忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



21Pだと…だれが決めた!!(お前だ。
まだ正式決定ではないから
増えるかもしれないが…アッー
がんばらねば…!!
まだ9P目のペン入れ途中でござい☆
ほんと、締め切り自分で決めてから作らなきゃ
さぼってしまうような気がする…うぉおお



昨日(今日)はさちの家でお泊りでした!昨日の記事にもかいたが。


オールする予定なかったんだけど
過去ジャンルのキャラとか交互に言ってかいてたりしてたら
あら~?5時すぎてた/(^q^)\

やっぱりお絵かきたのしすww
画力の低さには泣けるがね。あは…は…OTL


で、することもなくなったのでそっから寝ました
だから微妙にオールではない。


んで昼から起きてテレビみたりしゃべったり
パソしたりしてました~


あ、古本屋行って4冊購入☆
ほんとは800円だったんだけど
カードのポイントたまってたんで500円引いて300円で買った!
安いww思いのほか金が残ってよかった…

ラミネーターとかイベント代とかいろいろいるからね…
あとメイク道具とか買いたいし
出費が一段と激しいこの時期/(^q^)\困る~



さてさて…原稿しなきゃだね。
あぁ.hak//もしたいよ!!ハセヲたんっ!!!




続きはコメ返



>>アンドレイ
おぉお!!お久しぶりっ!!
きてくれてたのか…うれしいよ~^p^
つかギル知ってるの?!めちゃんこかわゆすだよね!!
なんどあのかわいさぱねぇ(*´Д`)はすはす
絵いただくのはいいのだけど、残念画力サーセンwww
どうぞ好き勝手もっていってくだせぇww
コメありがとん!!



>>さち
ぇえええありがとぉおおうれしいよぉおお!!!
やっぱり理想の絵柄とはかけ離れていくもんだね。つらいっ
原稿終わるのはやすwww
是非買うからねww待ってますΣd(゚∀゚)
俺もがんばる!!今から残念クオリティ臭が漂ってくるのだが…←
お泊り楽しかった!!!卒業までいっぱいあそぼうで!!
コメありがとぉ~



>>生肉
きっとあれはもりもrの話だったに違いないと…!!
だって、先輩声優であそこまでワイルドなのって
もりもりくらいしか…wwかっこよい~
コメありがとぉ~



>>おまめ
実車やだよぉおお
こわいょおおおお
…がんばろうで…うぅうう(´;ω;`)
コメさんくす!
うちは火曜からだ(・∀・)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]