忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝に
新作実況うpられてた
塩ハザード4、クラッシュバンディクー、バイクのやつ(キリンさんの)
を見てからあとはごろごろ~

あ、余ってた材料で生チョコリベンジもしたYo!!
原因はやっぱり生クリームにあった…
うん、明らかに前のは量が多すぎたね(^ω^)
今度はうまくいったー☆

明日学校だと思うから一部の人にはあげれるねー
条件付きの合格組だけだっけ??
ちょっと久々な学校だぬ(´‐ω‐)


午後からは2時~7時までバイトー
なんか今日は忙しかったからすぐに終わった気がしたww
Oさんとホラー映画とかホラーゲームの話しで盛り上がったwww
ホステルみたいー☆

んで帰ったからはごろごろしながら
ちまちまゲームしてましたwww


やっっっっっっとヒスイ兄ちゃん仲間になったよぉおおおおおおお!!!
ひゃふぅううううううううううううううう\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
兄ちゃんかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいいいい
はふはふぺろぺろ
もう犯したいです(`・ω・´)キリッ
ユーリと一緒のパーティでエロティックパーティじゃwwむひひひひ
なんて俺得。主人公(♂)も自制がきくのだろうか!!!ひゃふふふふふ

でも若干飽きてきたなんてげふっっん


んー…なんかたまには違うゲームがしたくなってくるわー
ディスガイア2でもしようかしらんw



コメ返信


〉〉まりん
うぉおおおおおお久しぶりww
まぁ更新停止してから当たり前だけどね!!
現実逃避にちまちま更新してるよΣd(´∀`*)
だよねー…なんかマイソロって飽きるんだよ…;;
ストーリーがあんまり楽しくない…っていうかなんか難しくてよくわかんない(馬鹿なだけかw
すごい!!!うちなりダンも飽きて最後のほうかもわかんないけど
進んでないよぉー;;いまだに未クリア。
テイルズはホントのタイトルじゃないとクリアできない罠/(^p^)\

拍手

PR

ヒスイ兄ちゃんでてきてないけど
待ちきれないので記憶でかいてみた。
服の色とかいろいろ違うかもやけどしらん!
愛があればそんなんモーマンタイ!!!!

兄ちゃんはやくでてこいよぉおおぺろぺろしてあげるからぁあああ


あ、ぺろぺろで思い出したけど(何故
ユーリとおっさんのスキットは…あれは反則…///
フレユリフラグはあんまり来ないけど
これは完全レイユリフラグたちましたね!!!

『グミをもぐもぐしてる青年かわいい』

とか

ぱくっ

とか


何食べたのぉおぉおおおおおおおおおおお\(^0^)/(グミだろ


もう///
萌え萌えですた。(^ω^)



今日は昨日行ってたとおり
本屋行ってきました~
初めて行ったところやったんで道あってるかわかんないのに
適当にいったらどうにか…
帰りも適当に帰ったらどうにかなったよw

ほぼBL本ですwww
お目当ての今宵、君を想う
も買えたしホクホクですよwww
かわいいなぁ~
CDでるんかな。いつか期待しとかなきゃなうほほほっ



明日は暇なのでえがちゃんと遊びます。

拍手



性★バレンタインの絵をせっせこさっきかいてましたww
キャラ誰にするか迷ったんだけど
やっぱり自然とユーリになっちまった^p^かきやすいんだもんっ!!
白いのはホワイトチョコだからね!間違えないでね!!



とまぁ、やっとこさ隠しダンジョンのボス(笑)のテストも終わって
残りあと1個に!!それはまぁどうでもいい感じだし
いつあるかもわかんないんでとりあえず更新再開しますねー^^
こんなブログでもちまちまだけどカウンター回ってたんで
すっごいうれしいです><www

またきてくださいーww


この更新停止してる間にいろいろありましてねー…


まぁ一番いらついたのがこのwindows7のくそ野郎のせいで
パソコンがしばらく機能しなくてですね…
もうほんとにいらいらいらいらいらいら…

まぁそれはなんとか修復できたのですけど(めっちゃがんばった)
プログラム更新したら辞書機能使えなくなってるし!!!
おかげで顔文字使えない…

これは今日気付いたんで後で調べて直せたら直すんですけどね…
もうほんとMicrosoftはいらんことばっかしやがる…まぢ嫌いだ。
個人的にはXPが好きです。
7まぢ使えんいらいらー


やっぱ顔文字ないとさびしいっていうか感情が読み取れんわ。
あーほんといらいら。



とりま眠いっす

拍手


全裸ブーツユーリはエロイ!!!!!!!!!
うっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

ひとまず大部分のテストは終わったから
ブログ更新☆
あとは人間関係論(これはどうでもいいけど)
大魔王ポジの人体の構造と機能が残ってるよぉおお;;
あと看護概論かな…
嗚呼…もう勉強したくない!!!

一応心配してた運動学はなんとか合格(ギリ63点)!!
前期、後期足して2で割るから60+63でほんとギリ!なんて幸運!(勉強しろし

あとは落ちてないと…いいけど…なぁ…
すごく…英語が不安なんだっていうか多分落ちとるけども
ひどかったアレハひどかったもうしらん英語なんてしらん!


とまぁこんな感じで水無月は今日も元気です
マイソロ3とりにいってきたので今日はオフということでしてましたww
バイオ4も買ってきたので後でしようかな☆

明日朝からバイトかよぉおおおめんどいぃいいいい
俺に早起きさせるな寝させろ

拍手

無期限休止…


というのは冗談ですけど
ちょいとしばらく休止っていうか
不定期更新になりますー/(^p^)\

テストがだいぶ近くなってきて
私も人並みに焦りというものがあるので(といいつつ実況動画漁り)


てことでがんばってきますね…
リアタイとかは現実逃避で更新してると思うんで
そっちで生存確認してください
気になる人は。いないだろうが


拍手


パスカルさーんっ
かわいいよパスカルぅうううううっ
うちにしては珍しく女の子大好きっ!!!!
パスカルみたいな性格大好き☆

昨日ブログさぼったのは
熱あったんですよぉ;;
あと勉強…

いつもは1週間空いてた英語小テストが
今回1日後にあったし
しかもバイトあったんで/(^p^)\
めっさつらかったぁっ!!!!


今ニコニコで金爆ラジオやってるwwww
うぽかわいいよぉっ!!!
うぱぁあああああああああっ

あと喜屋武様かわいいwwww



コメ返
〉〉はるか
うちのぽけっとにあったwwww
帰ったらお前がおったら
とかまぢ嫌すぎるwwwwwww
悪夢だっ!!!

拍手


もはや誰のっく状態wwwwwwwwwww
一応ルシたんなんだけど…
俺の絵じゃぁあの格好させないと分かんないね/(^p^)\
でも寝起きでえろかわいいるしたんかきたかったんだっ!!!!



少しやばいことが…



家鍵なくしたかも/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\


なんか家帰った時になかったんです!
でも玄関出るときは入れた覚えがあるんだよー…
どこでおとしたんだろ。。。
もしかしたらチャリのかごに入ってるという可能性もなくはないから
念のために見てこよう
んで学校にもなかったら落としとるな。

一応スペアは持っていってたんで
大丈夫だったんだけど…

落し物ようするなぁ…
気をつけなければ…っ

拍手



昨日暇だったんでかいたぎるるん☆
ギルかわいいよぎるぅううううううっ!!!!!


とまぁ今日はゆっことさきと遊んできました^^
エミフルで買い物ー☆
楽しかったぁwww


 

今日は待ちに待った禁断生!!!!!!!!
ゲストはヤスかwww
おもしろそうやな☆
もうすぐっ…!wktkっ

 

拍手


カラス!年明け初カラス!!!はぁん^p^
なんか知らんけどバテンって急にやりたくなる時あるよね。
でもGC壊れたからわざわざwiiつけなきゃいかんのが
めんどくて…/(^p^)\
というよりクリアしてるゲームよりも積みゲーはよクリアしろし
まだG-Fが進まないんだがwwwwww
ロックガガンの体内まだやっと今日行けました。
カルタがそろわないーっ!!


とまぁ見てのとおり今日も今日とてごろごろしてますた。
TOGしたりモンハンしたりー

まぁそんなもんです
最終兵器俺達の実況動画が伸びてて/(^p^)\
楽しみだったのにぃいっ

キヨさん大好きww声が好きー^^




コメ返


〉〉まや
レトルトさん好きだなーww笑
ヲイモさんもいいよっかわいいよっ!!

拍手


うさぎどしだからキレ様☆
かわいいよぉおおおキレ様はぁああんっ!!!
今思えばパンピたちにはキレ様かいてればよかったな(´・ω・`)
まぁそんな時間はないのだが←


今日は特になにもしてなかったよ!!!
まぢ一日ごろごろしてゲームしたり
実況動画を見てたwwwww

Re:kinderとかDEADRISINGとか見てたww
おもしろいなー
明日はベガが更新予定だったはずだから
wktkだぁw

拍手



イキましておめでとうございますぅううううううう!!!!!!!

もちろん昨日ブログで言った通りに
年明けの瞬間に鳥さんのイキ声流したYO!!!

うふふふww幸せだわぁー

だからイキましておめでとう
アキラはシキとユーリはフレンとはじめくんは沖田と
姫一ですねわかります。うふふー萌えるぅううううっ


お正月だから初詣いってきましたー
やっぱ地元と違って結構人いたぬぇー/(^p^)\
人ごみ嫌いなんでイライラしてたwwww

んで4時からバイトで10時までー;;
結構久々な長時間?だったんで足痛くなった;;
うぅー運動不足にもほどがあるよね
走りたいけど寒いから。。葛藤/(^p^)\

拍手



一年間お世話になりました^^
このブログも2月で4周年になります☆
いやぁー結構長いですねー
こんなに続くのも見てくださる方々のおかげです☆


まぁこの一年いろいろありましたねー
振り返るのはめんどいんで気になる方は1年間のブログ読んでくさい←


今日はちっぱ泊まりに来てて
一緒に年越します。んー罰ゲームかな??

今はガキ使みてますwww
おもしろいwwwwwww

ハマちゃん人形おもしろすぎるやろwwwwww
めちゃくちゃ爆笑したんやけどwおなか痛いww


とりま今年も残すところあと少しですね…!!!!
みなさんよいお年を!!!

私は…んー鳥さんのボイスを流そうかしらw
2011年になった瞬間にイキ声でも流そう!うんそれがいいうほっwwww
みwなwぎwっwてwきwたw



でわでわ~


拍手


ついにあと2日で2010年終わりますねー^^
そんなことより勉強しろし俺wwwww


昼からずっと年賀状作業しててやっとひと段落しました!!!!
アナログはやっぱ時間かかるしクオリティも下がるね!うん!ひどい!!!


でも個人的にはアナログもらったほうがうれしいんだよなー
手作り感あって好きww
まぁそれはもらった人がうまいからであって
俺のは酷いから…ね。うん。何もいうまい



年賀状作業のほかに今日ほぼしてないから
かくことないよぉおおおおおっ!!



続きはコメ返


〉〉しずか
ぉおおっ!!
しずかもモンハンしとんやー^^
初心者なん??うちやばいくらい初心者だよwww
いつかやりたいなーww

拍手


2日さぼりましたサーセンwwwwwww
実家だもの
回線おそいんだもの/(^p^)\もう!イライラ回線!


26日はなづきと初対面!!
わざわざ愛知から来ていただきましたー…
いやぁ、ほんとこんななんもないとこに…御苦労さまです!!

天気予報は雨って言われてたのに
運が良かったのか降らなかった!!
松山城とかぶらぶらしたー^^
いろいろ話せて楽しかったなぁwwwwwww

そのままバスで私も宇和島(地元)に帰りましたー
なんか雪降ってて高速が規制かかってたよ;寒いわけだわい。


昨日はなんもしてないのでかけない/(^p^)\ハハハ



今日はうみとモンハンしてましたっ!!!
いっぱい手伝ってもらって(今のところ)一番いい装備を作れた☆
かわいいかわいい!!アサト(おとも)かわいいよぉおおおおおおお
うさぎめっさかわいいwwwwww


久々に会えたし楽しかったよぉw
松山でもまた狩りに行こうじゃないか
もう少し腕上げるからさ…/(^p^)\

拍手



めりーくりすます☆だけど俺はロンリークリスマス。
かなしくなんてないんだから…!!昨日いっぱい遊んだもんっ!!!

家でせっせこ大掃除してました。
むっさ時間かかったよー

でも個人的にはきれいになったと思うんだけどwww

それにしても漫画多いな…とりま読んでないのが多すぎるよね。うん
読もうず。俺


拍手


シキアキCPはリア充だが許せる
性なる夜を幸せにお過ごしください
ビデオとって俺にくださいお願いします。


とまぁ、今日はクリスマスイブなわけですが?
何か?え、というよりクリスマスって何?おいしいの???


そんな感じで非リア充の男女計6人集まって鍋パ&クリパしました^^

お昼に鍋パして
腹ごしらえにキスケでボーリング3ゲームして
ダーツただ券もらったので
やりました^^おもしろかったwww

んでプリとって

帰ってから今度はクリパーwwwwww

ケーキおいしかった!!

そっからは恒例の大富豪☆
負けてばかっただよぉ;;


すっごい充実した一日だったよ!!!
ある意味リア充だよね!!うん!!!


明日はおとなしく年賀状絵かくためにヒッキーになります。ハハハ
ロンリークリスマス乙




コメ返


〉〉桜鳥
お!桜鳥も買ったんだぁwww
なんというじらし…アキラたん目の前におあずけとか
なんとい据え膳…!!!!!!

え?!まぢ?!メアド変更送ってなかった?!
今から送るよー;;あれぇええええ??
どっちでもいいよー^^
どっちにしろマンションに届くようになってるから☆

拍手


アキラァアアアアアアアアアが
嫁にきたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やってないけど←
というかやるのいつになるやら/(^p^)\積みゲー多すぐるんだが
もうっ!!!


とまぁ、今日も今日とてえがちゃんがいたので
朝からぬ~べ~見て
私はちまっとモンハンしてたけど

久々に髪巻いたんだけど
思いのほかうまくいった!!!
それに比べてえがちゃん…へたくそするぐwwww
アイロンのせいにしない!

結局俺が巻いてあげて銀天街と大街道に~

ぶらぶらしながらいろいろ買ったよぉ~^^
牛丼うまし!

プリもとったよー^^デコメ酷いwwwww


そんでメインのメイトにwww
もうwwアキラかわいすぎて死ぬwwwはぁはぁ^p^

最近鳥さん関係のことでめっさ金飛んでくww
もうメイトのポイント2000円引きたまったんだが



明日は友達でクリなべぱ!!!!!楽しみひゃっほぉ!


〉〉えが
ないわーそれはないわー
早く実家に帰れしwwwwww

拍手


久々に鳥さんー!
大好きだよぉおおおおおおおおおおおおおおおはぁはぁはぁ^p^
ついに明日!!!!!男子迷路!!!!きゃふぅうううううう

そして明後日は咎狗…うひひひひひ楽しみが止まらないっ!!!



最近すーさん関係で爆笑よくするなぁ~

『めっ』っていう効果音いいなww
よくわからんけどwwww

昨日のスライドショーのセンスもやばかったけど…
キリンでかすぎwwwwwwww
魚入れすぎwwwwwww

ほんと23日時間あったら部屋片付けたいな~
まぢ汚い/(^p^)\
大掃除したいぃいいいいいい


コメ返信



〉〉えが
ご愁傷さまやろwアレはww
けいたどんまいすぐるwww笑
表紙になれるね!!
売れるわけぬぇwwwww

UNKOはあなた一人でしてください(´・ω・`)

あのプリン食べきるとかぱぬぇwwww



〉〉まや
あの惨敗はすごかったねwwww
『さてと…』流行らすかww
また次はなんかしらのパーティしたいねΣd(´∀`*)

拍手

今年も高校のときのいつメン5人でクリパ!!!!!!

こっちで5人で集まるのは初でした^^

昼から買いだしして
3人で大富豪して2人はケーキ作り笑
働け俺達wwwww

ちょっとは手伝いますたよ。( ^ω^)

ケーキ作り終わってからは
おしゃべりしたり
写真撮ったりしてました。
一番馬鹿っぽいのがこちら



変なポーズwwwwwwwww
もう爆笑しまくってポーズ保つのがつらかったわぁー^^
Mちゃんは映りたくないらしいのでとってもらった~

こんなんとか変顔、似非V系ポーズ、ダイナミック目薬の入れ方ポーズ
とかいろいろやってましたwwwwww
もうおもしろすぎたwwwwwwwwwww

夜になるまで大富豪~
盛り上がった盛り上がった!!!!
まやはつよすぎ。俺糞カードばっかだった。よえぇえええ

夜はケーキwww
まぁ…手作り感ばりばりでした
DSC00166.JPG




















左が俺がかいて右がえがちゃん
今年もTAKUYAの誕生日ケーキになったチョコケーキ。ご愁傷様です。
まぁ俺は食べれないから関係ないんだがな。

去年はきのこの山でひわーいだったけど
今年は嗜好を変えてたけのこの里笑
チョイスがおかしいですよwwwwwwwww笑


夜はおなかすいたんでピザとって
夜中まで大富豪&UNO!

えがちゃん…『UNKO』とかいうんじゃないよ(´・ω・`)

はじめにした回がうちとちっぱが酷い争いしてた…
20分は2人でもがいてたな。。。あきらめたかった/(^p^)\

UNOって運悪いととことんカードこないよね。ハハハハ


んで日曜日は街でお買いもの~^^
いっぱい買ったwwwほくほくーww

とりま本棚欲しい(´・ω・`)




そして現在進行形で宿題というものを完全に忘れてて
やばいです/(^p^)\アッー


今からがんばりますよ。間に合うんかなー

拍手



ギルがこんなん言ってたらかわいいなってB.B.Jokerのパロw
ギルは一生童貞だよね。うん。
とっくに処女はオズかヴィンスに奪われてるといい。
オズギルもヴィンギルもおいしい^p^はふはふ
久々にぎるるんかいたなぁー
わかめがかけないお/(^p^)\



んーまぢ最近かくことないわー…。
今日ウケたのは
すーさんの『ケツ蹴って』宣言かなwwwwww
わらったぁ~^^ドM発言ですかwwwww

本人いわくかゆかったそうです。
でも蹴ってって普通言わんよな…さすがすーさんww


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]