忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月24日(火)

やべぇってまぢ保志さん萌えるんですけど
本気で萌えるぅうううう!!!!!!
あのかわいい声といったらまぢやばいって・・・///
中井さんもセクシーボイスだけどねーふふふふ
何度も何度もむふふなシーン聞いてますょwwww

今日は部活で水張りパネルにかいた絵をえのぐで塗りましたー
あきたし。えのぐ嫌いなんですよー
やっぱデジタルが1番!!!!楽いし
大雑把なうちには一番最適だょ
いっくらはみだしたって消せるしぬぇーww

なんか最近蚊にむっちゃかまれます・・・
何でだ??
2日間で4箇所かまれちまいました
結構赤くなっててかいたら余計に赤くなった
うん。馬鹿としかいいようがなぃよコイツ
生暖かい目で見守ってやっててください

帰る時に結構大きめの声で
エロイアンパンマンの歌歌って帰りました
歌ってたのは私1人ですがね(フッ
結構エロ目なんでここではかけませんけどね(笑
私が考えたとかじゃなくてちっぱがくれたものですよ
あいつは変態だからなぁー

私にはモソ彼がいます
え?モソ彼って何かって・・・??それはね
妄想彼氏の略ですよ
なんか友達と話してたらこういうのがでてきたのだよ
もちろん私のモソ彼は政宗だよwwふふふふふ
皆さんもぜひつかってみてくださいね(誰がやるか

なんか私の中でひぐらしがブーム来てるかもーw
無性にグロイ絵かきたくなるんだよね
グロっていってもたいしたことないんだけどね
要するに血がかきたぃ・・・みたいな??
光秀かよ(笑












うっひょひょーい政宗萌え!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]