忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト終ったんで落書き~
え、なんだ俺最近ショタはまってる??
いや、多分ユーリ限定だけどね。




今日でテスト終ったからさち。とカラオケ~(・∀・)
本当はJOYがよかったけど空いてなかったのでDAMで…
まぁ今回は我慢しようじゃまいか←



でもDAMはボカロないんで最初はJanneのヴァンパイア~w
今回一人Janne祭りしてましたょ~
初めて歌った曲いっぱいでがんばった!
えと覚えてるだけで
curse、-救世主-メシア、ROMANCE、WIZARD、BLACKJACK、process
まぁこれはABCだけどBlackCherryとか…
今回すごくまともだった気がする!
あとBUMPとか…
一個ヤラらないか(バラライカ)歌ったけどw
前JOYだったときにフェロ☆メンの禁忌の薔薇だけはいってたんですけど
DAMは懺悔室だけ入ってた…
どっちもいれてくれYO!
まぁ歌ったけどw



で四時間熱唱の後は
バッハ(本屋)に行って漫画購入~


もちのことBL本ですけど~☆←


内容がどっちもエロエロでよかった…!!!

大槻センセの絵もエロも大好物だ!!
さち。がヘタリアに興味もってくれてうれしいよ!!
イギリスは受けだょね!!うんうん



今日は楽しい一日でした~



そういや、サイト立ち上げたのって5月だったょなぁ~
と思い出したけど何日か覚えてなかったんで
ブログ見返したら今日だった!!!

てことでなんも用意してないけどおめでとう俺!!←

いや~以外に3年とか早いものだなぁ~
思い返してみれば結構ジャンル変わってるなぁ~

アビス→BASARA→咎狗、ヴェスペリア

…なんか短い時期のもあったんで色々はしょってるけど
こんなもんかなぁ~

漫画とかアニメってすぐ飽きるんだよなぁ~
飽きてないのって銀魂くらいかなw


未だ咎狗、ヴェスペリアは飽きる気配ないので大丈夫!
つか鳥さん大好きだし!!


兎に角三年ももったのは皆様のおかげです!
ありがとうございした!!!


よーしこれからもがんばるぞ~

これからも暖かく見守ってくれるとうれしいです~



頼んでたゲーム来たんでさっそくしてましたw
まだ慣れてないので戦闘難しい…;;

ちなみにタイトルはマグナカルタです
640円で買いました安い!


隊長さん(主人公)はノーパンですか?←



続きはコメ返

style="color:#3399FF">
>>まりんさま
ん~もう慣れましたからね~
私一気にどばっと買うので
はずれのほうが少ないのでどうってことないです!
みなみ先生の絵はほんと綺麗でいいですよね~
昔は一番好きでした~
中古で売っていたら買うんですけどね~
今度探そう!!
今日買った大槻センセの漫画エロエロでよかったですよ~笑
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

あ、その絵の子あたしに下さい抱いて寝るんで。

………は。
お久し振りです♪かえでです☆

テストお疲れさまでしたー!
おぉ、カラオケですか!
やっぱテスト後はストレス発散のためにも歌うに限りますよね!
頑張れ受験生!!

3年前からサイト運営されてたんですねースゴイ。
うるの年で3年前とか言ったら、
あたし何やってたんだろう…謎。
しっかりしてるなぁーエライ。
そりゃー趣味も変わりますよー。
あたしも結構移り気なんですが、
銀魂は変わらず、大好きです。
ほぼ毎週見てます。
コミックスより断然アニメ派です。
あれは腐女子の心を強く掴む何かがあると思うw

あとは最近神谷さんに釣られてワンピ見てます。
ワンピも変わらず好きですね。
今はとにかくローさんがカッコよくてヤバイ。
あまりのカッコ可愛さに
期間限定のサイト作っちゃいましたよ←
あ、ヘタリアといえば最近、
若干オタの友達が絶賛おススメしてたので、
そのノリでアニメ見ましたよー
そして見事にイギリスの可愛さに打ち抜かれた。
飼いたい。
…ウザそうだけど(笑)

あら、あたしも計算は筆算絶対書きますよ!(すごい昔のお返事より)
うるに勉強かぁー教えたかったな♪
でも、絶対塾の中で喋りまくって勉強進まなくて、
あたし社員から怒られる図が浮かんだw
成績上げなきゃシビアな業界だからねー塾(遠い目)
でも時給はいいんだよね(遠い目)
かえで 2009/05/22(Fri)19:23:44 編集
テスト乙ですw ̄∇ ̄*
さささ、さんしゅうねん!?Σ(゚Å゚)ザワ…ザワ…
サイト運営歴長いですのう…!
何という先輩!否、師匠!!(何

私の場合、超浮気性なんで
ジャンル変わりまくりでお前いい加減にしろよ★状態ですorz
未だに自分でも活動ジャンルよく判らないという/^0^\
でも咎狗は今でも好きDA!!←大声で主張
桜鳥 URL 2009/05/22(Fri)00:29:16 編集
無題

テストお疲れ様v

やっぱりカラオケでJanne Da Arcは十八番だよね~(笑
どれも咎狗っぽいし!

私も毎回歌ってしまうBlack cherry(笑笑
声といい作詞といい、エロスで好き…!←

フェロ☆メン曲配信されてたんだ!?
ウチの地域では配信されてないかも…
田舎不便ー!`´#

それからサイト3周年おめでとー!!
運営頑張ってね☆
鳥ちゃんに飽きる日なんてもう来ないさ(´ω`)によによ

Kスケ 2009/05/21(Thu)23:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]