忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に落書き絵!!!
なんかほんとスランプアッー
エロ絵がかきたい/(^q^)\


とりまラミカとペーパー絵かいてからにしろ
今月22日に地元のイベントを友達のとこのスペで
売り子してます^^
肉原さんのご好意でラミカ置かせてもらうことになったので
ユーリを3種類(称号変え)作ろうかと…ww
がんばるぞー!!!
ありがとうね肉!!←



剣の資料用に久々にヴェスつけてついでに
ナム孤島に行ってスキットみてたら
1回見ただけで気になってたスキットを見返してて…www

フレンとユーリなんちゅー会話してるんだwwww


ウロですが

フ『でね、そのワカメがね…』
ユ『まぢでか!そりゃドリルじゃねーか!』
…爆笑したwww

そしてかわいいなお前らwww


フレンとユーリが一緒にスキットでてたらテンションあがりますww
ユーリのフレンのモノマネがかわゆすぐるw



そしてハーツは気づけばもう10時間近くやってました…
やったらそればっかで集中しちゃうんですよねー


今日の収穫はスキットで兄ちゃんの照れ顔が見れたこと!!!
超かわいぃいいいいいいいい!!!!!!


ちょ、シンヒスサイト増えないかな!!
確実に少ない!!いいもんマイナー上等だよ!!

誰がなんと言おうと兄ちゃんは受け!!!


いいじゃない!184センチ受けだって!!
でも体重70は嘘だ!もっと軽いよ!!
あんなに腰細いじゃない!!!!!


一回テイルズ界の受け子(俺基準)かきたいな…

ユーリとルークとヒスイ兄ちゃんは決定だわぃ
あとは…個人的にスタンは受け。スタリオよりもリオスタ…

だって緑川さんは攻めが好きなんだもん!!

嫌だよ受けイルレなんて見たくないよ!!!(違



かっこよくて鬼畜で変態な(ぇ)緑兄ボイスが大好物です^p^

この前友達とあたしんちのイワキ君で騒いでたww
声は最高にいい…!!!



そういや、久々にテイルズチャンネルいったんですけど
重大発表ってなんだ…??
次回作…??


まぁ、ハードは対外全部持ってるから
買うけども…


問題は声優だよ。



主人公たっつんこい…!!仲間にわちゃこい…!!!
クール系にゆっちーとか笹沼こい…!!!

もっと私の好きどころを使って欲しいな…w
て、今言ったの全部受けwww
攻めがいぬぇっ!!

攻めは河原さんでwwwむはっww



続きはコメ返


>>桜鳥さん
まぢですか!!スコールたんかわいいですよね!!
外見がものっそタイプでふ^p^
同人サイトwwwまたいい出会いでww笑
エロくないwwどんな感想ですかww
いえ!でも腐ィルターかけたらエロイですよ!!
あぁプレイしたい!!!
届きましたか!!無事にいったようでよかったです!
あばばばばあんな低クオリティで申し訳ないですよまぢで
桜鳥さんの高クオリティ期待してますよΣd(゚∀゚)
コメありがとうございました~


>>さち
いやいや、別に気にせんでいいよー
ネタでいっただけだからw別に本名かくしてないしね
コメありがとぉ~ん


>>まりん
シュヴァユリエロは1冊だけ持ってる!!!
でもそこまでエロクなかた…
それでも萌えるけどもね!!!!!
Vのそういうのはやっぱ同人誌しかないよ~;
普通の漫画あわせたら…500は軽く超えてるよ…
もう1000近いかもw
おぉおおそうなんだ!!うらやましいな!!
ユーリは年取らないから永遠のアイドル!(ぇ
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱり普通の本屋には売ってないよね~;;
携帯でユーリ総受けサイトとか見てるけど、漫画で見たくなってくるんだよね~www
私も欲しい!ww

1000wwすごいなww
ちょっとした漫画喫茶開けるよww

私も永遠のアイドルになりたいわww
来年年取りたくないww
まりん 2009/11/08(Sun)12:43:18 編集
無題

久々にハーツやりました
やっと迷子から抜け出しました…はぁ長かった迷子期間

テイルズ最新作はとりあえず12月にwiiで出ますよねたしか主人公は櫻井さんだったと思います
私、ゲームはDSしか持ってないので…もっとDSで出して欲しいです

もし、テイルズでたっつんとかわちゃが出たら幸せですよね!!!妄想半端なくなります\(^^)/

ふじはる 2009/11/07(Sat)23:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]