忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月24日(木)


すいません。ものっそい適当で(謝るとこそこ?!
だってこの絵2分くらいしかかかってないもん(実話
今日(というか前からだけど)思ってたことを雲雀で表現
ツナの体操服なんで長ズボンなんだよ!!!!
私はヒバツナ&ムクツナとか三つ巴大すきですから
雲雀受けは苦手です・・・OTL


現在神奈さんの歌きいてます~www
やっべ!!!さわやか曹丕さまっ!!!!(笑
クールさがなくなってさわやかに笑ってる感じですねー
そんなの曹丕じゃぬぇ!!!!!
ああ・・・この歌いいなぁ・・・何度聞いても良い・・・ww
声最高!!!!野分萌え!!!!(わかる人にしかわかんないよ、それ


またスランプ到来したもよう~・・・なんだよもー
まぢうぜー自分。練習しなくちゃーまた絵柄かわるかもだよ・・・
もうこの絵の下手さに嫌気がさしますよ
あああああああああああああああああああああああ(うざ
安○先生・・・画力が・・・ほしいです・・・(スラ○ダンクネタ


最近風魔と『伊達受け!!!』『とかサナダテ!』
とか言い合いしますー
まぁ、風魔がいってるのは『チカナリ』だけどねー
チカナリもいいけどやっぱ私はサナダテなのですっ!!!
あ、サナダテといえばさっき快適本屋さんで
超素敵伊達受けサイト様の出してる本注文して来ました~
ひゃっほう!!!!ちょっと値は張るけど
むっちゃ大すきなんで奮発しちゃうwwwうへー楽しみー
あ、いっときますけどエロじゃないですよ?

皆さん勘違いしてるかもしれませんが

菜名瀬=エロじゃありませんよ(怪しい
あ、、、いや、、、ちょ、、、

すいませんOTL

私はエロです

とまあこんな感じです(何が。


部活の時間にさち。が歪アリしてたのみてましたぁ~
私はもうクリアしてんで話しはだいたい知ってるんですけど
やっぱ歪アリは話が深いですよねー
今だに謎な部分あるし・・・
あれは結局なんだったんだろうか・・・・うーん
さち。とも話てたんですけど
グラフィックきれいだよねー
グラフィックというか背景・・・w
てかチェシャ猫かわえーww口調がツボかもww
猫アリいいね!!!!ふふふふふ・・・(めずらしくNCP

友達がパソの時間にBASARAキャラの名前を1発変換して遊んでたんですけど
一番慶次のがおもしろかった・・・
前だけ維持
(だったよね・・・)
もはや誰?って感じだよ
あとKTの時間にキーボードに慣れろとかいってなんか打ってたんですけど
私は先生にみせられないことばっか打ってました・・・
伊達受け語りとか・・・あはは



休み時間にけっこう大人数で集まって
セロの『サプラァーイズ』をやってます
まぢ楽しいwww
スマスマでセロのパクリでゼロってあるぢゃないですかー
私がパクリするとしたらやっぱり
エロ。
でしょうね。。。。
まんまじゃんっ!!!



あひーやっと明日で学校終わりだぬー
疲れた疲れた・・・
女の子はつらいよ・・・ふぃー・・・



恋わずらいです
伊達に。
なんかもう結婚したい。。。。
中井ボイスで軽く死ねる



テンションおかしいですね。はい

こんかい日記ながいなー。元気があればなんでもできるっ!
(最後までテンションおかしい

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]