忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気づく。
○時々ありますね・・・嗚呼なんてお馬鹿な私w(キモイ
   


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
○それはあんまりしませんね~。電源入れたときにはするときもあるけど   


3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。
○あります!!!何回か・・・うわ~///
   

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
○あります!!ちょくちょく。私いっつも後ろの方の席なんで
けっこう・・・でもうれしいですよw落書き用紙に使えるしね   


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。スプーンでとって食べるw
○普通にやるよ!!もったいないじゃん!!!(ぇー


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
○さすがに・・・;

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
○あるある!!!前にテニスをテススとかかいたあとにまた・・・


8.バスタオルを使って縄跳び。
○やったときないょ!!!こんどチャレンジしてみよう(嘘です


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
○たまーに。でも最近ジュース買わない


10.熱くもないのにフーフーする。
○最近やっちゃいました。だってカップが暖かかったから…
うーんドジですね


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
○あります。これ悲しいですよね。前一回挟まれた(笑)


12.野球中継が延長したのをしらずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
○これはショックです!!!まじで最悪ですよ・・・。何回かあります

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違えてチョキを出す。
○たまに素でやっちゃいます。でもわざとにやるときもある   


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
○やるわけねーじゃんと思わせ、フェイントで・・・1回やったょ(爆


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
○むちゃくちゃあります!!!むかついて箱つぶしたときありますよ
これはまじで嫌い!!!
   

16.このバトンを回す人。
○お好きにどうぞおぉおおおお


このバトンやってつくづく思います。
私って馬鹿ですね。(そんなんみんなわかっとるわ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
またまた…
イィですねえ-ここのブログぉもしろい♪暇なトキ…ッてか,毎日見てマスまた,画像載せてョ-ぉ願いしまス!
んぢゃ!またコメントします((($*●′3ソ)ノ
ァンドレィ 2007/02/09(Fri)21:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]