忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[239] [238] [237] [236] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜姫ちゃんからいただきました☆ありがとうね^^



製作過程バトン 



・回してくれた方の画風はどんなのですか?

*後輩なのに私より確実にうまい!
そんでとにかく色使いが綺麗++神秘的で綺麗なんですよね^^

【アナログ】
*適当なときはその辺の紙とかルズリ
カラーのときは色鉛筆かコピック
ペン入れはモノクロの時はどっかで買ったGペンか丸ペン
カラーのときはコピックマルチライナーwコレつかいやすい☆
こんなんでいいのかな???


【デジタル】
*線から書くときは『COMICART CG illust4 plus』を主に
スキャナして色だけ塗るときはフリーソフトの『Pixia』
Pixiaは慣れたからむちゃくちゃ使いやすい!!!
これ本当にフリーでいいのかっ?!ってくらい機能がいいからねっ
縮小とかするのはフリーソフトの『PictBear』



・作画過程を教えて下さい。
 【モノクロ】
*下書きかいてペン入れして濃淡をつけていってぼかす!!以上
昔の絵だけどこんな感じ



 【デジタル】
*まずだいたいの形をとってそれを薄めてからレイヤを追加して
下書きする。んでさらにそれを薄めてペン入れするー
それからどんどんレイヤ追加して塗るべし塗るべし!!!
最後に背景~はい☆おしまい☆
こんな感じ(使いまわしだけど



次に回す人

*さち*風魔*翔兎*輝*李由さん*うみ(ふぐ)
スルー可ですのでww



風魔からまわってきました☆どうもね~


『どっちが萌えバトン』

※注意
①『』は言われたらドキッとしちゃう方を選ぶ。
②回された人は自分が萌えを感じる2択を足していく。
③BL要素多少含み。

●ブレザーvs学ラン
*うぐぐ・・・最初から難しい質問だ・・・
あえて学ラン?(どっちも大好物です(変態!!
  
●爽やか系vs秀才系
*爽やか系。こういうのに限って鬼畜が多いからね☆腹黒とか


●照れ顔vs膨れ顔
*テレーーー!!!!ツンはないけどデレーーーー!!!!!


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
*銀って言う字に反応したけどやっぱり黒縁ぃいいい!!!!
ハァハァ浦たんハァハァゆさエロイ(謎
  

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
*キタ――(゜∀゜)――!!!鬼畜眼鏡ぇえええ!!!ジェイドだな☆


●『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
*『愛してる』かなwストレートにwずっと君のそばにいられても困る(妄想中とか


●攻めvs受け
*どっちも好きだけどやっぱ受けでww好きキャラ=受けになる法則。
  

●年上vs年下
*年上・・・かな?


●硬派vs甘えん坊
*うーんどっちもいいけど・・・やっぱ硬派がいい!!!ツンデレはいってそうだし

●短髪vs長髪
*長髪!!!!短髪も好きだけど長髪好き~w さらっさら~


●着物vsベビド
*はだけた着物!!!(ぇ)つかベビドってなんだよ
着物=政宗様だからね。ハァハァ


●理系vs文系
*理系!!!白衣大好きっ子ですから!!!それに眼鏡だったらさらに萌え!!


●鬼畜vsヘタレ
*うぐぐー・・・。ヘタレ・・・鬼畜・・・どっちもだぁああ!!!


●高身長vs低身長
*受けが身長気にしてたら萌え
でもやっぱ高身長かなw


●ツリ目vsタレ目
*ってことは政宗様VS凌統ですか?!(え
どっちも好きです・・・///


●SキャラvsMキャラ
*いじめるならMキャラ(チカを思い浮かべて)
Sキャラ大好きです(政宗様を思い浮かべて)
あ、でも政宗いじめてみたいd(強制終了


●おでこキスvsほっぺキス
*ほっぺww政宗にしt(撲殺


●ツンデレ受けvsヘタレ攻め
*どっちも大好物だけどやっぱツンデレ受けぇええ!!!!
これってチカナリ&サナダテをいってるんでしょ!!!(笑


●クセ毛vsストレート
*うーん・・・クセ毛かなw銀さん☆


●(天然)寡黙vs(腹黒)無邪気
*これまた・・・(笑)どっちも好きだけど・・・
あえて腹黒でwてかコレリュウタのこといってる?(笑


●金髪青目vs黒髪赤目
*黒発赤目!!!シンたん…ww


●肩出しvsひざ出し
*肩だし!!!ハァハァ政宗たん・・・ww
もういっそ全部まるだs(瞬殺


●猫耳vs犬耳
*うーん・・・幸村か政宗か・・・やっぱ政宗にゃんこでww
 

●次に回す人(3人まで)
*さち・輝・うみ・で
スルー可!



つかれたんで今日はこの辺でー
って!!日付かわってるし!!!




拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コメしてもいいのでしょうか。。;;
バトンありがとうございます^^
お疲れ様でしたw
桜姫 URL 2007/08/10(Fri)02:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]