忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からバイトでした/(^p^)\朝苦手なんだから
まぢ勘弁してくれぇえええい!!!
なんで休みの日に学校よりも早く起きなきゃいけないの…
5時45分起きですよ…つら。ねむ。。。
またイスであっちの世界に逝ってました←
最近15分くらい早く起きてうつろうつろするのが好きww
気付いたらすごい時間たってるときあるから注意しなきゃだけどw

んで11時にバイト終わってから友達の誕生日プレゼント買いに
一人で出かけてました。さびしい奴とか言うな。
だって、、、断られたから…。
ほんとは遊びたかったさ!!!残念!

まぁ一人も気楽でいいもんだよ(◉◞౪◟◉`)←

いつものビッチの店(名前忘れる)でプレゼント選んで…
自分のも買ってしまった。。。




だってかわいかったんだもの!!!しかも2匹!!!
いやね、1匹だけのつもりだったんだけど
もうこれしか置いてなかったから買わなきゃ後悔すると思ってつい…
まぁ1個1200円くらいだから安い安い。
同人誌買うより安い安い/(^p^)\私この前らしんばん3000円超えてたものwww

黒いのがどうしてもシキティに見えてしかたない。笑
だったらピンクはアキラたんだねΣd(´∀`*)
後で押し倒しておいておこう←

家帰ってから風呂入って家モード!
ルームウェアで眼鏡ですっぴん超楽!!イイ!!

TOGをちまちま進めてました。。。
やっとヒューがでてきたよ。
ぼっこぼこにされちまった/(^p^)\
2週目だったら勝てるの?無理ゲー??

たぶん勝ったら話進まないから強制終了パターンだろうな。
ユグドラシル戦みたいな。


久々にご飯作ったんですけど
玉ねぎ切るときに手かじかんでてうまくできなくて
指切ってしまったwwwwwwwばかすwwwwww

でも痛くないの(´・ω・`)指先感覚なかったから
皮はがれて血でてるのに気付くのにちょっとかかったしwwww

今日バイトでも指怪我してさらに家でも/(^p^)\
さらにあかぎれも治ってないのよw
なんなの厄日?



明日はバイト夕方6時からなんでゆっくりねてやるぅううう!!!




コメ返信
〉〉えが
うっざ!あっとるけど!!
というかそんなに記憶しとるほど好きなんかwwww
今度かしてやるぞwwwwwwwうへへへ^p^
今度のクリパで観賞会するかwよし。わかった

拍手

PR

陛下かいてみた!!!色塗るのめんどかったから!
いやぁ。。。やっぱりかわいいなぁ…虎祭兄貴…wwwwほわほわー

今日はさきと帰りにメイト行ってクチコミ買ってきました!!!
ほんとはクチコミだけの予定だったけど
セバスチャンのショタのやつ(←酷い)と少年よ耽美を描けの2巻も
買っちゃいましたwwwwww

あとついでにはじめくんフィギュアと生徒会長ドラマCD3,4も
予約しちゃったwwwwwむひひひひひひ^p^wktk!!!

最近ほんと鳥さんに貢ぎすぎな気がする…
もっとバイトしなきゃ…いやその前に春休みを作るためにも
ちゃんと勉強しないとな!!!やばいもん現在進行形で!!


とか言いながらTOGをもそもそ進めてます…
まだ全然だけど。シェリア仲間になったとこだけど。



コメ返信

〉〉アンドレイ
えー
これでも自重…してないなwwwwww
モザイクとか自主規制はしてるから大丈夫!
やろやろ!!ユーリ美人だしかわいいしはぁはぁ^p^たまらんわー
フレユリ最高Σd(´∀`*)レイユリもいいよはぁん^p^
いやぁ、ソフィなら言ってくれるよwwww

拍手


今日すーさんが言っててめちゃくちゃツボった一言!!!wwwww

これは医学英語知らないと分かんないだろうけど
意味は『体をふく』だったかな…??

『ぶっ飛ばす』と『ベットバス』をかけた感じwwwww笑
最高にわらったわ~^^


後は授業中にぽっきーがうさみみつけたりw
なにしてんだろうね俺らwwwww

やっぴーのゆっこいじめがたのしすぐるw
似てるよね。うん。最高Σd(´∀`*)


あかぎれがどんどん酷くなってるような…/(^p^)\いーたーいー

コメ返

>>アンドレイ
うほおおありがとぉ!!うれしいよwww
え、このブログ刺激強くなんてないよwwwww←
おぉGJ!テイルズ広げようぜ!wwwww
TOG-Fだったらきっとうちより進んでるなwww
TOVはやった?!ユーリたんうほうほ^p^
ああーそのコメね。
なんとなくかいてみたのwwwww

『あの少女は死んだよ…』
『ちょwしんでねーからww休んでるだけだからmjdww』


>>えが
がっぺむかつくwwwww

拍手


タイトルは陛下なのに絵ははじめきゅんという…
セフセフ(●´∀`●)ね。うん、大丈夫問題ない
沖田の妄想だからなんの問題もない
いやぁ、はじめくんとか性欲なさそうだから
以外に一人でシテたら萌えると思ってかいたんだけど…。
受け子の自・慰たまらん!!!まぢかわゆし!!!!!
それを攻めに見られてたりもしくは強要されてたりしたらさらに萌えるよ。
いいなぁ…ほんとははじめきゅんか大天使か迷った。非常に迷った。
大天使のそうい絵ないかな??(´・ω・`)そわっ


今日朝学校行ったらまた仮面舞踏会用仮面(違)とネコミミが机に入ってた…orz
犯人は奴です。もうわかってるwwwwwコノヤロウwwwwwww

またもすーさんにつけてもらったwwwwwかわいかった^^笑

そして2時間目の授業がなくなったのでこんどボーリング行く話を
先生がしてたときにすーさんがねこみみでポッキーが仮面をつけてまじめに話聞いてたのがウケたwww
なんぞお前らそのコンビwwwww
ちょっとSMプレイしてたよねwwwwww


んで学校早く終わったんで
家帰って速攻風呂に入ってからTOG-Fしてました!!!
やっと少年編終わったよ!!!!!!!

父『あの少女は死んだよ…』 ソフィ『解せぬ』


ちまちま進めていきまー☆

そろそろコンタクトの洗浄液買わなきゃ…(´・ω・`)
今度は安いの買おうかな…。やっぱ今の高いもんー;;


コメ返


〉〉はるか
やねー☆もう気が楽wwww
カラオケの選曲に困らんわwwww笑
今度のクリパも楽しもうず!!!!!!

拍手

一昨日のことから~

さちと遊んでプリとってきました!!!
いっぱい話せてよかったぁ(●´∀`●)
次はうちが東京行かなきゃやな!!!


んで次の日に朝市駅に送って二度寝。

9時30分くらいに起きて準備準備っ!
12時30にえがちゃんとみほが来て
一緒にチャリでちっぱんち!

なべパでしたwwww
昼に食材買いに行ってから
夜までテレビ見たりパソコンしたり
大富豪したりしてました!!!
結構大富豪になれたんでよかった^^
やっぱ盛り上げるよね大富豪wwww

キムチ鍋でもっさり食べておなかいっぱーい☆

夜になるにつれてハイテンションになってきたのか
ガールズトークしてましたwwwww
リア充爆発しろしwwwwww

次の日は買い物行ってからこのメンバーで久々のカラオケ☆
めっさジュース飲んだ!!!!!!
トイレ6回くらい行ったよね、確か←飲みすぎ

いつメンで慣れてるので自重せずに歌えるね!
まぁいつも自重してないけどね!!

JannneとかABC歌いました^^あとボカロ☆

うちが6時からバイトだったんで5時くらいに帰りました!
楽しかったよぉ~^^


んでタイトルですが
今日うちが学校行ったら机に仮面舞踏会みたいな仮面とネコミミが入ってたので
すーさんにつけてもらった!!!犯人はポッキーだが(確定)

すーさんかわいいなぁ(●´∀`●)
さきに写メ送ってもらった!!笑
待ち受けにするべきか??笑


カッコカワイイ宣言!手に入りました!やっと!!


コメ返信

>>さち
なんか憧れのセリフだったんで
つかってみたwwwwwww
うちも楽しかったよぉ~^^
また会いたいね!!


>>まめ
クリスマス会☆
いいなぁ^^
うちらはまたボーリング行くとか行ってた…
ボーリング苦手なのに/(^p^)\

>>えが
まぢで痛かったよぉ/(^p^)\
今はハンドクリームつけてたり
ばんそうこうでなんとか…

拍手

いっぱいかくことあるんだけども
人差し指があかぎれで痛くて打てないんで
明日…
まぢで酷い。ほんと痛い…うぐぐぐぐ…

拍手



代理はユーリたんに頼みました。
今日はこんなだっさい格好でスポフェスでした。
久々にツインテにしましたよー^^

最初はまぢやる気なくてほんとたりーとか帰りたいとかずっと言ってたけど
だんだんテンションはあがってきて最後リレーとか綱引きとかむっさ応援してた!

すーさんまぢかわいい!!
皆のアイドルやな!笑

OTクラスの何人かでらんらんるーしてたり
はぐれないように(?)電車連結して帰ったり
OTクラスまぢ仲いいよww大好き^^

うちらのとこまぢやる気なくてぐだぐだだったのに
競技は優勝!!!mjdk 笑

まぁダンスはしゃーないよね。
練習とかほぼしてないもん。
そんなんに時間さいてる暇ないのよ(´・ω・`)


んで終わってからはさちと遊んできました^^
またプリとった!!おそろいカチューシャwwかわいいなぁ(●´∀`●)

あとトラ兄さんとワンコさんのドラマCD買った!きゃほう!!!!
欲しかったんだよねぇwwww原作買ってたしww
久々に新しく鳥さんのあうぇぎ聞いたwwwwwもうwwwwwwかわいいwwwwwエロイwwwwww



〉〉えが
おでんはほんと好きじゃないから
卵くらいしか食べれないよぉおお!!!
うどんも入れれないし…;;
勘弁してくれまぢでwwww

拍手


今日はいろいろと朝から最悪だったよぉ…;;

まず雨ってだけでも/(^p^)\なのに
電車で県武行こうと思ってたら
まさかの人身事故で1時間くらい動かんって言われて…

確実に遅れるからさきにもりりんに電話してもらって
そっから市電で市駅行ってからバスー
バスの時間まで30分くらいあったからしゃべってたー
ひやかったわぁー/(^p^)\


んで練習は結構すぐに終わったんだけど
帰りも電車動いてなくて1時間待ったんだけどこなくて
仕方なくバスで帰ったよぉ;;
切符買ったからすっごいねばったなんだけど/(^p^)\

バスも結局1時間近く待ってめっさ時間無駄にした/(^p^)\/(^p^)\



家帰ってからすぐにエミフルいってさちと合流!!!
久々の再開ぃいいいいいひゃふぅううううううう!!!
めっさテンション↑↑ですよふひひひひひ


あ?さち?今俺の隣で寝てるよ←嘘


大街道まで行ってプリとってきました☆
あとはTOG-Fとりに行ってきた!!!
明後日するべ!!!

で、最悪なことに帰り雨降ってきて/(^p^)\まぢないわぁー

すっげー雨でコートびしょぬれでブーツ悲惨なことになった/(^p^)\/(^p^)\

まぢ最悪だったよぉおおおおおおおお
雨とか…まぢかんべん。




明日も遊ぶよっ!!!wktk!!!!




続きはコメ返



〉〉えが
おまwそれじゃおでんぱになるじゃん!
おでんまぢ食べるもんないようち;;
おでんくさいよ!

拍手



明日いろいろあるのだがwwww
TOG-F発売だしスポフェス総練習だし
さちと遊ぶしwww
もうwktkがいっぱい!スポフェスは嫌だけどね!
でも授業に比べたらいいかな!うんっ!

陛下がかわいすぎてついかいてしまった。。
なんぞもう…もう…かわいぃいいいいい!!!
制服姿の陛下激かわなんだがっ!
アルベルもかっこかわいいけど
やっぱ陛下だなぁ^p^ふひひひひ


今日は禁生だよ!!!
あと5分したら開演するよー^^もう…鳥しゃぁああああああん



コメ返

>>さち
いやぁ、一回でいいからしてみたいの(´・ω・`)
明日楽しみwktk!

拍手



こんな絵かいてる時点でリア充は無理ですね。ハイハハハハ

沖田のうまい棒一生懸命ぺろぺろしてるはじめくんかわいいよはぁはぁ^p^
今思えばエロ絵初めてじゃね?!沖斎の!たぶん。

というか黒抜き前の絵保存せずに消しちまった・・・/(^p^)\
ということでこれしかないよあうー(´・ω・`)


明後日はついにさちと遊べるよぉおおおおwwww
もうテンション↑↑

でもスポフェスとかまぢめんどいwww
まぁ授業よりはマシかもだけど
うちらのパフォーマンス激ショボイからなwwwハハハ
だって練習2時間もしてないよ。きっと。

しゃーないしゃーない
先生たちもやる気ないしねwww

どうでもいいです。。


今日も2コマ目は4年生に教えてもらいました!
先輩めっさ優しい!!!すごいなぁ…

そしてやっぱりすーさんがめちゃめちゃおもしろかった^^
『嫌いじゃない』とか『どっこい』はうつるよね。


コメ返


〉〉えが
えー…
うちおでん嫌いよぉーなんかくさいし
というかなんのこと??なべパの話し?

拍手


気付いたらルシたんかいてるwwwwww
どんだけはまってるんだろうかwwwwww

いや、ユーリたんもかいてたんだけど失敗したらからね…/(^p^)\
服とかルシたん楽いしね!うん!


金、土と勉強さぼったから
昨日せっせこやってたんだけど眠気にかてなくて結局できなかったよぉお;;
だから早めに寝て5時からしてたんだけど
半分眠ってたから意味なしwwもう…

最近まぢ眠くて眠くて…
今日も9時からめっさ眠かったよぉ;;

今はぬら孫見てるから平気wwwww
黒田ぁああああああん!!!
まぢ美人はすはす^p^

今思ったらぬら孫テイルズ主人公の中の人出すぎwww

ユーリ、アスベル、カイル、リッド、シング

あと敵だけどヴァン。

そんだけ豪華ってことなのかwwww
もう…黒田…^p^はあぁああんっ


拍手

おにゃかいたくて…/(^p^)\/(^p^)\状態

毎月恒例おんなのこの日ですよハイ。。。まぢ死ねし
でも夜だから薬飲みたくないしなぁー…

1日目と2日目はつらいよな(´・ω・`)しゅーん


新しい携帯になりましたー☆
まだ慣れてなくてすっごいぎこちないよ/(^p^)\
メールとかかなりやりづらい!!!
ボタン押し間違えめっちゃあるぅ!!!


…明日小テストなのに勉強ぜんぜんできてないのだが
大丈夫じゃない。どうしよう
ルシたん助けてまぢ助けて天使ぃいいいい



以下コメ返信

〉〉えが
うちもかえたよー
打ちづらいのわかる。かなり打ちづらい。
えがのも土曜日見せてね~^^

拍手



暇だから天使かいてみた。またか。
なんか気付いたら大天使かいてる
まぢ抱い天使←
いや、抱かれる天使だけども。右側天使もぐもぐ…うまぁ(●´∀`●)


今日は特に何もしてないんだよなぁー

朝からバイトでねむねむでしたよ…(ノД`)そしてさむぅう!!!
鼻風邪ならんから鼻声でずびずび言いながらレジ打ちしてますた。
あと咳めっさでる。はよなおれよなぁ…/(^p^)\ばかぁ!!!


んでバイト終わってからはねむかったんでお昼寝してから
実況動画とか見てたw
やっぱ塩いいよね…おもしろすぐるwwwww
あと兄上も好きになって他のも見たいなぁー
ポケモン実況ってなんであんな下ネタ多いの?笑
うちが見てるのがたまたまそうなのかもだが 
キヨさん最高に好きだ。

4時くらいに暇だったんで髪巻く練習してんでつけまも久々にして
なぜか気合い入れてスーパーいってきました←
ほんと意味ないよ。
つけまのせいで視界悪いわコンタクトものけてたんでぼやけるわ
ですっごい大変だった←バカス


明日は新携帯くるー☆
保護シールはもう買ってきたYO!



続きはコメ返


〉〉えが
そうだよー
明日届く予定☆うひひひ

拍手



大天使のほうに顔sy(ry させていただきました。
大丈夫問題ない ケフィアだから(イーノックn(ry

大天使はエロイからなんでも似合うねΣd(´∀`*)



なんか今日はクラスの男子がネコミミもってきてて
それつけて遊んでましたwwwwwwすーさんかわいすぎるwwwww
あと神に友達マークかいてフードかぶって顔につけたりもしてましたww
しっかり写メったよ!!

ぬこみみいいねww笑
一番ウケたのはI先生がぬこみみつけてくれたことwwwww
なごむわwwwwwwwそのポーズは反則wwwwwwww



明日暇だなぁ…誰か遊ぼうず。。。



続きはコメ返


〉〉えが
あ、そういえば忘れとったwwwww
うちと同じ日に変えとるわwww
うちも明日なんよー。んで宅急便で送ってもらうw
カラオケいきたいー

拍手


キヨ誕生日おめでとう!!!
いつまでもエロ可愛い君でいてくれ!
今夜はVIP待遇のごとくもてなされて
夜はベットで激しくされてください。あほべに。

跡千はすはす^p^大好きだぁあああ



…とくにかくことがないのだが。
うーむ。。。


昨日金ないくせになぜかオークションに手出してしまった。。。
シャツワンピです^^かわいかったんだもん!
オークションって負けたくないから予算オーバーいっつもしちゃうんだよなぁ/(^p^)\

でもやっぱり地元かわいい服あんまないんで
ネットで買っちゃうんだよねー


続きはコメ返


〉〉えが
そうだよぉおおおおお!
yasuは旦那様wwwwはぁはぁ…
ライブとかいってみてぇ…
アドレスまぢきめぇwwww
土曜日空いてない~??
皆でカラオケ行きたいなぁw

拍手



なんとなくルシたん。
だってかわいいんだもの。いつでるシャダイ


昨日の睡眠時間だからか今日一日眠かったよぉ…(ノД`)にゃむぅー…

でもでも明日バイトで勉強できないから
今日できるだけ覚えとかなきゃね!!!

つか!アンティーク途中からしか見えぬぇえええ/(^p^)\OH!


あ、携帯来週くらいには変えられまーす☆
もうアドは考えてあるゼ(●´∀`●)
わちゃと鳥さんwwwwwちゃんとあだ名でΣd(´∀`*)

でも今若干yasu様が熱い…w
ほんと素敵…はぁん(●´∀`●)

さぁて…勉強してくるかぬ



続きはコメ返

〉〉えが
ねー…
松山多いよ/(^p^)\
いや!だんぜんイチゴバニラじゃ!
また今度あそぼうずー^^


〉〉霧音深雪さん
ふぉおおなんと…!!
ありがとうございます><wwこんな糞サイト!
よ、よければ貼り替えさせていただきますwwww
久々のリンク報告でうれしいですw
フレユリがんばりましょー!←
コメありがとうございました

拍手


昨日はクラスで打ち上げ(飲み会)ですた!!!!

んで2次会はカラオケでオールですよぉ^p^
めっさ思いっきり歌えて楽しかったなぁwwww

初めて声エロイって言われた(●´∀`●)喜んでいいのか…笑
しかも言われたのがstarry hevens(あってるかな?)
Janneの曲とかだったら歌詞がエロイからわかるけど。。。

それにしても男子たち…歌うますぎやしませんかwwww
もう歌声に聞き入ってましたよw
特にキュンキュンしたのがやっぱり川兄!!

うますぎ!なんであんな声でるん!ぱぬぇww
女性アーティストのを原曲キーで歌えるってかなりすごいよね。

時々鳥ボイスに聞こえた…^p^やっぱええ声…^p^はふぅん

すーさんはモノマネばっかしてたねw
福山さんと桑田さんのめっさウケたwww
Gactのは馬鹿にしとるwwwwwもうwwwwwでもおもしろいww
ポッキーとのコラボが好きやった!
本人登場!みたいな

うちは今日バイトあるんでっていう理由で4時30くらいには帰らしていただきますたー
そっから3時間ほど仮眠をむさぼって8時起床。
そっからバイト/(^p^)\

えがちゃんからメールきてて遊びたかったんで
1時間ほど仮眠とってそっからドンキいったり銀天街行ったりしましたーww

お昼御飯食べてなかったんでクレープ食べたwうまぁwww
イチゴバニラ最高だよねΣd(´∀`*)

ちょっと奮発してコスメ道具買いました~^^
つけまばっさばさのが欲しかったんだ(´・ω・`)
今度気が向いたら下まつ毛のも買う。

下まつ毛…別名シキティなりきりグッツt(ry
カリスマさん…どこのマスカラ使ってるんですか?


ドンキの後は古本屋行ってきたんですけど…
ここで変態に遭遇!!!!

BLコーナーで本漁ってたんですけど
なんか隣の本棚(もちろんBL本しかない)に
おっさんが来て本立ち読みし出して
それだけでもェエエエエエエエエΣ(゜ロ゜)ってなるのに
私がはしっこのほうに行ったら壁と私の間に入ってきて
本読んでて…、キモーとか思ったけど
また私が本漁ってたらなんか股間いじってた!!!!!!!

明らかに手の位置がおかしいよおっさん!!!!!

途中からリュックで隠してたけど出してたのか?!
私がチラッとみたのはズボンの上から触ってただけなんだけど…

気持ち悪くてえがちゃんに報告しに行きましたよ。まぢきもい


最近変態遭遇率高いな…/(^p^)\最悪

拍手



今日はイベントでした!!!
急ごしらえで非常にせっせこしてますた。

今回もまぁまぁ売れたほうかな…??
余ったからまた通販します。。いつになるやら←
時間あるときに通販ページ作らなきゃなっ

来てくださった皆さん、買ってくださった皆さんありがとうございました!!!
楽しかったです^^


今回もうみに売り子手伝ってもらったんですけど
イベント終わってからエミフルでぶらぶら~
イベントでお金使わなかった分こっちでつかってしまった/(^p^)\
何万とんだのかしらwwww←

服ばっかり買っちゃいました^^うふふだって欲しかったんだものっ!
やっとジーパン買いました。今までショーパン+ストッキングでしのいでただけだから
長ズボンほしいよねってことで買ってきた。うちが着ると非常にダサく見えるマジック。だめぽ(´・ω・`)


さて…ひと段落ついたから今度は年賀状絵ちまちまかいていかなきゃな…
それより返事を返さなければ…見てくださってるかわかんないけどサーセン/(^p^)\
近いうちに返しますので!!!!!!



コメ返



〉〉えが
いやぁ、すっかりポンと忘れてたwwwww
んー、1時までバイトあるけどそれ以降は別にあいてる…かな??
でも明日の飲み会が何時まであるかによる。


〉〉おまめ
まぁねー…だいたいの授業はつまらんwww
なんぞそれ!やったときないわ/(^p^)\
今度運動学の小テストあるから死亡フラグ/(^p^)\
勉強するか…

拍手



瞬のつもりだったんがトレードマークのくるん忘れてしまった/(^p^)\
アレないと誰だよって感じになるよ/(^p^)\


とまぁ、今日は明日のイベントのためにせっせこラミカ作ってほぼ一日終わった←
4時からはバイトだったしね!!!/(^p^)\

こっちではあんまりkwskかかないけど
いろいろあって帰り送ってもらってしまったよ…
まぢ申し訳ない(´;ω;`)今日休みでしたのに…あうあう
皆に心配とか迷惑かけっぱなしだなぁ…。うちが悪いわけじゃないけど原因はうちだし。
優しさに涙でそうになるわぁー…
でもここでバイトやめたら負けになると思うんだ←


なんかあったら助けてね!!!
リア友しかなんのことやらって感じだぬ(´・ω・`)
ここにかいて心配かけるの嫌だしね!うん!病んでないよ!ただむかついて殴りたい衝動に…( #^ω^)


続きはコメ返


〉〉おまめ
こっちの学校楽しいよー^^授業以外は…ね。
1個4年生が班ごとに教えてくれる授業があってすっごいわかりやすかった!
伸張反射のとあたりwwwわかったぞー^^
飲み会っていうか学園祭の打ち上げなんだぁ(●´∀`●)wktk!!
2次会はカラオケかもー^^うふふふ
コメさんくす


〉〉えが
昨日素で返信忘れとったサーセンww
しーちきんじゃないちきんしーだ!!www
クレープもおいしいけどポテトもうまー^^だよ

拍手

ふぅー!やっと一週間終わったわぁ!!!
来週は楽しみが二つもあるぞw

日曜日にイベントw
月曜日には飲み会wwwwktkwktk!!

ラミカ間に合ってないんでせっせこつくってまーす
今ユリうさはできたからわんこはじめきゅん塗ってる。
ラストはソリドもぐもぐアキラたんだな

がんばらねば…(´・ω・`)


タイトルは個人的なすーさんの名言からwwwww
ポーズつきってのがいいよねwwwwめっさウケたwww


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]