忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルかわいいよねギルっ
ってことでギルるんw

ちょっとだけ塗り方変えてみたー
自分に合った塗り方試行錯誤して
練習したいと思います~^^
でも、その前に画力をどうにかしろ俺ww



今日は授業中ずっと絵かいてるか寝てるかのどっちかだった(・∀・)
しっかりしろ受験生ww

しかも絵は淫靡たんのモブ(というかち○このみ)の
複数プレイwwwあっは~楽しかった~!!
気づいたら授業終わってるみたいな感じですからねあっはっは


明日はギルかカラスの触手プレイかきt(ry




そう…さっき一気にテンションあがったことが…


鳥海受けBLCD新作情報げっつ!!!

とりまメモがてら載せときます^^
鳥スキーさんは参考程度にどぞww

11月26日
『トラさんと狼さん』
遊佐浩二×鳥海浩輔

【急いで原作買いに走りましたよ!!!狼さんハァハァ(*´Д`)】


02月24日
『リスタート』
近藤隆×鳥海浩輔

【よしっ!!鳥さん受け!うはうはww】


01月27日
『嫌いじゃないけど』
檜山修之 ×鳥海浩輔

【キタァアアア!!!ユキちゃん受けついにキタァアアア!!!
原作何回読んだことか…!!!ユキちゃんテラカワユスはぁはぁたまらん楽しみすぐるww】


今冬発売
『今宵、君に酔う』
石川英郎×鳥海浩輔

【これまた初絡みか…!!!原作知らないから濡れ場が気になるところです】


12月25日
『捨て猫の家』
水島大宙×鳥海浩輔

【絵柄的に濡れ場なさそうだけど…鳥受けなのでよしΣd(゚∀゚)】



もう気分がうはうはでもう
勉強なんてどうでもいい~(これは常にどうでもいい)


よし、昨日手に入れた夏目友人帳でも見るかなww



続きはコメ返



>>まりん
あはは~まりんみたいに
考えられるいい脳みそもってないのでΣd(゚∀゚)
でも漫画とかアニメ系ならたいがいわかるよ←
英語ほんとに壊滅的だからできるのうらやましいよー
じゃぁ送るね~^^
瞬の声もかなり好きなほうだねww
まぁ鳥さんの声で嫌いな声なんてないんだけどね
私はアキラがかなり好きだww

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
只今んどりる
更新停滞しててスマンでした…!(光速土下座
とりあえず仮復活報告ってことで。
これからも桜鳥と愉快(失笑)なブログを
宜しく頼むのですぅ

用件だけで申し訳ないっす;ではでは!
桜鳥 URL 2009/09/15(Tue)21:25:08 編集
無題
いやいや、考えてもできないからねーww
私もよほどマニアックなのでなければわかるー

やったー、ありがとぉ!
でも昨日でやっくん終わっちゃったからもう瞬出てこない?;
まりん 2009/09/15(Tue)09:08:58 編集
無題
コメントありがとう~!
おおΣそうやったのかΣ
無理じゃないなら良かった~(´`*
無理なCPはあれだよね。表記も見たくないというか、笑
最近好きな作家さんの英日は見えるようになったよ~
可愛いなあ(主にイギが、W)とは思うけど、もっ、萌えはしないんだけどね^^;
英日描く人って、凄い絵可愛い人多いんだorz///
あつ、交換ノートの絵ギル描くね!
頑張るよ~
色塗り試行錯誤がんば!うちもやらんと(・3・
んぢゃ^o^
内原 2009/09/14(Mon)23:56:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]