忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとなくアキらくがき←
ほんと絵かけないぃいいいい
やっべぇ!あと少しでイベントなのにぃいいい

…とりまかきまくって練習しよう。





昨日と今日はお泊り行ってました~
これでこのメンバーでお泊り会するのも最後かなぁ…
なんかしんみり

でも普段あんまりデレない私が
デレるとすっげー恥ずかしがるMの反応が楽しかったんで
M限定でデレてからかってました^^ああおもしろかったw

あと、何回『最後やしね』っていったことやらw




私は朝教習があったので一つ遅いバスで遅れていったんですが

よくいうよね?


主役は遅れて登場するって(・∀・)


で、ついたのが昼前だったのでたこ焼きの準備して
いざたこパ!!!!


ミートボールとかたことかチーズ、ウィンナーとか入れて
ほくほくしながら食べましたwwうますうますww


おなかいっぱいになりながらおかしたべーの
生徒会長に忠告のOVAを(半ば強制的に)見て
萌え萌えました…^p^国斎さんのかわいさをわかったか!
ぁあんかわゆし…ww
にっしー連呼しない!!!



それから大富豪してMちゃんとはここでお別れ~
夜までNARUTOのゲームして
ここで私のテンションMAX!!!!!!!!!!!

はぁはぁはぁはぁキバかわいいよはぁあああああああああああん!!!!
ずっとかわいいかわいい言ってました
やばい鳥さんかわいいはぁはぁはぁはぁ

真のイケメン対決ではチョウジが勝ちましたww
めちゃウけたしwwカカシ先生どんまいΣd(´∀`*)


夜はテレビみて風呂に入ってから
お散歩いってパイカリ3見てましたww
ウィーーーーーーーーーーールwwwwww
ジャックーーーーーーーーーwwwww
かっこよくてかわいかったですww
ひらりんはすはす^p^←



途中ちょっと寝てしまったけど最後まで見て
2人は爆睡してたのでエガちゃんと俺は3時に就寝w

朝は10時30くらいに起床~


昼飯もたこパww
具をぐっと入れろ。

てか


入 れ す ぎ

(*リアタイ参照)


ひっくり返してもはみ出してましたww


でもうまかった~^^



そっから腹ごなしに山に登山←
運動不足で疲れた疲れたwww


結構上の方にいって記念撮影☆して
みかんけりながら下りました~w
激しいみかん臭☆


帰りに海に行って棒倒しして
罰ゲームで海に向かって下ネタww
もうこれは恒例行事ですね。わかります


私は『勃●見たい~!』でした。


他の子は
おっ●い揉みたいとか
●●のち●こ見たいー!とか
あと1個忘れたww←

とりますっげー楽しかった


最後やしね。wwww



今度またカラオケでも行きたいなぁんww





続きはコメ返 



>>ぴの
まぢでかwww
ありがとぉ~^^うれしいよ///
だよね…でも理想とはかけはなれる/(^q^)\
ぴのはいいよ!!今でも十分うまいもの!!はぁはぁ
ぎゃほっ!いるの??www
迷惑かもと思って遠慮していました…
今日はもう時間も遅いかもだから
明日にでも送らせてもらいまふ…
ほんと、クオリティ低いからね!!
期待なんてしないでね!!!
コメありがとぉ~^^


>>桜鳥
桜鳥もかぁああああああ
わかった…観念して送るよ…
恥ずかしいけど(´・ω・`)///
ほんと、クオリティ低いからね!!!
見たらデータの無駄だから消してねΣd(´∀`*)
鳥さんの(違)いろは唄楽しみすぎて俺も夜しか眠れないよぉお
ちょっと聞いたけどそれだけでもはすはすして
やばかった!!!!えろいぃいいいいいい
おぉお手紙ktkrww
wktkしてますwww
住所はまだ前のままでおkだよ~^^
28日から行くからそれまでは家にいますww
自宅警備員してますから~
おかえり~!待ってた!!(言うタイミングおかしいよ俺ww
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんだかカラオケの
お誘いが掛かりました,
おまめです☆
てかてか君ら変なこと
し過ぎでしょ(゜∀゜;ノ)ノ
とゆよりも少しゎ
自重しなs‥
うん,ごめん無理だね|( ̄3 ̄)|
おまめ 2010/03/16(Tue)23:34:11 編集
最後じゃなあああいいぃっ!!
タイトルでしんみりしたww

君はねえ、デレると焦るの!
反応に困るけん慌ててしまう
ってゆう悲しい展開ねっ…!
わかっててやってるからタチ
悪いですよーっ!(`Д´#)

『最後』じゃないしね!!!
また遊ぶんだよばーかっ!←
全くもう…絶対だよ!?
遊んでくれなきゃ…
跪いて靴舐めてやる\(^o^)/w
いじられたM 2010/03/16(Tue)22:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]