忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっべぇ・・・・
今ものすごくキョン萌えです
昨日ニコニコ動画で古キョンを何気なく見てたら
思いのほか萌えちまった!!!!!
何あのキョン!!!!ものっそいかわいい!!!!
受け子!!!!あの子は受けるために生まれてきたんだねっ!!!!
テスト終わったらハルヒのアニメみてこーっとwwむふふ



電王おもしろかったぁ~
あの3人で抱き合ってたシーンとか
良太郎のエプロン姿とか
リュウタの体操座りとか・・・・
まぢ萌えた!!!!
あの浦がきぐるみに入ってたときに良太郎が倒れたとこって
顔近かったですねよ?!///
かなり1人で興奮してしまいました><
あのデネブがキャンディーをすごいところから出したのには驚いた・・・
来週は例のあの人でますね!!!!!
どうやら声優さんが三木さんだそうですね~w
うっはぁ~王子ボイスwwきゃわん(アニス風
来週も楽しみでなりませんww


ファンダム一通りクリアしましたぁ~
なーんか思ったよりはやかった・・・・
私は長いほうが好みなんだけどなぁ~・・・ぶー
まぁとりあえず楽しかったですよw


あー・・・・明日から1週間テストだ・・・・
ブログかけないかも・・・;

拍手

PR


テスト2日前だというのに、勉強さぼってファンダムしてましたぁ~
もういろんなキャラ萌え萌え!!!!!!
ルークとかゼロスとかチェスターとか・・・
つかピオピオ陛下(ピオニー)がむっちゃかっこいい!!!!!
ジェイド編では爆笑してしまいましたょ~
あと今は全員のやつやってるんですけど、
これもかなり笑える!!!!し、萌える!!!!!
てかこれやってるとアシュルクネタがどんどんでてくる!
ありがとうナムコ!!!!アシュルクをありがとう!!!!
ファンダムの効果でアシュルク熱が再熱してますよ。
あとチェスターまぢかわいいwww
伊藤ボイスが最高!!!!ツンデレ!!!(←ツンデレ大好き
あぁ~はやくテスト終わってくれないかなぁ~
そしたらヤリまくるのに・・・ぶーぶー


メジャー最終回でしたねー・・・
トシゴロで終わりましたねー(嘘
でもあの例の(?)ゴローきゅんの生足シーンでは
寿也ガン見してましたよね(笑
もうキュンキュン!!!!!
あの肩をつかんだシーンでは発禁になるかと思いましたよ~
そのまま押して押してしまえ!!!!!!!
第四シリーズではゴローきゅんが寿也と結婚してることを願います(笑


あー勉強しなきゃな・・・
今日ずっと寝てたからなぁ~(←やる気ない

拍手


何あれ何あれ何あれ!!!!!!
ルーきゅんむっちゃかわいい!!!!!

ちょwwあの制服は反則☆
水着とか白衣とかもあるらしいですねwうは~楽しみw
てかあれ萌え要素たくさんあるね!!!
テスト終わったらたくさんやろっとwむふふ

拍手


やばいやばいやばいやばい・・・・
銀さんまぢかっこいい・・・(惚
なんかこれだけはかかないといけないという使命感に駆られ
STOPとか言ってますけどかきにきました。
まぢかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!!!
はぁあああああああああああん
銀さんまぢ萌えぇええええええええ
土方さんとくっついてほしいよ(黙れ


拍手




に、似てないけどシンです。。。
似てないにもほどがあるよ!!!!
しかもロリすぎっ!!!まぁいいや(をい


昨日からテスト期間に入ったので更新STOPになります~;;
まぁ現実逃避にたまにかきにきますけどねー
赤点とらないようにがんばりまっす!!!!


今日の朝パンピーの友達がすごいこと言ってました~
(以下下ネタ注意)
バナナ中に入れて~
なっ!!!!なななななな!!!!
何を言ってるんですかあたなは!!!(あなたが何を考えてるんですか
むちゃくちゃ反応してましたぁ~下ネタ大好き!!!!


数学の時間にBL小説読んでたんですけど(読むな)
すっごく悶えた!!!!
あの受け子がピーーーーなことを言ってたんですけど
それを脳内で伊達に変換して・・・
しかも中井ボイスも流れてて・・・・・
授業どころではありませんでした!!!!!
かぁ~なりやばい・・・私の脳内!(笑




拍手

今日はつかれた疲れた・・・
部屋(と呼べないけど)がむっちゃ汚かったので
久しぶりに掃除したんですよ~
それがかなり疲れました。
もうホコリはむっちゃでるわ・・・
それより本が大量にありすぎ。
なんなのコレ。自分こんなに買ってたの?!ってくらありました。
もうすぐ本棚に入りきらなくなるよ~;;やべぇ!
立ってしてたのでかなり腰が痛いです;;(ううー


~電王感想~
とにかくリュウタかわいい!!!!!
やばいやばいやばい。。。。かなりかわいい!!!!!
てか『くまちゃん』って・・・・!!!!(悶
桃だけにつめたいのも萌えました(笑
浦ちゃんは懐かれて困ってましたね
か わ い い Σd(゚∀゚)
侑斗もあいかわらずツンツンしてますね!!!!
侑×良も萌ゆるwww
デネブは・・・おかん!!!いい人!!!!
デネブ私的にかなりの好きキャラですねww
ああいう苦労人も好きだwww
来週はかなり気になるところで終わりましたねー・・・
気になる!!!!はやくみたいよぉ!


中井さんかわいい!!!!!!
久しぶりにアッコにおまかせみたよ~(中井さんが読むとこだけ)
ああんもうメロメロ・・・
政宗とはまた違う声で・・・wwはぅ~ん(きもいわ
政宗はクール(?)でセクシーなんだけど
これはキュートですね。かなり声かわいいww
見れるときは毎回見ますよ!!!!


昨日かくの忘れてたんですけど
メジャーかなり萌えた!!!!
ゴロー受け要素満点でうはうはでしたよ(純粋な目では見えてない)
ゴローきゅん頑張り屋さん!!!萌えっ!!!!
最後の倒れたところなんか私泣ききかけましたょ・・・ううー
負けちゃった・・・;;うわーん!!!!
んでゴロー君に駆け寄る寿也!
むちゃくちゃ心配してる!!!!!
一番ゴローきゅんを愛しているのはやっぱり君だ!!!
私はここで『いけ!!唇奪っちまえ!!!!』とか思ってました。
そんなときに
『ゴロー君!!!(僕の元へ)戻っておいでよ!!!』
(*カッコの中は幻聴です。)
プ・・・プロポーズ?!?!(萌っ
やっべー今回はトシゴロ要素がいっぱいあったからかなり萌えたー
来週も見逃せませんね!!!
あ、そういえば見てるときに翔兎からメールきてからその内容が・・・
ゴローくん!!ハァハァ(´д`*)
だったからかなり吹いてしまった・・・
私も似たようなことをおくってやりましたけどね。フッ
その後のメールもかなり笑ってしましましたょー
よくあんだけ妄想できるな(笑
ネタにしてしまってごめんよ;
嫌だったらいってね;削除するから。


返信

>>炯乃 楓さん
コメント&お祝いありがとうございます~><
妄想は毎日してますよ!!!
これが腐女子の仕事ですからね!!!!
そしてハァハァしまくって引かれてます。(笑
楓ちゃんも勉強&妄想がんばってね☆
カキコありがとぉ~


>>へたれさん
テスト前にもかかわらずお祝いのお言葉ありがとうございます~><
わ、私のおかげなのですか?!うれしいです!!
というか私の『せい』じゃなくってよかったです(笑(うな
こちらこそ仲良くしてやってください~ww
カキコありがとうございました~


>>木芽さん
拍手&お祝いありがとうございます~><
絵茶是非やりましょう!!!!!
伊達受け大すきなんでもうよろこんで!!!ハァハァしちゃいます!!!
カキコありがとうございました~


拍手


伊達。。。
ヲトメだ!!!!
こういう筆頭大すきなんですよ~。ツンデレ・・・というか・・・
とにかく萌え!!!!
メイドさんなのかウェイトレスなのかさっぱりわかりません
管理人の服のセンスのなさが丸わかりですねあっはっは


今日は久しぶりに習字にいってきましたぁ~
最近さぼり気味だったからなー(ヲイ
今日のはまぢむずかった・・・。
しかも長い!!!!
でもぎょうしょだったからよかった!!!
楷書よりぎょうしょのほうがかきやすい!


んでそのあとに家かえって三國無双やってました~
凌統伝だけはもうクリア済。ww
セーブデータう/み/ふ/ぐに見せたら
趣味がまるわかり』って言われちまいましたょ。。。
うっせー!!!どうせ美形好きだよ!!!!
あ、でも夏候惇(字あってるかな・・・?)は好きですよ!!!
んでそういったら『それも趣味じゃん』みたいに言われました・・・
うっせー!!!!(2回目)趣味だよ!!!!
中井ボイス大好きだよ!!!!

最近はめっきり三國にはまっております。むふふ
あ、でもBASARA熱は健在!!!
今日も伊達使ってハァハァしてましたから!
プレイ中なんかい『かわいい』っていったことか・・・
う/み/ふ/ぐ弟に『またいいよる・・・』って言われちまいましたから!
もういいよ!!!私駄目人間だもん!!!!
純粋だもん!!!(?!


昼にマル○ナポ○に食べにいってきました~^^
ピッザうめぇ!!!!むっちゃ好きwww
スパゲティとアイスも食いました~ww
外食はいいね!!!
そのあとに北○ジにいって本かってもらおうとバッ○に向かってたところ
おもちゃ売り場(?)から聞き覚えのある音楽が・・・・
く・・・ClimaxJump!!!!
テレビを見ると電王がやってるでわありませんか!!!!
しかもリュウタロスがはじめてでるところの2回目!!!
ああんもうかわいい!!!!!!!
一人で約25分悶々しながらみてました。
ニヤケをこらえるのに必死だったよぉ・・・
ま、してたけどね。こんな人にはならないように気をつけてくださいね

拍手


今日は自分の誕生日でした~
いろんな人からメールきたり、祝ってもらったりしてちょっとかんど~
うれしいなぁ~ww(●・ω・)ムフ
みんなー!!ありがとねぇえええええええええww


きょうはマジむかつくことがありましたー
思い出したくもないあえてかかないけど;
オフともにはけっこう話ましたょ
あーあの禿げ死ねば良いのに。
ずっとそんなことをいってました。むふふ(ぇ


Yちゃんとまた会ってきましたぁ~!!!!
金曜日はYちゃんに会えるから最高☆
しかも次の日は休みだから尚最高ww
6時ごろから7時くらいまで話しっぱなしでしたー
そして飛び交うエロ話(というかエロ単語
なんか喋るたびに『うはっ』とか反応しまくってましたょ
とくに『イク』とかww
てか話てて更に気が合うことを発見wwうれしいなぁ~
中井さん好きらしいんでまぢでうれしいw
今度中井さん受けのBLCDを貸さなきゃなw
伊達受け布教中ww


拍手


はつがき凌統です^^
み え ね え !!!!
嗚呼・・・画力がほしい!!!!
練習あるのみですね!(無理だよ。


今学園アリスのアニメ見てるんですけど
(多分)鈴木さん出てた!!!!
パソしてたんですけど声が聞こえたとたんに反応してしまった!!!
ちゃぁんとキャスト見てみよっとww


さち。にいろいろ種デスの同人誌借りてるんですけど
シン萌え!!!!
もうツンデレっこ大すきだぁああああああああ
伊達とか伊達とか伊達とか・・・(そこかよ
ナリも大すきですΣd(゚∀゚)


今日はYちゃんの誕生日~ww
おめでとぉYちゃん!!!(見てるかわかんないけど;
そして明日は私誕生日だなぁ~
何歳かはひ・み・つ・だぞ☆(殴!蹴!
すびばぜん・・・・調子に乗りました・・・


家庭科の時間にパンピーの子にBASARAを布教してましたw
というか、漢字を教えてただけですけどねー
長曾我部元親とか天覇絶槍とか奥州筆頭とか・・・ね
まぁ本当にパンピーだからヲタになることはないでしょうけどねー
とりあえず今はBASARAを布教中なのです~


現在・・・凌統に萌えております!!!
もちろん受け派でございます。
甘寧×凌統が好きですwwwムッフ~^^
あ、でも最近、陸孫→凌統←甘寧ってのも好きです
りっくんは腹黒希望w(笑
ストーリーも凌統たん(ぇ)だけクリアしてますしね
私愛が偏るんですけねーははは
今度は周瑜様をやっておりますー
曹丕もやんなきゃなぁ~

拍手




最近ほんとにこんなのばっかりですね。すいません
もう破廉恥上等ですから!!!!
あ、これはこの前メグりんとした絵茶でぇす。
最初からこんなのばっかかいてごめんよOTL
また時間あるときにギャラリーのほうにUPしときます・・・
あ、でもこれ裏だった!!!!
そして2枚目はさらにやばい感じだから表にゃ載せれない!(ヲイ


今日は幼稚園に行ってまいりました~
嗚呼・・・もう餓鬼は苦手だ・・・。
昨日も書いたけど(多分)餓鬼はどうにも好きになれん
だって萌えないもん!!!(そこ!?
あぁ~もうつかれましたょ
でも授業サボれたからよし!!!Σd(゚∀゚)(ぇぇ?!



近くに伊達受け理解者がいないので語れません・・・悲しい…


拍手


\\\(●∀´)///←筆頭ww

こういう妄想ばっかりやってます(笑


今日は学校でしたぁ~
つかれたつかれた・・・なんか昨日と引き続きにおなかがちょっといたかったょ


授業中・・・しゃべってばっかりいました。
だって暇だったんだもん!!!!
てかパンピーにも妄想してるとか言われたよ(笑
まぁ事実ですけどねーあっはっは
でもかなり楽しかったですww
この子はパンピーだけどかなりしゃべれる!
えへへ~(怪しい・・・


昨日久しぶりにBASARAしましたぁ~
かなり最高!!!!萌えっ!!!!
なぜかナリのストーリーモードやってから個人アイテムとってきました。
なんか最近無双ばっかりやってるんで、BASARAがやりやすすぎて
逆にあせりました。
防御の場所が違うんで技の部分カラカラ変更してましたよ(馬鹿
嗚呼やっぱBASARA最高!!!!
萌えっ!!!伊達萌え!!!!!(あれ?趣旨がかわってきたょ?


最近三國無双ばっかりやってます。
特に4を。時々3もやってます。
あれたのしいね!!!!キャラ萌えるしw
私は凌統が好きですwwツンデレ最高!!!!
あ・・・でも・・・アレはツンデレなのだろうか・・・・
甘寧とだったらツンデレ・・・になるのかな???
とにかくツンデレはいいよ!!!!凌統かわいい!!!!
私髪ながいので、よく凌統ヘヤーにしてますwwむふふ(カエレ


嗚呼・・・明日学校いきたくない・・・・
なぜかって???幼稚園にいかなきゃならないからですよ・・・・ハァ
餓鬼嫌いなんですよー私。
あ、でも梵天丸と松寿丸と弁丸と姫若子(?!)は好きだよw
最後の姫若子は名前忘れました。。。あはっ
あーたり~そっちの道進まないからどうでもいいのにぃー


拍手

うう・・・もう・・・・はらいたい・・・
死ぬっ!

ってことで今日はこんだけです・・・うう・・・・

拍手


ああーたるい。
もうなにもかもがやる気でぬぇー
つかれた。。。。

今日は吉校創立記念90周年の(?)野球応援&サッカー応援でした~
まぢたるかったわぁ~;;
あ、でも以外に生で見る野球っておもしろいですねw
ユニフォームに萌え萌えしてました。
あとバッテリーにも萌えてましたw
野球漫画はかなり好きなのでねー
ミスフル・メジャー・おお振りと・・・
あと今気になるのは『バッテリー』ですね
いや~おもしろいw

午後からは交代でサッカーを見に行ったんですけど
跳兎と下ネタばっかり話てたよ!
下ネタというか、エロネタ?
腐女子にとってはコレが普通なんです。
私はただ生足を見に行っただけです。
ハァハァしすぎて回りから引かれてましたけど(ヲイ
あと『あの人は受け~』
とか『誘ってる~』とかむちゃくちゃいってましたよw
かなり楽しいサッカー観戦でした(笑


あー明日休みだwうれぴーwww

拍手


タイトル通り夜市にイってまいりました~w
急遽私がう/み/ふ/ぐも誘って、系5人で
そして内4人が腐女子。
すごい集まりだな。

1人は一応パンピーですが、引き込んだら入ってきそうな感じです
よし。今度BL本貸そう(おい
あ、そんで今日はじめて会った子が1人いたんですけど
話しやすくて最後のほうとかは語ってましたょw
さち。から聞いてたとおり面白くていい子だったww
また語りたいな~

夜市でしんば○いって試しかきするとこあったんですよー
なんかすごいことかいてないかな~って見てたら・・・
R18
見つけた瞬間『ひゃっほぅうううううう!!!!!!』ってなりました。
しかもその横の方に『L月』って・・・・
腐女子だよね?!
腐女子だよね君!!!

便乗して(するな)私も近くのページに
801とかBLとか妄想とかかきまくったょ
そしてう/み/ふ/ぐは密かに孫策と周楡(字がわからん)のカップルをかいてたよ。
あと





ど~ん
・・・・うん
何やってんだろうね・・・私。(遠い目
でもでも!!!4体の内3体は私がやったけど
1つはAちゃんがやったんだもんね!!!!(ヲイ
そしてそれに萌えてる私。。。
あ、別にウラモモが好きとかじゃないんです
私はモモ受け苦手ですから。
ウラは受けでも攻めでもどっちでもイケますけどね。
ふふふふふ・・・・(怪しい

あー今回むっちゃ楽しかったなぁ~
下ネタ祭りだったよね!!!!
最高!!!!腐女子話もできたしおもしろかった!
また機会があったら語りたいなぁ~w
最後に妄想族最高!!!!


今日の反省(?)
・道行くカップルをサナダテに置き換えて萌えた
・かわいいエプロンを見てさち。に伊達に着せたいって思ってたことがバレた。
・ガキがむかついた
・2ケツバイクの人をカップルといった


拍手


野分かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい・・・ハァハァ(´д`*)

さっそく聞いてたワケですよ・・・・
もうものっそい悶えまくり!!!!
美咲かわいい、ウサギさんかっこいい、野分かわいい、ヒロさんかわいい…

もう最高だよ!!!!あんた達!!!!

例の野分の妄想シーンがかなり笑えた…し!悶えた///
『イヤイヤ!!!』は犯罪ボイスだと思います。
最後の野分の台詞の
『ヒロさんヒロさんヒロさん』って連呼するとこなんかむっちゃかわいいし!!!!
攻めなのにあの子はかわいいよね///はぅーんwwギガモエス!!!!

後のは明日にでも聞きますwwむっふ~ww

拍手


ほわ~wwやっと一週間終わったよぉ~wwまぢうれしいw
もう学校たるい!!!!
腐話ができればそれでいいんですっ!!!(謎
ああー日曜野球応援だ・・・・OTLアボーン
でも変わりに月曜日休みwwひゃっほい!!!!

休み時間に電王の漫画かいてたんですよー
そしたらパンピーの子が見てから『漫画かきよんっ?!みして!』
みたいなこと言ってきて、もう1人きたんですよー(これもパンピー
んで私が必死に隠すから『なんで隠すん?もしかしてエロ?
エロじゃないよ!!!!
学校ではかかないよ!!!
(ぇ
そんでなんとかごまかしてたんですけどまさかの一言。
もしかしてBL?
その通り!!!!
まぢでびっくりしましたょ。
ぜんぜんオタクでもなければ腐女子でもない子だからね
知ってる理由を聞いたところ
中学のとき友達が読んでいたから、らしいです
恐るべし○中・・・!


今日もまたYちゃんと会ってきましたぁ!!!!
金曜日はコレがあるから楽しみなんですよねww
しかも今日はBLCDを借りたから!!!!
まだ聞いてないけどこれから聞くぜぃ!!!!
野分のがむっちゃ楽しみでなりません・・・!!!!
うれP(ウザス!!!!


明日は夜市だぁ~

拍手



いやね・・・最初は普通(?)の絵かいてたんだよ・・・?
だけどね・・・こんなのになってたの(爆っ
苦手な方すいやせんでしたー
もうここ完全にR15のブログなんでー
精神年齢が15歳に達していない方は観覧に気をつけてくださいねー
こっちは責任とれませんよぉーふふふのふ


情報の時間に(パソ)前の席の友達が
インターネット開いてて、私に『オタク度チェックやってあげら~い』
って・・・・・
もうやる前からオタクですよ。わかってますよ。
んでやってたらパンピーには厳しい質問ばっかりでしたょ
例えば『同人誌を持っていますか?』とか・・・
ちょっと吹いてしまいましたょ。
んで友達が『同人誌って何?』って聞いてきて
なぜか先生が『プロじゃない人がかいた漫画』
って・・・知ってるのかよっ!!!!先生!!!(笑
あと『コミケに行ってみたいですか?』とか・・・
もちろんですよ!!!
それも聞かれたんで教えたら
『すげー』とかいわれまたょ。これが常識なんだよ。君達
あ、そんで結果は・・・・
オタク度120%

・・・

100%超えてるのかよっ!!!!

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですけどねーふふふのふ
とりあえずおもしろかったです。


KTのときおもしろかったなぁ~
私が友達に『うちは純粋なことしか言わんし~』みたいなこといったら
他の方向見られたり『あーきこえなーい』とか言われたよ・・・
私は純粋だ!!!!!
これが普通なんだよ!!!!!

ね、翔兎?(笑


>>返信

*輝*あれ?パソのメール教えてなかったっけ???
まぁいいやー
これです→
hibariwtuna22@yahoo.co.jp
拍手さんくす!

拍手





えーっと。。。。
すいませんでした!
のっけからこれですかっ!(笑(うな!
いや~なんかね、こう・・・・
エロ絵しか
かく気がおきなかったというか・・・・。

この管理人全く反省の色がありません。
てかこのブログの存在自体がR15だよね。
悪くなったらR18・・・やべぇなぁ


嗚呼もう政宗かわいい政宗かわいい政宗かわいい!!!!!
BASARAやったときない友達にまでかわいいかわいい言ってますからね
重症ですねΣd(゚∀゚)
精神病院イってこなきゃ!


帰り道に話てたことがかなりおもしろかったです!!!!
何はなしてたかよく覚えてないけど
おもしろかったとこは確か!!!!
特にちっぱがボケすぎておもしろい!!!
まぁ私も一緒になってボケてますけど・・・・
収集がつかない!!!!突っ込みは風魔にまかせるよっΣd(゚∀゚)
あ、確か『あき。(仮名ですょ)はオタク系の人にモテる』
とかなんやらいってたなぁ~
デブで汗かいててハァハァいっててシャツINしてて
上着脱いだらTシャツに美少女系のプリントしてるの着てるとか・・・
いくならんでもいやだよ!


英語の時間に『オクラ』にむっちゃ反応したやつ約一名。

数学の時間にシャーペンもったまま寝てて(ノートにかまえてた)
ずりってなって下に落ちたのがまぢで恥ずかしかった(爆っ
もうこれは実際みないと想像つかないかもしれませんよー


拍手


とりあえず短くてもかいておきます。なんとなく。。。


やっべぇもう中井さんハァハァ(´д`*)
ま、いつものことですけどねー腐腐腐
もうときめきMAX!!!!って感じですよ(なんだよそれ


↓のバトンのほう以外にも好評だったようでうれしいです
まわしてくれたメグりんまぢありがとうねww


学校まぢたるいですー
語れるのはいいんですけど・・・
朝がつらいっ!!!!(そこか!
なんか朝ものっそいねむいんですよねー
あ、でも高校はいって良いことは
漫画(BL本)もっていけれる・授業中ねててもあんまり怒られない
・・・・
駄目人間だ・・・・・OTL

日々精進します。(謎

拍手

メグりんからもらいましたww
いっぱいたまってるんでちょっとずつ消費しなきゃ・・・!!!
時間あるときにでもしまぁす



【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです



例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」



1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
ちわーす!水無月でぇす
ちょっぴり(?)変態な腐女子高生☆
好きなものは政宗。愛してるのも政宗w
大好物は政宗だぞ☆

ちょっとふざけすぎましたOTL

【変換文】
ちわーす! Greens Naze autumn. でぇすちょっぴり(?) A thing liking metamorphic 腐女子高生 ☆ is Masamune. As for what love it, Masamune w special favorite is Masamune☆

OTL which joked too much a little

【変換文】
ちわーす!緑の党名瀬秋。でぇすちょっぴり(?変成の腐女子高生☆を好んでいる)Aものは、マサムネです。それが好きであることに関しては、マサムネw特別なお気に入りは、マサムネです☆

少しあまりにたくさん冗談を言ったOTL


【感想】
吹いてしまいました。。。///
緑の党名瀬秋。ってなんだよ!!!!(爆笑!!!!



2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
伊達政宗!!!!!オンリーラブ!!!!
受け子大好きだぁああああああああ
政宗はにゃんこだよね


【変換文】
Masamune Date! Only love!
きだぁああああああああ Masamune はにゃんこだよね which it is popular, and like a child very much



【変換文】
伊達政宗!愛だけ!
それがそうであるきだぁああああああああマサムネはにゃんこだよね人気がある、そして、とても子供ようである‖


【感想】
受け子が子供になってる・・・・(ショック!
人気があるのは確か☆


4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
自分とーよりも政宗は幸村とくっついてほしいですなぁー
そしてそれを見てハァハァする私。。。
それが何より幸せですかねー(しみじみ
あ、政宗の太もも&腰おもいっきり触りたい


【変換文】
I whom oneself とーよりも Masamune watches good luck village とくっついてほしいですなぁーそしてそれを, and puff and pant. . .
Good luck せですかねー (しみじみあ, a thigh & waist of Masamune want to touch it with all one's might) best it

【変換文】
私、自分で、とーよりもマサムネは、誰を見ます幸運村とくっついてほしいですなぁーそしてそれを、そして、一服、そして、パンツ‖...‖
幸運せですかねー(マサムネのしみじみあ、腿とウエストは、全てのその人の力でそれに触れたいです)は、それを負かします


【感想】
意味わからん(爆笑!
つか『そしてそれを、そして、一服、そして、パンツ‖...‖』
って!!!!パンツっ?!私が好きとでもいいたいのかっ!?
・・・政宗のならほしいd(撲殺!!!!


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日から ここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
そ・・・それは萌え死ぬっ!!!!!
ハァハァしすぎて生活できないかも・・・!
とりあえず腰と太ももさわりまくって
猫耳つけてハァハァしときます(変態!!!!



【変換文】
そ ... it sprouts, and it is death ぬっ !!!!!
It is ... whether it puffs and pants too much and cannot live!
A waist and a thigh keep touching it first of all and I can be available and puff and pant and untie a cat ear (a metamorphosis!)


【変換文】
そ...それは芽を出します、そして、それは死ぬっです!!!!!
それはそうです...それが吹いて、あまりにたくさんあえいで、生きることができないかどうかに関係なく!
ウエストと腿はまず第一にそれに触れ続けます、そして、私は利用できることがありえて、息を切らすことがありえて、あえぐことがありえて、猫耳を解くことがありえます(変形!)


【感想】
これはやばいくらいに爆笑した!!!!
あえいでって・・・あえいでって!!!!!///
それに触れ続けるんだ・・・うち(キュンキュンww
てか変態が変形に(笑


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】
さち。・風魔・輝・翔兎でー
スルー可です



【変換文】
さち. I run, and rabbit でー through is possible ・ Fuma / Teru

【変換文】
さち。私は走ります、そして、ウサギでーは終わりまで考えられる・フマ/テルです

【感想】
さち。に走るの報告してどうすんだ!!!!(爆笑!
フマ/テルって・・・・!!!
原型とどめてるのさち。しかいぬぇ!!!!(笑

【総括感想】
最翻訳はやっぱおもしろいねー
何気に入れたやつでもかなりおもしろくなるからねー
しょっちゅうやってます
それにしても今回は爆笑したの多かったなー
メグりんまわしてくれてありがとう!!!!


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]