忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メグりんから貰いました~
いつもいつもありがとうねw


【どうでもよくないBASARAバトン】





【1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?】
→政宗!佐助は鳥で助かるだろー
そしてどさくさにまぎれていろんなとこさわr(撲殺!


【2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった】
→是非もなし!!!!ていうか、なんで信長がポスト・・・?(笑



【3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?】
→根性で腐りません!!!!(謎



【4.ガッテム】
→ま・・・政宗?!///(ときめき


【5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された】
→どうすりゃいいんだよ。つか私占いやったら明智だったよ・・・
同じ明智同士仲良くしようね(笑)


【6.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?】
→おしゃれ(爆)


【7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?】
→やってみたい・・・けどかすがに殺されそうだ・・・
 


【8.ひたすら叫べ】
→政宗殿ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
結婚してくだされぇええええええええええええええええ!!!!!!



【9.幸村って可愛いよネ?】
→黒いけどね♪あと変態


【10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本があった】
→とりあえずもってみる。そして断念
政宗を妄想してニヤニヤするww


【11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!】
→コエーーーー!!!!!


【12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた】
→遠慮しておきます・・・


【13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)】
 

→風魔・輝・木芽さん・瀬那さん・へたれさん
スルーしてもかまいませんよー






1.回してくれた人の印象をどーぞ
→気が合うBASARA友達(何だそれ)


2.周りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5つ述べてください
→1、変態
 2、エロ
 3、腐女子
 4、天然
 5、伊達受けラバー

ろくなもんねーな・・・(自分でいってて悲しくなってきた
そして某友達からつけられたあだ名は
サド☆エロ☆プリンセス・・・なんだそりゃぁああああ!!!!


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
→1、ヲタク(腐女子)に理解をもっている人
 2、裏表がない人
 3、自己中じゃない人
 4、性格が合う人
 5、おもしろい人
 

4.では、反対に嫌いなタイプは?
トイレでたまる人・自己中な人・キャーキャーうるさい人(腐女子は別


5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
→とりあえず絵が上手くなりたい。あと人の役に立てる人・・・とか?
あ、痩せたい(爆っ


6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください
→皆大好きだょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぉおおおおお館さばぁああああああああ(?!
キモイですね

7.大好きな人にバトンタッチ、5人
→さち・風魔・輝・木芽さん・李由さん

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい
→いやです。(どうやら管理人は反抗期のようです(遅っ


9.どんな告白をされたらグッときますか?
→しらぬぇー。政宗にされたら軽く死ねます(爆


10.自分を褒め称えてください
→さすが菜名瀬!(うざ




拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]