忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグりんからもらいましたww
いっぱいたまってるんでちょっとずつ消費しなきゃ・・・!!!
時間あるときにでもしまぁす



【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです



例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」



1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
ちわーす!水無月でぇす
ちょっぴり(?)変態な腐女子高生☆
好きなものは政宗。愛してるのも政宗w
大好物は政宗だぞ☆

ちょっとふざけすぎましたOTL

【変換文】
ちわーす! Greens Naze autumn. でぇすちょっぴり(?) A thing liking metamorphic 腐女子高生 ☆ is Masamune. As for what love it, Masamune w special favorite is Masamune☆

OTL which joked too much a little

【変換文】
ちわーす!緑の党名瀬秋。でぇすちょっぴり(?変成の腐女子高生☆を好んでいる)Aものは、マサムネです。それが好きであることに関しては、マサムネw特別なお気に入りは、マサムネです☆

少しあまりにたくさん冗談を言ったOTL


【感想】
吹いてしまいました。。。///
緑の党名瀬秋。ってなんだよ!!!!(爆笑!!!!



2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
伊達政宗!!!!!オンリーラブ!!!!
受け子大好きだぁああああああああ
政宗はにゃんこだよね


【変換文】
Masamune Date! Only love!
きだぁああああああああ Masamune はにゃんこだよね which it is popular, and like a child very much



【変換文】
伊達政宗!愛だけ!
それがそうであるきだぁああああああああマサムネはにゃんこだよね人気がある、そして、とても子供ようである‖


【感想】
受け子が子供になってる・・・・(ショック!
人気があるのは確か☆


4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
自分とーよりも政宗は幸村とくっついてほしいですなぁー
そしてそれを見てハァハァする私。。。
それが何より幸せですかねー(しみじみ
あ、政宗の太もも&腰おもいっきり触りたい


【変換文】
I whom oneself とーよりも Masamune watches good luck village とくっついてほしいですなぁーそしてそれを, and puff and pant. . .
Good luck せですかねー (しみじみあ, a thigh & waist of Masamune want to touch it with all one's might) best it

【変換文】
私、自分で、とーよりもマサムネは、誰を見ます幸運村とくっついてほしいですなぁーそしてそれを、そして、一服、そして、パンツ‖...‖
幸運せですかねー(マサムネのしみじみあ、腿とウエストは、全てのその人の力でそれに触れたいです)は、それを負かします


【感想】
意味わからん(爆笑!
つか『そしてそれを、そして、一服、そして、パンツ‖...‖』
って!!!!パンツっ?!私が好きとでもいいたいのかっ!?
・・・政宗のならほしいd(撲殺!!!!


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日から ここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
そ・・・それは萌え死ぬっ!!!!!
ハァハァしすぎて生活できないかも・・・!
とりあえず腰と太ももさわりまくって
猫耳つけてハァハァしときます(変態!!!!



【変換文】
そ ... it sprouts, and it is death ぬっ !!!!!
It is ... whether it puffs and pants too much and cannot live!
A waist and a thigh keep touching it first of all and I can be available and puff and pant and untie a cat ear (a metamorphosis!)


【変換文】
そ...それは芽を出します、そして、それは死ぬっです!!!!!
それはそうです...それが吹いて、あまりにたくさんあえいで、生きることができないかどうかに関係なく!
ウエストと腿はまず第一にそれに触れ続けます、そして、私は利用できることがありえて、息を切らすことがありえて、あえぐことがありえて、猫耳を解くことがありえます(変形!)


【感想】
これはやばいくらいに爆笑した!!!!
あえいでって・・・あえいでって!!!!!///
それに触れ続けるんだ・・・うち(キュンキュンww
てか変態が変形に(笑


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】
さち。・風魔・輝・翔兎でー
スルー可です



【変換文】
さち. I run, and rabbit でー through is possible ・ Fuma / Teru

【変換文】
さち。私は走ります、そして、ウサギでーは終わりまで考えられる・フマ/テルです

【感想】
さち。に走るの報告してどうすんだ!!!!(爆笑!
フマ/テルって・・・・!!!
原型とどめてるのさち。しかいぬぇ!!!!(笑

【総括感想】
最翻訳はやっぱおもしろいねー
何気に入れたやつでもかなりおもしろくなるからねー
しょっちゅうやってます
それにしても今回は爆笑したの多かったなー
メグりんまわしてくれてありがとう!!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]