忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月20日(金)

いやぁ~やっと今日で一週間終わりだよぉ~
って、金曜日になったらいっつも言ってるなぁこの台詞
それだけ大変なんですよね。高校
でも楽しいかもw語れるしぬぇ~wwぱっひょい!

えーっと今日は・・・なんかあったっけなぁ?
あ、そうだそうだ。
体育があったんですよ
そんで1番終わりに先生が
『今度は走るのまで行かすぞ~
って・・・
イかすぞぉ~って・・・(私にはそう聞こえた
かーなり反応してしまってて
体操座りをしてそのまま顔をうずめてたら
友達に見られてたYO!!!まぁ私を腐って知ってるからいいけどね
弁当の時間に言われてびっくりしたー
気をつけなきゃね。
あと国語の授業のときに先生の話聞かずに
絵かいてたら戦国時代っていってたので
それまで顔した向けてたのに、バッて向いたよ
反応しすぎだな私。。。
それからコレは聞き間違いだけど
集会(?)のときに先生が
『老人ホーム』って言ったのが『同人ホーム
って聞こえて思わず吹いてしまいましたょ・・・あちゃー(笑
よくこんなことがあります
私たちはまだ世界史なんですけど日本史するとしたら
多分顔とかにやけっぱなしだと思う。うん。絶対だね

今日も今日とて(?)さちと語ってました~w
語りというか今回はおしゃべり~って感じだったかなw
やっぱさちと話すの楽しいわぁ~w
ネタが尽きないっていうか・・・?
パンピーだったら話すネタないんですよ!!!
だからその場の雰囲気に・・・?みたいな
例えば『おなかすいたねー』とか・・・気まず~;;
でも腐友だったら同じネタでも
『おなかすいたねー・・・。伊達が食べたい』とかいえるしぃ~
そしてそっから下ネタに結びついて行く!!!!えへ(ぇ
そういや、さちとも今日下ネタ話たね(笑
下ネタ大好きですょ!!!(もうみんな知ってるからね
エロばっちこーいですから(笑
こんどカラオケいこねーwww(わざとですよ?『いこねー』は


今日の帰りの電車の中での出来事(?)
友達に携帯で歌とってもらってたんです
んでとり終わって画面から目ぇ話て向かい側の窓見てたらね
座ってた男の人(高校生だと思います)の顔をみたら・・・
むっちゃタイプ!!!!
それで思わず友達に『あの人かっこよくね?』って言ったら
その友達もそう思ってたようです(笑)
だから『なんなん!やったらもっとはやくに言ってやぁ!』っていってやりました
なんか私とタイプが違うと思って言わなかったみたいです~
いや、恋したとかじゃなくって純粋(?)な気持ちでかっこいいなぁ~って
なんか大人っぽい人好きだなぁ~ww政宗とか(ぇ
しばらく電車の中でキャーキャー言ってました
腐のこと以外でもりあがるなんて珍しいなぁ~

私信返信!(またか!
*さちへ*いいかげんうざいかも~;;ごめんよぉ~私信ばっかで
確かに初めて会ったのにあんだけ喋れるのもすごいよね(笑
朝から晩までずっとしゃべりっぱなしだったし☆
でも語るの好きだからバリバリOKだし!
アビスはカルマ聞いたらまぢ思い出してくる~
つかオルゴールバージョンだったら軽く泣けるよ。いまでも
だって前なぜか急にアッシュの死ぬシーン思い出して(学校で)
泣いたしね。あほだ
また再熱したら語ろうね!!!!でわっ!
(なんか掲示板みたいだ)


最近WJ系に再熱してます
銀魂とかリボーンとか

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]