忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月2日(月)

危うく日付がかわるところだった。。。
いやーおかんにとられててぬぇー(無線LANはおかんのです
とりかえしてきました(どっちかというと私がとってきた。

今日はコナンの映画見てました~
本当はあるの知らなくって、7時15分くらいから見たんだけど、
まぁ前々からCMで見てたんで内容は把握できた。
私って見るときにいっつも声優さん気にして見てるんですよー
なんと今回
石田さんと遊佐さんでてるじゃないですかっ!!!!!(超興奮
私へのご褒美ですかっ?!///
ありがとうございますぅううううううううう
コナンの映画作った人ぉおおおおおおおお!!!!!!
石田さんはわかった人多いと思いますけど
遊佐さんはわからなかった人多いでしょうね。
なんせ超脇役ですから。
でも隅々まで目(耳?)を光らせていた私にはわかりましたょ。
えーっと見た人ならわかるでしょうけど、
犯罪研究部にコナンたちがいてあとから入ってきた男の人がそうです。
もう聞いた瞬間
遊佐さんキタ――(゜∀゜)―――!!!!
ってな感じでした///(悶
だから石田さんがやってる役の人がキッドだってぜんぜん気づきませんでした。
最後にコナンがいったのでやっと気づいた。
だって声優さんに夢中だったから!!!!!!
兄貴に声優さんのことを話したら
『一人で楽しめ』といわれました…
いいじゃん。。。声優がいないとアニメ作れないんだよ!!!!
声優さんはアニメ業界では必須だよ!!!!
声優のよさをわかれぇええええええええ!!!!!(うざいですね。
あ、そういえば最後に声優チェックしたんですけど、
小野坂さんでてましたね。知らんかった。。。OTL
見(聞き)落としたか。。。くっそー


なんか今回声優語り多かったですね。
アニメより声優重視なんでしょうかね私って。
声優大好きっこですからーあっはっは
中井さん萌え(ぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うを~
みたぞ!コナン♪
声優サンで気になったのは光彦の声が違った!大谷サンぢゃなかったぁ…ッてコトくらい(--;)youにはついていけませ~ん♪
あんどれい 2007/04/03(Tue)21:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]