忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたがやっとこさ桜鳥さんの誕生日絵かけました!!
あばばばばばまぢで申し訳ないです;;

コメしに行ったのでそっちも見ていただけるとありがたいです(私信
見てるかわかりませんが…



昨日は文化祭でそのあとさちの家に泊まりに行ってきました~^^
いやぁ、やっぱり学校明けの泊まりはしんどいね。

4時までが限界だった/(^q^)\



あとは2時くらいにまた検索してはいけないワードを
見てたのですが(調べたわけじゃないですょ)
そのキーワード見るだけでもう怖くなってきた…がくぶる…
さちがぐ/りーんね/えさんなんか調べて私にそれを
詳しく語るからだ!!もうトラウマだ!
でもそれをみたさちは勇者www

しかも見てる時間帯が時間帯なので;;

だから

ヤマ/ジュン作品(モザイクなし)を読み漁りました 笑


眠かったのが目ギンギンに冴えたwwwww←


ヤマ/ジュン神ww←

ホ/モマンガじゃなくてただのギャグにしかwww
最後死ぬの多すぐるw爆笑www

さちと一緒に爆笑してました。


そのあとは11時くらいまで寝て
いろいろ語ってましたww

楽しかったな^^


あのインクの減りはありえないけどね。



明日は友人2人(パンピー?)とカラオケ行ってきます
自重せずにばんばん危険な歌歌ってきますΣd(゚∀゚)
JOYだったらいいな!



続きはコメ返


>>ふじはるさん
おわぁああお久しぶりです!!!
久々でビックリしました…
ヴェス持ってないのですか…;;
私テイルズ全部やってるんですが
その中でもかなりいいと思いますよ!!
ユーリかわいいしユーリかわいいしユーリかw(ry
おぉお映画見るのですね!!
ゲーム内容知らなくてもぜんぜんわかるので
是非楽しんできてください^^
って、もう見てるでしょうがね;←
コメありがとうございました!!




>>まりん
まぁ…語れる相手がいなかったら
さびしいね…
毎日読んでるとかwwすごいなww
そりゃ見慣れるわww
んーもっとエロカワイイ漫画とかないかな~?
お金があったら漁りにいくのだが。
あ、まりんー今年も年賀状おkかな???
コメありがとぉ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ギャーーーース!!!
あばばば有難う御座いますうううう!
水無月様から誕生日絵頂けるなんて
何て幸せ者なんだぜつω;`ブワッ
私の方からは、毎度残念クオリティ絵しか贈れてないのに;;
…と葛藤しつつも、全力で持ち帰らせて頂きますニヤニヤ・∀・+

いやぁ、それにしても
何だかんだ言って私アキラたんめっさ好きなんだなぁ、
と改めて自覚致しました。ええ。
最近は専ら、某金髪わんわんに悶えまくってたが、
やっぱアキラたん最高だわ。恐れ入りますorz(何

それと、遅ればせながら
年賀状企画、今年も自重せず参加させて頂きまっすヽ(*゚∀゚)ノ
住所は今までと変わってないので、改めてメールは致しませんが
質問等ありましたらお気軽にドゾです^ω^

長々と駄文失礼しました;;では!
桜鳥 URL 2009/11/02(Mon)20:40:56 編集
無題
えー気に入った本とか毎日見ないー?ww

エロいの希望!ww←
私も暇があれば漁りに行くんだが。

わーいいの?あんな惨めな年賀状送ったから今年は遠慮してたんだけど…w
うるさえよければお願いします!
まりん 2009/11/02(Mon)16:53:40 編集
無題

観ましたよ~!!!
ユーリが可愛くて、美人で、かっこよくて、可愛くて、可愛くて…終始ニヤニヤしてました←
隊長素敵すぎます
あと3回は観たい気分です

私は今、ハーツをやっています\(^^)/でも迷子になっちゃって…。というか上の方にあるはしごに登れなくて困っています;;
シングにはユーリとは違う可愛さがあります!

ふじはる 2009/11/01(Sun)23:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]