忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付いたらルシたんかいてるwwwwww
どんだけはまってるんだろうかwwwwww

いや、ユーリたんもかいてたんだけど失敗したらからね…/(^p^)\
服とかルシたん楽いしね!うん!


金、土と勉強さぼったから
昨日せっせこやってたんだけど眠気にかてなくて結局できなかったよぉお;;
だから早めに寝て5時からしてたんだけど
半分眠ってたから意味なしwwもう…

最近まぢ眠くて眠くて…
今日も9時からめっさ眠かったよぉ;;

今はぬら孫見てるから平気wwwww
黒田ぁああああああん!!!
まぢ美人はすはす^p^

今思ったらぬら孫テイルズ主人公の中の人出すぎwww

ユーリ、アスベル、カイル、リッド、シング

あと敵だけどヴァン。

そんだけ豪華ってことなのかwwww
もう…黒田…^p^はあぁああんっ


拍手

PR
おにゃかいたくて…/(^p^)\/(^p^)\状態

毎月恒例おんなのこの日ですよハイ。。。まぢ死ねし
でも夜だから薬飲みたくないしなぁー…

1日目と2日目はつらいよな(´・ω・`)しゅーん


新しい携帯になりましたー☆
まだ慣れてなくてすっごいぎこちないよ/(^p^)\
メールとかかなりやりづらい!!!
ボタン押し間違えめっちゃあるぅ!!!


…明日小テストなのに勉強ぜんぜんできてないのだが
大丈夫じゃない。どうしよう
ルシたん助けてまぢ助けて天使ぃいいいい



以下コメ返信

〉〉えが
うちもかえたよー
打ちづらいのわかる。かなり打ちづらい。
えがのも土曜日見せてね~^^

拍手



暇だから天使かいてみた。またか。
なんか気付いたら大天使かいてる
まぢ抱い天使←
いや、抱かれる天使だけども。右側天使もぐもぐ…うまぁ(●´∀`●)


今日は特に何もしてないんだよなぁー

朝からバイトでねむねむでしたよ…(ノД`)そしてさむぅう!!!
鼻風邪ならんから鼻声でずびずび言いながらレジ打ちしてますた。
あと咳めっさでる。はよなおれよなぁ…/(^p^)\ばかぁ!!!


んでバイト終わってからはねむかったんでお昼寝してから
実況動画とか見てたw
やっぱ塩いいよね…おもしろすぐるwwwww
あと兄上も好きになって他のも見たいなぁー
ポケモン実況ってなんであんな下ネタ多いの?笑
うちが見てるのがたまたまそうなのかもだが 
キヨさん最高に好きだ。

4時くらいに暇だったんで髪巻く練習してんでつけまも久々にして
なぜか気合い入れてスーパーいってきました←
ほんと意味ないよ。
つけまのせいで視界悪いわコンタクトものけてたんでぼやけるわ
ですっごい大変だった←バカス


明日は新携帯くるー☆
保護シールはもう買ってきたYO!



続きはコメ返


〉〉えが
そうだよー
明日届く予定☆うひひひ

拍手



大天使のほうに顔sy(ry させていただきました。
大丈夫問題ない ケフィアだから(イーノックn(ry

大天使はエロイからなんでも似合うねΣd(´∀`*)



なんか今日はクラスの男子がネコミミもってきてて
それつけて遊んでましたwwwwwwすーさんかわいすぎるwwwww
あと神に友達マークかいてフードかぶって顔につけたりもしてましたww
しっかり写メったよ!!

ぬこみみいいねww笑
一番ウケたのはI先生がぬこみみつけてくれたことwwwww
なごむわwwwwwwwそのポーズは反則wwwwwwww



明日暇だなぁ…誰か遊ぼうず。。。



続きはコメ返


〉〉えが
あ、そういえば忘れとったwwwww
うちと同じ日に変えとるわwww
うちも明日なんよー。んで宅急便で送ってもらうw
カラオケいきたいー

拍手


キヨ誕生日おめでとう!!!
いつまでもエロ可愛い君でいてくれ!
今夜はVIP待遇のごとくもてなされて
夜はベットで激しくされてください。あほべに。

跡千はすはす^p^大好きだぁあああ



…とくにかくことがないのだが。
うーむ。。。


昨日金ないくせになぜかオークションに手出してしまった。。。
シャツワンピです^^かわいかったんだもん!
オークションって負けたくないから予算オーバーいっつもしちゃうんだよなぁ/(^p^)\

でもやっぱり地元かわいい服あんまないんで
ネットで買っちゃうんだよねー


続きはコメ返


〉〉えが
そうだよぉおおおおお!
yasuは旦那様wwwwはぁはぁ…
ライブとかいってみてぇ…
アドレスまぢきめぇwwww
土曜日空いてない~??
皆でカラオケ行きたいなぁw

拍手



なんとなくルシたん。
だってかわいいんだもの。いつでるシャダイ


昨日の睡眠時間だからか今日一日眠かったよぉ…(ノД`)にゃむぅー…

でもでも明日バイトで勉強できないから
今日できるだけ覚えとかなきゃね!!!

つか!アンティーク途中からしか見えぬぇえええ/(^p^)\OH!


あ、携帯来週くらいには変えられまーす☆
もうアドは考えてあるゼ(●´∀`●)
わちゃと鳥さんwwwwwちゃんとあだ名でΣd(´∀`*)

でも今若干yasu様が熱い…w
ほんと素敵…はぁん(●´∀`●)

さぁて…勉強してくるかぬ



続きはコメ返

〉〉えが
ねー…
松山多いよ/(^p^)\
いや!だんぜんイチゴバニラじゃ!
また今度あそぼうずー^^


〉〉霧音深雪さん
ふぉおおなんと…!!
ありがとうございます><wwこんな糞サイト!
よ、よければ貼り替えさせていただきますwwww
久々のリンク報告でうれしいですw
フレユリがんばりましょー!←
コメありがとうございました

拍手


昨日はクラスで打ち上げ(飲み会)ですた!!!!

んで2次会はカラオケでオールですよぉ^p^
めっさ思いっきり歌えて楽しかったなぁwwww

初めて声エロイって言われた(●´∀`●)喜んでいいのか…笑
しかも言われたのがstarry hevens(あってるかな?)
Janneの曲とかだったら歌詞がエロイからわかるけど。。。

それにしても男子たち…歌うますぎやしませんかwwww
もう歌声に聞き入ってましたよw
特にキュンキュンしたのがやっぱり川兄!!

うますぎ!なんであんな声でるん!ぱぬぇww
女性アーティストのを原曲キーで歌えるってかなりすごいよね。

時々鳥ボイスに聞こえた…^p^やっぱええ声…^p^はふぅん

すーさんはモノマネばっかしてたねw
福山さんと桑田さんのめっさウケたwww
Gactのは馬鹿にしとるwwwwwもうwwwwwでもおもしろいww
ポッキーとのコラボが好きやった!
本人登場!みたいな

うちは今日バイトあるんでっていう理由で4時30くらいには帰らしていただきますたー
そっから3時間ほど仮眠をむさぼって8時起床。
そっからバイト/(^p^)\

えがちゃんからメールきてて遊びたかったんで
1時間ほど仮眠とってそっからドンキいったり銀天街行ったりしましたーww

お昼御飯食べてなかったんでクレープ食べたwうまぁwww
イチゴバニラ最高だよねΣd(´∀`*)

ちょっと奮発してコスメ道具買いました~^^
つけまばっさばさのが欲しかったんだ(´・ω・`)
今度気が向いたら下まつ毛のも買う。

下まつ毛…別名シキティなりきりグッツt(ry
カリスマさん…どこのマスカラ使ってるんですか?


ドンキの後は古本屋行ってきたんですけど…
ここで変態に遭遇!!!!

BLコーナーで本漁ってたんですけど
なんか隣の本棚(もちろんBL本しかない)に
おっさんが来て本立ち読みし出して
それだけでもェエエエエエエエエΣ(゜ロ゜)ってなるのに
私がはしっこのほうに行ったら壁と私の間に入ってきて
本読んでて…、キモーとか思ったけど
また私が本漁ってたらなんか股間いじってた!!!!!!!

明らかに手の位置がおかしいよおっさん!!!!!

途中からリュックで隠してたけど出してたのか?!
私がチラッとみたのはズボンの上から触ってただけなんだけど…

気持ち悪くてえがちゃんに報告しに行きましたよ。まぢきもい


最近変態遭遇率高いな…/(^p^)\最悪

拍手



今日はイベントでした!!!
急ごしらえで非常にせっせこしてますた。

今回もまぁまぁ売れたほうかな…??
余ったからまた通販します。。いつになるやら←
時間あるときに通販ページ作らなきゃなっ

来てくださった皆さん、買ってくださった皆さんありがとうございました!!!
楽しかったです^^


今回もうみに売り子手伝ってもらったんですけど
イベント終わってからエミフルでぶらぶら~
イベントでお金使わなかった分こっちでつかってしまった/(^p^)\
何万とんだのかしらwwww←

服ばっかり買っちゃいました^^うふふだって欲しかったんだものっ!
やっとジーパン買いました。今までショーパン+ストッキングでしのいでただけだから
長ズボンほしいよねってことで買ってきた。うちが着ると非常にダサく見えるマジック。だめぽ(´・ω・`)


さて…ひと段落ついたから今度は年賀状絵ちまちまかいていかなきゃな…
それより返事を返さなければ…見てくださってるかわかんないけどサーセン/(^p^)\
近いうちに返しますので!!!!!!



コメ返



〉〉えが
いやぁ、すっかりポンと忘れてたwwwww
んー、1時までバイトあるけどそれ以降は別にあいてる…かな??
でも明日の飲み会が何時まであるかによる。


〉〉おまめ
まぁねー…だいたいの授業はつまらんwww
なんぞそれ!やったときないわ/(^p^)\
今度運動学の小テストあるから死亡フラグ/(^p^)\
勉強するか…

拍手



瞬のつもりだったんがトレードマークのくるん忘れてしまった/(^p^)\
アレないと誰だよって感じになるよ/(^p^)\


とまぁ、今日は明日のイベントのためにせっせこラミカ作ってほぼ一日終わった←
4時からはバイトだったしね!!!/(^p^)\

こっちではあんまりkwskかかないけど
いろいろあって帰り送ってもらってしまったよ…
まぢ申し訳ない(´;ω;`)今日休みでしたのに…あうあう
皆に心配とか迷惑かけっぱなしだなぁ…。うちが悪いわけじゃないけど原因はうちだし。
優しさに涙でそうになるわぁー…
でもここでバイトやめたら負けになると思うんだ←


なんかあったら助けてね!!!
リア友しかなんのことやらって感じだぬ(´・ω・`)
ここにかいて心配かけるの嫌だしね!うん!病んでないよ!ただむかついて殴りたい衝動に…( #^ω^)


続きはコメ返


〉〉おまめ
こっちの学校楽しいよー^^授業以外は…ね。
1個4年生が班ごとに教えてくれる授業があってすっごいわかりやすかった!
伸張反射のとあたりwwwわかったぞー^^
飲み会っていうか学園祭の打ち上げなんだぁ(●´∀`●)wktk!!
2次会はカラオケかもー^^うふふふ
コメさんくす


〉〉えが
昨日素で返信忘れとったサーセンww
しーちきんじゃないちきんしーだ!!www
クレープもおいしいけどポテトもうまー^^だよ

拍手

ふぅー!やっと一週間終わったわぁ!!!
来週は楽しみが二つもあるぞw

日曜日にイベントw
月曜日には飲み会wwwwktkwktk!!

ラミカ間に合ってないんでせっせこつくってまーす
今ユリうさはできたからわんこはじめきゅん塗ってる。
ラストはソリドもぐもぐアキラたんだな

がんばらねば…(´・ω・`)


タイトルは個人的なすーさんの名言からwwwww
ポーズつきってのがいいよねwwwwめっさウケたwww


拍手


今日もまたしらずしらずに大天使様をかいてしまったよ。。。
LMD!!!!!!!!(ルシフェルまぢ大天使)

きっとイーノックが話を聞いてくれずに困ってるんだよw
あぁもうかわいいなぁwwwww



タイトルは今日のすーさんの名言からwwwww
そうとうウケたわぁwwwww

『ごはんですよに続く新商品しらんですよ!』

『成分、しらんですよ!味、しらんですよ!』


まぁ後のは俺が言ったんだがw
めちゃくちゃ笑ったww


明日の名言はなんだろうかw楽しみなんだがw



なんか知らんが手首がいたい。
左手弱いな。。。/(^p^)\



コメ返


〉〉はるか
まぢ先生神やし!!
めっさ優しいんよww大好きwww
ドロケー楽しかったよww
クレープたべいこうず(●´∀`●)

拍手


今日は学校めっさおもしろかったwwwwwww

一時間目は先生が『天気いいけん散歩いこうか』ってなって
急遽散歩にwwww
お堀のとこあるいて広場で
クラス全員でドロケーしますたwwwww

全力で走った!むっさ楽しかったぁwwww

でもブーツだったからかなり走りににくかったぁ;;


んで3時間目は空きコマだったんで
いつもの6人で大富豪!!!

最後はのしあっがてやったぜぇ!!!
スーさんのぶっちゃけぇ~がそうとうウケたわぁw
あとベイベッ!とかもwwwwww

むちゃくちゃ盛り上がって結局1時間30分くらいはしてたのかな??笑
すごいね。おもしろいわーwwww


コメ返


〉〉はるか
ばーかwドンキにクレープうっとるわぁー
おいしいべwwww

拍手


赤面天使。
もうかわいすぎて禿げるわ。

ビッチでも乙女でも萌えるってなんておいしいwwwwww


切実に絵柄変えたいー!!!
いまさらだが前よりも画力下がってる気がするし…
んー…なんだかなぁ。
気に入らないんだよね。

がんばって試行錯誤しながら自分なりの気に入った絵柄探さなきゃね!



続きはコメ返

拍手


今日も今日とてセクシィイイイイイイイイ!!!
エロイよね。ほんとエロイよね
ぶっこみてぇ…
後ろから無理やりもいいし
嫌がるのを無理やり押さえつけて正常位で顔見ながらでもいいし。


つまり無理やり萌える。
ビッチもいいけど無理やりして嫌がって泣き叫ぶのとか最高Σd(´∀`*)
ドSですむひひひひ


まだ7月くらいしか進んでません/(^p^)\
だって…オトメゲ苦手だからそんな一気にしたら精神的にダメージが…。←どんだけ
我慢しながらやるゲームってなんだよ。
でも鳥ボイスエロいし萌えるし。。。
ドSも犯したいです。(●´∀`●)甘い声で鳴け←
たっつん鳥さんいいよなー。これでわちゃもでてたら最高だったのに
まさに俺得!!!



今日はバイトいろいろな意味で大変ですた。。。
なんか心配かけちゃってすいませんです/(^p^)\店長もOさんもKさんも御迷惑おかけしますた!
たぶん、問題ない。たぶん。



続きはコメ返

拍手



今日は珍しくるしたんじゃなーい。
いやぁ、やっとこさ昨日の夜から恋愛番長始めたんですけど
ビッチ…基、セクシーがえろかわいすぎてついかいちまった。。。
何なのこの存在が性的な人。エロし!!!
大天使とはまた違ったエロさがあるwwww

 
なんかね、まだ始めたばっかなんですけど4月に
膝枕したときに頭なでたんですがそのときのセリフが
『っん…気持ちいい…もっとシテ…』(ウロ)って言ってたのが

どう聞いても淫靡たんのセリフなのだがwwwwwwwwwwwww


えろすぎばかぁああああああああああwwwwwwwww
犯したくなってくるよぉおおおおおおおおおおおおお

まぢ主人公男にかえられないっすかね!!
むしろさわやかとかミステリアスとかにやられてしまえ!!!!!


自分からさそってるのもいいなぁ。。ビッチ


そしてドSも個人的に超かわぇえ。
癒し×ドSいいよね。
ドSもベッドの上ではドMになってるといいよはぁはぁ^p^
だって喘ぎが甘いんですもの。。。たっつぅうううううん!!!!!!

ツンデレもかわぇえ。


まぢもったいないよね…こんなにかわいい子いっぱいいるのに
乙女ゲーなんて…(←最低



とことん乙女ゲーに適してないプレイヤーと定評がある(自分で)水無月です。(´・ω・`)ノ上等!!!


続きはコメ返

拍手



実はブログかいたあとに昨日かいたユーリが気に入らな過ぎて
(というかるしたんかきたくて)ポッキーの日るしたんかいちまったんだ(´・ω・`)
いいかげんイーノックをかく練習しなきゃだな…
イールシおいしいもぐもぐ…
でもイーノックかけないというオワタ/(^p^)\
ワンコイーノック×ビッチルシたんが萌える。
ワンコ攻め大好きわんわん!


びっしーっと唇切れてていたい。
そして口の中にもできもの?ができてて痛い。なんなの?いじめ??
栄養不足なのかなぁ…。最近普通に作ってたんだけどなぁ…。
今度時間あるときにでも肉じゃが作ってみたいww


つ…ついに来週日曜日はイベントだよぉおおお!!!
やっべぇ、ラミカ絵かいてるのはいいけど印刷できてぬぇ/(^p^)\NOOOO
さっさとインク買いに行かなきゃだよなぁ…。


ラミカできたのは一応ラキド幹部5人、Nたん、トウヤくん です。
メイン作ってないってどういうことだwww
ユーリたんは作らなきゃだよね!前のも使いまわしで売るけど!


個人的にはすっごいるしたん作りたいんだが
誰得状態なので非常に迷ってる。
こっちまで浸透してないだろうしなぁ…。しててもごく一部だよ。ハハハハ(涙目


そろそろ部屋かたづけなきゃやばいので片付けてきまっする!

拍手



ポッキーの日&たっつん誕生日おめでとぉおおおおおお!!!!!!!

たっつんの日は特に何もできなかったけど…(´・ω・`)ごめん。。。しょぼぼーん
学校が早く終わったらアップルパイでも買ったんだけどなぁー
明日でも買おうかな。でも6時までか…うぅうぬ…

それと恋愛番長も発売おめ!!!!!!!!
うほうほしながら鳥にいきましたwwwwwwwむほほほ

まだ勉強とかしなきゃなんないので
できてないけど…。とりまセクシー犯s(ry 攻略しなきゃだなっ!!!
まってろセクシィイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!


土曜日暇だなぁ・・・。ドンキ行きたい(´・ω・`)つけまほしい。
今もってるつけま安物だからかぴかぴだもん←

誰か遊ぼうず。
5時からバイトだけども。


続きはコメ返

拍手



神音ルシかわいいよはぁはぁぺろぺろぺろp(ry
首輪は趣味です。かわいいじゃないというかエロイじゃなしぺろぺr(ry

学校でもルシかいてましたようひひひひ
どんだけ萌えてるんだwwwもう大好きwww

あ、来月くらいに携帯変えますー^^
やったね!!!ドコモに変えてたんですけど
やっぱりAUに戻すことにしますた。
使い慣れてるAUがいいわやっぱ。
音いいのとかデコメ使いやすいのはお名残り惜しいけど…
でもものっそい着歌いれる俺には容量がたらんのじゃ。
今日ついに容量不足になったんだ/(^p^)\あうー

まだ70ちょいくらいしかいれてないのに!!
AUのは300くらいはいれてた。入れすぎ。
自分で作るのでどんどん増えていくんですよね。
好きな曲とか新曲できるとすぐ作るから。

今日はワールドエンドエルシャダイ作った。笑
ぽっぷすてっぷでだいじょぶかー?るしたぁあああああああああああんっ!!!!!!

拍手


ルシフェルさんまぢエロ大天使!!!!
ビッチで襲い受けとかまぢもゆるっ!!はぁはぁ…^p^

ついつい今日もらくがいてしまった・・・るしたんかわゆーえろすー!!

今日はイーノックの日らしいですね!!!
まだ一回もかいたときないけどおめでとう!
何がおめでとうなのかわかんないけどおめでとう!←


今日は放課後また3限が休講だったんで
さきとゆっことフジでまったりしてますたーw
AUショップいったり本見たり
プリもとった!!!
マックでフルーリーと新しいやつ(名前忘れた)を食べたww
新しいやつは夕飯用に買ってお持ち帰りw
ピリ辛でうまー( ^ω^)wwwおいしかったww

んで帰りにブックオフでBL本漁りっ!!!
なんか本の位置が移動してたからびっくりしたー;;

桐祐先生の本見つけたんで買った!
あとたっつん受けの原作と絵が好きなやつ3冊買ったwww
エロスエロスwwむひひひひひ

拍手


るしたんがえろかわいすぎるのでつい剥いてしまった。
イーノックの手を借りた俺。←

イーノックガチムチだからかけないんだよなぁ;;
筋肉書けるようになりたいよぉー/(^p^)\
細身の、でもちゃんと男の子な筋肉かきたい。
細身の体大好きだぁああああああるしたんみたいなっ!!!はふはふ^p^{剥きたい。)


やっとNたんのラミカ完成!!!
次はトウヤくんかなー

つか何作るか微妙にしかきめてないんだよなぁー
べっぺは新しいのちょびっと作りたいなぁ。。。
咎狗もシキアキは作りたいっ!!!需要ないのばっかだな!!!ハハハ!!!


それより部屋が汚すぎてオワタ/(^p^)\←片付けろ
いやぁ、ね。暇がないんだわ。嘘だけど。

いつか片付けるさぁ!!!きっと!!!
枕元のBLタワーが本気で片付けないと危なくなってきたよ。
地震来たら崩れる。確実に顔面怪我する。

本棚ほしい(´・ω・`)兄貴ぱしって車だしてもらおうかしらん☆


もうちょっとで恋愛番長だぬ!!!セクシィイイイイイイイイイイイイイ




続きはコメ返

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]