忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちまちまエロユーリ絵かいております。
明日から期末なのであんまり進まないかもだけど…

でもほぼ肌色なので早いかも~笑

かいてて楽しいです(人´ω`*)




今日は朝模試があってそのあとさちと遊んできました~

なんかマックでジラーチがもらえるらしいから
DS、ダイヤモンド、プラチナをもって行きました~ww
ちょっと苦戦したけどジラーチGET!!ww

こんなに簡単に手にはいって…!マックナイス!Σd(゚∀゚)


それからバッ●いって
BL本ぶっしょく

そのあとカメ●ラいって
BL本ぶっしょく


…BL本ぶっしょくしてばっかだな/(^q^)\


新刊1冊中古6冊合計7冊購入~ww

全部BLそして結構なエロwわっほぃw←
中古だったら中身確認できるから
ならべくエロあるの選びましたからね^^

そのうち一個に
『お世話やきます』っていう佐倉ハイジ先生の本
発見~!!!

めちゃテンションあがったwww


なんたって…その受け子の声が鳥さんだから!!!!!


なんかドラマCDっていうか…雑誌の特典?みたいなのに
あって聞いたときあったからタイトルも覚えてて~

もう読んでる最中いつも以上にによによによによにy(ry

わーかーわーいーいー

濡れ場だけなら携帯に入っているので
携帯で濡れ場再生しながら
さらにによによによによによn(ry


/(^q^)\死にそうなほどかわいい



あれ、そういやさっきまで日常の話してたはずなのに
もう鳥さんの話になってるや。

やっぱり鳥さん大好きだなぁ…w



で、元に戻して~
そのあとまた本屋に行ったんですけど

普通の本屋なのにボカロの曲が流れてた!!!

『RIP=RELEASE』、『卑怯戦隊うろたんだー』『ココロ』、
『カンタレラ』、『ぽっぴっぽー』聞いて帰ったww


いやぁ、まさか地元の本屋でボカロが聞けるとわwほくほく


それから自宅でしばらく語ってお開き~ww

いやぁ、楽しい一日でしたわ


…明日から学校、そして期末発表…
最悪な誕生日を迎えそうです/(^q^)\/(^q^)\



続きはコメ返信




>>さりさま
わ~ありがとうございます^^
ユーリはどっちも捨てがたいです…
どっちも萌えるぅううう!!!
私の友達も貧乳気にしてますけど…
そんな!大丈夫です!貧乳はステータスですw←
いっつもそんな下ネタばっかりいってますw
勉強…がんばりまーすOTL
ですょね~ユーリ美人過ぎて
目が行きます…はぁはぁ
犬型サミットさん!いいですよね~^^
私もフジノさん大好きなんですよー
絵もギャグもエロも最高すぎます!
わーすごいありがたいです~
基本暇人なのでブログはたいがい
毎日更新なので来てくださるとうれしいですー
コメントなくても来てくださってるだけでうれしいです^^
見てる方が萎えるようなくらいことは
かいても楽しくないので、ならべく明るい話を…!
まぁ基本ポジティブなんで暗くはならないですけどねw
わー…もう…感動ですぅう
さりさま…やさしすぎます~www
ありがとうございます!いやなことがあったら
話すかもしれません~。あんまりないと思いますが。
もうジャンかわいくてかわいくてwww
あはっwち●こ連呼しまくってますょー
それはもう友達が引くくらいにw←
ぜひ落札できることを祈ってますwww
コメありがとうございました~



>>まりん
まぢでか~wwすごいうれしい^^
たっつんあうぇぎがすごくうまくて…w
もうかわいい~!
鳥さんの次くらいにすきww
わちゃと同列くらい~
ありゃ~なくなってたのか
結局タイトルわからず終い~
2000円は高い!!
貧乏学生にはつらいよね;;
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
くそっ出遅れたか…!(誰
遅ればせながら誕生日おめです!!ヾ(´ρ`)ノ゛
よしっ今年はちゃんと間に合ったぞ…!
桜鳥さんやればできるこ!(うるせえよ

何故か私は、水無月様とは逆に
ルキーノ√が最後になりそうな勢いです…アルェー?^q^
えーと、とりあえずあれだ
トイレは便器に用を足す所であって
決してアレをしながら床に失禁させる場所ではないと思うのですよ、ルッキーノさん(ネタバレ自重しろ★
まぁ、激しく萌えたから問題ないですがぬ!←
桜鳥 URL 2009/06/22(Mon)22:11:59 編集
無題
ユーリ完成したのが早く見たいわw


たっつん本当うまい!何回聞いても、本当にヤってんじゃないかってくらいw←
わちゃも色っぽくてセクシーだよねwかすれたとことかヤバいww


自分の記憶力のなさにイラつくぜ☆←
私はもう学生じゃないけど貧乏だからつらい;ためしに買ってみようという気にはなんなかったよ;;
まりん 2009/06/22(Mon)18:38:15 編集
おめでとうございますーっ(*゚ー゚)v★
水無月さまーっ(^-^*)/

お誕生日おめでとうございます(*´`)★
せっかくの誕生日に期末発表なんて…っ
テンション下がってしまいますよねorz

水無月さまのお誕生日はむふふの日ですよね(^^*)

しっかり覚えましたd(゚▽゚*)

何もできなくて申し訳ないのですが(;_;)
今日一日ずっと踊って水無月さまのお誕生日をお祝いさせて頂きます´∀`*←

マックでそんなことができるのですかっ!
さすがマックっw

「お世話やきます」昔水無月さまのCANDYにてDLさせて頂きましたっ★

鳥さん可愛いですよねえww


そんな風に言って頂けると嬉しいですーっw

今までは巨乳な友達を羨んでいたのですが、
これからは貧乳を誇りにしていきます(^O^)/w←

下ネタ最高ですww

フジノさんはもう神ですよね´∀`*

はいっこれからもブログ拝見させて頂きますーっ★

そんなそんなっ(´`;)
私は優しくなんてないですよーっ(^^*)
でも
水無月さまにそんなこと言って頂けるなんて…っ
感激です(*´ω`)☆

私も下ネタいいすぎてしょっちゅう友達に引かれています\(^O^)/w

ありがとうございますっ(*´`)

私も落札できることを祈りますー´ω`*
さり 2009/06/22(Mon)18:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]