忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー暇
暇ならサイトのTOP絵かけって感じですね
ネタがないしスランプなのですょあっはっは・・・はぁ
でもでも相互絵はちゃんとかかなきゃ!!!
まってて下しさいマイハニ~!!!(シンデクダサイ
昨日来たBLCD聞いて伊藤さんの「ハニー」っていうのにときめいた
ふ・・・不覚!!!(謎
ハニーといえばゼロスもいいですよね
小野坂さぁ~んwwww
声優さんはいいね!

メグりんのとこで見てしまったバトン~w
ネタないときゃいいよねバトンは

・・・・学校のバトン・・・・

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい

1.お名前は?(HN)
*水無月。ッス


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
*OKさぁ~(政宗!!(死んで


3.では始めます。学校は好きですか?
*好きなときもあれば嫌いなときもある。
あー後ちょっとしか通えんなぁ~


4.学校ではどんな部屋がありますか?
*1-1,1-2,1-3,2-1,2-2,2-3,3-1,3-2,3-3,3-4、
第1~3理科室、理科準備室、数学ルーム(2個)、EAルーム(2個)、家庭科室(2個)、調理室、技術室、パソコンルーム、図書室、社会準備室、生徒会室、心の部屋、保健室、(エロイよね(死)職員室、校長室、応接室、印刷室、、和室、武道場、体育館、第1~2美術室、美術準備室(2個)、第1~2音楽室、音楽準備室、緊急機器室
ごめんコピッた・・・たるかったんで(オィ
すいませぇえええええええんOTL
実際覚えてないんだ(ヲイ

5.一番好きな部屋は?
*教室とか美術室(部活の)
落ち着きますねw美術室はサボれるし!漫画読める(ぇ

6.なんの科目が一番好きですか?
*美術(一部除く)理科2分野(一部除く)家庭科・技術
一番になってぬぇ!!



7.では、何の科目が一番嫌いですか?
*英語!!!数学!!!!大っっっっ嫌い!!!!
死ね!(生きてないよ


8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
*人はいやなものから逃げたくなるものです(どんなキャラ?
逃げれねぇよ!!!嫌だけど入試がんばったよ!そこそこ
 

9.苦手な科目は克服しましょうね。
*無茶言うなw無理なもんは無・理w


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
*中3でぇす。もうすぐ卒業だけど・・・


11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
*えー・・・なんだろう・・・覚えてないです
ムカツクことはすぐに忘れる能天気なもんで



12.学校に好きな人は居ますか?
*正直いって興味がありません・・・私年上好きなんで(多分
同級生でも大人っぽい人がいいなぁ。
あ、でも受けタイプの子はかわいいって思いますね。
今はBL観察が楽しいでふw(ぇー

13.学校で一番好きな時間は?
*放課後ww部活が好きでしたぁ~w


14.クラスは何ですか?
ヲタクラス3組です
なぜかこのクラスはヲタクや腐女子の割合多いです
しかも昼休みはヲタクだらけになります(笑


15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
*元、美術部でしたぁ~wあ、今もかな?行ってないけど

16.委員会系は何に入ってますか?
*3年は販売・2年は広報・1年は学習
だったと思ふ


17.係りなどは何に入っていますか?
*掲示か背面黒板でした
けっこうBLとかかいてたな(受けをニョタにしたり・・・

18.先生は好きですか?
*好きな先生もいますけど・・・嫌いな人は嫌いですね


19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
*あらそうですか~。結構長いね
私はしょっちゅうネタ切れだから大丈夫!(?)


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
*南風ですね。総合的な学習だっけ?


21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする? 
*えーっと障害もってる子が2人ほどいますけど・・・
問題児はあんまりいませんね。
あ、私がある意味問題児かもしれませんね(笑)
妄想しすぎ・・・


22.給食or弁当?
*給食でしたぁw
人生最後の給食はとんかつでしたw


23.友達と仲、良い?
*いい人とはいいwほとんど腐女子やヲタクとつるんでるw


24.目立つ事、好き?
*大っっっっっっ嫌い!!!!地味で生きたい・・・



25.なんかの賞を取った事ある?
*絵とか習字とかで・・・ちょっと



26.今、何か頑張ってる?
*妄想を!!!!!
あと同人活動?サイト運営?とかかなぁ~
とりあえずスランプ脱出したい!!!


27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
*がんばりまふw


28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
*ぜんぶはずれですね。肩掛け~
でもチャリ通だからあんまり掛けんな


29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
*日々ありまくりです!!!イチャイチャしてくれてれば良い!
もういっそのこと押し倒せ


30.長くなりましたね。
*おぉ!もうこんなに!!!気づかんかった!


31.学校での流行語は?
*学校というか・・・友達同士ならありますね
ほぼ毎週かわります(笑)
週末(特に金曜)になってから「今週はやる」とか言い出します


32.友達同士での流行語は?
*あ、こっちにあった㊤と同じw


33.ニックネームは?
*本名・よっちゃん
よっちゃんは何故かつきました。私『よ』なんて1文字も付きません


34. 学校、大変と感じる?
*朝辛い・・・寒いとかなり・・・


35.学校に居る動物は?
*変態が結構(ぇ


36.先生は何人位?
*興味ないね(ぇえ



37.生徒数は?
*約330だと思ふ。


38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
*んー楽しんでやったのでそこまで長くは・・・
前100やったしね


39.学校は楽しく…!ですよね?
*ですねですね。
ポジティブシンキング!!!!


40.ありがとうございました。それではまた。
*はぁ~い



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]