忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラッキードッグ1げっとぉおおおおw記念に
ジャンかいてみた。にてぬぇー/(^q^)\


なんかこのパソコンツン期到来で
ディスク入れてもまったく反応なしー
で、起動まったくしないから

仕方なくおかんのパソ借りてやることにしました。←


親のパソ借りてBLゲーやるってどういう娘だ/(^q^)\



まぁ、いいんです。できれば


つか私2個パソコンもってるのに
そのどっちもが起動しないってどういうことなんだ…OTL

もしかしたらディスクが駄目なのかと思って
おかんのパソでやったら起動できたから、ディスクは
関係ないな…

で、パソコンのオーディオ?がいけないかと
思ってみらくるのーとん入れたら
なんか起動できるし…

いったいなんなんだ…OTL

そういや、この前もスイプやろうと思ったけど
起動できなくて断念してて
何日か後やったらできたよな~…


くそうこのパソ子まぢで腹たつー




今日は模試で時間かなり余ったので
表にはうpできないような絵とかかいてた/(^q^)\てへっ

淫靡アキラの周りにち●こ5本くらいかいて
ぶっかけたり(淫靡たんは喜んでる)

ユーリに無理やりフェ●とか
開脚挿入とか←
クリームぶっかけとか…


このアホはなにしてんでしょうね。あはっ


いつかうpするかもです笑




続きはコメ返



>>桜鳥さま
まぢですかwwうらやましいです~!!
予約の上発売日に購入ですか!!!
さすがですねΣd(゚∀゚)
私は金がないのでオークションで…
でも新品未開封でしかも定価より安いので
お得です~ww(*´Д`)
オフが忙しくても、やりたくなりますよねー笑
もうED見たんですか!!!いいですねー
OP見ました!!!激かっこよかったですww
好みでした~!!!ジャンかわいい~ww
タダノドウテイ萌えですよね!!!
いえいえww桜鳥さまは
いつも面白いコメなのでうれしいですw
今日からプレイしますww
コメありがとうございました~


>>ロンドさま
ぎゃわぁああ!!ま、まさかまた
来てくださるとは…!!!うれしいです~!!
か、かわいいなんてとんでもないです;;
クリームプレイならユーリたんは
結構ノリノリでやってくれると思うんですよね~笑
もちろんクリームはおっさんのでΣd(゚∀゚)
ロンドさま宅のユーリもかわいくてかわいくて
エロくて…!!!←
にょたユーリのおっぱいに触りた(殴
すみません、あれはフレン(もしくはおっさん)
のですよね。私は見守ります(*´Д`)たまらん
変態文すみませんでした~;;
コメありがとうございました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(≡ワ≡`)
まじか!ウホッ(^O^)
ち〇こ楽しみにしてます!
めっちゃ楽しみにしてます!!
ここに変態がいますよ~(´¬`)
だいちん 2009/06/14(Sun)22:08:15 編集
ジャンww
めっちゃ萌えさせて頂きましたw

私のパソもなかなか起動しないんですよ~(;_;)
腹立ちますよね…笑

模試お疲れ様です☆
ちょっww
その絵ぜひ拝ませて頂きたいのですが(^O^)笑

ぶっかけられて喜ぶ淫靡アキラ…ユーリに無理やりフェ●…(*´Д`)ハァハァ

想像しただけでハァハァしてしまうのですが(^^;←変態でごめんなさいorz

鳥さんのあえぎを聞きながら眠れる人は色んな意味で神ですよねww

そう言ってもらえると嬉しいですーっ★

ぜひラッキードッグのプレイ感想聞かせて頂きたいです(*´`)

さり 2009/06/14(Sun)16:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]