忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は言ってた通りクリパを友達の家でしてきました~(・∀・)


結構朝早くに目が覚めて
年賀状絵塗ってました…
なかなか終わらない~/(^q^)\


で、バス待ちで家にMちゃんが来て
しばらくパソしたりしゃべったりしてました~
アスベルかわいいだろ…?←


8時55分のバスにエガちゃんと合流しちっぱ宅に!
なんかもうMは来てたらしい。早いょ


ちっぱ宅近くのバス停についたら電話
お出迎えに来たちっぱ…


ゆきだるまですか?( ゚∀゚)?笑

期待を裏切らない奴だね。うん


ちっぱ宅では日和のDVD見て
そのあとはケーキ作り!
2班?に分かれてデコレーションww
私はチョコケーキ食べれないので普通の生クリームのほうを
Mとしてましたwww

できたのはこれww




去年に比べてむっちゃ普通!むしろ綺麗にできたよ!!!
きのこの山…挿したかった…←

チョコケーキのほうはタクヤの誕生日祝いに作ってました
エガちゃん1人で。ブーイングされてましたが


完成したのを1片だけ食べました~
最初はよかったけどやっぱり甘い…OTL
1個でギブアップ!!!/(^q^)\

でもMは1人で5個くらい食ってました。
しかもでかいの。


化け物!!!!!!!!!!笑


ある意味女の子らしいですね笑


お腹いっぱいになってからは
ちまちま辛めのおかし食べながら
お泊り恒例の大富豪を5人でww


めっちゃ『KY!!!』とか言ってましたww
私じゃんけんだけは異様に強かったwwナゼwww


大富豪終わってからMちゃんが帰って
ホラー映画鑑賞…

途中ちょっと寝たけどグロシーンはちゃんと見たよ!!
でもあんまり…グロイと思わなかったかも~


でも尻から棒突っ込まれて立たされてた死体は痛かった!痛いよ!!
結局最後まで見てたのは私とちっぱだけで
エガちゃんとMは爆睡~


鑑賞の後は暇になったので
お散歩行こうって事になったのでエガちゃんは寝てたいらしいので
ちっぱと私とMの三人でお散歩~

田舎だから人とかほぼいないww




近くの海で記念撮影ww
逆光だったので顔見えないので加工なしで載せます。
真ん中が俺っス。


海辺風すごい。すごい寒い。


でもアホ娘3人は
下ネタとか好きな人の名前とかを海に叫んで元気いっぱいでしたょ。


もちろん私は鳥さんばっかり言ってましたよwむへへ


あと海辺を青春風に走ってみたり
落書きしたりwww











楽しかった!!寒いけど!!!



帰ってからおしゃべりしておかしくってごはんくって
ズームインのテレビみたりしゃべくりみたり
して就寝~

ちっぱ宅のキュアピーチ(猫)が騒がしかった笑
あ、キュアピーチっていうのは名前が『ラブ』だからです



朝は10時30に起床!
喉がいたい!!!


朝飯兼昼飯食べてから
また大富豪とかババ抜きして
お絵かきタイム!!

皆でお題出し合ってかいてましたww
もうおもしろいおもしろいwww

2人はうまいけどちっぱが…バカスwww

アキラかいてもらったょ!!!

こっちがM画


これがエガちゃん画ww

好きキャラを普段絵かかない人にかいてもらえると
うれしいよね…

めちゃかわいいよはぁはぁ(*´Д`)


あとMがかいた鬼太郎とM井先生がテライケメソワラタwww
ちゃんととってますよwww私が


あとウケたのがちっぱのサンジww↓



原作者さんとサンジファンに謝れwwww

眉毛ヤバイwww


いろいろおもしろかったよ~
エガちゃんのセーラームーンのクオリティの高さとか
N嶋君とかにっしーとかww


めちゃ盛り上がって6時前に解散~

楽しかった…


こんどは2月に鍋パだそうです




続きはコメ返信



>>まめ
おぉおwwサンクスww
うちもおまめのはやっとこさかけたよー
元旦に届くようにがんばるよ
コメさんくすww

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アルベルは確かに可愛かった(*^o^*)
ケーキは食べたもの勝ちやったな
Mちゃま 2009/12/23(Wed)22:39:02 編集
無題

鬼太郎とまちゅい先生(←)テライケメンだったっしょ??ww
フィルターかかってます\(^o^)/
アキラは真面目に描いて3学期にあげるww強制←
ケーキむちゃくちゃうまかった!!
糖尿病予備軍…(´Д`)

2月にも楽しむぞ(・∀・)ノシ
M 2009/12/22(Tue)23:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]