忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またもレイユリ~(・∀・)
フレン涙目☆★
ごめんねフレンw
でもフレユリも愛してる!!!


ふぅ~…今日行ってやっと一日休みだよ…
補習…つらい~眠い~



今日一番びっくりしたこと…


補習合間の休み時間なにかと暇だったんで
一人で絵かいてました


先『うる(仮名)は絵かくの好きなん??』

俺『あ、はい。趣味程度でw』

そのときユーリかいてたんですけど
服もちゃんと着てるし大丈夫だろうと思ったんで
先生が覗いてきたときに隠さなかったんですよ

先『…その後ネクタイはずして脱ぐの?』

俺『え?!』

『…やおい?』


(^q^)?!



俺『ぇえええっ?!先生知ってるんですか?!』

先『うん~。過激なのは読んだときないけどね~』


…てことは先生


ソフトなのは読んだときあるんですか…??



私の予想。


きっと先生の娘さんはお仲間です。

絵かくみたいなことチラっと言ってた(ような気がする)


いや~これはびっくりだ。



というか先生



よくユーリが男だってわかりましたね。


ユーリかいてるとそろってみんな
『女の子?』って言いますからね
特に私の絵のはロリさ増量中ですから(・∀・)



ふぅw今日はゆっくり休もう
眠い



続きはコメ返



>>りくさま
好きなことだと何時間でもできますからね~ww
パソ子はいろいろできるので便利です★
夏休み…うらやましいです~><;;
ブログのとおり補習まみれなので
休んだ気がしませんOTL
エロはやっぱり重視しますよね!!
私結構漫画の場合もそうなんですけどねw
エロが少ないのは『ハズレ』とか呼んでます(酷
まぁCDに比べたらそこまで重視ってこともないですがね~
音声化されるならやっぱり濡れ場たくさんほしいですよね!!
エロばんざーい\(^q^)/
ときわづのお姉さん意外に普通でびっくりですww
最初あの変な男趣味の人かと思ってましたよ~
つかエレガントって…まさにぴったりの言葉ですがね。
中学時代の死神ときわづがかっこいいです…!!
称号ウケましたかwwうれしいです~ww
これは誇りですからねΣd(゚∀゚)
コメありがとうございました!!


>>だいちゃん
わーい訪問ありがとぉんw
いやいや!!こっちこそたまにのってる
だいちゃんのブログのイラに萌え萌えさせて
もらってますよ~^^はぁはぁ
ミュウは自分の中でキモキャラだからねΣd(゚∀゚)
爆笑してもらえてうれしいですわぃw
コメありがとぉ~


>>さち
バイト乙ww
ぇえええ!!??
まさかのおっさんに萌えた?!
う、うれしいんだけどびっくりだよ
ユーリは美人さんだよねw
もうかわいくてしゃーないですわぃ
おっさんもかわいいんだけど
やっぱり攻めがいいなぁ~…
あ、でもユーリ意外ならもうどっちでも(扱い酷いな
絵茶お誘いありがとうね~久々で楽しかったw
またやりたいな~(勉強しろコラ
コメありがとぉ~


>>まりん
なんかこう…フェロモンむんむん~っていうかw
ちなみに笹沼とゆっちーは初めて買ったBLCDで
攻め役から入って今じゃ両方受けに定着ww
あえぎかわいいんだもーん!!!
ありがとぉ~ww
補習がんばるよ~!コメもらえるだけで元気でる★
それ言ったら私も攻め好きだけどね~
濡れ場の最中の攻め独特の息遣いっていうか
吐息っていうか…言葉責めとかも好き!えーろーい
つまりは攻め×受けがいいということでw
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
攻めの息遣いは反則だよね!w
殺されるくらいいい声!w
受けの喘ぎも素晴らしいw
BLを生み出した人は神様です←
まりん 2009/07/26(Sun)22:47:11 編集
無題
ちょっWその先生誰だよWW
良かったら教えて~!!
超 気 に な る ^q^W
携帯にメェル下さい←
なんか薄っすら予想はつくけど^^^(w

オッサンに萌えたけど、
受けって考えると…ん~?なんか違う?
多分ユーリを攻めてるオッサンが好きなんだと思う。(W
最近意外に攻めにも萌えるんよね(´・ω・
昔は受けしか見てなかったけど ←

絵茶またしよー!!楽しかったvv
ゆいの米かっこよかった!!キチメガ…(笑

んぢゃこの辺で★
内原 2009/07/26(Sun)21:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]