忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン注意~
メグりんとこでみちゃいました~あっはっは


☆★ルール★☆

見たら必ずやるバトン。(強制)



①好きな人に名前を呼ばれたときに言う言葉。
*「何~?」(上げ調子で)



②嫌いな人に名前を屋ばれたときに言う言葉。
*「何ー?」(下げ調子で)


③好きな人にごめんって言われたときに言う言葉。
*「あ、いいよいいよ。気にせんで^^」


④嫌いな人にごめんって言われたときに言う言葉。
*「別にいいよ~」


⑤好きな人にこれ捨ててって言われた時に言う言葉。
*「自分で捨てろ」(基本的にめんどくさがり


⑥嫌いな人にこれ捨ててっていわれた時に言う言葉。
*「なんでうちがすてんといけんのよ」



⑦好きな人に好きって言われた時に言う言葉。
*「・・・まぢでか」



⑧嫌いな人に好きって言われた時に言う言葉。
*「まぢでっ?!」(男か女かかわらんから;)


⑨好きな人に教科書貸してっていわれた時に言う言葉。
*「んーいいよ~」



⑩嫌いな人に教科書貸してって言われた時に言う言葉。
*「うん。いいよー」 


⑪好きな人が泣いていた時に言う言葉。
*「何っ?!どしたん?!何かあったん?」


⑫嫌いな人が泣いていた時に言う言葉。
*「どしたん?大丈夫??」


⑬好きな人に嫌いって言われた時に言う言葉。
*「へ~そうなんだ~(ショックかも)」


⑭嫌いな人に嫌いって言われた時に言う言葉。
*「奇遇やね。うちも嫌い^^」



基本的に私裏表ありませんー。
能天気なもんで




恋愛バトン


こう・・・なんで乙女チックなもんばっかかなー
私は乙女であるまえに腐女子なのに!!!!
まぁバトンは好きなんでどんどんまわしてくれてOKだからね!
風魔ありがと~w


・「人を好きになる」ときの「好き」の自分なりの定義は?
⇒定義・・・;好きになるのあんまりないからねー・・・;
とりあえず、気が合う・大人っぽい人かなー(年上好きw


・異性を意識し始めるきっかけは?
⇒特にナス。。。しいて言うならー・・・好意をもってそうな感じなとき?(なにそれ


・恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
⇒恋愛に年は関係ないけど、タメから27歳まで(広っ!!


・告白はする派?それともされる派?
⇒いや、まづしないし。される派ですねー絶対。


・周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
 そのときのあなたの反応、または気持ちは?
⇒度胸あるな君!!!好みだったら付き合う。気持ちは・・・そうだなー
好みじゃなかったらうざい。好みだったらうれしい(酷い


・あなたは片思い・両思い、どっちのときが楽しいですか?
⇒やっぱ両思いかなー。恋愛したときないからよくわかんなけど


・気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
⇒んーそのときにならんとわかんないな~;
遠くでそっと見守る(変態っぽいぞ


・友達だと思っていた人に告白されました。あなたならどうする?
⇒いい人だったらつきあう。(多分


・あなたの人生において、恋愛ってどんな存在ですか?
⇒邪魔(うわー


・最後に、「こんな恋愛がしたい!」というのがあったら教えてください!
⇒自分の趣味をわかってくれて、語り合える恋愛がしたい!かなー?


・バトン!!誰に回したいですか?お友達3人に回してくださいね。
⇒メグりん・フェボンちゃん・木芽さん
スルー可です



うっわ~。乙女チックになったかもー普通に引くわー
さむいね(笑)
恋愛とかまるできょーみナスだから!!!
今は伊達様だぁああああああああ


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]