忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども~もうだいぶまいってる水無月でぃーす…OTL


いやー日本史とか歴史好きなんですけど
これは…量おおすぐるよ~(涙


これが三国志とか戦国時代だったらなぁ…とか思うけど

えと今何時代?知らねー←



兎に角やる気がないですね。
でもこれ以上点数落ちたらさすがにやばいので
まぁがんばりますかね





今更ながら私エロ声好きだなぁ~…


鳥さんを筆頭に、たっつん、わちゃ、笹沼、
中井さん、ゆっちー、川原さん
などなどww

うは~全員エロス~ww


声優ではないけど最近某笑顔動画のぱにょさんが大好きすぐる…!!

ボカロの曲中心で歌ってるんですけどもうエロくてエロクて…w
ぱにょさんの曲ほぼIPODに入れてますw←


もう声優なれよ!!!


応援してます~wぱにょさん大好きっ!




続きコメ返



>>珀ちゃん
でもうちは変わりに辛いものくってるから
意味が無い/(^q^)\
あー疲れたからチョコ食いてー
アイスはOKなんだww
アイス美味しいけどあんまり家にないー
冬にストーブ前で食べるのがイイ!w笑
コメありがとぉ~




>>蜜柑田ちゃん
おw吹いてくれたかww笑
現にうちも見たとき吹いたからねw
如意棒って…すごいよね!
何の意図があって…(爆笑
アキラにしゃぶらs(ry
おうおうニヨニヨしてくれたまえw
コメありがとぉ~w

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
エンドレスね\(^ρ^)/笑
食べたいね~
でも一人暮らしだから買わなきゃ食べないかな(・∀・)
わかる!暖かいとこで食べるのいいよね♪
ぢゃあまたww
2009/03/03(Tue)08:42:59 編集
日本史範囲広すぐる…
こっちにコメントごめんW
すっかり出遅れたW←
会長うちのクラスだ~
多分バンプ好きだと思われ^^
TOA好きっぽいし、
友達とバンプの話時々してるし
〔ってかクラスでバンプ好きが多いような気がするW(自分含む。笑)〕
うち考えてたけど、誰の詩か分かんなかった○rz
コブクロ、嵐辺りやったら一発W
ってか、たっつんの歌やったら答えれる自信あり^^(無いけど 笑)

テストやばいよ~
そうだ!泊まりいつにする~?
今週の土曜日は補習あるんかな?
さちこ 2009/03/03(Tue)00:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]