忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもー…最近何もかもやる気がめっきりなくなってしまった
水無月でぃーす。

なぁーんかわかんなんだけどカラダ(なんか片仮名でかくとエロイですよね(笑)がだるいんですよね…なんでだろう?
恋わずらい?(死にさらせ
まぁこんなコト言ってる間は大丈夫でしょうけどね。うん


とりあえず鳥海さんは俺の嫁。うへへ



鬼/畜/眼/鏡ついにきましたょ!!!!

本当は昨日来てたんですけど、ちょっと体調悪くてブログかけませんでした…OTL
でもバッチリキチメガはプレイしましたw
それで今日もやりこんで御堂受けルートはクリアしましたw

やっべぇ泣ける!!!&萌える!!!
なんだあのストーリーは!!萌えるww
でも途中のとこで痛々しかったな…;;みどたんかわいそう…;
最後はハッピーエンドで終わらせてよかったww
まぁバッドエンドで終わらせたのもあるけどね
あー画像全部ほしいよぉお!!!がんばってやりこんでとらなくちゃなぁ
ほんとキチメガいいですねー
克哉×御堂のハッピーエンドの克哉は優しくてよかった…w
鬼畜すぎるのは受けがかわいそすぎるからね;
みどたんのかわいさは以上wwツン<<デレだwカワユス!!



つめの間が多分切れてる…痛い…(爆




返信

>>mioさま
はじめまして!!
咎狗ものっそい欲しいのですよぉww
いずれPC版とPS2版手に入れてみせます!!
PS2版って18禁じゃなくなるんですか?!
うわぁーショックです…OTL
エロが見たいのに!!(ヲイ
キチメガはやっとの思いで手にいれましたww
こっちも田舎で売ってないしいっちゃアレですけど
実質私18歳未満なので購入できないので
通販で買いましたw(爆
ほんといいですよww鬼畜すぎるのが痛いですけど;
マニアックなのが好きな方にはおススメですね~(笑
またきてやってくださいねwカキコありがとうございました!!


>>珀ちゃん
この笑みは幸村に向けている…に違いないww
黒も大好きだぁww
でもやっぱりツンデレがお好き(笑
また暇なときにでもメールで語ろうねw
カキコありがとう!!!





そろそろサイト更新しなきゃな…;;

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]