忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はバナナの日らしいですね!!

なんかニュースでやってたw
ということで淫靡たんw

さすが彼はやってくれますね
エロク食べてくれますw←




今日は学校行ってきた後
友人Mと遊んできましたww


駅についたらどこいるかわからなくて
隠れててウザかったww
そのときのメール内容がエロかったw笑


そのあと歩きで北フジにw
ジュース買ったあとミスドで昼飯w
甘いものはあんまり食べれないので1個だけ…
でもジュースめっさ飲んだのでおなかは膨れた★
そのあとはゲーセンでプリとって
服みたり、自然の流れで本屋行ったり…

そのとき見た雑誌に西川君でてたw
あとガっくんに萌え萌えしてたw

二人とも美人さんだなぁ~…



んでその後はカメクラ行ってBL本あさったけど
特にめぼしいものはなかったので
胡鶴捕物帳3,4巻を購入w
1冊315円って…高いょ;;
でも割引?持ってたので1冊分タダに!!

バーサス見つけたけど
特典ほしいのでオークションでがんばる…!!
ユーリかわいいよユゥウウウリィイイイ!!!


それからまたミスド行ってお土産買ったあとに
自宅でパソしたりして遊んでましたww
楽しかった!!!


会話がいろいろすごかったw
やっぱ下ネタはなせるっていいよね!笑



今日はとにかくいいことあった~
オンともから暑中見舞い来たり、
違うオンともからサイトができたとメール来たり
Mと遊べたり(デレてみたょww笑
いやっはぁ~ww


明日もいいことあればよいな★


よし、OROCHIZしてこようかなw


続きはコメ返





>>さち
わーいwお誘いありがとぉww
ぜひイカせてもらうよん♪
下ネタ万歳www
ウケた?よかった^^笑
なんかインパクトをつけたかったので
あんなウザイ行動にでてみましたww←
オープンキャンパス楽しかったww
まぁそのあとのらしんばんとかのほうが
楽しかったけどw←
自重しないぜww
コメありがとぉ!!!



>>まりん
ユーリのためなら買うよ!!!
DVD楽しみだわぃw
欲望列車wwwちょwタイトルからして
なんかすごいぞw吹いたwww
どんなのなんだろう…気になる!
探してこようかなww
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
恭屋鮎美先生って人のなんだけど…
私も前携帯の無料立ち読みで少し見ただけだからすごい気になってるんだよね~
しかも無料だからか全然エロなくて!w
私もまた探してみよw
まりん 2009/08/08(Sat)12:40:06 編集
やめてえええっっ!!!!
ホント、マジで、普通に照れるから止めてえええっっ!!!!←
にっかわ君ね…ww
総受けだったね、にっかわ君!!笑
まさか全部右だとは…\(^q^)/
Youの家でパソしてるときにチラリと見えた髪形だけで春日だって分かったウチは勝ち組ww
えへーっ今日は楽しかったー!
またそっちがヒマやったら遊ぼうぜっ★
ドのつくM 2009/08/07(Fri)23:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]