忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。



きゃっほう!!
暇だったんで即効でお持ち帰りィw



Q1.あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
→知らないわけがなぃぜィww


Q2.ぶっちゃけ腐女子ですか?
→バリバリ☆結構ディープな所まで来てるw


Q3.どこで知りましたか?
→どこで…本屋でアンソロ買ってそれの中にBLあって
その時はなんで男同士でCP組むかわからんかった;
腐ったのはアビスの2週目から!
中2の2学期以降☆


Q4.ところで、BLってなんの略?
→ベーコンレタス…←
BOYSLOVE!!!うへへ


Q5.あなたはどんなBLが好き?
→昔は天然受けが大好物だった!!あとツンデレ攻めとヘタレ攻め
変態攻めも好き~。あと鬼畜攻めww主人公が総受けだった
今は専らツンデレ受け!あとセクシー受け・襲い受け
くらいかなぁ~w


Q6.逆に嫌いなのは?
→濃い絵の奴とか…。もろのおやじ受け
リバは基本無理です!
あとショタが無理…;;
青年系とかが一番ベスト☆


Q7.好きなBL作品とかありますか?
→ありまくり!!
蔵王大志さんのが大好物☆
あと龍川和トさんの『LOVESEEKER』が大好き!!


Q8.自分の好きな人が実はホモだった!!
→好きな人…鳥さんか!!!
いや、それはまぢにうれしいね!!
え?てか鳥さんはべーさんと結婚するんでしょ?(痛い子☆


Q9.本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
→K君…べーさんじゃないのかよ!!!
K君って一番最初に思い浮かんだの岸尾だよ!!!(笑


Q10.ははは、冗談ですよ。
→だよね。うんうん
だって鳥さんとべーさんは夫婦だもん☆


Q11.「BL」はあなたの人生のすべてですか?
→そうだね☆NCPでも好きなのは好きだよぉ
すべてっていうなら声優さんかなぁ…


Q12.嘘は良くありません。
→嘘ちゃうわ!!真剣だぃ☆


Q13.レズはどう思いますか?
→自分がBL好きだから偏見はないけど
好きではないょ
あ、でもこの前蔵王さんの百合本売ってたから
買おうとしたよ(爆


Q14.ホモは許せてレズはダメだと?
→駄目ではないけど萌えない
あ、でも女体化ならOK~ww
一姫×キョン子!!!(笑


Q15.本当はBLについてどう思ってる?
→萌えの塊(爆


Q16.ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
→親には勘弁してくれ!!まだ(多分)バレてないから!!
でも普通にBL本並べておいてるけど…


Q17.目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
→無言でガン見!!ハァハァ
黒縁眼鏡受けでよろしく!!!


Q18.リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
→美しければOKww
どっちかっていうと2次元派だけど
諏訪鳥は最高にイイ!!!杉田×遊佐も何気に好きだったり…


Q19.それって偏見だと思いますが?
→偏見って…別にいいじゃぁーん


Q20.これ、いつまで続くんですか?
→気の向くままにぃ~


Q21.21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。
→うぃ(・∀・)


Q22.あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
→別にその人の性癖なんだからいいんじゃない??
好きになられても答えれないけど
その人の問題だから気にせずBL語るよ!(笑


Q23.君、嫌われてますよね?
→まぢか!!語れればそれでいいもんっ!!(涙目


Q24.へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
→え?何が??


Q25.あと5問です!!
→そういうの問題の無駄遣いだよ


Q26.突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
→あるょ~w
=二次元=
テニプリ(跡千・鳳宍)
咎狗(シキアキ・ケイアキ・nアキ・源アキ・グンアキ)
Lamento(ライコノ・アサコノ)
鬼畜眼鏡(メガミド・克克)
BASARA(サナダテ・チカナリ)
アビス(アシュルク・ジェイルク)
三国無双(甘凌)
ハルヒ(古キョン)
=三次元=

声優(諏訪鳥・杉遊・鳥総受け)
嵐(櫻二・松大)

くらいかなぁ~(多っ


Q27.東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
→イクぜ!!修学旅行でねw


Q28.いってみたいと思います?
→だからイクってwイキてぇーょぉ


Q29.同人誌、何冊くらい持ってますか?
→同人誌は100冊ちょい
アンソロは…100冊はあるんじゃないかと…わからんけど
BL本も100冊以上あると思う☆


Q30.お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
→咎狗で語れる人ほしいょ!!!
それと鳥受け!!!リアルにはいないからめっさ語りたい!!
シキアキ!!!淫靡たん!!高嶺の花!!
諏訪鳥もいいよぉ!!跡千!!
ちょw興奮してきt(ry


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]