忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







帰ってきた剣士とれた^p^



見てくださいこのほっそい腰!!!
抱いてくださいといってるようなもんじゃないですか!!!はぁはぁ←
抱いたら折れそうなほど細いよ…^p^たまらん

腰もいいけど太もももいいよね…
こうほっそいんだけどなんか艶かしいっていうか
エロイっていうか…淫靡っていうか(全部一緒だ


とりま現在ユーリ、フレン、ラピード、リタ、おっさん
の200人切り称号とれた!!!!

フレンテラ本人www

あと4人!!これでうさみみ取れなかったら俺泣くよ!!??


…どうがんばってもボーダーラピードの称号取れそうにもない…OTL
だれか俺にテクニックをおぉおおおおお!!!!


Hさんのブログにアドバイス?てかオススメな方法かいてたので
それを参考にさせてもらおうかしら…

でも俺には無理な気がする~;;


とりま200人切りの称号とってから!!
そのあとは望郷の墓場(だっけ?)でもいこうかな~^^
暴走騎士欲しい!!


つかゴーシュとドロワットかわいいよ^p^
闘技場でのおっさんとの会話がウケたw
ゴーシュww甘いよあんたw



ゲームの話題ばっかかいてますが…

勉強はどうした俺ww


最近リアタイブログの更新率たけぇw
現実逃避ばんざーい


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

今日(昨日)は推定02時間は
理想について考えてたウチって
やっぱイタイ?ww
今んところ理想に適ってるのが
ネウロの笹塚さんってゆう…ww
二 次 元 /(^q^)\

あ-もう現実逃避!!
二次元いきたいとはゆわんから
笹塚さん三次元にキてww←あ
朝目が覚めて、ふと隣を見ると
笹塚さんが隣に居てくれたらイイ!(^∀^)


最早コメになってなくてごめんご☆←
ってゆ-かひたすら気持ち悪いコメだ…ww
まや(またの名をERO★ハンタ-) 2009/10/19(Mon)00:29:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]