忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日連続でアキラ~
今日は白ツナギたんだよぉ~(´д`*)
ケイスケ…このやろ~こんなかわいいアキラを
嫁に…!!くそ!羨ましいぜ!

せめて情事を見せr(殴



ヘタレ夫の下で乱れるツンデレ妻が見たい今日この頃です/(^q^)\




いやぁ~まぢで学校萎えるよぉー
馬鹿高の分際でどんだけ張り切ってるんだよばーか
しかも私らのクラスだけ…一応進学クラスなんでねー
今まではテスト前しか勉強してなかったのに
最近は毎日のように宿題でまくるので1.2時間は勉強してますよー
頭いい学校に比べたらぜんぜんマシなんだろうけど
私にとってはかなりの苦痛です/(^q^)\オワタ

しかもGWの5・6日に模試あって
最低でも3教科しか必要ないのに
7科目とか…ばーかばーか!!まぢばーか!!!
だからじっさいGWはほとんど休まりませんOTL
遊びたい…!!!

いいもん!ストレスのためにも昨日BL本買いだめしたからいいもんっ!!
まぁ勉強も慣れれば苦痛にならないのかな…??
でもどうしても数学だけは駄目そうです/(^q^)\
数学というか算数が駄目なお人なのでわたくし←
だれか~足し算教えて~←
リアルに足し算とか計算遅すぎますょあっはっは




とまぁ愚痴はこのくらいにして~

友達の影響で久々にピロシ受けBLCDげっとぉ~
ほんと影響されやすい俺☆


私がBLCDを手に入れてまず最初にすること

濡れ場確認←


だってだって!!一番気になるところじゃまいか!!
BLCDの醍醐味だよちみ!!
んでその後はフリートークww
これは第二の楽しみ!
声優さんの素とか知れて楽しいしおもしろいんですよね~

最後に最初から聞いていく

こんな感じかな~
まだ濡れ場とフリトちょっとしか聞いてませんw

つかもりもりのことピロシが

『生肉先輩』
って言ってたのにウケたw

由来っていうかなんで生肉なのかは前某BLCDのフリトで聞いてたから
知ってたけど…やっぱり生肉なのか…すげぇ(爆笑


私声高い人の受けはあんまり好みじゃないんですけど
ピロシのはなぜかイケます∑d(´∀`*)

なんか『んっ』が好き!!『んっ』がっ!!…色っぺ~(おやぢか


時間あるときにでもまた聞こうかな!



明日は友達のとこでまたタコパしてくるので
ブログかけないと思います~

もしかしたら朝更新するかもですが


でわでわ~


続きはコメ返


>>かえでちゃん
あわわわ!!褒めていただいて
うれしいです~><ww
自重しなくていいですよね!!
よーしエロかきまくるぞ~w
楽しみにしていただけてうれしいですw
はい~一応登録だけしてちょびっと更新して
それっきりです~
マイ○クに知り合いいるとはっちゃけれなくなりますよね;
わかります~><
やっぱ断れませんよね!社交辞令!(コラ
ミ○シィ再開したらまたお知らせしますね~
鳥さんコミュはばっちり入ってます!たしかww
鳥受けコミュも入ってたかと…w笑
原作もいいって友達が言ってたので…
多分これも泣きますねwwあれはほんとにいい話…!!
やっぱ何回見ても泣きますよね~
アニメだと更に感情移入しやすいっていうか…
私もまた見ようかな~…ww
神谷ブーム止まりませんか!!
私もブログでかいたとおりかえでちゃんの
影響でBLCDゲットしちゃいましたよ~w
明後日にでもメールできたらします!!
UPがんばりますね~ピロシ受けw
コメありがとうございました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
何というアキラ祭w
↑二日連続うpだけでこのテンションの上がりようw
自分激しく自重 ゚∀゚

白つなぎアキラァは一見ツンデレに見えるけど
ドラマCD聞くと、結構デレてるんですよね^ω^
おいケイスケてめーマジ羨ましいぞこの野郎^q^←

咎狗のドラマCDといえば(唐突
シキアキ篇の
シキ様(笑)「上か…、…下かっ!!!(無駄に美声」
って台詞に超爆笑したのは
とてもいい思い出です'∀`(何処がだ
必死なのは判るが、台詞だけだと
どう見ても 中 二 病 です本当に(ry・∀・
桜鳥 URL 2009/05/02(Sat)00:36:22 編集
無題
やっぱりツンデレ最高ですよね(何を急に)
あー分かります、
あたしにもせめて情事を見せろ。(自重せず)
咎狗のドラマCDが某動画サイトに落ちてたんで
ケイアキ編を聞いたんですけど、
なんつーか、あのあえgは犯罪ですね…けしからんもっとやれ←
シキアキ編もあるみたいなんでニヤニヤです。ふふふ。

GW明けにテストですか…残念すぎますね;;
進学クラスの宿命ですかね><
頑張ってください♪
勉強もある意味高校生の特権です。いらないですけどね;
あ、あたしもリアルに計算遅いです!w
苦痛ですよねーそしてあたしは計算ミスも多いです。
これでも一応バイトは塾講師(オイ)
だって…電卓あるし←
理系学生とは思えませんねーw気にしてませんけど。
あれは電卓の仕事ですよ。うんうん。

おぉ!!影響されましたかー嬉しい~~!
やっぱカワイイですよねー神谷さん。
あたしも同じく、高い受け声の人はあんまり好きじゃないんですけど、
(だから最初あんま聞く気なかったんですけど、)
彼はイケます。別腹wwなんでだろ…
あー…リアルツンデレだからかな(え)
分かりますよ「んっ」!あたしも大好きですー!!!!!(興奮気味)
「っ」が可愛いんですよねーはぁ。
それにしてもなぜに、もりもりは生肉先輩なんですか?
爆笑ですけど、すげーネーミングセンスだな神谷さん。
まぁ…でもそんなところも好き。
アップ楽しみにお待ちしております^^

たこパ楽しんでください~☆
リアタイの方楽しみにしてます♪
かえで 2009/05/01(Fri)22:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]