忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月21日(土)

カテゴリーの選択いっつも忘れるんですよねー;
癖ですね癖。

今日は朝から習字がありましたぁー
だいぶたるい(ぇ
結構最近さぼること多かったんですけど今日はちゃぁんとイキましたー
んでう/み/ふ/ぐは学校だったんで1人でいったんですけど
う/み/ふ/ぐの弟とBASARAトークしながらかいてました
『なんで政宗好きなん?』って聞かれたんで
危うく『だって萌えるやん?受けやし』っていいそうになったょ
でもぐっとがまんして『かっこいいから・・・』っていいました
話の中で笑ったのは
う/み/ふ/ぐの弟君のかいた字がすごくって先生がやりなおしーかなんかって
いったときに
是非もなし!
っていったのがかなり笑ったょ
なんか信長のその言葉って使いたくなるよねー
こんどBASARA友に使ってみよう
破廉恥とかはよく使うょ
むしろ私の存在が破廉恥(爆

昼からもう/み/ふ/ぐは学校だったんで1人上手してました
久しぶりにBASARAをしました!!!
BASARA2ぢゃなくてBASARAを!
急に幸村の『ぉおお館さまあ、おぉおお館さまぁああああ!!!!』
が聞きたくなってねwwふふふ・・・(怪しい
やっぱ幸村は受けでも攻めでもイケるなwwむっふーカワユスw
でも政宗は受け派!!!!総受け萌え~

メジャー見ましたw
やっぱ吾郎まぢかわいいw&カッコいいww
寿也もでてたし!!!!
ってかご飯食べながら見てたんですケド
すっげーちょっとしかでてなかったキャラで名前も覚えてない人なんですけど、
『(あれ・・・?なんかこの人の声聞いたときあるぞ・・・?まさか・・・)』
みたいな感じで思ってて
でもいつものその人の声っぽくないんですよー
考えてる間箸持ってる手がとまって口も開けっ放しで
行動停止してたんで多分他の人からみたら変人でしょうねー
そんで終わりの歌のボイスキャスト見てみたら
鈴村健一・・・

やっぱりか。

自分で言うのもなんだけど気づいた自分がすごいと思った
違うかな~って思ってたけどあっててうれしかった
さちが知ったら喜びそうだな(笑)

明日はお友達とカラオケイってきまぁすww
多分、いや絶対アニソン祭りになると思われます
わっほう楽しみだぁ~


私信返し
*さち*前かくの忘れてたけどうちのブログを見るのが日課とか
かいててまぢうれしかったぁ~ww
こんなブログで良いのでしょうかね・・・;
うちもさちのブログに『あき』の字見つけるとうれしぃww
うん。キモイな俺
てか、声優さんのバトンやったんだ・・・!スゲェ
結構長くて疲れたょ。アレ
なんか有名な人しか知ってなくて、まだまだだと実感した私。。。
もっと声優さんに詳しくならなくちゃなぁ!!!!
今日急にカラオケ誘ってご免ねー;
明日楽しみだ!さちのお友達に会うのが楽しみだ!!!
語りたぃwww



ライアーゲームが楽しみで仕方ない
そして明日電王wwwウラちゃぁああああんwwww



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして。
初めまして!
内原さち。さんのサイトから飛んで来た、
A子と申します。
さちのブログでは、Aという名で
載っている者です(*^_^*)

まだお会いしたことはありませんが、
さちから中学生時代の時から、
あきさんのお話を聞かせて頂いてます♪

ペーパーも何度か頂いたことがあります。
イラストがとても可愛くて、
何度も読み返していました。


宜しかったら、絡んで下さい♪
A子 2007/04/22(Sun)00:00:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]