忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なんでヤっちまいますw
風魔ありがとうね!!!バトン好きだからどんどんまわしてくり!


●BASARA究極バトン●

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」
縁側で政宗様とまったり
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」
お熱い幸村と元気にハネツキ

→どっちも捨てがたい・・・で、でもAかな・・・政宗LOVE!!!


Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」
どこまでもついていきますアニキ元親
B.「豆の中に火薬…フ、全ては我が手の内よ」
すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就

→Bこえぇええええ!!!Aかな。やっぱ四国でアニキぃいい!!!(謎


Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」
危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」
花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

→Bかなぁ~。利はまつとラブラブしててくれてばそれでいいんですww慶次かっけ~ww


Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした濃姫の帯を引っ張って悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした信長に帯を引っ張られて悪代官ごっこ

→Aで!!!(ぇ)いや、そっちの趣味ないけど濃姫様好きなんでねw



Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」
お口開けて待ってます!謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」
何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!

→あー微妙。(笑)でもときめいたBで(Mぢゃないです)
 

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」
高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハ…楽しいですか?」
ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

→A!!!高いところは好きだぜ!!!佐助ぇええええ!!
なんとかと煙は高いところ好きだよね
みっちゃんこええぇえええ。墓地って・・・(笑


Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」
何もかも吹っとんじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」
無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

→うぉおおおおおおおおお!!!!お館さばぁあああああああ!!!!
ってことでAかな!気合だ気合!!!ゆっき~かわいいw


Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」
元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」
い・つ・き・ちゃーん!笑顔まぶしいいつき。

→あぁ~どっちも捨てがたい・・・けどなんとなくBで!
い・つ・き・ちゃぁあああああん!!!(蘭丸も好きです


9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」
七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」
注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」
織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

→あれ?3択??やっぱAのアニキっしょ!!!大好きです!!!


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」
周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」
周りの視線が痛いよ元親。

→どっちも周りの視線が痛いのか(笑)
ナリもいいけど、やっぱAっしょ!
むしろあなたの裸がみt(強制終了


Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

→えー!!!なんでいっつもこと2人?!(笑
Bかなぁ~。みっちゃんこえぇえええ。


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」
いつもご苦労様です小十郎。
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!とぅぁ!」
ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

→なんで小十郎が入ってるんだろうね(笑
愛していますA!!!(森川さぁあああああん!!!!


Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「basketballって知ってるか?」
政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」
義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」
元就様と24時間耐久フラフープ。

→フラフープに笑った///結局全部24時間かぃ。
やっぱLOVEのAの政宗様www


Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」
王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」
ドラキュラに扮装、明智光秀。
C.「レッツ!パァアリー!!」
主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

→Aにちょっとときめいたけど、やっぱりCっしょ!!!
政宗さばぁああああああああ!!!!(ぇ


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」
食べまくりだぜ利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」
出た!ザビー。
C.「桜もいいけど紅葉もいいねぇー」
あなたの横でゆっくりと、慶次。

→Cだね。まったりまったりww


Q16.クリスマスの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを来た小十郎にホテルのスウィートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃えたぎる。
D.雪だるまね格好をした蘭丸とスキーのゲレンデを転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中…。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家の愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。

→選択肢おおっ!
あー捨てがたいのもあるけど///やっぱりAかなw
一番ときめいた///


Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってください。

→おぉ妄想力発揮!!!でもここでエロはやばいんで普通に普通に。
えーととりあえず皆で仲良くワイワイやろうよ!!!
敵味方関係なしに ねw


Q18.次にバトンを回す4人をどうぞ!

→めぐりんやらない?(無視OK!
ほかにBASARA好き~がいたらヤっちゃってくださいw


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]