忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [611] [610] [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱射病かなんか知らないけど昼から頭痛が治まらなかった…OTL
今はクーラーの中いるのでだいーぶ収まったけど
風呂のときが痛かったわぁ;;




ユーリはおっさんにメロメロですね。
(クレープに釣られて)


可愛くない?!もう甘いもの好きとかまぢカワユスなんですけど!!!
ハァハァ…

ユーリたんどんだけかわいいんだお前…鼻血でる
この絵はかなり自重してます。
ほんとは

クリームベトベトでいや~ん

的なものをかきたかったけど本気で自重してこうなったw
食べてるだけだから別にエロとか考えられないしね。

つか下手すぎてクレープに見えぬぇ/(^q^)\





今日一日外で体育祭練習だったから暑くて暑くて…
もう頭痛が酷かったょ
本番はこうなっちゃ困るなぁ…;

開会式とかかなり暇だからずっと
デュクユリとかレイユリのネタ考えてたww
でもフレンが絡むとどうも変態にしかならない;

我が家にかっこいいフレンはいません。



私体育祭とかぶっちゃけどうでもいいんですけど
今の団でほんとよかったな~
他の団厳しそうだけど私らのとこゆるいってか
和気藹々ってか楽しいんだよね~
団長がおもしろいww


練習はめんどいけど今日は休んでばっかだったしww

明日総練習まぢめんどー(`ロ´)




学校へ行こう!って今日で終ったの…??
卒業とかかいてたから…ぇええ
好きだったのに…
前から森田好きだな~と思ってたんだけど
顔とか性格とか面白いし(下ネタ言うし)


今日いきなりかなり好きだと思った。

最後に歌ったビリーブ(であってるかな?)
のときの歌声に激しく萌えを感じた…

やっべーかわいすぎる!!!!

でも気づくの遅いわ自分!!!!
…今日で終わりなのかな~…(涙





続きはコメ返信



>>珀ちゃん
是非楽しんで聞いてくれぃww
パソで規制(規制言うな)かかってなければ
全部聞けれるんだけどね;
珀ちゃんショートなん?
なんかサラサラストレートなイメージあったなw
そんないうほど長くもないけどねー
ずっとロングだから、ショートにしようと思わないんだよ
ぶっちゃけ美容院行くのめんどい(ヲイ
コメありがとぉ~




>>咲希さま
大変ですよ~;;傘持ってきてぬぇわぁ!みたいな
まぢよしずみ自重ですよw←
それだけでも入ってるの羨ましいですよ!!!
ほんとキャラソンとか入れてほしいですよー;
BLゲーの入ってるんですか?!
キチメガの『under The Darkness』は入ってませんでしたけど…
他にはどんなの入ってたんですか?私らのとこ
まぢ田舎でぜんぜん入ってないんですよ~;;
狗ラジ聞きましたか!ほんといいコンビでしたよww
カズイ君…ひっらかっわさぁーん
でると思うんですけどねー私的には
カズイ君すごい男前でカズアキでも有りだと思ってます(ぇ
そういえば咲希さまは平川さんは受け派なのですか?
ジャックがすごい大好きだぁ!!!
あの動きに妙に愛着がわいて…萌えなのかな?笑
下ネタはかなり盛り上がれるネタですよねww
コメありがとうございました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うん!もちろん☆←
たしかに~;
あは~よく言われる~
けど期待を裏切り昔っからショートオンリーですわ(^ω^)
あ~なるほどな(笑)
てか熱中症は大丈夫(・ω・`)?水分とってな!
ぢゃあまたww
2008/09/03(Wed)07:28:10 編集
無題
雨から晴れ☆なら良いですけどね(・ω・`)
良純サンを信用してる人ゎ…凄く純粋なんでしょうね←

キャラソンの方が,神だと思うんですがね~
何たって,キャラのソングですし★笑
キチメガの曲ゎ入ってなかったです…ヘヴンゎ入ってるのにッ!!!
あとゎ,咎狗とLamentoと花帰葬と神無ノ鳥とグラビと…(゚ω゚)??
そんな感じですね←
何で全国共通にしないかな

仕事終わったら即メェルに,過剰に反応しました(ぇ
脇役ですからね…出て欲しいですな(´・ω・`)
カ ズ ア キ ッ ?!!!←
どっちも好きですかね~
眼鏡も良いですが…やはり攻めゎシバ様★笑
受けゎ…克哉ですね(・∀・*)
でも圭一も可愛いかもッ

萌えですね,末期です(ぇ
あと海兵の2人組も,何気に可愛いかった…笑


「1日1善1妄想・下ネタ」

ある人からの教えで,今ゎ私のモットーです☆←
咲希 2008/09/03(Wed)04:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]