忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にフレユリ~
一方的に好き好きオーラだしてて
それを軽くあしらってるのとか大好きだ^p^もゆる



今日は美術部メンバーでカラオケに行ってまいりました~^^
皆格好かわいいなww

私は…ふっとい足だしててごめん/(^q^)\
だってアレしかなかったんだもんっ



んで総勢12名で大部屋に入って歌ったのですが
なんと1周約1時間…

なのであんまり曲歌えなかったです;
ま、楽しかったけども。


それで…罰ゲームがあったんですけど
1周目にそれぞれ好きな歌うたって
2周目からそのみんなの平均点を下回ったら
わざび入りのすしを食べるってことになってまして…

平均点は74…!!うわぁ;;結構高いぞ!!


でもなんとか最低でも78くらいだったので
免れましたが…

何人か犠牲になっててかわいそうでした;;
阿弥陀で量も決めてたのでw

もう…あんなスリリングなカラオケいやだよww笑っ


そして皆歌うますぐるww
俺場違い??/(^q^)\


とりま楽しかった~
卒業して向こう行くまでにはもう1回くらい
後輩ちゃんといけたらいいなぁ~…っていう。




そだそだ
今.hak//G.Uしてるんですが
楽しいよ~^^


そしてハセヲかわゆすかわゆす!!!

ストーリーもなかなかおもしろくてww
結構笑ってますww


さっきまでやってたんですがいったん休憩してまた
やろうかなとww


でわわ~ん



続きはコメ返



>>まりん
んーなんかCGはテイルズっぽくないよね;;
違和感が…/(^q^)\
無理やり最高www
ユーリって結構プライド高そうだから
なかなか萌える反応をしてくれそうだよ…じゅる^p^
前だとwww
お正月から発禁ですかww←
コメありがとぉ~


>>流龍さま
はじめまして!!
こ、こんなちんけなブログにようこそです~><;;
かわいいだと…?!
ぎゃわぁああそんなことないですよ!!
でもうれしいです><ww
こちらこそ仲良くしてやってくださいませ~
流龍さまのサイトに遊びに行かせていただいたのですが
私、小説とかかけないのでうらやましいですよ!
エロイユーリたんごちでした^p^
でもサイトINDEXにユリ/フレとかユリ/レイとか
かいてましたが小説はレイユリだったのですが
ユーリ受けもおkなのですか??
私ユーリ受けしか無理なものでして…;;
相互リンク…!!
あわわわ、うれしいです~><
後ほどサイトにコメしに参りますね~w
でわでわ、コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
違和感バリバリww

でも淫乱なユーリも見てみたいわww
誘い受けみたいなwww
まりん 2010/01/05(Tue)18:42:46 編集
無題
サイト来て頂いて有難う御座います~><
すみません><あれは完全に打ち間違いでして・・・。
私もユーリ受けしかムリです(笑
ごめんなさい。勘違いさせてしまって。
いや、私の文章能力はまだまだですよ^^
てか、画力が欲しいっす。
相互、こちらこそ有難う御座います><
とても嬉しいです。

それでは、失礼します。
流龍 2010/01/05(Tue)06:23:30 編集
無題
こんばんは!結構遅いけれどあけおめです(^ω^)
ミツトでわかるかな?あ、年賀状届いたよ!ユーリがかわゆすでした^^ありがとうー♪

日記ふらふら読んでたりするんだけどね、ちょっと.hack//G.U.を買ったというのを見て思わずカキコしてしまったよ…!
あれ楽しいよね!結構好きなゲームだったからハマってくれたら嬉しいなーと思ったのです(´∀`*)ははっ
また暇があればハセヲの腰のエロさ(爆)についてでも語りませんか←←

あ、なんか変な書き込みごめんねっ!
サイト運営頑張って下さい♪またちまちま遊びに来ます(^O^)/☆

byミツト
ミツト 2010/01/05(Tue)01:57:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]