないのよw
なんなの厄日?



明日はバイト夕方6時からなんでゆっくりねてやるぅううう!!!




コメ返信
〉〉えが
うっざ!あっとるけど!!
というかそんなに記憶しとるほど好きなんかwwww
今度かしてやるぞwwwwwwwうへへへ^p^
今度のクリパで観賞会するかwよし。わかった

拍手


陛下かいてみた!!!色塗るのめんどかったから!
いやぁ。。。やっぱりかわいいなぁ…虎祭兄貴…wwwwほわほわー

今日はさきと帰りにメイト行ってクチコミ買ってきました!!!
ほんとはクチコミだけの予定だったけど
セバスチャンのショタのやつ(←酷い)と少年よ耽美を描けの2巻も
買っちゃいましたwwwwww

あとついでにはじめくんフィギュアと生徒会長ドラマCD3,4も
予約しちゃったwwwwwむひひひひひひ^p^wktk!!!

最近ほんと鳥さんに貢ぎすぎな気がする…
もっとバイトしなきゃ…いやその前に春休みを作るためにも
ちゃんと勉強しないとな!!!やばいもん現在進行形で!!


とか言いながらTOGをもそもそ進めてます…
まだ全然だけど。シェリア仲間になったとこだけど。



コメ返信

〉〉アンドレイ
えー
これでも自重…してないなwwwwww
モザイクとか自主規制はしてるから大丈夫!
やろやろ!!ユーリ美人だしかわいいしはぁはぁ^p^たまらんわー
フレユリ最高Σd(´∀`*)レイユリもいいよはぁん^p^
いやぁ、ソフィなら言ってくれるよwwww

拍手


今日すーさんが言っててめちゃくちゃツボった一言!!!wwwww

これは医学英語知らないと分かんないだろうけど
意味は『体をふく』だったかな…??

『ぶっ飛ばす』と『ベットバス』をかけた感じwwwww笑
最高にわらったわ~^^


後は授業中にぽっきーがうさみみつけたりw
なにしてんだろうね俺らwwwww

やっぴーのゆっこいじめがたのしすぐるw
似てるよね。うん。最高Σd(´∀`*)


あかぎれがどんどん酷くなってるような…/(^p^)\いーたーいー

コメ返

>>アンドレイ
うほおおありがとぉ!!うれしいよwww
え、このブログ刺激強くなんてないよwwwww←
おぉGJ!テイルズ広げようぜ!wwwww
TOG-Fだったらきっとうちより進んでるなwww
TOVはやった?!ユーリたんうほうほ^p^
ああーそのコメね。
なんとなくかいてみたのwwwww

『あの少女は死んだよ…』
『ちょwしんでねーからww休んでるだけだからmjdww』


>>えが
がっぺむかつくwwwww

拍手



適当にばばっとかいた陛下。
陛下ちゃんとかいたときないから今度かいてみたいなー^^うほほほかわゆすなー

今日も今日とて寒かった…
ほんと…もういやぁあああ

明日ももっと冷えるらしいね…。まぢ冬家帰れよ…いいから…



男子迷路がwktkしすぎて爆発しそうですwwwwww
もうwwwwwwww
最初どのキャラがどのキャストか見てなかったから
勘違いしてたんだけど要一(B)が鳥さんだったのね!!
キャストの最初に鳥さんかいてたから
てっきり心かと思ってたー^^
心は心でかわいい。うん。ヤってないけど…。/(^p^)\
ヤレし!!!!!!!
わちゃもたっつんも出るとかまぢ俺得なんですけどwwwwww
でも個人的にはこの2人には受けててほしかった…しゅーん(´・ω・`)
そしたら完璧だったのに!!まぁ予約してるからばりばり買うんだけども。
はやく欲しいなwktkwktk!!!!!!

とりにいくときついでに生徒会長ry も予約できるか聞いてみよーっとwwww
2カ月連続とか…うほぉおおおおおおおおお///


コメ返



>>アンドレイ
ふぉおお!!!お久しぶりぃいいい!!
まだ見ててくれたんだwwうれしい^^

ソフィってことはTOG知ってるの?!以外っ!!!
ソフィなんかいってたっけ…??

拍手


タイトルは陛下なのに絵ははじめきゅんという…
セフセフ(●´∀`●)ね。うん、大丈夫問題ない
沖田の妄想だからなんの問題もない
いやぁ、はじめくんとか性欲なさそうだから
以外に一人でシテたら萌えると思ってかいたんだけど…。
受け子の自・慰たまらん!!!まぢかわゆし!!!!!
それを攻めに見られてたりもしくは強要されてたりしたらさらに萌えるよ。
いいなぁ…ほんとははじめきゅんか大天使か迷った。非常に迷った。
大天使のそうい絵ないかな??(´・ω・`)そわっ


今日朝学校行ったらまた仮面舞踏会用仮面(違)とネコミミが机に入ってた…orz
犯人は奴です。もうわかってるwwwwwコノヤロウwwwwwww

またもすーさんにつけてもらったwwwwwかわいかった^^笑

そして2時間目の授業がなくなったのでこんどボーリング行く話を
先生がしてたときにすーさんがねこみみでポッキーが仮面をつけてまじめに話聞いてたのがウケたwww
なんぞお前らそのコンビwwwww
ちょっとSMプレイしてたよねwwwwww


んで学校早く終わったんで
家帰って速攻風呂に入ってからTOG-Fしてました!!!
やっと少年編終わったよ!!!!!!!

父『あの少女は死んだよ…』 ソフィ『解せぬ』


ちまちま進めていきまー☆

そろそろコンタクトの洗浄液買わなきゃ…(´・ω・`)
今度は安いの買おうかな…。やっぱ今の高いもんー;;


コメ返


〉〉はるか
やねー☆もう気が楽wwww
カラオケの選曲に困らんわwwww笑
今度のクリパも楽しもうず!!!!!!

拍手

一昨日のことから~

さちと遊んでプリとってきました!!!
いっぱい話せてよかったぁ(●´∀`●)
次はうちが東京行かなきゃやな!!!


んで次の日に朝市駅に送って二度寝。

9時30分くらいに起きて準備準備っ!
12時30にえがちゃんとみほが来て
一緒にチャリでちっぱんち!

なべパでしたwwww
昼に食材買いに行ってから
夜までテレビ見たりパソコンしたり
大富豪したりしてました!!!
結構大富豪になれたんでよかった^^
やっぱ盛り上げるよね大富豪wwww

キムチ鍋でもっさり食べておなかいっぱーい☆

夜になるにつれてハイテンションになってきたのか
ガールズトークしてましたwwwww
リア充爆発しろしwwwwww

次の日は買い物行ってからこのメンバーで久々のカラオケ☆
めっさジュース飲んだ!!!!!!
トイレ6回くらい行ったよね、確か←飲みすぎ

いつメンで慣れてるので自重せずに歌えるね!
まぁいつも自重してないけどね!!

JannneとかABC歌いました^^あとボカロ☆

うちが6時からバイトだったんで5時くらいに帰りました!
楽しかったよぉ~^^


んでタイトルですが
今日うちが学校行ったら机に仮面舞踏会みたいな仮面とネコミミが入ってたので
すーさんにつけてもらった!!!犯人はポッキーだが(確定)

すーさんかわいいなぁ(●´∀`●)
さきに写メ送ってもらった!!笑
待ち受けにするべきか??笑


カッコカワイイ宣言!手に入りました!やっと!!


コメ返信

>>さち
なんか憧れのセリフだったんで
つかってみたwwwwwww
うちも楽しかったよぉ~^^
また会いたいね!!


>>まめ
クリスマス会☆
いいなぁ^^
うちらはまたボーリング行くとか行ってた…
ボーリング苦手なのに/(^p^)\

>>えが
まぢで痛かったよぉ/(^p^)\
今はハンドクリームつけてたり
ばんそうこうでなんとか…

拍手

いっぱいかくことあるんだけども
人差し指があかぎれで痛くて打てないんで
明日…
まぢで酷い。ほんと痛い…うぐぐぐぐ…

拍手



代理はユーリたんに頼みました。
今日はこんなだっさい格好でスポフェスでした。
久々にツインテにしましたよー^^

最初はまぢやる気なくてほんとたりーとか帰りたいとかずっと言ってたけど
だんだんテンションはあがってきて最後リレーとか綱引きとかむっさ応援してた!

すーさんまぢかわいい!!
皆のアイドルやな!笑

OTクラスの何人かでらんらんるーしてたり
はぐれないように(?)電車連結して帰ったり
OTクラスまぢ仲いいよww大好き^^

うちらのとこまぢやる気なくてぐだぐだだったのに
競技は優勝!!!mjdk 笑

まぁダンスはしゃーないよね。
練習とかほぼしてないもん。
そんなんに時間さいてる暇ないのよ(´・ω・`)


んで終わってからはさちと遊んできました^^
またプリとった!!おそろいカチューシャwwかわいいなぁ(●´∀`●)

あとトラ兄さんとワンコさんのドラマCD買った!きゃほう!!!!
欲しかったんだよねぇwwww原作買ってたしww
久々に新しく鳥さんのあうぇぎ聞いたwwwwwもうwwwwwwかわいいwwwwwエロイwwwwww



〉〉えが
おでんはほんと好きじゃないから
卵くらいしか食べれないよぉおお!!!
うどんも入れれないし…;;
勘弁してくれまぢでwwww

拍手


今日はいろいろと朝から最悪だったよぉ…;;

まず雨ってだけでも/(^p^)\なのに
電車で県武行こうと思ってたら
まさかの人身事故で1時間くらい動かんって言われて…

確実に遅れるからさきにもりりんに電話してもらって
そっから市電で市駅行ってからバスー
バスの時間まで30分くらいあったからしゃべってたー
ひやかったわぁー/(^p^)\


んで練習は結構すぐに終わったんだけど
帰りも電車動いてなくて1時間待ったんだけどこなくて
仕方なくバスで帰ったよぉ;;
切符買ったからすっごいねばったなんだけど/(^p^)\

バスも結局1時間近く待ってめっさ時間無駄にした/(^p^)\/(^p^)\



家帰ってからすぐにエミフルいってさちと合流!!!
久々の再開ぃいいいいいひゃふぅううううううう!!!
めっさテンション↑↑ですよふひひひひひ


あ?さち?今俺の隣で寝てるよ←嘘


大街道まで行ってプリとってきました☆
あとはTOG-Fとりに行ってきた!!!
明後日するべ!!!

で、最悪なことに帰り雨降ってきて/(^p^)\まぢないわぁー

すっげー雨でコートびしょぬれでブーツ悲惨なことになった/(^p^)\/(^p^)\

まぢ最悪だったよぉおおおおおおおお
雨とか…まぢかんべん。




明日も遊ぶよっ!!!wktk!!!!




続きはコメ返



〉〉えが
おまwそれじゃおでんぱになるじゃん!
おでんまぢ食べるもんないようち;;
おでんくさいよ!

拍手



明日いろいろあるのだがwwww
TOG-F発売だしスポフェス総練習だし
さちと遊ぶしwww
もうwktkがいっぱい!スポフェスは嫌だけどね!
でも授業に比べたらいいかな!うんっ!

陛下がかわいすぎてついかいてしまった。。
なんぞもう…もう…かわいぃいいいいい!!!
制服姿の陛下激かわなんだがっ!
アルベルもかっこかわいいけど
やっぱ陛下だなぁ^p^ふひひひひ


今日は禁生だよ!!!
あと5分したら開演するよー^^もう…鳥しゃぁああああああん



コメ返

>>さち
いやぁ、一回でいいからしてみたいの(´・ω・`)
明日楽しみwktk!

拍手



こんな絵かいてる時点でリア充は無理ですね。ハイハハハハ

沖田のうまい棒一生懸命ぺろぺろしてるはじめくんかわいいよはぁはぁ^p^
今思えばエロ絵初めてじゃね?!沖斎の!たぶん。

というか黒抜き前の絵保存せずに消しちまった・・・/(^p^)\
ということでこれしかないよあうー(´・ω・`)


明後日はついにさちと遊べるよぉおおおおwwww
もうテンション↑↑

でもスポフェスとかまぢめんどいwww
まぁ授業よりはマシかもだけど
うちらのパフォーマンス激ショボイからなwwwハハハ
だって練習2時間もしてないよ。きっと。

しゃーないしゃーない
先生たちもやる気ないしねwww

どうでもいいです。。


今日も2コマ目は4年生に教えてもらいました!
先輩めっさ優しい!!!すごいなぁ…

そしてやっぱりすーさんがめちゃめちゃおもしろかった^^
『嫌いじゃない』とか『どっこい』はうつるよね。


コメ返


〉〉えが
えー…
うちおでん嫌いよぉーなんかくさいし
というかなんのこと??なべパの話し?

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]