忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日(木)



ええっと・・・グロ系苦手な方すいませんでしたぁ
なんか最近すっごいひぐらし好きなんでグロ系(?)ばっかりかいてます
特に血!!!!血かくの大好きだぁあww(趣味悪
絵自体はモノクロなんだけどアクセントカラーに
血だけ赤にするのがすっげぇ好きなんだよねー
今度コピックつかってかいてみようかなぁ~

昨日10時ごろからかな??なんかブログいけれませんでしたね
2回目のかこうかなぁってきたら
ページが存在しませんみたいになっって・・・
んで今日忍のとこ見てきたらやっぱり
落ちてましたー

昨日中井さん受けのBLCD探してたら・・・
あった
まぢでうれしぃいいいいいいいいい!!!!!!
なんかそれ見ただけなのに
心拍数増加
かなりドックンドックンいってましたょ
夜とか興奮してあんまり眠れなかったしね(馬鹿
だから今日の朝からテンション高かったでしょ?
ね、風魔(みてるかわかんないけど)
まぁいつもとたいして変わりないけどね

家庭科の時間なぜか性とかなんやらを習ったんですよー
んでそれだけではあんまり反応しなかったんですけど
先生が『男の子が男の子を好きになることは普通』みたいなことと
『ホモ』とか言ってたんで
ニヤケを止めるのに必死だった
んでその一部始終を腐友が見てたらしくって
私の反応を見て笑ってたそうです。
しょうがないじゃん!!!!腐女子の性だよ!!!コレが!!!!

6時間目にKTっていうなんか変なのがあって
私はパソコンのにしてたんですけど
友達とBASARAについて語ってたら
先生が聞こえてたみたいで
『長曾我部?長曾我部元親か』とか言い出してかなりあせったよ
あとナリナリ言ったり、伊達伊達言ったりしてました

今日の部活はずぅっとさちと語りっぱなしでしたー
特にBLCDの話を・・・wwえへっ(ヲイ
すっごく早く時間がたったような気がする
やっぱ語ってるとはやいんだよなぁ~(笑
語るの大好きだからね!!!!

おやぢがイベントのことを
『オタクの会』っていう・・・OTL


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]