忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイからバトン貰いました~w
ひゃっほうありがとぅ!


心の中バトン

・嘘偽り無く心のままに答える事

・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える

・足したものは強調する

・何としてでもまわす

「心の中の三大美味食は?」
*美味食??
萌え・受けっ子・BL
・・・でいいのかな?

「心の中の座右の銘は?」
*妄想炸裂!(ぇ


「心の中のスーパースターは?」
*えーだれだろう・・・アッシュ?(笑


「心の中の名作は?」
*アビス!!!テイルズシーリーズ!!!
BASARA(え?
他色々~


「心の中の超天才は?」
*同人作家様wとか漫画家さんww


「心の中の三大癒し系動物は?」
ルーク犬・猫・兎
この3匹の耳つけたら萌えるy(強制終了


「心の中の死にそうだった出来事は?」
*受験とかテストとかでゲームができなかったこと!!!
PCはかかさずしてたからw
あと、アッシュが死んだとこ・・・


「心の中のトレンディな曲は?」
*カルマカルマカルムァアアア!!!(幸村?
とかBUMPの曲www
つかトレンディって何?(馬鹿


「心の中の好きな英単語は?」
*MOE(シンデクダサイ
政宗が言ってるの全部(ヲイ


「心の中の好きな漫画は?」
*みなみさんのBL本・リボーン・ミスフル・同人誌(ぇ
会長はメイド様!・幸福喫茶3丁目・他色々


「心の中の一番感動した本は?」
*んー。ダレン・シャンかなぁ~w
おもしろいし感動もする!!!かな?


「心の中の好きな映画は?」
*デスノ!!!!うっひゃ~月&L萌え~ww
あとハリポタとか・・・ww


「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
*これといってないなぁ・・・;


「心の中のやってみたいことは?」
*部屋をつくって本棚にBL本をおきまくる!!!
んで読むwむっふ~
あと、アニメとかのポスターを部屋にはる
私部屋ないんですよ~(悲しい


「心の中の一番好きなアーティストは?」
*BUMP!!!!!これっきゃない!!!藤くん愛しています!!!
声&歌詞最高ぅうううううう!!!
1曲聞いたら話1個できますよ。


「心の中で一番嫌いなものは?」
*ゴキブr(強制終了)言いたくもない。
あと腐女子を差別(?)する人。ウザイ人などなど


「心の中で三大大切なものは?」
*萌える・悶える・脳内変換!!!!


「心の中の趣味は?」
*萌え語り・落書き・本を読み漁る・音楽(BLCD)を聞く
PCする。・・・とかとか


「心の中のスーパーアイドルは?」
*アシュルクぢゃぁああああい!!!
それに政宗やアニキやナリや幸村ぁあああ!!!!


「心の中の尊敬する人は?」
*んー作家さん。


「心の中の明日への意気込みは?」
*同人誌作りたい。ペーパーかかなきゃ(やる気ぬぇ~!



「心の中の男性萌えポイントは?」
*私はどうやら年上好みのようです。なのでクールとか・・・大人っぽいのとか・・・それに鎖骨!!!(うっわマニアック!)なんか萌えませんか?あと声ですね。森川さんがいい(ぇ


「心の中の白馬の王子様は?」
*えー攻めの人かな~。
久慈さんとか似合うんぢゃね?(笑


「心の中の一回大声で叫んでみたいことは?」
*隠れてる腐女子!!!オープンで行きましょう!!!


「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
*PCは1日1回はする。1日回は妄想を!


「心の中の好きな漢字は?」
*萌・悶・破廉恥・雲・骸・鮮血・灰・焔・挿入
すいませっ・・・

「自分の心の中の色は?」
*つねにピンクオーラ全快


「心の中の夢は?」
*同人誌作りたい


「心の中のきゅんとすること」
*私の好きな声優さんに甘い声で囁かれる
というか、こんなことされたら(萌え)死ぬ


「心の中のほっとすること」
*寝る


「心の中で企んでいる計画」
*腐女子増殖。脳内汚染


「心の中で今一番欲しているもの」
*ヲタク系につぎ込める金


「心の中の心配事」
*腐女子が少ないこと


「心の中の憧れの人」
*絵が上手い人。漫画上手いひと


「心の中の萌えアイテム」
*BLCDぢゃぁい


「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」
*いつでも妄想できること。脳内変換
能天気~


「心の中の自分の癒し」
*BLで萌える・BLCD聞く


「心の中の楽しみにしてること」
*新作ゲーム・漫画発売日とかとか



「心の中の好きな日本語」
*いえませんっ(ポッ(死ね


「心の中で好きな音楽」
*BUMPぢゃぁあああああ!!!
あと受けっ子が奏でる喘ぎ声


「心の中の中心にあるもの」
*萌え!


「心の中の必殺技」
*好きキャラ(声優さんでも可)についてパンピーにも語れること



「心の中の好きな温度」
*20度あたり?


「心の中の立ち直り方は?」
*なんでも前向きに考える
つまりは能天気



「心の中の好きな雑誌」
*ジャンプ・花夢・クチコミ


「心の中で今浮かんだ言葉」
*絵かかなきゃ


「心の友八人に渡しましょう」
*めぐりん・桜姫ちゃん・フェボンちゃん・りこさん
・・・同じ人ばっかだったら悪いかなぁ~って・・・
お好きにどうぞ!スルー可w


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめましてw
はじめましてw通りがかりで申し訳ないのですが、コメント失礼いたします^^
鎖骨いいですよね!!(そこかい
自分もいちお腐女子の部類に入るのですが、どうもアニメは疎いです。
まず、田舎すぎて深夜アニメの放送はほぼ無いに等しいですねぇ。
あの、人気漫画のNANAでさえも8話くらいからやっと放送が始まったくらいですよww
だから、声優さんにも疎いんですよねぇ。。。
いや、BLPCゲームは数十個プレイしているんですが、まだこの人!!って人には出会えてませんねぇ笑
しかも、声優にはまると何かとお金がかかりそうっていうv
ただでさへ本代に月2~3万飛んで居るので、声優にはまってアニメやゲームやドラマCDなどなど買いあせる事になればいくらお金があっても足りない・・・。
でも、あきさんのブログ読んでると声優にも手を出したくなるんですよねぇ。。。
恥ずかしながら、極度の声フェチなんでvvv
やっぱり声優いいですか??
いやっ長々とすいません。では、また覗きに来させていただきますねww
このか URL 2007/03/23(Fri)16:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]