忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エロ絵ちまちまかいてたらいつのまにか
出来上がっちゃった…/(^q^)\

明日にでもサイトに自主規制のけてるの
うpします。たぶん。


あ、こう見えても今日から期末考査発表ですよ(´;ω;`)
別に更新STOPする気もありませんが
短くなるかも~

あと絵はたぶんかけないでしょうね~…
あぁ~かきたいOTL



今日は誕生日でした~
むふふの日!腐女子になるべくして生まれたやつですから(`∀´ )

結構いろんな人にメールもらってうれしかった^^

オン友のみんなもオフ友のみんなもありがとぉ~!!


それにしてもみんな『18禁解禁』
ってばっかりかきすぎだよプンッ(`x´ )←
俺を何だと思っているんだ。


駆け抜ける18禁だぞっ


てことでこれからは堂々と買えるぞぉ~wわ~い



さぁて…勉強しますかな。
すげー眠いけどOTL



続きはコメ返


>>さりさま
あわわ~w
ありがとうございます^^
ですよね~OTLまぢテンション下がりますょ;
むふふの日ですΣd(゚∀゚)
お気持ちだけで十分ですょ~w
うれしいです^^
お世話やきますの鳥さんもすごいかわいくてw
原作と一緒に見るとさらに…!はぁはぁ
フジノさんのはもう大好きで大好きでww
エロギャグ最高ぉ~www
コメントしてくださっている時点で
女神のようなおやさしさですよぉ~!
うれしすぎます~ww
下ネタは盛り上がるネタなのになぁ…
引くな!!!w笑
コメありがとうございました~



>>まりん
完成しちゃったww
まぁ自主規制かかってるけど;;笑
だよね~wもう
たっつんとわちゃと鳥さんは神領域だとw
あえぎ神www
お互い貧乏でつらいなぁ…
バイトしたい…OTLでも受験生~!
コメありがとぉ!!


>>桜鳥さま
ありがとうございます~(`∀´ )
すごいうれしいです^^
さすが桜鳥さまですね!できるこw(何様
見事に逆ですね~
あの羞恥プレイはうかつにも萌えました
だってジャンがかわいいだもん!!!
ルキーノさまはよくわからないことをしますねw爆笑
萌えるのは仕方ないです(`∀´ )←
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらためてハッピーバースデー☆
これからも語ろうぞ(-ω-)v
Kスケ 2009/06/23(Tue)20:25:09 編集
無題
一日遅れだけど、誕生日おめでとうでした☆これからもたくさんのエロ絵を書いてね☆←


自主規制いらないw

あの人たちに勝てるやつはいないねww
とくにたっつんは、今うるがやってるゲームのジャンだっけ?のあうぇぎが最高Σd(´∀` )

受験ガンバ!!!
まりん 2009/06/23(Tue)12:32:00 編集
無題

掲示板の方でちょろっと書き込みしたふじはるです!覚えていただいているでしょうか?

お誕生日おめでとうございます\(^^)/18禁解禁ですかっ!私は来年です。これからも素敵な腐女子として生きて下さい!!!

またコメントしに来ます。

ふじはる 2009/06/22(Mon)23:17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]