忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月25日(日)


昨日は絵茶誘ってくれてありがとうございましたぁあああああ!!!!

ものっそい楽しかったよぉww
裏が…(ぇ)
ああ久しぶりにエロ絵かいたんで新鮮だったw
まぁ初がきキャラも多かったけど、萌えたからよし!!!
九十九ちゃんのにも萌えさしていただきました
(やってる最中ニヤケがとまらなかったしねー)
また暇があったら誘ってください
本当に九十九ちゃん&桜姫ちゃんありがとう!!!


電王ちゃーんと見ましたwww
遊・佐さぁー・ん!!!(いつき親衛隊風に)
かなり萌えた///
そして良太郎萌え!!!!!かわいすぎるぅうううううwww
モモタロスもウラタロスも大好きだぁあああ///
今日もおもしろかったwwwギャグ最高☆

Yちゃんと遊びました~
高校違うから学校はじまったらほとんどあえないかもだけど
腐女子の友情は永遠です(一方的に(え
今日も悶え方がすごかったww私もだけど
BLCDのいやぁ~んな部分聞いて一緒に『ぐはっ』ってやってました///
やっぱ声優さんはいいよね!!!
私の周りあんまり声優さんいないから話会う人はいいねっ!
語りまくれるwwwむっふ~
音楽とかボイス色々ありがとう!!!
また遊ぼうね!!!(いやだよ


九十九ちゃんからバトンもらいました^^
ありがとうね!!
コツコツヤってくょw


『知りたいバトン』



>>名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
*水無月うる。(ミナヅキ)です



>>名前の由来を教えて下さい。
*『水無月』は6月生まれなんで『うる』は好きな漫画のキャラから




>>その名前はいつから使っていますか?
*いつだろう…3・4年前から???
でもかえようかと迷ってます;



>>今の名前は何代目ですか?
*正確じゃないけど、4代目くらい???



>>サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
*星屑。(ホシクズ)です


>>サイト(ブログ)名の由来は?
*アッシュが言ってる『屑』が使いたかったから。
まぁつまりは適当ですね



>>サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
*5月の20日でちょうど一年です~。


>>そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
*2代目。ちょっとファイルがたまってきたんで引っ越しました



>>初めて出来たオン友は?
*多分、みっちー
愛してるよ(かなり迷惑)



>>いつどこで出会ったのですか?
*みっちーのサイトにカキコしたのがきっかけだっけ…?
それで絵茶して仲良くなって…(うろ覚え)
今はメールとか文通してますw



>>現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
*メールはめんどいし金かかるからあんまり…
でもメアド知ってる人は…3・4人?



>>メル友じゃなくても交流のある人は?
*九十九ちゃん・みっちー・桜姫ちゃん・水音
とかかな…??あり??



>>自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
*みっちーだね。(ごめんいっぱい名前だして(見てるかわかんないけど



>>相互リンクはしてもらってますか?
*はぃ~。かーなり迷惑かもしれませんが一応何人かの方とは
してもらってます(感謝感謝



>>相互とブクマ、どちらが多いですか?
*微妙…。相互かも


>>このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
*えーと、やったときあったりめんどかったらスルー可ですので;
ルイ・風魔・李由さん・さち・へたれさん・で

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]