忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日(火)二回目(笑)

あーぅ~・・・疲れたぁ・・・
クッキー作ってきました
久しぶりにお菓子とか作ったんで疲れました
慣れないことはするもんんぢゃないな。
あげる子!!!おいしくなかったらご免!!!
愛は込めたんで!!!!(うぜーーーーーー!!!!!

バトン結構たまってるんで~
やっちゃいますw

ルール

地雷バトン
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



Q1名前は?
*えーっと下の名前だけなら・・・
由依でふ。よく由衣ってかかれる・・・OTL

Q2ペンネームは?
*水無月うる。

Q3何歳?
*15歳!15禁読めるよ(笑)

Q4職業は?
*学生~。今はまた中学
でももうちょっとで高校w

Q5何型?
新型。B型
Bっぽくないって言われまふ

Q6性格は?
*前向き思考で御気楽。能天気。

Q7性別は?
*腐女子!!!(ぇー

Q8種類は?
*あ、ここにあった。腐女子!
腐りきってまふ!!!

Q9携帯電話の機種は?
*auのWIN。W42SAだったと思われます

Q10身長何センチ?
*正確じゃないけど156だったような・・・

Q11体重は?
*何?聞こえない!

Q12足のサイズは?
*23・5.合うのと合わないのがある。
今の学校のシューズはでかい

Q13バスト何センチ?
*CかD・・・?だっけ?よく知りませんょ

Q14ウエストは?
*何何?!

Q15ヒップは?
*計らないよ!!!

Q16眼鏡かけてる?
*授業中だけ・・・。けっこう目ぇ悪いけど
普段はかけん。めんどいから

Q17じゃぁ、コンタクト?
*目の中になにか入れるなんか無理!!!恐っ!!

Q18ハゲてる?
*禿げてない・・・多分

Q19水虫ある?
*あります。・・・冗談です(本気で)

Q20肌の色は?
*日本人です(答えになってぬぇ!)

Q21牙生えてる?
*牙?ないんじゃないかなぁ・・・?

Q22目の色は?
*黒か茶。中途半端な色かな

Q23髪の色は?
*茶っぽい黒。栄養足りてないんで茶っぽくなった

Q24血の色は?
*赤は血の色いい色(友達の名言(笑)

Q25痔ですか?
*芋痔(謎)痔って痛そうですね。痔じゃないですよ

Q26脳細胞大丈夫?
*あー大丈夫じゃないかも。腐女子菌に侵されてるよきっと

Q27IQどれくらい?
*頭は悪い・・・と思う。成績は中くらい?

Q28ヘアスタイルどんなの?
*微妙なロング???長いの好きなんでふ。

Q29耳ある?
*美少年に猫耳あったら萌えだよね(謎

Q30好きな人いる?
*居ますww(ぇ~

Q31告ったコトある?
*ないね。興味がない

Q32付き合ってる人いる?
*疑問。付き合ってなにするんですか?意味がない!!!

Q33告られたコトある?
*一応・・・。

Q34ナンパしたことある?
*ないでっす

Q35ナンパされたことある?
*ないよ。

Q36ヤったことある?
*私はBLしか興味ないです。(それもどうかと・・・

Q37いつ?
*・・・。

Q38女の子襲ったことある?
*自分女ですから。

Q39襲われたことある?
*あははは・・・ぶっ殺すよ?^^#
あるわけぬぇだろこの屑がぁ!!!

Q40週に何回くらい抜いてる?(アレだよアレ
*アレだよアレって・・・いやらしいね奥さん・・・w(謎
アシュルクの妄想はじまっちまうだろ!(ぇ

Q41バ●ブ持ってる?
*鈴木さん受けのBLCDでは結構バイ●挿れられてたよね・・・ww
あの声最高!(話ずれてる!

Q42からかうのはここら辺にして・・・
*からかってたの?!

Q43好きな食べ物は?
ルーク・・・それはアッシュの答えだった。
えー、麺類?

Q44嫌いな食べ物は?
*野菜!!!無理!!!きもっ!臭っ!

Q45好きな果物は?
*バナナ。ナシ。パイナポー(骸?)
イチゴ?くらいかなぁ?

Q46嫌いな果物は?
*メロンっ!メロン味とかならいけるけど、
実物は無理!!!

Q47嫌いな人いる?
*居ますね。あたりまえに

Q48誰?
*言えるかヴォケ

Q49もうそろそろ終わりですねぇ
*だね。

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
*あれ?これ地雷じゃなかったっけ?
まぁいいや・・・
 めんどいんで~好きにやってください(駄目じゃん!!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]