忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は節分ですよ~w

ってことで鬼っこユーリ!(・∀・)


なんで裸?


…趣味ですw←



ほんとはもっと小さくかいて布切れ一枚にするつもりだったんですけど
めんどくさくなってしまいましてー
断念。



漫画も一応VitaminXでかいてUPしたんで
暇なお方はサイトのほう覗いてみてください~

もちろん下ネタです(コラ




よ~し次はバレンタイン漫画と絵だ!!

一応Vで四コマ4個あります。
あと一枚で終る~w

絵は授業中に下書きかいて終りました~


よっし、少しでもエロクできるようがんばろう!←









今日の掃除の時間に友達の行動で若干ウけたことw


私が友達をふざけて軽めに殴ってたら友達の一言



『イエスッ!!!』



もう一人の友達とウケてました…///

どんだけドM


本人曰く違うことを言いたかったそうです。
でもアイツドMだからな~





今日わざわざ駅から走って帰って
ポケモン見ました。


だってジュンでるって聞いたら見るしかないっしょ!!


ああ…wたっつんかわいい…w



今、私の中でたっつんとわちゃキてます!!



でもばりばり鳥さんは一番好きだw





そうそう!マイソロ2やっとこさユーリキタァアア!!!


もう…もう…まってたよぉおおお!!!(感涙


ずっとユーリつかってますw


でも後のほうで入ったんでまだまだレベルが低いです…;

クエストそっちのけでユーリのレベル上げに必死です!←





明日はマラソン…OTL


遅くていいから完走はしたいですー
5キロか…めんどー





続きはコメ返





>>まりんさま
おおwいいですね~
私はもう学校でパソ使うことがないと思うので…
結構キャラ多いですよ~w
もうテイルズ大好きな私としてはウハウハです!
1あんまり覚えてないけど
主人公しか使えませんでしたっけ?!
こっちはバリバリユーリつかってます~w
コメありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
鬼っこユーリかわいいです!
ユーリは何してもかわいいですよね~ww


でもイヤホンさせなかったので音無しでしたけど(泣


昨日ちょっとやってみたら主人公しか無理でした~
私も操作の仕方あまり覚えてないですけど、やった範囲では無理でしたね;
1はもう本当飽きたんで←
2でまた新たな気持ちでやりたいです
今はPSPのエターニアで我慢してますw(←レポートしろ
まりん 2009/02/04(Wed)18:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]